【朗報】「猫忍」ドラマ版に「猫侍」で玉之丞に扮したあなごが友情出演back

【朗報】「猫忍」ドラマ版に「猫侍」で玉之丞に扮したあなごが友情出演


続き・詳細・画像をみる

1:
http://natalie.mu/eiga/news/213014
2016年12月13日 19:00
左から「猫忍」ドラマ版に友情出演するあなご、「猫忍」で父上に扮する金時
「猫侍」シリーズの製作チームが手がける「猫忍」映画版とテレビドラマ版の新写真が到着。
あわせて「猫忍」ドラマ版に「猫侍」で玉之丞に扮したあなごが友情出演することが発表された。
本作の主人公は、幼い頃に父親と生き別れた孤独な忍者・陽炎太。ある日、父親と似た雰囲気を持つ太った猫に出会った陽炎太は、忍者の掟を破り人目を避けながら猫を飼い始める。
主人公の陽炎太に大野拓朗が扮し、幼少期を鈴木福が演じる。父親の剣山には船越英一郎、陽炎太が出会う猫“父上”には金時がキャスティングされた。監督を務めるのは「猫侍」シリーズの渡辺武。
このたび到着した42枚の写真は、あなごと金時の姿を収めたもの。
「猫侍」で玉之丞に扮した白猫のあなごは、金時と同じ動物プロダクション・ZOO 動物プロに所属していることから「猫忍」への出演が決定した。
同プロダクションの北村まゆみは「金時が撮影中リラックスしていたのは、(主演の)大野さんの安心感からだと思います」「撮影現場では、金時への大野さんの愛が凄く重たかったです(笑)」とコメントを寄せた。
さらに「あなご×金時 主役猫バトンタッチセレモニー with ドラマ『猫忍』レビュアー試写会」の開催が12月23日に決定。
あなごから金時へ、主役猫のバトンをつなぐセレモニーを実施し、ドラマ「猫忍」第1話、第2話の世界最上映も行われる。
なお、イベントへの参加応募は作品公式サイトで12月15日まで受け付けるので、ファンは早めに確認しよう。
「猫忍」映画版は2017年に劇場公開予定。テレビドラマ版はtvkほかにて1月より放送が開始される。
その他画像はソースにて
9:
1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。
最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。
最近猫の忍者に狙われてる。
10:
俳優の画像が一枚もなくてワロタ
12:
このシリーズの人気は猫につきるから・・・
15:
あなごさんの美しさは格別だな
猫の千年さんと呼んでもいい
16:
あなごの目の色ってグリーンなんだよなあ
ブルーは良く見かけるけどグリーンはみたことない
17:
>>16
家の白猫も若い頃は黄色だったのが歳とったら緑に変わったよ
アナゴ様もお年なのでそういう変化があったのかも
30:
あなごかわいい
39:
かわええー
金時8キロもあるのかwふとましいw
福くんは抱っこするの大変だったろうね
ドラマ見たいけどキー局でやらないの残念
4

続き・詳細・画像をみる


【雪】犬が喜んで庭駆け回った結果wwwwwwwww

ロボが喋る←わかるロボに口がある←は?

【画像】多部未華子ちゃんの制服姿wwwwww

【週刊新潮】引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」

【衝撃】ざわちんが新垣結衣に変身 激似でヤバイwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】40代アラフォー女性の婚活成功率は絶望の「1%」 2chで発狂してる女性達をご覧ください・・・

【ニュー速】何か熱中できる趣味がほしい。できれば生産性があって出会いがあるやつ

【画像】彡(゚)(゚)「東京都?」 (´・ω・`)「うん!」

【動画あり】ノンスタイル井上の事故時の走行方法が酷すぎるwwwwwww

お腹に口をあてて「パパですよー」

ワイプログラマー、プログラムにとんでもないコメントを残す

Ferrari日本限定車「J50」をご覧ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先