今まで集めた 笑 え る コ ピ ペ を貼るback

今まで集めた 笑 え る コ ピ ペ を貼る


続き・詳細・画像をみる


適当に貼ってくから笑いながら寝ればいいと思う
いい夢見ろよお前ら
2: 以下、
はよ
154: 以下、
50 ID:lp9IIN+dO
財布を拾い中を見ると
「中見んなよ!」と書いた紙が一枚だけ入っていた。取り敢えず「見ちゃった」と書き加えて置いといた。
51 ID:Mwv/O+xS0
>>50からは非凡なものを感じる。
4: 以下、
コンビニで立ち読みしてたら、レジで領収書を貰おうとしてる声が聞こえてきた。
宛名の漢字を「恭順の、恭で…恭しいという字です」と説明していたが
若いおねーちゃん店員は字がわからなかったらしい。
そこで「港の、右半分を書きかけてー、下の“己”という字のかわりに、
四つ点を打つとそれらしくなります」と言っていてそれだけで笑いそうになったんだけど直後その客の「ああ!なぜ縦に四つ打つ!」という
絶望的な声が聞こえてきてこらえられず
`(;゚;ж;゚; ) ブッ
5: 以下、
カーナビ音声が松岡修造だった。
私はナビの指示を無視して、ことごとく違う道を進んでいた。
その都度、「諦めんなよ!絶対諦めんなよ!俺が新しいルート探してやるから!」
と、新規ルートを指示してくるんだが、そのうちわけがわからなくなって
「よーしっ、そこで右折だっ、突っ込めーーーっ!」と叫ばれ
私もなぜかその指示には従って、右折で突っ込んで大破した。
6: 以下、
208 ID:YRyTbaYD
「初対面の相手とも会話が途切れず続くようになる本」ってのが届いたんで今読んでる
ふざけんな
マジでふざけんな
210 ID:eoKeTiJG
>>208
本の内容を要約して話してくれ
223 ID:YRyTbaYD
>>210
↓こんな感じだ【初対面の方とはこういう会話を心掛けましょう】
Aさん「おや、素敵なネクタイですねぇ」
あなた「ありがとうございますいつもネクタイ美(肉体美)を鍛えてるもので」
Aさん「あっはっは、これは面白い。のどが渇いてきました」
あなた「ネクタイ(ネクター)でもいかがですか」
Aさん「あっはっは」
Bさん「これは面白い」
ふざけんな
なんだよこの会話なんだよ最後のBさんって
7: 以下、
はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。
だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか
頑張って生きてるわけ。
だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
家族にはこのまま幸せでいてほしいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺
8: 以下、
会話とはちと違うが、今日ココイチで飯食ってたら近くの席にいた家族の4?5歳ぐらいの子供が
ずいぶん懐かしい歌を歌っていたので思わず聞き入ってしまった。
毎日毎日 僕らは鉄板の
上で焼かれて 嫌になっちゃうよ
ある朝僕は 店のおじさんと
喧嘩して 海に投げ込んだのさ
むせた。
9: 以下、
いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのがかっこいいと思ってた
大学の講義のときに近くに女子が座ると
「やべー修正液がねー午後一で出すレポートなのにー」とか「消しゴムがねー」とかアピールして
女の子が親切に貸してくれたら、それを返すとき
お礼にこれw とか言いながらジャンパーのポケットからビスコとかタバゴボーロとか出してあげてた
陰で「誘拐犯」って呼ばれてたのを最近知った
10: 以下、
GWのマイなご。
広い公園で、昼飯を食っていた。
横のシートで同じく昼食をとっていた家族の声が何となく聞こえてきた。
孫らしき幼児と祖母。
食べ方か何かを注意されたらしく、ふてくされる幼児。
一生懸命言い訳するが、軽くいなされてしまう。
まぁ、すごく微笑ましい感じでやりとりしてたんだが・・・。
で、出た一言。
孫 「おばあちゃんなんか、絶好調だ!」
祖母「はいそうですよ、おかげさまで。」
俺は米粒を飛ばしてしまった。
横では妻がお茶を吹き出しそうになっていた。
11: 以下、
17 ID:1wCkDOfV
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったので、
うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。
18 ID:6P3rz+mJ
>>17
もう少しくやしく。
19 ID:O3FtHvSC
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゚Д゚) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!
20 ID:6P3rz+mJ
>>19
ちがうちがう。
もっとくやしくおながいします。
22 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!! (ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
47: 以下、
>>11
これが好きだわw
72: 以下、
>>47
何度見てもふふってなるよなw
156: 以下、
精神的に強くなるにはどうしたらいいのだろうか?
72 ID:9rH93A2J
禅かな
毎朝1分ぐらいでもいいと思う
74 ID:LgAWcIxk
全裸で肛門にネギつっこんで
白目むきながら尻を叩いてワッフルワッフル叫ぶ
これを一日3セット一週間続ける
75 ID:xWzK/Um0
>>74
やってた時期あるけど効果を実感出来なかったわ
76 ID:xWzK/Um0
安価ミスすまん>>72ね
12: 以下、
101 ID:P/GMKPjD
羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください
109 ID:Lcms1L1u
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんね。
111 ID:P/GMKPjD
>>109
空港の銀って21時までしかやってないんだよお
しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお
116 ID:P/GMKPjD
残り80円・・
もうだめぼお
117 ID:CLIJPtah
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!
223: 以下、
12 ID:oeagEjh10
コナン「カリ・・・これは青酸ペロ!!」
16 ID:/DRKxr/00
>>12
不覚にも
13: 以下、
銀行で窓口業務をしている親戚の話。
ある日、おばあちゃんが新規口座開設にきたので、
「4桁の暗証番号を決めて下さい」とお願いしたら、えらく悩んでいた。
「おばあちゃん、明日でもいいから決まったら教えてね」と言ってその日は帰ってもらった。
そして次の日、おばあちゃんが持ってきた申し込み用紙にははっきりと
「ど・ん・ぐ・り」と書かれていた。
前夜のおばあちゃんの苦悩の様子が頭に浮かんで、笑いたくても笑えなかったそうです。
190: 以下、
EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?
1 ID:b4tgqjkm0
全員避けるの?
13 ID:3xvmIc1qO
шXILEになる
20 ID:4LdxCjauO
>>13先頭やられてんじゃねえかwww
23 ID:XPQeoSFUO
>>13
被弾wwww
14: 以下、
「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」
と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」
と言ってしまった‥
15: 以下、
高校時代のこと
友人がRPGツクールで作ったゲームをやってみろ、と言うのでプレイしてみた。
タイトルは『ステテコを探せ』
タイトルは変だがストーリーは王道のファンタジーで
恐怖の魔王が君臨する世界で魔王打倒のために冒険するものだった。なかなか作りこまれていて20時間ほどでラストまでいった。
魔王を倒し、やったー!と思ったがゲームは普通に続いていた。
アレ? おかしいな。
後日、友人に「バグじゃないか」と尋ねると
「お前タイトルをよく見ろよ」と言われた。
え?タイトル?
じゃあステテコなるものを探せばよいのかな、というわけで再スタート。
スタートの主人公の家のタンスをおもむろに調べてみた。
メッセージ:なんとステテコを見つけた!
その後スタッフロールが流れ始めた。
16: 以下、
58 ID:SObcR3CQ
かつてハットリ君にはまり背中に刀を差して歩くのがデフォルトだった俺。
はじめた倒した敵は母に連れられて行ったスーパーにいた外人だったらしい。
オーニンジャボーイと言われ激高し叩き切ったらヤラレタ?と倒れてくれたそうだ。
いい外人だった。もう一度会いたい。
280 ID:/uN8zEJi
オーニンジャボーイでなんで激高すんだよとワロタ
17: 以下、
826 ID:8CvPwAfI
子供の頃、元旦の朝に誰かきた
玄関へでてみると、宗教の人
茶の間へ戻って「なんかキリストの話をさせてくれって人がきてるよ」と告げると
父は「バカ、そんなの帰ってもらえ」と言う
気の利いたセリフなど知らないので、何と言って断ったらいいのかアレコレ考えた挙句
「すいません。今からお雑煮食べるのでダメです」と言った
827 ID:j4Ou6dYw
雑煮>>>>神、と。
18: 以下、
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「はい?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「セットでしょうか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「他にご注文は?」
俺:「フィレオフィッシュ5個」
店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」
19: 以下、
こないだ仕事帰りの俺に母からメールが来た
J( 'ー`)し 夕飯何がいい?
('∀`) 冷やし中華
J( 'ー`)し えー めんどくさい
('?`) じゃぁ麻婆豆腐
J( 'ー`)し えー めんどくさい
('A`) チャーハン
J( 'ー`)し えー めんどくさい
('д`) そうめん
J( 'ー`)し えー めんどくさい
('Д`#) じゃあ何でもいいよ!
J( 'A`)し なんでもいいよって言うのが一番困るの!!!
20: 以下、
ID:3YG/dC+q0
そういえばファービーってこう、飛行機の模型で遊ぶようにブーンでやると
「ウウィー!!」とか「うをォォー!!」とか「ドゥーウェーイ!たーのしー!」
って言うよね。それで調子に乗ってやりまくってたらイカれて
「ウヲォォォォオ・・・ウヲォオオ・・・ウヲォオオ」
と言いながら体の動く箇所をすべて稼動させてた。目なんか白め向いてた。あまりに怖くなって地面に叩きつけたら俺のファービーは記憶喪失になって日本語をすべて忘れた。
ID:3YG/dC+q0
今思い出した
昔うちのファービーがイカれてきて、夜中でも
「ゥォオオウゥゥ」
「シュギョイオト ヌマァオ」
「ウイイィィィ」
「ホホフリャ」
ときらきら星を無限ループさせてうるさかったんで
寝かせようと無理矢理目つぶらせたら
「ングァーヌッス ングァーヌッス ウイイィィィ・・・ホホフリャ」
とか言ったきり睫毛をすごい奥にはさんで永遠に寝た。
27: 以下、
>>20
モルスァ
21: 以下、
147 ID:7BCf89Cb0
田中 の検索結果 約 35,800,000 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)
田中田中 の検索結果 約 39,700 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
田中田中田中 の検索結果 約 30,800,000 件中 1 - 10 件目 (0.27 秒)
151 ID:GbUA46pY0
>>147
糞ワロタwwwwwwwwwwww
154 ID:0qWOaMTMO>>147
なぜ増えるwwwwwww田中マジックwwwwwwww
22: 以下、
ID:LIqveOFt
俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、いわゆる私語ってやつだ
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ
そりゃもう全員ビビった 椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ
そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で吹っ飛んだ椅子にタイミングよく座ったんだよwww
んでそれからも椅子に座って俯きながら怒鳴られてたwwww
アイツは真剣だったろうけど、俺は友達数人でずっと笑いこらえてたwww
それっからソイツのあだ名「眠りの小五郎」になったwwwwバーローwwww
25: 以下、
駅のホームで電車待ってたとき階段から二人の外人が楽しそうにしゃべりながら降りてきた
ガタイよくてイケメンマッチョな二人だった
よく見ると腕に刺青がしてあった
「粗大ゴミ」と
26: 以下、
?俺が中学の時に出た理科の問題
問:次の5つの説明文のうち、正しいものには×、間違っているものには○をつけなさい。
引っかかった奴が何人いたことか・・・
? 回答用紙の右上に
『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』
と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、
先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。
?問題用紙と解答用紙を一枚に印刷し、その真ん中に破線をいれ
----キリトリマセン----
切り取った奴は全員減点された。
226: 以下、
>>26
面白い先生だ
30: 以下、
母が従妹の家でペットを飼い始めたという話をしていた。
「○ちゃん(従妹)とこね、犬とか猫は世話が大変だからって
 おじさん夫婦が反対して、小さいのならいいって言って
 何だっけあの、そうそうモンスター!モンスターにしたんだって!」
犬猫よりモンスターのが大変だと思う。
31: 以下、
バイト中にぼーっとしてて、自動ドアから入ってきたお客さんに
「ありがt・・・」って言いかけてあわてて「いらっしゃいませ」って言い直したら
「い ら っ さ い ま さ い」 とかなった
超謎語作成。超訛。イラサイマサイが脳内ぐるぐるしてレジ対応中やばかった。
あのときのお客さん、私ビミョウな顔で対応しちゃってごめんね。
あとついでに店に入ってきた時に「いただきまーす」って言われたお客さんもごめんね。
私お客さん食べないからね。怖くないからまた来てね。
でもこういうことってあるよね。あるよね・・・。
32: 以下、
私の先輩が外国に行った。
言葉が出来ないので、
「朝の6時に起こしてください」
という簡単なことが言えない。
そこでまず、腕をパタパタさせて飛ぶまねをし、コケコッコーと鳴いた。
それから指を使って、「6」を何度も見せた。
そうしたらボーイが「分かった、分かった」というふうにニコニコと
大きくうなずいて、向こうに行った。
しばらくしたら、ゆで卵を6個持ってきた。
34: 以下、
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
35: 以下、
ディズニーで
「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれや。」
とミッキーにカメラ渡した爺さんを見掛けた。
36: 以下、
なんとなくチャンネルを変えていたらダチョウ倶楽部が熱々のおでんを食べていた。この手のネタは好きなので見続けていると最後にはエスカレートして玉子や大根、竹輪をパンツの中に入れあってて見てて大笑いをした。
番組のエンディングがはじまりテロップが流れた。
「このあとおでんはスタッフが美味しくいただきました」
37: 以下、
実家に遊びに行って、夫と両親が出かけた時に一人になったんで
なんとなく「現代にタイムスリップした武士ごっこ」をして遊んでいた。
「なんと!箱に人が入っておるぞ!」
「て、鉄の猪が外を走っているでござる!これは奇怪!」
「そこだーっ!」(と言いながら天井を突く真似)
「火が無いのに暖かい、これは面妖な…妖術か!」などなど好き勝手をしていたら、3人が帰ってきててビックリした顔で
私の事をマジマジと見つめてた。
がに股で部屋中をのし歩き、たまに「きえー」とか奇声を発しながら
居合抜きもどきをし、いんちき武士言葉で部屋の物を吟味する様は
あまりに真剣で異常だったと言われた_| ̄|○
ポイントは主婦というところだ。
38: 以下、
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
39: 以下、
九州民「このジュース冷蔵庫になおしとって」
ぼく「えっ」
九州民「やけんこのジュース冷蔵庫になおしといてっちゃ」
ぼく「冷蔵庫が壊れてるんですか」
九州民「えっ」
ぼく「えっ」
九州民「壊れとらんけど」
ぼく「えっ」
九州民「えっ」
ぼく「冷蔵庫を直すんですよね」
九州民「どういうことですか」
ぼく「冷蔵庫をなおす」
九州民「いやこのジュースを冷蔵庫になおしてもらいたいんっちゃ」
ぼく「なにそれこわい」
九州民「えっ」
ぼく「えっ」
九州民「仕方ないのでうちがなおすっちゃ」
ぼく「なにそれすごい」
九州民「えっ」
ぼく「えっ」
九州民「冷蔵庫は壊れとらんよ」
ぼく「えっ」
九州民「えっ」
40: 以下、
人生経験の深いばあちゃんに
「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら
「まだ」と言われた
ちょっと考えて話がかみあっていないことに気づいた
41: 以下、
まずは下の絵を見てください。
<━━━━━━━━━━━━>
>━━━━━━━━━━━━━━<
下のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。
42: 以下、
友達「最近暑いね」
ぼく「あついね」
友達「市街戦もキツイし」
ぼく「えっ」
友達「いやだから最近市街戦がキツイじゃん」
ぼく「市街戦が始まってるの?」
友達「えっ」
ぼく「えっ」
友達「始まってるというか、今週だいぶ焼けたよ」
ぼく「えっ」
友達「オレの周りでも結構みんな焼けてるし」
ぼく「マジでやってる?日本での話?」
友達「えっ」 ぼく「市街戦が」
友達「うん、今日もすごい市街戦だよね」
ぼく「なにそれこわい」
友達「君は市街戦には強そうだね」
ぼく「強くないw たぶん攻で死ぬw」
友達「えっ」
ぼく「えっ」
友達「市街戦の話だよね」
ぼく「市街戦でしょ?交戦の一種の」
友達「そうそう、市街交戦。見えないから気をつけないとね」 ぼく「ぼくは一度生で見てみたいとは思うけどね、市街戦」
友達「その発想、インテリ?」
ぼく「えっ」
友達「えっ」
43: 以下、
課長「もうすぐ低霊界だな」
ぼく「えっ?動物霊とかですか?」
課長「えっ」
ぼく「えっ」
課長「その低霊界の死霊をみせてくれるか?」
ぼく「えっ、死霊?霊の、死霊ですか」
課長「そうだ、霊の、来襲の、低霊界の死霊だよ」
ぼく「どんな死霊ですか?」
課長「豹を見やすくしろとかさ、いろいろ言っておいただろ」
ぼく「なにそれこわい」
課長「えっ」ぼく「えっ」
課長「来襲に向けて準備しておかないとな。死霊はだいたいナンマイダ?」
ぼく「ナンマイダでいいんじゃないですか?あと、塩とかがあれば」
課長「えっ」
ぼく「えっ」
課長「特に今回は、年に一回の特別な低霊界だからな。完璧な準備をしてお供養にな」
ぼく「そういうのは、特殊な能力をもった専門家に頼んだほうがいいと思います」
課長「馬鹿いえ。お前なら出来ると思って短刀刺せたんだぞ」
ぼく「課長……まさかもう誰かを殺s」
課長「えっ?とにかく早く死霊出せよ」
ぼく「出すんですか!?やってみますけど、自信ありませんよ。えいっ!フンッ!!破ぁ!!!」
課長「……何してんの」
ぼく「やっぱり無理でした」
課長「死霊できてないのかよ!早く作れよ!来襲だぞ」
ぼく「来襲までに誰かを殺せということですか」
44: 以下、
課長「えっ」
ぼく「ぼくが…短刀で?」
課長「短刀買えるか?誰かに短刀刺せるか」
ぼく「じゃとりあえず、そこらへん歩いてる人に短刀刺してみます」
課長「なんでだよ!社内の人間に短刀刺せないのかよ」
ぼく「社内の人に短刀刺すのですか、なんか罪悪感が……とりあえず新入社員でいいですかね」
課長「新入社員では無理だろ」
ぼく「じゃ、係長あたりに短刀刺します」
課長「おい、上司に『刺します』は失礼だろ。『殺って頂く』だろ」
ぼく「なにそれこわい」
課長「えっ」
ぼく「えっ」
45: 以下、
552 ID:BbbZy6niO
最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、
意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。
553 ID:4k+PsDED0
>> 552
念のために買ったのに今食ってどうすんだよw
554 ID:+aUgCdSi0
>> 552
何すぐ食ってんのwwwwwww
46: 以下、
学生の時、貧しかったのに大家が家賃払えとか言うの。
んで、待ってもらったんだけど、毎日嫌味をねちねち言われる。
こっちは飯も我慢してるのに。
だから、やっつけようと思って。
先輩に悪魔呼ぶ方法聞いたら、「さぁ。ナマニクとか供えて、合わせ鏡とかすんじゃね?」って言われた。
その日の夜すぐに合わせ鏡して、なけなしの金で買った生肉置いて体育座りして、ずぅっと見てた。 で、気が付いたら朝。
翌日大家に
「あんた…昨日外から見てたけど、ずっと何してたの?」
って聞かれたので、やばいって思って、
「あぁやると肉がいっぱい見えるんです」
って言ったわけ。
そしたら、夜すき焼きおごってくれて、部屋のカーテンも買ってくれた。
なんか急に優しくなって、家賃も待ってくれた。
呪いとか魔術ってすごい。
48: 以下、
今日友達とタクシー乗っててお金払うときに、
830円と言われ友達は1030円出しお釣りはいいよと
タクシーを降りていった。
49: 以下、
484 ID:NmKHt+9K
USBメモリは携帯のストラップにすると洗濯しないぞ
しかもまずなくすこともなくなる
携帯ごと洗濯するような馬鹿は知らないけど
485 ID:7PEgbGod
私は飼っている犬の首輪にぶら下げております。
486 ID:ZlcOQQH8
↑使うときはどうするんだ
487 ID:7PEgbGod
>> 486
呼べば来るんで便利です。
51: 以下、
478 ID:2lLiQ6J3
とりあえず俺をけなしてくれ
479 ID:CawMqjo+
>>478
お前の親は可哀相だ。
480 ID:2lLiQ6J3
>>479
そういう心にくるのはやめてくれ
52: 以下、
アメリカのカリフォルニアに住んでるアメリカ人とネットでお話していたらこんな話になった
米人「俺さ、NHKや日本のニュース番組見てるんだ。」
米人「こっち(アメリカ)は毎日毎日戦争報道ばっかりなんだ。もう戦争なんかいいんだよ。CNNって知ってるだろ?」
米人「CNNに新しいスポンサーがついたんだけど、何処だと思う?」
米人「知ってるかい?CNNの新しいスポンサーはアメリカ海軍さ!」
米人「CNN 見てみろよ。番組の前後に【この番組はアメリカ海軍の提供です】って文字が出るぜ。」
米人「日本のニュースはどっから見ても平和そのものじゃないか!日本だってテロの対象だろう?何でこんなに平和なんだよ!」
米人「お花が咲いたとか!アザラシのタマちゃんが出たとか!
タマちゃんが住民票とっただとか!桜前線北上中とか!!どうでもいいじゃねえかそんな事!!」
米人「それはお前らの国が平和だからだよ!何だよ!!何がタマちゃんだよ!!アメリカのマスコミはクソったれだ!!」
米人「花見!?花見って花見て酒飲んで踊る奴か!?くっそーーーー!!!!日本は何でそんな平和なんだ!!チクショウ!!クソがっ!!
花が咲いたなんてどうでもいいじゃねえか!!何でいちいちニュースで報道するんだよ!!!チクショウ!!平和だ!!!タマちゃんがっ!!」
53: 以下、
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
54: 以下、
ホームセンターで買い物をしていて,
米売り場で「米おいしいお」
ドリンク売り場で「水おいしいお」
と書いた紙が吊るされてて,
ちゃねらーのバイトが書いたんだなと思ったら,
ただの裏返しだったおw
55: 以下、
バイト中、「こちらのお皿、お下げいたします」を噛んで、
「こちらのお皿、お下げいたす」と言ってしまった
(やべぇ)と思ってお客さんを見たら
「かたじけない」と言われた・・・
56: 以下、
シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが
1 ID:Yj9wlxiV0
これ何とかならね?
4 ID:R3zAyzz90
どんな体してんだお前
29 ID:kR/O44DJ0
>>4の発想が秀逸すぎてわろたwwwくるしいwww
57: 以下、
シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが
1 ID:Yj9wlxiV0
これ何とかならね?
4 ID:R3zAyzz90
どんな体してんだお前
29 ID:kR/O44DJ0
>>4の発想が秀逸すぎてわろたwwwくるしいwww
86: 以下、
>>56の破壊力がすげえ
58: 以下、
チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方
1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
2、ご飯を炊く
3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
4、食す。ウマー
59: 以下、
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。
「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。
60: 以下、
以前、可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。遺骨はずっと
部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。
手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである「めけめけ王子3世」と記入した(命名は俺じゃないぞっ!)。
で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。
そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、「ジョ?ン?、、ベンジャミ?ン?、あ?い?ちゃん?・・・」と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)
数人の肩が震えだした。やばいな?と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定「め?け?め?け?お?う?じぃ?、さ?ん?せぇ?」と読み上げられた。
何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。
それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。
61: 以下、
ID:VxmGEKKg
トマト系って何度作っても味に深みが出ません。
肉系入れないとダメなのか...
トマトジュース

胡椒
にんにく
オリーブオイル
粉チーズ
むん
これ以外に何を入れればよいと思いますか。
肉・魚以外で。
においは最高なんですが...
ID:X6jr52Bj
最後の「むん」ってのは何なんだ?
ID:VxmGEKKg
>>251
すみません!
『むん』の間違いです。
ID:VxmGEKKg
ω・`)めんですた...
62: 以下、
冷え込みも厳しくなってきた朝
かわいい小学校低学年くらいの男の子が
前方を歩いてたんだ
自転車で追い越そうとしたときに気付いた
その子耳当て付けてたんだよ
ヘッドホンみたいなやつね
それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてたんでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに
「はなあったか?い」
って言ったwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間
「みみさむ?い」
こんどこそ吹いたwwwwwwwwww
63: 以下、
532 ID:xTv5Aa7k
中日のマスコットドアラがバック転できれいに着地できた日は、中日が勝てると
いうジンクスがあること。
つーかそんなに成功率低いんか。エンターテイナーなのに。
533 ID:F6IlOX6E
この前華麗に顔面着地してたぞ。勝敗は覚えてないけど。
536 ID:AHKGr1nf
>>532
ドアラは普通にやればいいのにひねり入れたり余計な事して失敗する
失敗するとチアガールにポンポン投げつけられてる
537 ID:Bfi7tIL+
>>5362行目ふいたw
538 ID:n/h7l/+c
チアガールgjw
64: 以下、
正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。
その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。
「これデジカメにやりな」
キャベツの芯だった。
67: 以下、
>>64これすき
73: 以下、
>>67
ばあちゃん系いいよなww
65: 以下、
アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
66: 以下、
昨日友達から聞いた、リアル消防時代の思い出話。
友達は夏休みの宿題を、8月25日頃にそろそろヤバイなぁなんて思いながら
引っ張り出してくるタイプで、
その年も、全然書いてない絵日記を何とかしなきゃ、と思ってノートを開いたら、
7月24日 晴れ
「今日は朝からアメリカ人。hahahaha!! zzzzz...アイムスリーピング。」
7月25日 雨「ギリシャの聖戦に参加。ポセイドーーーーーーーーーーン!!!!あんどろめだあっ!!」
7月26日 曇り
「当方当局に追われる身ゆえ、今日何があったかは書けない。申し訳ない。」
・・・という感じで、延々と8月31日まで全てのページが埋められていたそうだ。
友達はお兄さんをボッコボコにした後、泣きながら全部消して書き直したらしい。
あと、学校から帰って自分の部屋に行ってみたら、あらゆる家具が動かされ、
別の部屋からも家具が運び込まれていて、部屋の中が迷路状になっており、
その迷路の一番奥の机に、「よくぞここまでたどりついた。きみこそしんのゆうしゃだ」って
張り紙が貼ってあったのを見て、お兄さんをボッコボコにした後、
泣きながら部屋を元通りに戻した思い出とか聞いた。
聞いてて吹き出しそうでもあり、いたたまれない気持ちでいっぱいにもなった。
68: 以下、
今日久しぶりにレストランに行ってきた。
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
「鈴木でございます」とウェーターが言った。
カップルの男の方が「久保田でございます」、
女の方が「細谷でございます」と言った。
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。
69: 以下、
ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。
「あたまいかれたんですか?」
笑い死ぬかと思いました。
71: 以下、
122 ID:751ui/pt
かなり昔のお話。
通勤ラッシュ時の常磐線に乗り込んだ瞬間見たのは左右に分かれる人波に引っ張られて真っ二つに裂ける
おじさんの背広の背中だった。
123 ID:ivUhDnkJ
それは脱皮。中から新しいオッサンが出てくる。
74: 以下、
史実 本能寺が炎上する
大河ドラマ 本能寺が爆発する
無双 本能寺が炎上し炎の龍になった信長が出てくる
BASARA 本能寺が変形して巨大ロボになる
75: 以下、
>>479
日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。
初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円
物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。
これでもまだ高いっていうのか??
ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、
おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ。
77: 以下、
病院の待合室で子供連れのお父さんがアンパンマンの人形であやしてたんだけど、アンパンマンのことなんか名前くらいしか知らないらしく、台詞に困って黙りがちに。長い沈黙のあと、子供にせかされたあげく発した台詞が「オッス!俺、アンパンマン!俺の中身はつぶあんだ!」
あまりにも不意を突かれ過ぎて吹いた
81: 以下、
4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。
「あなた、大変よ!!生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてあるっ!!」って。
落ち着け妻ww
82: 以下、
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
84: 以下、
帰ってきたオレに気づかず嫁が風呂に入りながら歌ってた
「私の?お墓のま?えで?泣かないでください?。そこに?私はいません?。バカめ!それは質量を伴った残像だ?。」
↑このへんから歌というかちょっと早口な芝居になってた
85: 以下、
出会い系サイトに
「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」
って名前で登録したら、 放置していたサクラっぽいコから
ねぇねぇ「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」 さん。
今って何してるんですかぁ?昨日からずっとメールし続けてるせいか「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつ
くうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけさん」
の事ばかり考えちゃって…さっきコンビニでおでん買う時に
「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだい のぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」って言っちゃったよぉ(・_・*)
ってメールが来てコーヒー吹いた
87: 以下、
1 ID:Bbnd8HbS
今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」
って言われた。
何のこっちゃ?
2 ID:brneuIfZ
>>1
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。
ようするに「消えろ」って事です。
3 ID:HEyc+yJ2
>>1
しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。
5 ID:qTxYduG9
しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので
「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません
6 ID:64MMjBqO
そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない
88: 以下、
この前スーパーで半額の惣菜買いに言ったら親子連れがいた
小学低学年くらいの子と幼稚園くらいの兄弟っぽかったかな
何があったか知らないが上の子がいきなり大声で
「オオオオオ!!お母さんはッ!!何故!!平等にならないッッッ!!!!!」
(∩´∀`)∩
89: 以下、
罰ゲームでこんなことさせられたバイト時代
コンビニでアイスを出してきた客に
「温めますか?」と聞くもの。
「温めますか?」
「あ、はい」
工房は時計を見ながらどうでもいいように言ってた
レンジでガリガリ君を一分温めた後、
ドロドロになったガリガリ君を袋に入れて差し出す。
ドアを開けようとした工房は「うぉ」と言い、俺を見た。
目が合った瞬間、工房は足早に去っていった。
反応がウケて、吹き出してしまった
その後、客に紛れて工房の後ろに並んでいた先輩が
腹を押さえて、声を出さないで爆笑していた
90: 以下、
初見のが結構あるな
面白い
91: 以下、
初見ばっかで感激
94: 以下、
オレの友人が入社試験の面接であまりに緊張してしまって
「家業は何ですか」との 質問に
「かきくけ こ!」と答えて、
家に帰るまで何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうなんだけど
オレは、もうそいつと縁をきるべきか?
96: 以下、
本屋で立ち読みしてたら6?8歳ぐらいの女の子が
「おしりかじむし?、おしりかじりむし?♪」
と歌っていた。
かわいいな、なんて思いながら見ていたら、
その女の子、傍で立ち読みしていたリーマンらしき男のケツにかじりついた。
リーマンが「いたっ」て言ったのと同時ぐらいに
女の子の母親らしき人が慌てて
「すみませんすみません」
て謝ってたんだけどリーマンがそれに対して
「ありがとうございました」
って言ってて吹いた。
97: 以下、
交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた
99: 以下、
旅行中の電車内
母親:「○○くん、後でつらいよ。ここ(座席)で寝ときなさい。」
少年:「母ちゃん、子守唄うたってぇー」
母親:「ボエーーーー」
少年:「ジャイアンはやめてぇーー!」
101: 以下、
客「○○さん、かっこいい! おつきあいしてほちぃぃ♪」
店「申し訳ございませんが、○○には2年付き合っている彼女がいます。
お客様の声は○○にしっかり伝えましたが、やはりお応えすることはできないとのことでございました。大変申し訳ございませんが、あきらめてくださいますと幸いです。
なお、同じような年齢では、鮮魚売り場の△△と××、それに野菜担当の□□がフリーでございます。ご検討のほど、よろしくお願いいたします」
落書きに近い適当な投書に、この回答。ワロタ。
102: 以下、
ところで俺の友人Aがバルバトスの物真似で架空請求の電話を撃退した件について
その友人はまぁ声は低い方で結構ズッシリした声をしてるんだけど彼曰く(うろ覚え)
請求「すいません、○○のサイトの使用料金53000円がまだ振り込まれてないんですが…」
友人「…架空請求だと?貴様の様なムシケラが名乗るとはな…死にたいのか小僧!!!」
請求「ハァ?何言ってんの?だから使用料金が…」
友人「ブルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア━━━━━━━━!!!!!!!!!」
請求「??(;´Д`)!?」
友人「残念だったな!!!悪いが俺は一回たりともそのような貧弱なサイトなぞに世話になった憶えはなァい!!!」
請求「んだ…だからs」
友人「いつまでも虎の威を借りる雑魚が!!!いいか俺が紳士的なうちにとっとと失せろ!!!!
それともこれ以上無駄な話を続けるのか貴様ァ!!!!死ぬか!!!!消えるか!!!!!!土下座してでも生き延びるのかァ!!!!」
請求「…いやあのす、すいまs」
友人「男に『後退』の二文字はねぇ━━━━━━━━!!!!」
請求「えぇ(;´Д`)?」
友人「いっそォ!!!俺の男になれェ!!!!そうすれば何もかも全て手に入る!!!!!力も!!!金もォ!!!永遠の名、声、さえもォ!!!!」
友人「ブルァアアアアアアアアアア!!!!!ブルァアアアアアアア!!!!ブルァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
ガチャ
友人「(´・ω・`)あっ
105: 以下、
「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」
「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」
「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
106: 以下、
地元の小さい遊園地で、遊具の順番待ちの列に並びながら、
幼稚園に上がりたてぐらいの女の子とその父親
父「パパもママもねぇ、○○が世界で一番大事なんだよ」
娘「そうなのー?」
父「そうだよ。パパとママにとって○○より大事なものはないんだよ」
娘「ふーん、ありがとー、○○もパパとママ大好き」
父「ありがとう。じゃ、○○の一番大事なものもパパとママかな」
娘「ううん、ネギトロかなー」
108: 以下、
コンビニで弁当を買ったら店員に
「あたためますな?」と言われたんだ
動揺しつつも
「さようでござる。」と答えた。
112: 以下、
小6の時に謝恩会の準備で、俺含む10人くらいが体育館のイス並べ係に。
→舞台の下からイスを出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始。
→校長登場。怒られると思ったが、なぜか校長がドッヂボールに乱入。ヒートアップ。
→教頭登場。俺ら全員正座。なぜか校長も正座。
113: 以下、
酔っぱらいも遠くで見てるぶんには面白いのもいるんだけどね
駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!?ねぇぞォ?」
そんな筈あるか
よく探せ
121: 以下、

今日久々に実家に電話かけた
母「俺君から電話かかってきたよ?」
姉「ぅおおおおおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
母「春先には帰って来れるん?」
姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
母「こっちは旅行の予定立てとんよ」
姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」
母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ?」
姉「帰って?来いよ?♪(受話器から離れてるとこからry)」
母「それで俺君も」
姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」
母「来れるんやったら一緒に」
姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」
母「もうおねえちゃんに替わるね」
姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」
姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」
母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから?」
姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」
122: 以下、
132
最近見かける(´・ω・`)←これの口の部分ってどうタイピングすれば出るんだ?
137
>>132
おめが
↓変換
ω
139
>>137
(´・Ω・`)サンクス
144
>>139
それ大文字です。
123: 以下、
「嫁にいたずら」
嫁がお風呂に入ってる間に、ズボンの裾を結んでおいた。
イタズラのつもりだったけど、数分後「キエェェェェーーーェエエ!!!」という謎の悲鳴と共に、ズバコーン!と何かを突き破るような快音が響いた。
慌てて見に行くと、風呂場のドアと嫁が廊下に倒れていた…
「ご、ごめ
2、3日まともに口も聞いてもらえなかった…
仕返しに、セーターの首の所縫われてた
こんな感じw
 γ⌒ヽ
 (ノ  |)
 | |
   ̄
じわじわ来るだろ…w
 γ⌒ヽ
 ( つ旦O
 | |
 と_)_)
茶、飲めないんだぜwww
 〃
 ⊂⌒ γ⌒ヽ 暇
 `ヽ_つ⌒/⌒C
  ⌒'⌒
本、読めないんだぜwww
一日中これで過ごしてやりましたよ…( ` ̄|_
ごめんなさいw
124: 以下、
ID:0fNbyJ+S0
ひとり暮らしの自宅の留守電に入っていたメッセージ。
「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」
来る……のか?
ID:Se/51IVRO
おやつでも用意しておけw
125: 以下、
母ちゃんからのメール
ID:X7dG11yl
おまえしおくりなににつかつた\(^O^)/
このまえあげたばかりだろ\(^O^)/
もうにどとおくらないからかくごせよ\(^O^)/
しかしいえまでとりにきてちちにあたまさげるならかんがえてもよい\(^O^)/
しきゅうへんとうせよ\(^O^)/
唯一母が使える顔文字\(^O^)/と変な言い回しのせいで怒りが伝わってこないwww
が、実家に帰ったらマジギレされた…
ID:QNHE2HSz
で、仕送りは何に使ったんだい\(^O^)/
ID:X7dG11yl
スリランカへ旅行に行ったんだ…orz
謝りにいった後、母からまたメール。
ひさしぶりにかおおみれてうれしかつた\(^O^)/
さいきんあつくなてきたのでおからだにはきをつけなさい\(^O^)/
がこうはやすまずにがんばりなさいねおうえんしてますからね\(^O^)/
あとかねはかくじつにかえせかえさないとたおす\(^O^)/
何か…本当なら感動するはずの内容なんだが…やはり顔文字と最後のたおすで台無し…
まぁゴメンよ、かあちゃん、夏休みのバイト代で返す!
127: 以下、
この間、売店で新聞買って電車に乗り込んだ。
乗客は俺も含めて十数人。
俺は新聞をパシッと広げて読み始める事に憧れていたので、
思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。
隣の女の人が口元を押さえて顔を反らしたのを合図にしたかのように、乗客全員が俺から顔を反らした。
恥ずかしくなった俺は「最近の新聞はこれだからな」とか言い訳をしつつ、それを鞄にしまった。
あの後、俺が下車する10分ほどの間、車内には微妙な沈黙が漂ってた。
129: 以下、
217 ID:RlubdhXH0
あーーーー、無性にカツオが食いたい!
218 ID:ZjvBEDAy0
ひどいや姉さん!
130: 以下、
872 ID:iBaN4JFv0
包丁を使いたくないほど忙しいときに作るレシピ。
レンコンを袋に入れて綿棒で叩いて細かくして酢水に入れておく。
フライパンにオリーブオイルをひいて油を切ったツナを軽く炒める。
水切ったレンコンを投入、混ぜる。
しばらくフタして火を通して塩こしょう、醤油で味付け。
以上。
手でちぎった舞茸とか入れても美味しいです。
882 ID:9O/lqaRC0
>>872
綿棒でレンコンが細かくなるとはおもえない。
こん棒では?
883 ID:eMxVX0jK0
普通に考えて麺棒でしょうw
132: 以下、
中学のとき
授業中ずっと寝てるのにテストではいつも上位というキャラでいるために
授業中は寝て、家に帰ったら必死で勉強した。
そのおかげで毎回90点以上だったんだけど、いつの間にか眠りの小五郎というあだ名がついてた
133: 以下、
赤連れて義実家来てる。
赤がうとうとしだしたら義妹が「い、いまから音出した人処刑!」ってあわあわして、トメさんも「た、大変!」ってテレビ消した。
ソファーで新聞読んでた義弟が立ち上がって「ギシッ」って音をたてたら二人して
凄まじい勢いで睨む。
後は「動いていいんですよ」と言いたくなるくらい、三人じっとして赤を見守り、やがて赤が眠って座布団にそろーっとおいた瞬間
「ただいまー!」とドアバターンと開け、出掛けてた夫が帰宅。
赤大泣き。
義妹「帰れーーーー!」
義弟「そうだ帰れーーー!もう来るな!」
一人現状が掴めない夫が「ご、ごめんなさい?」と出ていってから一時間経つ。
137: 以下、
A子「ねー 目玉焼きに何かける?」
B彦「やっぱり胡椒かな」
C美「塩でしょ」
E夫「ソースもありだな」
A子「いやー醤油しかないと思うよー あっD子ちゃんだ」
D子「何?」
A子「D子ちゃんは目玉焼きに何かける?」
D子「『おいしくなあれ』って声かけるよ」
138: 以下、
今同棲中なんだがある日に帰ると廊下の奥に人が入れるぐらいデカいBTOパソコンが入ってたダンボールが置いてあった。
箱を見ると「メタルギアごっこ中」って紙に書いて張ってある。
中に彼女が入ってると思って「なにやってんのww?」って言いながら箱たたいたら
「動くな!それはフェイクだ」って洗面所に隠れてた彼女に背後取られてキンチョール突きつけられた。
俺はコイツと結婚しようと思った
139: 以下、
344 ID:D4T2bKmT0
血管って全身に繋がってるのに、何で指を怪我したりして血が出るとき全身の血が吹き出てこないの?
345 ID:EsL+Jx/F0
>>344
いい質問だ。
346 ID:bLXFzALr0
>>345
教えてやれよw
141: 以下、
平日の15時頃にすれちがった女子高生が話してたこと
「今日筆箱忘れたーキャベツ持ってきちゃったー」
なんなんだったんだろ
142: 以下、
ソファーで寝てた俺
何となく目が醒めたら
横で姉が(´・ω・`)こんな顔して見てた。
俺『Σ(゚Д゚)どうした?』
姉『あのね、○○君の背中の所にお姉ちゃんの携帯があるの』
俺『あ、ごめん。ハイ』
姉『ありがとう』
近くでその様子を見ていた母が言うには、熟睡してる俺を
起こすに起こせず一時間ほど眺めていたらしい。
何度か鳴ってたらしいが気付かなかった。
ごめんな、姉ちゃん。
144: 以下、
父さんからメールがきた
「いや?。父さん携帯買っちゃったよ。さっそくメールしてみたけど、
案外簡単に作成できるんだな。もう使い方はマスターしたな。」
という件名で送られてきた。
145: 以下、
俺が部屋でゲームをやってたら突然俺の母親が部屋にはいってきて
「○○ちゃんって子玄関で待ってるよ?」
と突然言われた。当時その子の事が好きだった俺は
「え?○○?なんで?」
って少しテンパりながらも母親に聞いた
「知らないわよ、そんなの」
そういい母親は1階に降りて行った。
俺はドキドキしながら下に降り、玄関のドアを開けてみると○○はいなかった
「あれ?」と思いながら立ち尽くしていると後ろから
「デデンデンデデン…デデンデンデデン…」
「え?」
俺が唖然としていると
ターミネーターのアイルビーバック風に「エイプリルフール」という母親の姿があった
147: 以下、
朝起きたら親からメールが来てた。
「母は冷静沈着である」
コレのみ。
何があったのか。
148: 以下、
733  ID:SsIAUr3D
メル友ではないけど、姉とのメールや会話を友達には見られたくないなあ。
〈メールの一例〉
姉:おい!ママンが盗んだバイクで走り出した!
つーか今日、お前が尊敬してやまないミック・ジャガーの来日ディナーショーだから、メシア降臨。
(訳)あ、お母さんが車で出かけたみたい。
それよりも今日は、あなたの大好きな肉じゃがが夕飯なので、ご飯がすすむと思うよ。
私:行き先もわからぬままスーパー?
ミック・ジャガーマジェスタ?超いただきマンソン!!!!!今からガトリン。
ていうか、さっきコンビニでオズフェスみたいなババアに割り込まれて超ドゥンガ(^ω^#)
(訳)スーパーにでも行ったのかな?
肉じゃがってほんと?すごく食べるの楽しみ!今から早く帰るね。
ていうか、さっきコンビニでメタラーのようなパーマのおばさんに割り込まれて凄く腹が立ってるんだ。
姉:そりゃドゥンガだな。むしろ、ランボー怒りのオズフェスト。
つか今キースとかの準備忙しいから後にしてくれ。わかったか貴様ー!
(訳)そりゃ怒るよね。映画みたいに怒るよ。
ていうか今、肉じゃが以外の準備が忙しいから後にしてね。OK?
私:レンジャ─────!!!!!
(訳)OK
149: 以下、
母からさっき来たメール
894 ID:v+RssOMt

タイトル:無し
本文:そろそろ死ぬか?小僧
941 ID:WH0Mbaxj
>>894
お前いったい何したんだwww
150: 以下、
こないだ、休み前に同僚と遅くまで飲みまくってたら
母親からメールが入った
『件名:お姉ちゃんが大変です
お姉ちゃんがベロンベロンに酔っ払って帰ってきて
ゴッチ(飼い猫)をあなたと間違えて、絡んでます。
可能なら帰ってきてください。
追伸 このままだと、ゴッチがもげます。』
姉よ、頼むからゴッチもぐな。
153: 以下、
学生時代、喧嘩が強くて有名な先輩がいた。
ある日彼に「一家に一台先輩がいれば、防犯対策はバッチリですね」と言うと 「いや・・・そうでもないんだよ」と、
彼の自宅に強盗が入った時の話をしてくれた。
深夜、不審な物音で目を覚まし、階下へ様子を見に行った母親。
リビングでばったりと、強盗と鉢合わせしてしまう。
普通の女性であれば悲鳴を上げるような場面であるが、彼女は違った。
「あなた、早く逃げなさい!」
包丁を握り締め、居直りを決めたらしい強盗に彼女は言った。 しかし、悲劇は幕を上げてしまう。
母親の脇を音もなくすり抜けた生き物がいた。
警察犬養成所で訓練を受けるも、「好奇心が強すぎて適正なし」と判断され この家に払い下げられた純血種のジャーマンシェパード、ビリーである。
ビリーは唸り声を上げる事もなく強盗に飛び掛ると
そのまま床へ引きずり倒し、包丁を奪った。
次に「どうした!」と、この家の家長であり柔道師範の父親が現れた。
ビリーに組み伏され、床で暴れる強盗を目にするや、
「ビリー、どけ!」と強盗に寝技を披露。
そして騒ぎを聞きつけた長男でキックボクサーの兄が
「親父、混ぜろ!」と参戦。
リビングは地獄と化した・・・
遠い目をして語り終えた先輩に、
「で、先輩は何をしてたんですか?」と尋ねると、彼は答えた。
「俺は・・・隣の部屋に隠れて、110番通報をした」
怖くて止められなかったそうです。
158: 以下、
自分の名前に「生」という字が入っている。
旅行先で名前を教えた外国人に
「同じ字が僕のタトゥーに入ってるよ!」
と大興奮で見せてくれたタトゥーには
「芝生」
と彫られていた('A`)
159: 以下、
実家の母から達が届いた。
何だろ?と思って中身を読んだら
「メアド変えました。変更よろしく。
追伸、アンタの部屋に泥棒入ったよ。」
色々ツッコミたいことがあるので、実家帰るよ・・・・
162: 以下、
281 ID:HWQ+5p7B
すいません、ちょっと聞きたいのですが中古でノーマルのGSR400の走行18000、07年の奴が40万であったんですが安いですか、高いですかね?
写真でしか見てないのでまだよくは分からないんですが、相場的には適正ですか?
282 ID:XO8P+/q6
エンジンの調子によるだろうな…
知ってる人と見に行った方がいいよ
283 ID:SBEZWyvt
分かりました
母と見に行きます
284 ID:d8qAd2Ua
違う、そうじゃない
163: 以下、
366 ID:uo00gVKs
ヒロインが婆さんで相手が爺さんの乙女ゲームが発売される夢を見たよ
相手は、頑固爺、寝たきり、痴呆、ゲートボールマスターとかだった気がする
イベントシーンの画像で、爺さんが漏らしたり、壁の染みをヒロインだと思い込んで告白する爺さんやツンデレなのかわからないけど、ヌメヌメの入れ歯を差し出す爺さんなどがあったよ
「不便だろ?使えよ」
って入れ歯を差し出してた
笑いながら目が覚めた
167: 以下、
おまえらが「え・・・マジで?」って素で思っちゃった出来事
624 ID:XnFlrt1BO
用を足してから紙がないことに気付く
なう
627 ID:d/8jJ78u0
>>624
近かったら持っていてやるどこ?@青森
628 ID:XnFlrt1BO
>>627
兵庫県だ
大至急たのむ
168: 以下、
コンビニで弁当をレジに置いたら、噛んだのか「こちら温めますわ!」ってお嬢様口調で言われたんで「よ、よろしくてよ」って返したら弁当温めてるのに空気がガッチガチに凍って怖かったからダッシュで逃げてきた
169: 以下、
187
ハロウィンで盛り上がるディズニーランドへ行った時のこと。隣にいたカポーの男が
「トリック オア トリート」の事を
「ティンクル トット ハッター」と言っていた。
190
>>187
かすってもいねえw
170: 以下、
コンビニでサラダやサンドイッチをレジに出し
自分で「温めますか?」と言ってしまう
いつもの店員さんは「いらないです」と言ってくれるようになった
自然すぎてたまに後ろの客が吹く
171: 以下、
最近チャラついてる奴が多すぎると上司から注意をされた。なので「サラリーマンらしい身なりを心がけるようにします。」と謝罪を言おうとしたら、噛んで「チャラリーマンらしい…」と言ってしまった。上司は吹いてたが消えたかった。
172: 以下、
友達と街にいた時、近くを通った60歳くらいの女性が財布を落とした。
私しか気づかなかったようで、急いでそれを拾って渡そうとするもどんどん行ってしまう。
「お財布落としましたよ」と人ごみと格闘しながら至近距離で何回か言っても気づいてもらえず。
もう「そこのおばさん!」と言いたかったけどそれはさすがに失礼、しかし財布を返したい。どうしていいか分からなくなってテンパって、ついに
「そこのオーストリッチのカバンを提げたご婦人!!」
と、いつの間にか大きめの声で言っていた。
そこでようやく気づいてもらえたけど明らかに相手は笑いを堪えてた。
タイミング悪くその呼びかけだけを友達に聞かれ、以来あだ名が「ダンディー」に。
今思い出しても死ぬほど恥ずかしい。普段そんな言葉遣い一切しないのに…そもそもさっさと走って渡せば良かったのに。
176: 以下、
62 ID:q3pkRjUK0
いくら2とはいえ、話題が話題なだけに不必要な発言はマジで慎めよ。
書き込みボタンを押すその前に、せめて1回でもいいから深呼吸をして、
落ち着いて、自分の書き込みがこの場にふさわしいかどうかを再確認してほしいんだ。
頼むから。
63 ID:q3pkRjUK0
誤爆失礼。
178: 以下、
ミスドにて。テーブルの上の雑誌を二人で読んでいる大学生位の男女
女「そんでこの黒い人が主人公の相棒なんよ」
男「へー。そんでその黒い人は強いん?」
女「強いかどうかは知らんけどチート。時間とか操れる。瞬間移動もできる」
男「マジで?瞬間移動できたら、美人が移動した瞬間にその美人がいた空間に移動して全力で残り香嗅げるやん!」
女「あんた瞬間移動なんて大層な能力得てやりたい事が美人の残り香嗅ぐことなん!?」
男「しかたないやろ!法律を守りながら俺の変態性を満足させようと思ったらそれぐらいしかないわ!」
女「涙出てきました!」
男「ここは俺の遵法精神を褒めるべき所!」
女「お姉ちゃんは涙が出てきました!」
凄く仲よさそうだったんで最初カップルかと思ったら姉弟かー
いいなあ仲のいいきょうだいがいて…変態だけど
179: 以下、
696 ID:UIJVUOxB
今朝、埼京線の大宮から乗ってきたモー娘。の矢口くらいの身長で
20歳くらいの女子学生(だと思われる)の頭の上にフライデー広げてた親父がいた
かわいそうだったのでフライデーを必死に除けようと肘で親父の腕を押してみた
親父必死にフライデーを女子学生の頭上に保とうとしていたので「頭の上に本載せるのやめてやれよ」と勇気を出して言ってやった
親父は渋谷で降り、俺は恵比寿で下車。彼女も恵比寿で降りた
彼女は深々と頭を下げお礼を言ってくれた。……結構可愛かった
あの親父ぶっ殺してやりたくなった
明日も会えるかな……
697 ID:akVLojm9
あの親父に…
698 ID:UIJVUOxB
ち、ちげーよ女子にだよ!!
180: 以下、
件名:セフセフ⊂(^ω^)⊃
本文:『なんとか電車間に合いましたでござる!の巻き。
にんにんなんつってなワハハ(爆笑)
お弁当ありがとうねぇ<(_ _*)>
おいしく頂かせてもらいますね( ̄人 ̄)
おおぅ(汗)電車すごくコンドルよ。
暑い(~Q~;)(滝汗)
でも頑張りますね。
お母たまに冷えピタ貼ってあげなさいね☆
じゃあねぃ☆』
父からのメールちょっと…いや、だいぶ引いた
182: 以下、
562
本日の家族
父 ゴルフ
母 買い物
姉 友達と映画
俺 2ch
弟 彼氏とデート
何やってるんだ俺…
563
>>562
いや、つっこむべきは弟だろ
183: 以下、
イクラ「ハ?イ」
タラ「あ、イクラちゃんそのノートどうしたんですか?」
イクラ「ハイ?チャーン」
タラ「え、そのノートに家族の名前を書くとみんな長生きできるですか。すごいです?」
イクラ「ハ?イバブー」
タラ「貸してくれるですか、ありがとうです
お礼にまずイクラちゃんの名前を書いてあげるです」
イクラ「ば……止めろ!!」
184: 以下、
974 ID:cNEtyYxY
人にものすごい恨みを抱いたり、逆に人から買われたり、あるいは身近にそういう例を見たことはありますか?
ものすごい恨みというのは家族親戚田中まとめて抹殺してやりたいと思うほどの恨みです。
975 ID:lw4bonwD
>>974
田中を巻き込むなw
恨みについてはそこまでは無いな
978 ID:cNEtyYxY
>>975-977
「家族親戚中」でした。スミマセン(田中さんも)。
185: 以下、
俺は月見バーガーを食べてたんだ、そしたらなんかタンクトップ短パンを装備したおっさんが入店
しかも入店の仕方がまじハンパない
有り得ないぐらいダッシュしてきて「ポテト食いたい!ポテートォォォォ!」とか言いながら入店
まあそれはまだいいほうなんだ…、おっさんが注文しにカウンター行くだろ
そしたらおっさんが
「ポテトのSとMとLください!!」意味がわからないwww
店員苦笑いしてるし、しかも注文して10秒も経ってないのに
「ポテトまだぁぁぁ!!遅いよぉぉぉぉ!!どうなんてだぁぁぁあぁあ!!!!」
おまいの頭がどうなってんだwww
でポテト受け取るじゃん?そこでまたおっさんが
「ジャガイモォォォォオ!!ジャガイモォォォォオ!!」
とか言ってんのwwwジンジャエール吹いたわwwwwwwwwwww
186: 以下、
幼稚園の頃。
父親が居間で、何か事務仕事をしていた。
私と、同じく幼稚園児の姉は、父親に構わず居間で走り回って遊んでいた。
父、「気が散るからやめなさい!」と怒る。
「気」が何なのかよく分からず、
体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだ私は、小声で姉に尋ねた。
「気が全部散って無くなったらどうなるの?」
姉、「死ぬ。」
父が吹いた。
187: 以下、
とある客がレジにて
昨日その店で買った商品が
どうやら賞味期限を過ぎていたようで
店員に文句を言っていた
「賞味期限と俺の機嫌どっちが大事なんだよ」
ちょっとワロタw
188: 以下、
何も分からない新入社員のM君が
クレームの電話を取ってしまった時の対応
「あの? その件、僕では?
分かるか分かれへんか
分かれへんので分かるもんに代わりたいんですが
分かる者が分かりませーん」
189: 以下、
飯食いにファミレス言ったんだけど、注文聞きに来た店員がものすごい噛んでる
「ちょ、注文をお聞きます」
とか
「はい、かしこまりましゅた」
とか。
別に新人な訳でも無さそうで、本当普通の当然の顔して噛むの。
笑っちゃいけない、と思ってなんとか家族の不幸とか考えて笑いを堪えてたんだ
それで俺が頼んだのが「チキンメキシカンピラフ」とか言うメニューで結構美味そうなメニュー。
wktkで待ってたらさっきの店員が持ってきたのね、ピラフを。ゆっくりと。
その時点で込み上げてくる笑い、動揺。
「お待たせいたした!」
と、まさかのハイトーンで盛大な噛みっぷり。
自分の鍵でおもいっきり太ももを突いて笑いを誤魔化して真顔で対応。
「こちらがティキンメキシコチラフになります!」
俺は口からドリンクをぶちまけ、おしぼりで顔を拭きながら
「そこおいといてください…」と肩をビクビクさせ泣き笑いのような形で対応した
チラフは美味かった。
191: 以下、
仕事から家に帰るとまず玄関を開け
「ただいマチルダさあああああん!(アムロの物真似@似てない)」
と叫びながら廊下にダイブし転がり細かく痙攣する
その後は普通に起き上がり靴を脱ぎ、並べ、
リビングにいる母親に「ただいま」と何事もなかったかのように挨拶
母親は慣れたようで普通に「おかえり」と迎えてくれるがそろそろ普通に帰宅したい
192: 以下、
ずっと前から「あなたに…嫌われたくなかったからよ!」などと
適当なセリフをつけて鏡の前で女優のように号泣するシリアス場面ごっこをしてきたが
最近だんだん飽きてきて、今は「どうしてなのおお!!」とマジ泣きで泣き崩れた
すぐ後にいかに瞬時に「オッパッピー」ができるかという訓練に勤しんでいる。
193: 以下、
モンハンでボスと戦ってるときに偶然雑魚にふっ飛ばされて
その後ボスの攻撃が私のいた場所にあたると
雑魚モンスターが助けてくれたのかと
ときめいて殺せなくなるどころか
好きになり始めた自分に気付いた
195: 以下、
友人F(♂)の話
Fが結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚 K(♂)が出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」
FK「失礼します。」
上司「おう、どうした二人そろって?」
F「お話があるんですが、ちょっといいですか?」
上司「? いいけど、どうした?」
FK「実は今度… 僕 た ち、 結 婚 し ま す ! 」
上司「えぇ!?」
197: 以下、
ある時上司が左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて「おかしいなあ、通じないなあ…」とつぶやいていた。
201: 以下、
彼氏をかっこいいと思う時
221 ID:hXsl2v/4O
雨降った日に、車から降りたとき傘さして助手席まで迎えにきてけれたとき
あと車吸ってるとき!
222 ID:hXsl2v/4O
ごめん
けれたとき→くれたとき
失礼しました
223 ID:LlcW7R7b0
>>222
もっと凄いの忘れてる
203: 以下、
彼氏からメールが来た
842 ID:/EpEDJ+MO
あしたなんしにするついうかんしにならん
て件名だけのメールが来た
お前は母ちゃんかよ
男なんだから機械に強くなってくれ
845 ID:W3/fNbL0O
>>842
あした何時にする
までしか解読できん…
851 ID:exGKq2i10
>>842あした=朝
なんし=汝
にする=仁する
ついう=追雨
かんし=漢詩
にならん=?であろうか、いやない(反語)
つまり
「朝、あなたをいつくしんでいたら
 もう一度雨が降ってきたので
 漢詩(にあるような)の風景だなあと思ったところだ」
という恋文
852 ID:5LsHVGYmO
どこの帝だよ
204: 以下、
小学生の頃。
動きながら写真に写るとブレて写ることに気付いた。
それからというもの、写真に写るたびに頭と手足を高で動かして「マッハ!マッハ!」と喜んでいた。
結果、思い出のアルバムはマッハな俺で埋まった。
まともな写真は一枚もなかった。
205: 以下、
732
「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
「工場見たいの?? いいよ! どこにあるのかな?」
とマジで言われた。
映画だよダーリン('A`)
少しはテレビ見ようよダーリン('A`)
733
工場見学に乗り気なのも問題だな
734
自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題
208: 以下、
ある教授が前の期で抜き打ち試験をたくさん行ったため、ひんしゅくを買っていました。
そこで、新学期の最初の授業で言いました。
「今期は基本的には抜き打ち試験をやらないつもりだ」「本当ですか?」
「仮にサンタクロースがそこの煙突から入ってでもこないかぎりやらない」生徒は安心して履修届を出しました。
次の授業で、教授はその煙突からサンタの格好で入って来て
「メリー クリスマス、抜き打ち試験だよぅ?ほっほっほっほー♪」
214: 以下、
突飛な友人の発言
416 ID:ay7i4Yxz0
友人「ところで、話は360°変わるけどさ」
531 ID:zDddwCj40
モスバーガー食って
「コレうまっ!寿司みてぇ!」
とか斬新な美味しさの表現する奴がいた
554 ID:YPuPGjoR0
「朝青龍ってなにゴル人?」って聞かれた
638 ID:L1Xp1D9R0
お賽銭投げるために、右手に持った小銭入れから左手で5円玉だして、
右手の小銭入れぶん投げた…その後は凄く悲しそうな顔してた。
215: 以下、
オレ疲れてるなと感じた瞬間あげてけ
55 ID:M8YIwc0y0
メガネを付けた上にメガネをつけそうになって、
「あ、間違えた」って言いながらメガネをゴミ箱に捨てた
65 ID:IGN1PfXwO
冷凍庫にタイツが冷凍してあった
128 ID:qzwClyw80
参考書を探していて訳が分からず冷蔵庫を開けて
「参考書はどこだ?」って言ってお茶取り出したとき
お茶すぐに戻したがあの時だけは自分の行動が怖くなった
96 ID:HPj25PopO
帰宅後、玄関に着いて懐からSuicaを出す
217: 以下、
恋人がファラオ?
「うふふーうふーふふふー」
「どうしたのニヤニヤして、宇宙始まって以来の気持ち悪さだよ」
「いやーあのねー実はねー 彼女が出来ちゃってさー」
「おお、良かったじゃん。おめでとう。どんな子なの?」
「いや普通だよ、普通の女の子、OLやっててー」
「へぇーOL」
「うん、そんでファラオなんだけど」
「ファラオファラオファラオ
えーと、ごめん、他人の恋愛に首つっこみたくないんだけどさ
ファラオって、エジプトの昔の王様だよね」
「うん、まあ、王様」
「まあ、って。どうやって知り合ったかがスゲー気になるところだけど」
「いやそれはmixiとかだけど」
「mixi!?」
「"家の周りが砂漠"コミュでね」
「彼女はともかく何でお前がそれに入ってるのかが最大の疑問点だよ」
「mixiのプロフィール見て、あーこの子ファラオなんだー、って」
「何でそこすんなり受け止めれるんだよお前
ストライクゾーン広すぎだろ、球場全体を覆ってんぞ
ファラオとか、どういう女だよそれ」
「いやいや全然、普通の子だよ」
「普通じゃねんだよファラオの時点で。だいたい何して遊んでんだよファラオと」
「いや彼女の家いったりして」
「あ、そこは普通だな意外と
でもアレだろ、どうせ家がおかしなことになってんだろ」
「んなことねえよ、普通のマンションだよ」
「ファラオのいるマンションが普通だと思えるお前に乾杯だよ」
219: 以下、
恋人がファラオ?
「普通だって、普通の3LDPだよ」
「3LD,P?Pって何だPって」
「ピラミッド」
「やっぱ普通じゃねえよ!
何で間取りにピラミッドが含まれてんだよ
部屋の真ん中にピラミッドとかあったら邪魔すぎるだろ」
「いやセパレートセパレート」
「うるせえよ セパレートってことはユニットタイプもあるってことじゃねえか、どんな家だ」
「いや別に普通じゃん?」
「例えエジプトに生まれててもそういう考えにはならねえわ
だってお前、家入ったら、目の前にピラミッドがドーン! だろ?」
「うん」
220: 以下、
恋人がファラオ?
「普通はそこで帰るよ、意味わかんねーもん」
「そうかな、普通にお邪魔しまーすって入って、痛っ、イタタっ、痛い」
「ホラなんかやられてんじゃねえか、呪いとかかかってんじゃねえの?」
「いや、血吸いコウモリが」
「嫌すぎるわ! 何で血吸いコウモリがいるんだよ!」
「ピラミッドに血吸いコウモリがいても不思議でも何でもねえだろ?」
「家の中にピラミッドあることが不思議以外の何者でもねえんだよ!」
「まあそんな感じで土日はもっぱら彼女とピラミッドかな」
「なんだもっぱら彼女とピラミッドって」
「オイオイ、女の子とピラミッドでやることは一つに決まってんじゃねえか」
「わかんねえよ!
俺エジプトと結構関係ない人生歩んできたからわかんねえんだよ、ピラミッドで何やんだよ!」
「UNOだろ」
「ピラミッド以外でやれー! 何ならリビングで充分できるだろうが!」
「いやリビングなんか砂っぽいし」
「明らかにピラミッドのせいじゃねえか!」
「しかも何か狭いんだよね」
「ピラミッドどけろー! 古代から現代に模様替えしろよ!
あのね、絶対別れた方がいいってそんな女、やめとけって!」
「いやそれは無理」
「何でよ」
「別れたら呪い殺すって言われてるし」
「ああ、そりゃ無理だわ」
232: 以下、
みてるよ
234: 以下、
だめだ眠い
寝る(´・ω・`)すまん
まだ半分以上コピペ残ってるから
明日か明後日にまた立てるわー
しえんありがと
暖かくして寝ろよな
最近冷えるからな
おやすみー
245: 以下、
>>234

楽しみに待っとく
235: 以下、

236: 以下、
乙でした?
おやすみなさい
238: 以下、
乙カレー
▼合わせて読みたい俺が今まで集めた『なごむコピペ』を貼っていく
昔の2chのスカッとするコピペを貼っていく
のほほんとしたコピペを貼り倒す(なごみ系2コピペ)
人が死なない泣けるコピペ貼ってく
2各板の名言集wwwwwwww(板名の秀逸コピペが集まるスレ)
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ネタ」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
割と知らないのあってよかった
2 不思議な
ネタ作れや無能
3 不思議な
懐かしいのが多くて懐かしい
4 不思議な
「えっ」「えっ」シリーズ今読むとそんな面白くない
5 不思議な
改めてみると、今の時代じゃ嘘松って叩かれそうなのも多いな
6 不思議な
48どゆいみ
7 不思議な
>6
タクシーの代金が830円、友人が出したのが1030円
友人はお釣りがいらないと言っているにもかかわらず、200円と整ったお釣りの額になるようにわざわざ1000円に30円を足して運転手に渡している
つまり30円余分に多く運転手に渡した
ってことだと思う
8 不思議な
「恭順の、恭」なんて口で言われても、分かるわけねーだろ。
説明しづらい名前の奴は、名刺かメモ持ち歩けや。
9 不思議な
婆ちゃんの悟空のやつは何度見ても面白い
10 不思議な

続き・詳細・画像をみる


映画館で煩いガキに注意したらモンペに絡まれたんだが

【社会】渋滞中の九州自動車道で79歳が路肩走行し衝突、5台絡む事故…同乗の妻が重体

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4〜5メートルくらい吹き飛ばされました」

【画像】日本人「刀直してくれ」 外国人鍛冶師「どうやって直すんだこれ・・・日本は変態の国だ」

【ぐうシコ】梨子ちゃんの裸画像流出wwwwwwwwwwwwwぐうエロいんゴねえwwwwwwwwwww※画像あり

2人がタッグを組めば最強?! アニメ・漫画に出てくる名コンビ5組

Excel「こいつ数字の先頭に0つけてるやんけ!」

贔屓球団の背番号6番シャッフルボタン押すか?

新型スズキ「スイフト」のカタログ流出

本棚の奥で何年も眠っていたラノベが、未だに完結してなくてワロタwwww

Moog Slim Phatyだけで『スーパーマリオワールド』の『お城BGM』をネバっとカバー

仏像テロと突き落としテロのニュース、なぜか完全に途絶える

back 過去ログ 削除依頼&連絡先