【閲覧注意】母親○してきた(´・ω・`)back

【閲覧注意】母親○してきた(´・ω・`)


続き・詳細・画像をみる


「なんで・・・なんで・・・」ってヒーヒー言ってたよ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
「何で、なんで、ってヒーヒー言ってたよ」 「2ちゃん」書き込みは母親首切り犯か : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2007/05/15007600.html
会津若松母親殺害事件会津若松母親殺害事件(あいづわかまつ ははおやさつがいじけん)とは、2007年5月15日に福島県会津若松市で発生した少年による母親殺害事件。
2007年5月15日午前7時ごろ、福島県会津若松市の会津若松警察署で、当時17歳の同市の県立高校3年の男子生徒が「母親を殺害しました」と言って自首する。少年は切断された女性の頭部を通学用の黒い布製ショルダーバッグに入れて持ってきていた。その際応対した女性警官は生首と目が合い卒倒して医務室に運び込まれたという。署員が少年の自宅アパートに駆けつけたところ、布団の上で母親が頭部を切断されて死んでおり、同署は少年を殺人容疑で緊急逮捕する。翌5月16日、殺人と死体損壊の疑いで少年を送検した。
少年は5月15日午前1時30分ごろ寝ている母親を包丁で刺し、のこぎりで首を切断した。また、右腕も肩付近からのこぎりで切断した。その後、インターネットカフェで夜を明かす。そこでアメリカ合衆国の人気アーティストビースティ・ボーイズのDVDを見ている。その後、6時20分ごろ携帯電話でタクシーを予約し、6時50分ごろタクシーに乗って警察署に乗りつけた。タクシーの後部座席にもバッグからもれたと思われる血が付着していた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/会津若松母親殺害事件
管理人です!
あの時の2、まとめてみました!
有名な話なのでご存じの方も多いと思いますが、当時事件を起こした少年が警察に自首する前に立てたスレだと思われるものです。
不快感を感じる方もいらっしゃると思うので閲覧注意でお願いします。
6:
(´_ゝ`)
8:
ほんとじゃなくても警察来るよ
9:
>>1
真偽は別にして、ネタでもそういうことを言う奴って頭おかしいと思う。
13:
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
21:
とうとう2ちゃんから逮捕者が・・・
35:
そんなにみんなにかまって欲しいの?
38:
冗談でもんなこと言いたくねぇな
40:
1の逮捕を祈念カキコ
41:
まさか完全匿名とか思ってない…よな?
44:
あーあ、やっちゃったね
45:
>>1
念のために確認しとくが、冗談だよな?
114:
自殺幇助も罪になるよ
122:
これたぶん本当のことだと思う
126:
>>1
コイツからネオ麦と同じ臭いがする
西鉄バスジャック事件西鉄バスジャック事件は、2000年(平成12年)5月3日に発生した当時17歳の少年によるバス乗っ取り(バスジャック)事件である。
西鉄高バス乗っ取り事件や佐賀バスジャック事件、さらにインターネット掲示板の2に犯行予告の書き込みが残されており、その時のハンドルネームからネオむぎ茶事件(ネオ麦茶事件)とも呼ばれた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/西鉄バスジャック事件
141:
冗談めかして書いてるのがマジだったりすんだよね
143:
日本橋川に右足だけ捨てるなよ>>1
145:
>>143
両足ならいい?(´・ω・`)
148:
>>145
150:
>>145
そんなにおびえるなよ
156:
>>145
どーすんだ?オメー。
バカスレ立てちゃってよw
225:
>>1
>>145のレスがニュースに流れるな
160:
こういうのはネタでも気分悪くなる
162:
本当っぽいな・・・・・。
こういうのに限って事実な罠。
178:
匿名掲示板とは言えもう何人も捕まってるのに、なんで未だにこんな事書いちゃうかなぁ?
189:
万が一のために本気で通報した
嘘だとしても反省しろ
211:
これが引きこもりニートの末路か・・・
いたずらだとしてもこれから増えそうだから通報しておいた
226:
アウト
人殺しましたって言って捜査が無いと思ってんのか
228:
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
232:
>>228
ハハh・・・
233:
>>228
1キタコレ!
235:
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
236:
通報したから
237:
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
243:
>>237
2chでウソ書いて、ストレス解消したかった?
それとも、本当にやった?
240:
本当に通報してきた
社会舐めるなヴォケ
241:
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!
249:
記念パピコうめぇwwwww
さて、どうなるか
250:
>>1
アウト!
255:
嘘でもホントでも最悪
262:
こういうスレたてる人は、一度精神科に見てもらった方がいいと思う。
まわりに迷惑かけてからじゃ遅いよ。
291:
確かにこれはコワイ。
台詞んところが薄ら寒い。
映画か漫画なんかの元ネタがあって欲しいな逆に。
297:
冗談でもこんな事書くなよ 
>>1が捕まりますよーに
316:
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
317:
通報したら、もうわかったからって言われた(^_^;)
相当通報されてるぞ
319:
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
320:
スレタイがこれで>>1のレスで否定してても書類送検はあるみたいだね。
336:
母ちゃんバカにすんな
341:
>>1 は母の日になにかしてあげたのかな( ´・ω・`)
344:
あげときますね
361:
毎回思うんだが朝日板って予告スレ多いよな
やっぱ人が一番多いから>>1はかまってほしくて毎回こういう予告スレ立てていっぱいレスもらってパソコンの前でニヤニヤしてる危ないやろーなのかな?
362:
( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
365:
>>362
363:
>>1
釣りでも許せねぇ
445:
>>1はどーせネカフェからだから特定されないとか思ったんだろうな
535: かぶきフォーエバー ◆yW2Xi.r0r2 2007/05/15(火) 00:58:18.03 ID:Ms04i39Q
古館「母親を殺してきた…。いま、ネットで何が起こっているのか」
テロップ:2で殺人報告 警察が捜査へ
583:
まあ、犯罪予告かどうかは知らないけど、母親に危害加えてる可能性はあるよね。
家庭内暴力的な。
なんとなく、スレ立てたやつの人となりは想像できる。。。
そんなにいやなら、家を出りゃいいのによ。
653:
これ本当だったらすごいな。
655:
というか、嘘だろうが何だろうが
こういった内容を書き込むのもよかねーだろ
自制心が無いことが問題
本当だったらさっさと自首してくれ
嘘だったらさっさ告白しろ
693:
留置場で一緒だったやつがインターネット詐欺で捕まってて、調べが半端じゃねー数だったぞ。2ちゃんの事も聞かれてたぞ。ハイテク課が今物凄い勢いでかぎまわってるからやばいかもな。
709:
テロ朝見ろ
母親殺した少年が出頭だってよ
710:
テロ朝で報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
711:
おまえだろー!
713:
おいおいおいおい
714:
今ニュースやってるやつなのか?
715:
本物か????
727:
>>1
福島の17歳の少年?
(^_^;)
730:
おいおいおいおい
731:
あーあ、やっちゃったんだね・・・
732:
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
767:
でも、頭もってくこと無いだろ
警官ビビルじゃないか
856:
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
859:
母親の頭部持って出頭…((((((;゜д゜))))))
890:
本当か嘘かは別にして>>1の取調べは確実か
922:
あーあ…
984:
冗談だろ?
992:
しかし鳥肌たったわ
994:
寒気がする
914:
マジですか・・・
#kako_link a {color:#0000ff;}
▼合わせて読みたいサイコパス診断の漫画おもしれえwwwwwwwwwwww
なぜ彼はサイコパスなのか?ミルウォーキーの食人鬼、ジェフリー・ダーマーの生い立ち
【閲覧注意】猟奇殺人者やサイコパスについて産業で説明するスレ
『謎のケン君と二階の秘密』俺が家庭教師で行ったヤバイ家の話
友人が街コンで会った女が少し変なんだ
-->
- Tweet
-
-
-
-
この記事が気に入ったら
イイね!しよう
不思議.netの最新記事をお届けします
おススメ記事ピックアップ(外部)
「事件・未解決事件」カテゴリの最新記事
「事件・未解決事件」の記事一覧
過去の人気記事ランダムPICK UP
おススメサイトの最新記事
コメント
1 不思議な
最初以外はコピペAAばっかりだね
自分の言葉で語るだけの余裕は持ち合わせていなかったのかな
2 不思議な
これ実況板が元スレ?
3 不思議な
勝利感なのか虚勢なのか、みんなに聞いてほしくて書いたんだろうから後者かな。
こういう人の前頭葉とか扁桃体見てみたい。
4 不思議な
恐ろしいな
5 不思議な
懐かしいな
6 不思議な
初めて知った。厳しいねー
7 不思議な
殺害1時半なのに、なんで夜9時の書き込み?
8 不思議な
*7に先に書いてあった
9 不思議な
これこわいよね
※7
7時くらいまでハイになって、8時くらいでどーしよってなって
9時にヤケになったのでは…
10 不思議な
最初の数行だけで、吐き気がして虫唾が走る、起きた当時ならともかくも、二度もわざわざ載せるとは。
左様なら。
11 不思議な
面かなっと思ったら首だった(´・ω・`)
12 不思議な
なにこれ 本当にやっちゃったの?
13 不思議な
なんでや!ビースティーズ関係無いやろ!いい加減にしろ
14 不思議な
たまたま自分が会津若松に旅行してたのと同じときで今でも忘れられない事件の1つだな
みんながテレビ用のコメント残し始めて笑った記憶がある
15 不思議な
こりゃまた懐かしいものを
16 不思議な
なにがあったんだろう
※10
殿かよ
17 不思議な
よくわかりません。母さんです。
18 不思議な
自分が腹痛めて産んだ子供にころされるなんてな。
19 不思議な
めっちゃ怖い
20 不思議な
地元だったから当時すごい騒いでたなー
懐かしいわ
21 不思議な
母ちゃんかわいそう。こんな事件、二度と起きて欲しくないね
22 不思議な
意外と感受性高いね、みなさん
23 不思議な
当時住んでたけど全く記憶にない。市内のどこだろか?
24 不思議な
wikiも読んだけど高校で何かあったのか
ただ環境に馴染めなかったのか、母親と何かあったのか、気質的な問題なのか…わからないんだよね。知ってる人いる?
25 不思議な
こうゆうのは掘り起こして載せるべきじゃない。
26 不思議な
中学高校生位だと若気のいたりでおかしくなるからな。それがいきすぎた
27 不思議な
ネオ麦茶以前の2ちゃん方が 黒かったな
28 不思議な
究極で加藤が殺害予告して無双したのも同じ年?
29 不思議な
懐かしいな
リアルタイムで見るのと後から見るんじゃやっぱり違うな
気持ち悪さが
30 不思議な
母ちゃん泣かした系のほのぼのスレかと思って見たら本当に怖いやつだった…(´;ω;`)
31 不思議な
>>3
脳は記憶、判断、処理などの器官でしか無い、心臓や肺と一緒だ
アインシュタインの脳は肥大化していたけど、あれは己の精神力や性格から滲み出たアイデアや思考が脳に影響を与えて肥大化しただけ
水泳やってる人が肺活量凄い的なもの、だから前頭葉調べようがその人の素性を知ることはできない
32 不思議な
犯人今何を思ってるだろうか?イヤな時代だ…
33 不思議な
こいつは殺処分でOK、税金の無駄
34 不思議な
こわい。
35 不思議な
なんでまた載せたん?
36 不思議な
でも1が犯人だっていう証拠は誰も持ってないし、何故1が犯人だって言い切れる?
37 不思議な
この前のタコ部屋の話といい、負の要素の強いものは再掲しなくていいと思うんだけどね、
38 不思議な
誰かに発信することで恐怖と興奮を散らして
冷静になったところで出頭って感じか
39 不思議な
犯人は普通に生きてるんでしょ?
やだなあ
40 不思議な
時間全然違うやん
41 不思議な
挙がったアヒ広告が、イチボて部分のステーキ(焼肉?)でムナクソw
42 不思議な
母ちゃん犯したか泣かしたのかと思ったらもっと酷いことだった
43 不思議な
これはどうかと思うけどタコ部屋のやつは面白かったけどな。
臭いものだからってとりあえずでフタをしなくてもいいと思うけど。
44 不思議な
どちらにせよ許さん
45 不思議な
コメ欄にも便乗して「俺もさっき親●してきた」とか書いて逮捕される奴が現れる事に一票(不謹慎)
46 不思議な
時間が確かならスレが立った方が早いから、その時はまだ母ちゃん生きてたんだよね
47 不思議な
さすがに草
48 不思議な
※46
じゃあ書いてるあなたも放射性廃棄物なのかw
49 不思議な
わざわざ閲覧注意って書いてあるんだから見なくてもいいのに、見た上で文句言うとかお前ら何様だ?
管理人さんがどう言う意図で載せたかは分からんがそれなりの理由があるんだろ
てか今度から閲覧注意は見るな馬鹿ども
50 不思議な
>>49 ほんまそれなw
閲覧注意ついてるの自分から見て文句言うのはまじで意味わからん。馬鹿なのかなあ。
51 不思議な
今じゃこいつも26歳か
52 不思議な

続き・詳細・画像をみる


69 Viral Images From 2016 That Were Totally Fake

【ハンターハンター】ビスケがクラピカの依頼受けた理由wwwwwwww

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、もう限界

平気で客前で従業員怒鳴るラーメン屋www

小池塾塾生の8割にあたる約3000人が出馬希望で、都議会のドン「内田茂」完全終了

【悲報】これは怖すぎる。女性運転手、気をつけて運転していたのにでかい段差に落ちる

夫は私に対してよく怒りますが、私が彼に腹を立てることは許されません。

【テレビ】NHK大河ドラマに激震 「おんな城主直虎」は男だった!?

【プーチン大統領来日】日露首脳、北方領土の共同経済活動で合意 安倍晋三首相「両国の特別な制度で」

【悲報】外人「鹿島なんてチーム聞いたことないンゴ・・・検索ポチー」

【大迷惑】「マインドコントロールが怖いんです!」電車立てこもり事件の音声をtwitter民が撮影していた

プーチン「おい安倍、で俺と柔道やってみないか?首相の力見せてみろや」安倍「お断りします」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先