安倍首相「ロシアとの経済協力、ウィンウィンの経済協力ですから。お互いウィンウィンになる姿が信頼関係の醸成に役立つ」back

安倍首相「ロシアとの経済協力、ウィンウィンの経済協力ですから。お互いウィンウィンになる姿が信頼関係の醸成に役立つ」


続き・詳細・画像をみる


■首脳会談の成果“一番大事なことは平和条約締結”
Q.まさに今回の首脳会談でその一歩を踏み出したと思う。私どもが聞いていたら、プーチン大統領が考えている信頼醸成の中に、島民のコミュニケーションそして経済協力といったものだけでなく、例えばウクライナ制裁を解除してほしいとかあるいは安全保障面での協力、いろんなことが信頼関係の醸成には入っているように見えるが。
??平和条約締結に向けて、例えば私とプーチン大統領の95分の会談の中において、この制裁を解除することが条件だというような話は一切それはありませんでした。中身についてつまびらかに申し上げることは本来控えなければいけませんが、そのことは申し上げておきたいと思います。
 プーチン大統領ですね、プーチン大統領も記者会見の中で自分は経済協力だけ進めて平和条約を後回しにしようなんてことは考えていない、これははっきり言いましたね。一番大事なことは平和条約であるということもはっきり言った。これは初めてのことです。ここにもっと注目をしていただきたいと思いますが、この発言、これは95分にわたった首脳会談の成果でもあると思います。
 この首脳会談を行うことによってですね、我々は今までの猜疑(さいぎ)心を捨て合おうということでは完全に一致できている、できたと思います。その上においてですね、お互いに必ず約束を果たしていくから信頼醸成のためにそれぞれができることをやっていこうじゃないかと、未来志向で。
 この経済協力についてもですね、ウィンウィンの経済協力ですから、日本が何か援助をすると、“経済援助”って間違った言葉を使った野党指導者がいましたけども、それはODAを元G8の国にするはずがないんですから。日本の企業が日本の企業の利益になるということの中において協力をしていくということですから、お互いウィンウィン、ウィンウィンになっていくという姿がですね、信頼関係の醸成にも当然役立ってきますし、お互いが協力してお互いが豊かになっていくなということを実感する、島民のみなさんも実感することによってですね、より解決策を見いだしやすくなっていくと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161219-00000067-nnn-pol
5
日本が得することは何もない
13
で、日本のウィンは ?
35
安倍ちゃんのウィンではあっても、日本のウィンじゃない。
48
ウィンウィンって一方的に詐取されるって意味なん
82
ウィンウィンどころか
クロスカウンター食らって
KO負けじゃん
99
ウィンウィン言いたいだけだろこれ
100
お互い…?
116
ロシアがウィン
経団連がウィン
自民党がウィン
ウィンウィンウィンだね
140
日本側のウィンを説明してくれ
151
>>140
安倍がプーチンに喜んでもらえて満足した
176
どこに日本のウィンがあるんだ?
264
この裏で中国が怒ってる
ロシアと日本が仲良くなることは
中国にとって都合が悪い
266
安倍ちゃんがウィンウィン言ってもなぁw
国内ですらうまくいってないのに。
273

続き・詳細・画像をみる


彼氏は童顔で本当に顔が可愛い人だった。でもわざとらしく可愛い仕草をする彼に日に日に冷めていった

【悲報】成宮寛貴のあの画像合成だった!?

【朗報】桐谷美玲さん、今年の“最も美しい顔”に選ばれる

布団を洗いたいからどんどん作ってくれ 「コインランドリー投資」 かなりの利回りで月100万円稼ぐ人も

ロシア人が酒の代わりに入浴剤を飲んで48人死亡

絶対にやってはいけないクリスマスディナーの料理中に起こったハプニング動画総集編!!

【朗報】黒ギャルAV女優、泉麻那60分90000円 クリスマス出勤確定wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】りりぽんの乳寄せすぎ問題wwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww※画像あり

仮面ライダーディケイドの門矢士役などで知られる井上正大さんがジェイミー夏樹さんと結婚。「おのれディケイド!」と祝福の声

【速報】一般人の不審者だと思う格好が完全にアレな件についてwwwwww(※画像あり)

2017年のiPhone8は曲面有機ELが搭載され製造はサムスンが担当

西陣新台『CR麻王DX SP』スペック公開だよーー!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先