【北方領土】プーチン大統領、4島を対象とする交渉には応じない考えを表明back

【北方領土】プーチン大統領、4島を対象とする交渉には応じない考えを表明


続き・詳細・画像をみる


日露間では国後、択捉、歯舞、色丹の北方領土の帰属問題が最大の懸案だ。
 日本は4島の帰属問題の解決を平和条約締結の前提とする。一方、「共同宣言」は歯舞、色丹の2島だけを平和条約の締結後に「引き渡す」と明記している。
 プーチン氏は2島に国後、択捉を加えた4島の問題を提起することは「共同宣言の枠を超えている。全く別の話で別の問題提起だ」と指摘し、4島を対象とする交渉には応じない考えを明らかにした。
 またプーチン氏は「第2次大戦の結果は、しかるべき国際的な文書によって確定していることを理解しなければならない」と述べ、北方領土はロシアの領土として国際的に承認されているとの主張を展開した。
 そのうえで領土問題の解決には、両国民の「信頼と協力」の雰囲気を高め、平和条約を締結する「条件」について合意することが重要との考えを示した。具体的には「南クリル(北方領土)での大規模な共同経済活動」の実施や元島民の墓参り、ビザなし交流などを挙げた。ただし「共同経済活動」はロシアの主権のもとで行うとけん制した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00050110-yom-pol
5
よく山口まで来ることに同意したよなw
11
とりあえず2島で良いんだよ
12
まじか!三島なら交渉に乗るってことか!
17
4島は日本に帰属なんだよ
21
返す気無いのはもういいかげんみんな気づいてるしw
23
淡々とお帰りいただけばいいだけじゃないの?
28
まじかよじゃあ三島でおねがいします!
33
なら経済支援や技術支援も必要ないな
100
プーチンは経済援助してもらいに来るだけ
北方領土を返す気は一切なしw
115
やっぱロシアは外交上手だな
日本も押したり引いたりしてみるといい
137
分かりやすい例えで説明できた奴が優勝な
202
俺みたいな
素人でもはじめからわかってたが
218
北方領土は昔は日本人とロシア人が一緒に仲良く暮らしてたんでしょ。
またそういう場所にすればいいよ。
元に戻すのが一番。
222
それでも開発資金を出す日本
そんなことしてたら永遠に返さなくてもいいもんな
241
北方領土返還なければ
平和条約も経済援助もなし
今までと変わりなしということ
242
北方領土が開発されれば日本は困る
ますます、ロシアは返す気が無くなる
250
2島でいいんだよ
あの周辺で漁業出来る出来ないじゃあ
全然違うだから
306

続き・詳細・画像をみる


福岡で警官になりすました男数人が金塊6億円分窃盗 アタッシェケース点検するふりして持ち逃げ

三浦「隼人と雪ノ下さんが付き合ってるのか教えな」八幡「はい?」

【画像】綺麗すぎケツ画像見つけたwwwwwwwwwww

元社員「内部告発しました」 外国人「素晴らしい!!」 日本人「こいつゴミクズだな。社員の気持ちをわかってない」

在日中国人の蓮舫が出演した番組が全て視聴率爆死…民進党議員「蓮舫って人気ないの!?」

上司「辞表出したんだって?お前はブラック人材なんだから転職してもブラック企業にしか拾われないぞ笑」 ワイ「お言葉ですが」

ザハ・ハディド死後、初の作品。英サイエンス・ミュージアムのギャラリーがオープン

【ポケモン】中間管理録グズマ

福浦の今でも3割打ってる感は異常

牛丼屋でカーッカッカッカッって卵混ぜる奴www

安倍総理と蓮舫代表の党首討論 twitter民が描いた風刺画が的確すぎると話題wwwwwwwww

【悲報】40代アラフォー女性の婚活成功率は絶望の「1%」 2chで発狂してる女性達をご覧ください・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先