堀江貴文、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「恋じゃない。本当勘弁してほしいよ。手なんか誰とでもつなぐでしょ」back

堀江貴文、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「恋じゃない。本当勘弁してほしいよ。手なんか誰とでもつなぐでしょ」


続き・詳細・画像をみる

1:
◆堀江氏、女装男子との密会報道に出演者からツッコミ「本当勘弁してほしいよ」
実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月?金曜・後5時)にゲスト出演。番組冒頭で女装男子とのホテル密会報道を番組出演者から総ツッコミを食らった。
この日の番組でのテーマが、くしくも「あなたは、同性に恋をしたことはありますか?」。MCのふかわりょう(42)は「みんな会いたかったです。そのことだけを伝えておきます。プーチンさん以上に来てもらいたかった」と話すと、堀江氏は「わけわかんね」といいながらも、「(同性に恋は)僕ないです。ないです」と否定。ふかわが「そうですか。はい」と淡々と受けると沈黙に包まれることに。
さらに、アシスタントのミッツ・マングローブ(41)が「ということは、恋ではなかったんですか?同性として見ていなかったってことですか?」と突っ込むと、「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とカチン。
さらに、ふかわが隣で話題の写真を見始めて「手がこういう(恋人つなぎに)―」とたたみ掛けると、堀江氏は「あのさ、手なんかさつなぐでしょ、誰とでも」と話した。
これに中尾ミエ(70)が、「あたしと飲みに行った時、つながなかったじゃない」と暴露。堀江氏は「つないでましたよ。つないだと思うけどな」と、タジタジの様子だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000177-sph-ent
3:
行為はあったんですよね
7:
男と手なんか繋ぐかよバカw
8:
じゃあホリエモンとひろゆきも恋人繋ぎしてたのかな
11:
そこは自分に素直になったほうが良かったね
17:
いつの間にか
成宮・井上の箸休めになってるホラレモン
25:
恋じゃないんだよ愛だろ
突きあってねえよ突かれてるんだよ
28:
ビジネスに差しさわりがあるから否定するわな
俺わ本音で話す(笑)とか二度というなよ。
35:
堀江さん、普通、手はつながないよ。それなりの関係じゃない限り。
そういう堀江さんらしくない言い訳はダメだよ。
46:
守銭奴でも、あんな素敵な笑顔を見せることがあるんだと
好感度あがったけどな。肛感度だと困るが
あんなにうれしそうに手をつなぐ女の子っていまどきなかなかいないよ
ホラレは完全に乙女の顔をしていた
131:
堀江は相手に怒ったのかな
行為を認めていたし
140:
>>131
そりゃ激おこプンプン丸でしょう
相手側はホラレモンのカラダ目当てではなく、売名行為目的だったと言われても仕方ないよ
136:
昔、堀江は女性と結婚して、子どももいたので、ゲイ(同性愛者)ではないな。
バイセクシャル (両性愛者) なんだろうな。
性同一障害ではない。
例えば、人に迷惑をかける盗撮なんて性癖を持つヤツは、笑われてもええけど、
性的少数者を笑ってはいかんで。
166:
中尾ミエワロタ
168:
相手はセックスしたって言ってたんだがなw
あといくら可愛くても男と手は繋がねーよ普通は
180:
ここで照れたらダメだよ。
恋愛関係じゃないけど体の関係はありますよ、
くらい言えればかっこいいのに。
19

続き・詳細・画像をみる


FitbitがPebble製品を2017年中もサポート継続へ

【東京五輪】大会組織委「都民や国民から嫌悪感」の懸念の声

【SS】ポケモンものがたり

もし知的生命体が地球上で発見されたら?「SETI検出後プロトコル」

巨人は“宝の山” FA陽の人的補償で日ハムが狙う選手は誰?

涅マユリ「乳首ねぶりスライムができたヨ」

ハリモフヘブン!おなかをモフられとろけるハリネズミ

【画像】飲み会で女にファッション指摘されたけどそんなに?

ラスボスが実はぐう聖だったゲームwwwwwww

【放送事故】生放送で女子高生のナプキンが映る放送事故に批判殺到www(※動画像あり)

【悲報】ゲス・川谷との交際で未成年飲酒が発覚したほのかりん、事務所との契約解除

『CR牙狼GOLDSTORM翔GD-X』検定通過きたああああああああああ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先