【カップル】恋人の前でやってしまった失敗back

【カップル】恋人の前でやってしまった失敗


続き・詳細・画像をみる


ボーリングやってて隣のレーンに投げてしまった。店員さんカンカン(´・ω・`)
17: 恋人は
お昼寝してたら、爆音級の自分のオナラで目が覚めた。
彼はゲームしてたから絶体聞かれたな…気まずくて、しばらく寝たフリしたよ。
25: 恋人は
>>17
寝屁あるあるww
私は何で起きたか気付かなかったけど。
後日飲み会の席で言われて初めて知って、顔から火が出るかと思ったよw
18: 恋人は
タクシーの中で吐いた。もう仕事にならないと言われたらしい。彼が2万円払ってくれたらしい。

22: 恋人は
俺「荷物持ってあげるよ」
彼女「結構重いよ大丈夫?」
俺「大丈夫だよ(笑」
俺「お、重いな・・・ヨイショッ」(ブリッ
23: 恋人は
>>22
なんかクスっときたww
26: 恋人は
ラブホ行った時つい出来心でお風呂でAV見ながらクリオナしてたら彼氏がいきなり扉を開けた。
あまりに動転して「うわっっ!!ビックリした!!ノックくらいしてよ!!!」
と彼氏をすごい剣幕で罵倒しながらチャンネル必死に回すも時すでに遅し………
人生で一番恥ずかしかった………。
その後気まずくなりながら一緒に湯舟に浸かってたら「あれ?なんでテレビ音声オフになってるの?」って…完全にバレてます本当にありがとうご(ry
27: 恋人は
>>26
ワロタ
32: 恋人は
幼い頃からずっと鼻クソ食べるのが常習化してる私、先日彼氏が洗い物してたから今だ!と思って鼻ほじって必死に食べてたら彼氏は洗い物しながら顔だけこっち向けてじっと見てた…アハハハハ…て笑うしかできずその後2週間連絡無し(泣)
33: 恋人は
雨の日傘をさして手をつないで歩いてたら
傘が彼氏の肩にプスっと刺さった
「傘ぁ?」って言われてすぐ離して「ごめんっ!」
って言ったけど今でも悪いことしたなぁと……
あと彼氏の家の微妙な段差で躓いて「うっ」
というなんとも可愛くない呻き声を出してしまった
43: 恋人は
ゲーセンで握力はかるゲーム(?)やったら、まさかの40kg超え
せいぜい30kgぐらいだと思ってたから自分でもドン引き
女なのに怪力ぶりを曝してしまい、めちゃくちゃ恥ずかしくて泣きたくなった
彼氏が50kgあったのと笑い飛ばしてくれたのが救いです
目盛りが見えてれば途中で加減したのにorz
44: 恋人は
52kg叩き出した私に謝れ
50: 恋人は
初デートなカラオケでボンジョヴィ大熱唱
彼氏ひいてた・・・
51: Holy Night 2012/05/02(水) 21:58:06.74 ID:yTShu9LAi.net
>>50
俺は引かないぜ?付き合おうだぜぇ?
52: 恋人は
>>51
なんか呆れを通り越して面白いと思ってしまったww
別スレの話になるけどほんとに洗いものしてただけだよw
54: 恋人は
ショートパンツとニーソで絶対領域☆ミ
思惑通り彼はメロメロムラムラ
いちゃいちゃして、彼の手がショーパンにのびて……一言
「チャック開いてるww」
orz
55: 恋人は
>>54
誘ってんのよって言ってやれw
78: 恋人は
一緒にホテルのお風呂に入ったとき、換気扇か何かで身体が冷えてしまったらしく下痢に見まわれたこと。
しかもそこはバストイレ一緒のところで、私は色々耐えられず彼にまだ入浴中にもかかわらず一旦部屋に戻ってもらったことが今回本当失態すぎてwww(涙)
その夜もお腹さすってもらいながら寝ました。なんかもう恥ずかしい…orz
94: 恋人は
彼の目の前で転けてしまって彼の股間を思いきり殴り付けてしまった。
私の倍以上体重のある彼が真っ青になって嘔吐して
謝りながら背中を撫でてたけど、一人にしてほしいと言われた…。
彼に嫌がられても一緒にいるべきだったかも…。
97: 恋人は
>>94
いや、一人にしてと言われたのだから素直に従ってて大丈夫だったと思うよ
ハプニングだから仕方ないと思いつつ、こんな痛い思いさせやがってくそっもうって言うところもあると思うしな。そんだけ痛いんじゃ
一緒にいたら彼女にあたってしまうかも…とか思ったのかもよ
しかしとんだ災難だな彼氏w
101: 恋人は
寝っ屁した。
あとお店の中でどうしても我慢できず、スカそうと思ったら普通に音が鳴ってしまった。
どちらも彼は気付いていない
ふりかもしれないけど。。。
103: 恋人は
誕生日に、彼氏がオシャレなイタリアンレストランに連れて行ってくれた
サラダ、クレープ、パスタ、ピザ、ワイン、どれも美味しくて大満足していたところ、
「もう一軒行こう。ファミレスなんだけど、小さい頃家族と一緒によく行った、俺の思い出の店なんだ」と…
そこで注文したのは、トマトソースがたっぷりかかったライスコロッケ。
彼の大切な思い出を共有できて感激しながらも、コロッケは想像以上に丸くて大きくて、
既に腹九分目の私にとってまるで爆弾のように見えた
でも残すと彼に申し訳ないと思い、トマトソース一口も残さず完食
その夜は猫背になって「ヴォェ…」と変な声を出しながら彼に介抱されて帰った
結局彼に気を遣わせてしまった
130: 恋人は
恋人の前でというか、デート中の話なんだが。
最近2人の間で、トイレから帰ってきた時とかに
『股』と『おまたせ』を掛けて「おまた?」って言うのが流行してる。
先日、彼氏と鼠園に行った時に、トイレから出てきていつものように
「おまた?」って言いながらケツ触ろうとした。
赤の他人だった。
そのお兄さん、(;°°)←こんな顔してたよorz
死ぬほど恥ずかしくて「すいません」も言えずに小走りで駆け抜けたわ。
触る前でよかった・・・・。
132: 恋人は
>>130
痴女wwwwww
131: 恋人は
「おまた?」は股とかけてなくてもフツーに言ってくる人もいるからセーフ。
お尻はアウトだから触る前でよかったね
133: 恋人は
>>131
おまた? と言いながら触ろうとしたんだからギリギリアウトだろwww
139: 恋人は
初めて彼女を家に呼んだ日のこと
彼女を部屋に待たせて自分はグラスをお盆に載せて持っていった
部屋に入りテーブルにお盆を置いた次の瞬間
グラスが置いた衝撃で落ちて割れてしまった
彼女に笑われながら破片を片付けました
あの時は穴があったら入りたいほど恥ずかしかった
141: 恋人は
どんだけ緊張してたんだwww
148: 恋人は
彼女と旅行行って目的地までエスコートしなくては!
と、地図見ながら歩いてたんだが
その旅行中に3回は道間違えて遠回りさせてしまった・・・
彼女も呆れてたし「道分かんないなら言ってよ」と言われてしまった・・・
彼女もなかなかの方向音痴だが自分も抜けてるみたいだ・・・
149: 恋人は
>>148
遠回りしても目的地までの普段は見れない景観とかも楽しめる関係になれるといいね。
私も彼も揃って方向音痴だから出掛ける時は時間に余裕持たせて楽しむようにしてるよー。
158: 恋人は
失敗は隠したがるものだから
チューしてる最中、猛烈にげっぷしたくなった。必死で耐えようとがんばったが、ディープをなかなか離してくれず、気を抜いた瞬間彼女の口内に。
笑ってスルーしてくれたが、ごめんよ…
160: 恋人は
>>158
これはなかなかwwww
159: 恋人は
先日ホテルのお風呂で盛大にすっ転んだ。
洗い場に背を向けて湯舟に浸かってる(気を使って私の裸をなるべく直視しないようにしてくれてる)彼の背後から入ろうとしたら、足を踏み外してあられもない姿で派手に転倒。
すぐさま「大丈夫か!!」って言って助け起こしてくれたけど、痛みよりも何よりもとんでもない姿を見られて最強に恥ずかしすぎた。
190: 恋人は
自分でも意味がわからないんだが、パンツを二枚履いていた
191: 恋人は
>>190
ガード高すwwww
192: 恋人は
Skypeにて通話中、鼻をかもうとしてふとふきだしてしまい、チー…ぶはぁっあはははは!というかんじになってしまった。
彼氏もつられて吹き出して爆笑、しかしわたしの笑いがおさまるころには寝そうだった。鼻をかむのに失敗したのも恥ずかしいし、大笑いしてしらけたのも恥ずかしい。
198: 恋人は
昨日エッチしおえて、くたくたになってるときに彼がおまたをふいてくれようとして広げた瞬間、空気がたまっていたのかぶびびびぶぶう!って鳴った(´;ω;`)
恥ずかしくて死ぬかと思った。彼も大爆笑しながら、おならでちゃったね?すごい音wwとかいってるし恥ずかしすぎてちょっと泣いたw
202: 恋人は
やっぱりおならネタが多いね。かくいう私もおなら。
彼氏の家に3泊くらいすることがあるんだけど、決まって便秘になっちゃう。
もう3年の付き合いだけど、どうしてもお尻が緊張して、便秘薬で無理やり出させるしかない状態になる。
当然便秘だとおならがすごくしたくなるんだけど、おならも彼氏の前ではできなくて、とても苦しい。
ある日、彼氏が部屋から少し出た隙にすかしたんだけど、思いのほか早く戻ってきて、しかも顔をお尻にうずめてきた・・・
普通な顔してたけど、絶対臭かったはず。
あと自分の寝屁にびっくりして起きる。彼氏は寝てる(はず)だけど聞かれたらやばいくらい大物ばかり。
216: 恋人は
ホテルでエッチして満足して寝た後。
そろそろチェックアウトだと思って
のそのそ服着てたら、
「ぷぉ」とまぬけなオナラが出てしまったOTZ
あわててお尻おさえたけど(今思うと無駄だな。寝ぼけすぎ)
案の定ばっちり聞かれた。
彼は「どこに力いれたらいいかわからない状態なんだから仕方ないw」
って言ってくれたけど、恥ずかしかった。
217: 恋人は
>>216
彼氏ナイスフォローだわw
231: 恋人は
エロ漫画をスマホで見てて、その後違うページ開いてたんだけど
映画の時間を彼氏と調べてて、何も考えずブラウザバックしてたらそのページが登場…
慌てて2ちゃんみてたから?とか誤魔化したけどorz
239: 恋人は
バッティングセンターに行った
打ったボールが戻ってきて息子に直撃
五分くらい涙目でうずくまってた
俺も恥ずかしかったけど彼女も恥ずかしかっただろうな…
254: 恋人は
弟が6時に帰るからねってメールくれたからご飯用意して待ってた
六時前にピンポン鳴ったから鼻眼鏡にもんぺみたいなの履いて変な動きをしながら盛大に出迎えてあげた
玄関開けたら彼氏が突っ立ってた
家に来るの七時のはずだったんだけどなぁ…
275: 恋人は
ホテルに泊まって、お酒を少し飲みながらしてた日のこと。普段そんなに量飲まないんだけど、その日はなぜか結構飲んでて、行為が終わって寝て、起きたらおもらししてた(多分わたし)。ベッドビショビショだし死にたかったーーーwww今でも付き合ってくれてる彼氏に感謝。
286: 恋人は
彼女がどうしても気球に乗りたいっていうから、高所恐怖症だけど無理して乗ることに。彼女は俺の高所恐怖症の程度がどんなものなのか知らなかった。
乗る直前には汗が止まらず、動悸が激しくなり、顔色がどんどん悪くなっていった。
彼女が「やっぱりやめよう」と気をつかってくれたんだけど、せっかく楽しみにしてたのに乗らないっていうのは彼女に悪くのと、周りの目と自分のプライドから「大丈夫だよ」と言ってしまった。
気球が上がるにつれて泣き出し、意識を失った。
死にたい。絶対引かれた。
287: 恋人は
>>286
ごめん、ワロタww
296: 恋人は
私の車に乗って出掛けるとき(私運転席、彼助手席)
ダッシュボード開けられて焼肉さん太郎(駄菓子)大量に入ってるのばれた
それから彼に大島水産(仮、私の名字)て言われる
「大島水産、在庫少ないぞー」とか
(原材料がタラなので)
だっておいしーんだもん!
309: 恋人は
初デートで中華街に行った時のこと。暑かったからアイスを食べたんだけど…。
杏仁アイス…なんであんなに溶けやすいのさ…。
お陰で手はベトベトだわ、服にちょっと垂らすわで最悪でしたorz
最初は楽しく会話してたのに、途中からそれどころじゃなくなった…。
一年たった今でもからかわれる…お子ちゃま扱いされるorzぶー。
310: 恋人は
>>309 オナラすんなよ
311: 恋人は
>>310
気づいてワロタww
324: 恋人は
八重歯にトマトの皮が
張り付いたままデートしてた...
彼氏さんに教えてもらうまで
赤いのをちらつかせながら笑ってたと思うと恥ずかしかった
357: 恋人は
彼の家に遊びに行った帰りに彼母が野菜をたくさん持たせてくれた
自転車だったので、段ボールを後ろの荷台に積んで2人に向かって超笑顔で『ありがとうございました!』と元気良く左足をペダルに載せ右足を思いっきり後ろから回そうとしたら当然荷台の段ボールに足が直撃
そのまま派手に自転車ごと倒れてしまった
2人ともビックリして『だだ大丈夫?!』とか言ってくれて起こしてくれたけど、彼はちょっと笑いこらえてたの見逃さなかったよ
段ボールからタマネギが転がり出たりしたのが余計に恥ずかしくて悲しかった
擦り傷は癒えても心の傷は癒えない
358: 恋人は
>>357ワロタw
364: 恋人は
旅行で高級な旅館に泊まった。
かわいい浴衣があって貸し出してくれたんだけど自分でしっかり着付けなんてできないから彼が持ってきたPCで調べて見ながら必死に着付けしてみた。
そうしたら中居さんに合わせが逆と指摘をうけた。
普段は絶対そんな間違えしないんだ・・・右前、右手がすって入るんだよね、うん・・・。
死にたくなった。
365: 恋人は
>>364
左前だよ
367: 恋人は
>>365
え、え、死んだ人が左前だよね
418: 恋人は
つい「あー腹減ったー!ね!?」って言っちゃった
彼の唖然とした顔みてやべって思って「お、おなかすいたね?」って言い直したけど、時すでに遅し。なんか彼テンション下がってたw
彼の前だけ装うんじゃなくて、普段の友達付き合いのレベルから言葉遣いを美しくしようと反省しました…
423: 恋人は
>>418
これすごいわかるw
彼も口悪いから、つい出ちゃう。
直さなきゃね・・・
447: 恋人は
この間TVつけっぱなしでエッチしてたら、クライマックスのところで笑点が始まった。
チャッチャラチャラララッチャッチャッパフゥって小さく聞こえてきて、
なんだかものすごく間抜けでこらえきれず爆笑してしまった。
頑張ってた彼氏は気付かなかったみたいで、なになに?何で急に笑ってるの?(´・ω・`)ってしょぼーんとしてた。
ごめんよ彼氏。
448: 恋人は
>>447
あるあるwwwだからするときはテレビ消すよww
たまに彼氏がAV流しながらされるけどそれも結構気が散るんだよね
489: 恋人は
PCでぼーっと2ch見てたら口開けて超間抜けな顔してた。
それはいつものことなんだが、同じPC使ってSkypeで彼氏とビデオ通話してた。
則ち、その間抜けな顔が彼氏の方では画面いっぱい写ってたってことで
「超ブサイクな顔になってんぞ」って言われてしまった・・・!!!!
やってしまった、油断したんだよぉorz
490: 恋人は
>>489
その顔うpお願いします
571: 恋人は
どう削っても長くなるんだけど
彼氏んちで昼寝中、金縛りにあった。目だけ動かせたんで部屋をキョロキョロ見回すと彼氏が
ベッド横のソファに座ってるのが見えたんで、この光景が夢じゃなくて現実とリンクしていることが分かった
そこでなんとか彼氏に気付いて起こしてもらおうと、必死に彼氏の顔を見つめてみた
目があったので、チャンスとばかりに自分の目玉を上下させたり瞬きして合図を送ってみた
彼氏が神妙な顔になったので、自分が相当ヤバい顔になっていると気付いて慌てるも、金縛りが解けない
ようやく舌で唇を触ると金縛りが解けることを思い出し、必死に舌を唇に伸ばすが痺れて中々うまくいかない
ますます神妙な顔になる彼氏と、自分の今の顔を想像したらすごくおかしくなり大笑いするがもちろん声が出ない
笑っているうちに夢から覚めるように金縛りから解け、自分でも初めて聞くような「…ヒッヒッヒッヒッヒ…」という
泣き声みたいな笑い声が彼氏の部屋に響き渡った
笑いが落ち着いてから彼氏に「私今すごいことになってたでしょー。気持ち悪かったよね」と聞いたら
「気持ち悪くはないけど、見たことない生物を見たときのような、なんだろうこれ…?って純粋に
不思議な気持ちになった。あとモノマネ中のコロッケみたいになってたよ(´・ω・`)」ってフォローして貰えた
けっこうな失敗だと思うけど引かれなくて良かったです
572: 恋人は
>>571
長いけど読みやすかったよw
金縛り乙でした。あとコロッケワロタwww
573: 恋人は
>>571
きっとどっちも性格いいんだろうなあ
ほほえましい
584: 恋人は
腐女子なんだけど
彼に、電子辞書で読もうとチェックしてたスクショ(BLしかもゴリマッチョ)
を見られた上「俺もミニスカ履くべき?」と言われた時は死ぬかと思った。
自分のツメの甘さと、彼の謎のフォローに泣いた。
600: 恋人は
足を踏み外して大きな駅の歩道橋階段を半分近く転がり落ちた。
隣にいた彼も何が起こったのかわからなかったらしく混乱してたのか
「(;゚Д゚)うわーあああぁぁ!○○ーっうあ、あははははは( ; °∀°)落ちたwwwころころ落ちたwwwwwww」と爆笑。
他人のフリせず拾ってくれた。
以来、階段の上り下りは絶対手をかたーく握ってくれるようになったので結果オーライ。
624: 恋人は
横浜デートで赤レンガ倉庫に向かう途中、公衆トイレでリュックを背負っていないことに気がついた。その前に寄っていた中華街の店に忘れたらしい。
そのことを彼氏に伝えたら本当に( ゚д゚)って顔をしていた。早歩きで取りに戻ったけど、店員がリュックを背をいながら持ち主を探していてとても恥ずかしかった。
625: 恋人は
店員可愛いなw
627: 恋人は
  __∧_∧ 
 /(; ´Д`) お客様ー
 |_ )つ) つ  
 ヽ| | |     
  (__)_) 
631: 恋人は
普段サラサーティ的なおりものシートをポーチにいくつか入れてるのだけど、
デートの日に遅刻して急いでいたため、買ったパッケージ(?)のままかばんに入れて持っていってしまった
帰り際にかばんの中をごそごそしているときに見られてしまったorz
あー気まずかった、今でも恥ずかしい
635: 恋人は
長文&駄文失礼 恋人の前とは少し違うかもしれないけど…
彼氏が長い事喉の痛みが治らないと言っていたので、夜中に喉の痛みに効くという
大根飴なるものを作った(角切りにした大根を容器に入れ、被るくらいの量の蜂蜜をかける。)
翌日「健気な彼女アピール☆」と嬉々として彼宅に向かう途中、鞄の中で容器の蓋が外れ荷物が蜂蜜まみれになっていることに気が付く。
慌てて手を突っ込んでしまい手も蜂蜜まみれ、しかも場所が電車内だったので周囲に蜂蜜臭を撒き散らしてしまった。
そして彼宅に着いた時の第一声が「タオル貸して下さい」。何より最低だったのがそれがアポなし訪問だった事。
636: 恋人は
>>635
ええー大変でしたねΣ(゚□゚)
でもほっこりしてしまったww
Tweet
関連記事
- 【カップル】恋人の前でやってしまった失敗
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!191年目
- 【カップル】絶対恋人に言えない隠し事 29
- 【カップル】別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間153
- 【カップル】この人は無理だと思った瞬間157
- 【純情恋愛】男が冷める女の行為、しぐさ、言葉
- 【カップル】Hの時に言われて萌える言葉39モエ-
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!★165年目
- 【カップル】Hの時に言われて萎える言葉 7ナエー

- 2016-12-19 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

« next ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- インフォグラフィック的世界地図 (12/20)
- 【乞食報】集英社コミック20%オフ第3弾は『幽★遊★白書』『いちご100%』など21作品! (12/20)
- 【ニュー】一人旅でお勧めの観光地 (12/19)
- 【カップル】恋人の前でやってしまった失敗 (12/19)
- 【もてない女】ひとりで外食するスレ41 (12/19)
- 【生活】百年の恋も冷めた瞬間!191年目 (12/18)
- 【VIP】マジで朝起きるのが楽になりまくる方法が分かったから教えてやる (12/18)
- 【ニュー】ゼルダの伝説の思い出 (12/18)
- 【乞食報】『バーナード嬢曰く。』など2300冊対象! 一迅社の本50%ポイント還元セール中! (12/18)
- 【ニュー】漫画買うからガチで面白いの教えてくれろ (12/17)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (32)
- ニュース (83)
- 日記 (83)
- 画像 (30)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (129)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (107)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (390)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (49)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (631)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (207)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (53)
- 【2ちゃん】生活 (419)
- 【2ちゃん】なごみ (101)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (344)
- 【2ちゃん】ニュース (85)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (122)
- 【2ちゃん】物語・名作 (61)
- 【2ちゃん】泣ける (77)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1935)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (13)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2015年 おすすめ記事ベスト30!
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています
元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2016年12月 (69)
- 2016年11月 (96)
- 2016年10月 (89)
- 2016年09月 (97)
- 2016年08月 (94)
- 2016年07月 (95)
- 2016年06月 (98)
- 2016年05月 (96)
- 2016年04月 (91)
- 2016年03月 (95)
- 2016年02月 (94)
- 2016年01月 (102)
- 2015年12月 (89)
- 2015年11月 (88)
- 2015年10月 (90)
- 2015年09月 (90)
- 2015年08月 (88)
- 2015年07月 (92)
- 2015年06月 (92)
- 2015年05月 (98)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (61)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (34)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【ニュー】一人旅でお勧めの観光地 (12/20)
-
- ななし:【ニュー】一人旅でお勧めの観光地 (12/19)
- ななし:【もてない女】ひとりで外食するスレ41 (12/19)
- ななし:【もてない女】ひとりで外食するスレ41 (12/19)
-
-

続き・詳細・画像をみる


【急募】吉野家の牛丼が旨くなる喰い方を教えてくれ

熊本地震で落ちた巨石、困った住民がヤフオクに出品!!!

【悲報】最近のコスプレイヤー、お乳お尻お股見せたい放題wwwww

芽衣子「こたつでだべろー!」

【エロ注意】小向美奈子、目の輝きを取り戻すw(画像あり)

【画像】渋谷駅ハチ公前の喫煙スペースが撤去されたら周りがタバコの吸い殻で酷いことに

俺ギフハフの社員だけど何か質問ある?

彼氏は童顔で本当に顔が可愛い人だった。でもわざとらしく可愛い仕草をする彼に日に日に冷めていった

処女の裸・・・(画像)

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

男「不倫してるだろ」 女「あの人はセカンドパートナーだからセーフ」

【炎上】新宿の飲み屋がぼったくり過ぎて酷いと話題に 4人でたった1杯飲んだだけで5人分請求され2万円wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先