地球の地中深くには地底人が存在し、超高度な文明を持っていることが判明!!back

地球の地中深くには地底人が存在し、超高度な文明を持っていることが判明!!


続き・詳細・画像をみる


実は、星の内部こそが居住スペースってのが宇宙では当たり前だったりして。
2 不思議な
太陽の光に強くないかもしれないし、どんどん地下で発展したほうがいいのかもなぁ。少しずつ地上で調査とかしてたりして
3 不思議な
地底人というか地底生物だろうな
生態系も違うから出会えないだろ
宇宙服みたいの必要だろうしね
4 不思議な
空洞だと地震が来たら割れそうだな。
5 不思議な
ロマンがあるな
6 不思議な
頭お花畑ですね
7 不思議な

続き・詳細・画像をみる


シャンクス「>>5の実を食べちまったのか!?」ぼく「あ……はい……」

【画像】鉄血ガンダムのマクギリスさん、雑魚化が止まらないwwww

三大、本格的に二刀流している世界線を見たい選手「桑田真澄」、「川上憲伸」

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

ママ友達に子供に対して叱りすぎではと言われた。どれだけ叱っても懲りない息子に最近嫌気がさしてきた

鳥山明はハゲを優遇しすぎている

ワイ(5)「あっくんの家は鉄の箸使ってるんやなあ」

auの携帯使う人って気持ち悪い奴多い。2chを見ててそう思う

飯の旨い都道府県格付けwwwwwwwwwwwwww

みく「なんでみくが中間管理職みたいなことしてるにゃあ」

タスクマネージャー「PC固まってる奴は俺んとこへ来い!」

ゴクウブラックとかゴールデンフリーザとかスーパーベジータとかwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先