フェローチェ「……この世界、汚いものばかりね。」back

フェローチェ「……この世界、汚いものばかりね。」


続き・詳細・画像をみる

1:
フェローチェ「この世界にあるもの……空気、水、生き物、感情、汚いものばかり。」
フェローチェ「私、汚いものは嫌いよ。だからこの世界は大嫌い。今すぐにでも、元の世界へ戻してくれないかしら。」
フェローチェ「……言ってみただけよ。あなたにどうこう出来る問題ではないということは、私にも分かるわ。」
フェローチェ「私は不幸よね。私は美しい世界で、美しいままありたかった。穢れを知らぬまま、生きていたかったのに。本当に、不幸だわ。」
フェローチェ「こんな汚い世界にある日落ちて、汚いものに囲まれて、そうしているうち……私はあなたに出会った。」
フェローチェ「…………。」
フェローチェ「……私、あなたのことは好きよ?」
フェローチェ「この世界のモノのなかで、あなたが一番好き。あの穴を開けた人間も、見た目だけなら悪くなかったけれど。」
フェローチェ「だから、決めたわ。もし私が元の世界へ戻る手立てを見つけたら、そのときは…………必ずあなたも連れて行く。」
フェローチェ「逃げられるだなんて思わないでね。私、あなたのもとから逃げ出して、今度は私があなたを捕まえてあげるわ。」
フェローチェ「どこへ逃げたって、私は必ず追いつく。どんな手を使っても、あなたを連れて行く。私、嘘はつかないわ。」
フェローチェ「だから、今のうちに覚悟して、胸を踊らせておきなさい?美しい世界で、美しい私と、永遠を過ごせることを。」
フェローチェ「それまでは、あなたに従っておいてあげる。だから、いつか私に従いなさい。……そのこところ、フェアにいきましょう?」
ポケリフレするとき首を傾けて軽く笑ってくれるのすごく素敵だよね
2:
は?
4:
最後の最後で誤字は恥ずかしい
5:
なんだこれ
7:
僕テッカグヤちゃん好きなんでテッカグヤちゃんとの身長差イチャラブお願いしますよ
8:
テッカグヤちゃんかわいいよね
包まれながらぬぽぬぽされたい
11:
はよ
13:
逃げるな
14:
タスキしかいねえ
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】 ToLOVEる作者の嫁を寝取った人気アニソン作曲家の顔がコチラですwww

田嶋陽子、逃げ恥にかみつく「まだこんなことしてんの?」「なんでこんな人工知能みたいな男の人にほれるのか」

音信不通の幼馴染のアパートを訪ねたら知らない中年男がでてきた。男は「いないよ」というが幼馴染の声がした

なるけみちこ×2083『ワイルドアームズ』サウンドプロジェクト「Score Re;fire WILD ARMS」発表

4歳の子供がご飯の時子供用ふりかけを要求する。おかずがちゃんとあるのにふりかけ要求って・・

【1/3】「子供の面倒を見ない」という馬鹿らしい理由で嫁に離婚宣言された。養育費学費込みで月4万円請求する予定らしいが、頑張っても月1万円しか払えそうにない

【朗報】24歳大卒美人メガネっ娘がタクシードライバーに

【GIF】「セックスとは何か?」考えさせられるAVwwwwwwwwwwwww

男「幼馴染と抱き合ってキスしてからじゃないと寝れなくなってしまった。」

逃げ恥 最終回視聴率 大台超えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【閲覧注意】女性は「この動画」を見ても妊娠中絶しようと思うの?

ヘヴィ・クリスマス! メタライズ・ドラムの達人が演奏する『ジングルベル』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先