NON STYLE・井上裕介が当て逃げ 「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」back

NON STYLE・井上裕介が当て逃げ 「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」


続き・詳細・画像をみる

1:
人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。
警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。
警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。
警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html
3:
「ナルシストだけど根はいい奴」キャラが崩壊しちゃったなw
5:
事故は仕方ないが
当て逃げ轢き逃げは厳罰に
20:
売れない後輩芸人を身代わりに、とか考えたんじゃね
後は酒か女だな
27:
次課長河本やキンコン梶原よりは罪は軽かろう
33:
芸能人の交通事故なんて余程重大なものを除けば珍しい話でもなし
ちゃんと責任持った行動してりゃ身体の心配されて終わりなのにな
パニクったのか完全に判断誤っちゃったな
39:
酒が入ってたか見られたくない人間が同乗してたか
そんなところか
40:
飲むスタイル井上
62:
逃げたせいで酒だの薬だの女だのと疑われる羽目に。
そして逃げたせいでどう言いわけしても信用されない。
69:
悲惨な状況でこそポジティブ思考が役立つんじゃないの?
92:
俺、井上にすげー似てるらしくてアダ名が井上なんだが明日の出社が恐ろしい
いや、チャンスなのか?どうやればウケるんだ?
100:
>>92
出社しなきゃウケるだろ
154:
事故を起こしてしまってどれだけ気が動転していようとも、逃げるって発想はあり得ないんだわ。
普段から自分勝手な考え方で責任から逃げて生きてるやつはそうなるんだろうかねえ。
171:
>>154
飲酒してた
クスリキメてた
隣にスキャンダルのネタになる女がいた
このどれかなら逃げる気持ちもわからんではない。
もちろん、情状酌量してやりたいと言う意味ではないが。
157:
事故なんて、いろんな芸能人がちょこちょこ起こしてるのに…
なんで逃げたのかねー?
15

続き・詳細・画像をみる


【ヘイトクライム】線路突き落とし事件 犯人は朝鮮人!!!!!!!!!!

旦那に離婚を切り出した。旦那とは見合い結婚。当時はこういう人だと見抜けなかった。

日本維新の会、生活保護受給者のギャンブルを禁止する法案を提出

自転車轢き逃げを偶然撮影 → 警察に通報したら犯人は見つかったドラレコ事故

【衝撃】最近の「ガキ使」で感じる変な違和感の理由が分かった・・・・・・

ミートたけし「肉食えバカヤロウ!」

息子が今年結婚したのにやたら実家(私と夫の家)に夕飯を食べにこようとする。嫁さんと二人で

【画像】吉田沙保里の入浴拾姿がカッコ良すぎる

赤ペン先生、一度黙らせてやろうと思って必死に勉強した

健康診断を受ける時、年配の人に「若いのに来る必要無いんじゃないの?」「こんなに並んでるのに迷惑」みたいに言われる事がある。

モバP「菜々さんと温泉に行くことになった……」

【警告】体臭に悩んでるやつ、ガチでこいwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先