「山の中で」ってググると「サワガニを見かけたら逃げろ」って出るんだけど、なんだこれ…back

「山の中で」ってググると「サワガニを見かけたら逃げろ」って出るんだけど、なんだこれ…


続き・詳細・画像をみる

1:
「山の中で」でググるとこれが候補に出るんだが、なぜ逃げなきゃならんのだ
2:
え、サワガニ知らねえの?
3:
結局サワサワでは済まなくなるからな
7:
かぷかぷわらったよ
12:
サワガニの恐ろしさを知らんとは・・・
13:
サワガニが 襲ってくる
15:
サワガニを見かけたらサワガヌよう
23:
>>15
は?
19:
お前のスレしかでてこねぇぞ
24:
ググってもなぜかこのスレしか出てこない
26:
このスレしか出ないが
27:
>>19,24,26
34:
>>27
だから検索ワード候補に言った通り出てくるけど検索結果は完全一致はこのスレしか出てこない
怖そうなのこれくらい
595 雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ sage 03/12/07 02:19
知り合いの話。
渓流釣りをしている時、樹木に覆われ隠れているようになった淵を見つけた。
そこで彼は、不思議な沢蟹を見つけたのだそうだ。
.
甲羅に見たことのない模様があり、たくさんの卵を腹に抱えていた。
見ていると卵は仔蟹になって、すぐに母蟹を食い尽くしてしまう。
蟹たちはみるみる大きくなり、やがて共食いをし始めた。
最後に残った一匹が、またたくさんの卵を産み始める。
この不思議な流れが、ビデオの早送りのように延々と繰り返されていた。
我に返って淵から出たが、意外にもほとんど時間は経っていなかった。
不思議なことに、腕時計以外の身に付けた金属が、薄く錆をふいていた。
39:
>>34
雷鳥は作り話だからね
実際サワガニいたら気をつけるのは水場かもしれないので足元気をつけろくらいだろ
New!! 無題のドキュメントの公式Facebookページができました!
引用元:
9:
マジレスするとくまさんがついてくる
4:
綺麗な水もあるし食い物あるし熊がいるんじゃね
8:
>>4
これだな
風が吹けば桶屋が儲かる的な
11:
食いものがいる→捕食する動物もいる
21:
>>4
>>11
頭良さそう
14:
なるほどな
25:
近所の沢にサワガニたくさんいるけど、熊なんかいねぇよ
29:
>>25
分かる
俺の実家も同じ
36:
マイアラークとかが居る可能性もあるしな
42:
>>36
マイアラークとかまじ禿げるww
44:
カニのくせに刺すらしいよ
53:
>>44
こわすぎるだろ
54:
>>44
これカニに似せたロボットだぞ
56:
そのまま沢蟹が繁殖したら危険だから捕食する熊を放とうぜ!
50:
うちのばあちゃん家付近の溝にサワガニ普通にいるんだがやばいのか?
48:
素揚げにすっと美味いよな
3

続き・詳細・画像をみる


DeNA・黒羽根が広島・石原と合同自主トレへ 「何かを変えなきゃいけない」

モバP「クリスマスって夢がありますよね!」

【勘弁して】これで轢いても車が悪くなる現実。おばちゃん飛び出しが怖すぎる…

江川達也氏「日本氏ねは汚く過激かつ破滅的な言葉だ」

【悲報】象牙のせいで狩られるから牙が生えてこない象がが生まれ始める

【離婚したくない】夫は「いじられキャラ」で私もよく夫をからかうのですが2ヶ月程前から会話を完全拒否されています

 自  分  の  一  番  の  欠  点  書  け

パチンコ復活には1円を撲滅するしか道はない

【悲報】作家さん、40代男の人生相談にとんでもない回答をする

【速報】ベッキーさん、ガチで完全復活

【画像】最近の女子アナのおっぱいwww

福岡で警官になりすました男数人が金塊6億円分窃盗 アタッシェケース点検するふりして持ち逃げ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先