娘が学校でいじめに合ったのが間接的な原因となって嫁に別居を要求された。こじれて離婚話も出てきてるback

娘が学校でいじめに合ったのが間接的な原因となって嫁に別居を要求された。こじれて離婚話も出てきてる


続き・詳細・画像をみる

1.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:05bWqY3Hd10このコメントに返信
娘は自分のせいで両親が別居しても平気なのか…
2.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:07VM8Z5BLN0このコメントに返信
娘さん、イジメをきっかけに統失を発症してしまったんじゃないかって気がしたんだが
イジメの精神的な後遺症があるんだろうけど、知ってる人の
発症し始めの症状に似てて気になった
いずれにせよ一時的に離れていた方が良さそうだとは思う
大抵のことは味方についてくれるだろう自分の母親も嫁側についてるんじゃ、
理は向こうにあるんでしょう
娘に強硬に近づいたりしなきゃ離婚にはならないと思うけどね
3.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:07uILqumyT0このコメントに返信
娘をダシに嫁が好き勝手やっている図にしか見えない
本当に娘はそう思っているかな
4.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:12lwU1U2sp0このコメントに返信
もう男親の尊厳とかない時代なんだね
離婚しろよ、こんな上さんとは
5.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:15TGnstNNc0このコメントに返信
いやーさすがにお父さんかわいそうでしょ・・・
娘も大事かもしれないけど生活音がうるさいくらいで別居てw
父親のありがたみわかってなさすぎで腹たつわ
6.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:15u7.hOLnJ0このコメントに返信
いや、割とまじで糖質だと思う。ソースは自分。酷い時は人が出す音、声、テレビの音に耐えられずよく泣いてた。外に出るにも耳栓が外せなかった。別居もいいが精神科案件だと思う。
7.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:16Bm2CDDit0このコメントに返信
これではいじめられますわぁ
8.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:17Bm2CDDit0このコメントに返信
報告者は生活費も家賃支払いもなにもしなくていいよ。これはさすがに嫁と娘が横暴すぎる。娘は病院に行かせろ。
9.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:19bWqY3Hd10このコメントに返信
破瓜型の統合失調症ってこういうのもあるのか
10.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:22sefq2JkZ0このコメントに返信
もちろん報告者は不憫だけど、娘のことが大事なら今は別居して症状が落ち着くまで待つしかないでしょ。
その間に報告者は生活音を気にして生活してみるとかもできるだろうし。
11.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:2354NCutKh0このコメントに返信
生活音うるさい人って嫌だよね
まあ嫌なだけで別居までいかないけど
12.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:26yZTG5AQJ0このコメントに返信
生活音がうるさい家族がいると本当にストレスだよね
結婚当初に生活音を注意されて治せなかったのなら、そのツケが今まわってきたと考えるべきだろうね
13.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:27RNjB0fZ90このコメントに返信
結婚当初から生活音がうるさいって言われてて十何年治ってないんだから、今更治らなくない?
統失かどうかは分からないけど、生活音がうるさい人って本当にうるさいんだよね。
娘さんも今まで許容できてたけど、いじめからのストレスで今まで耐えられた音が耐えられなくなったんだろうな。
14.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:271A8dgoSg0このコメントに返信
別居は取り敢えず受け入れるとして、それとは別に娘は精神科に行かせた方がいい案件
その娘ちょっとふつうの範疇超えて異常だわ
15.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:287TTv3ydZ0このコメントに返信
田舎暮らし+戸建て暮らしが長い人って、普通にしてるつもりでも生活音ちょっとうるさいね。
くわえて、娘さんが一時的に過敏になりすぎてるんだろうなー報告者かわいそうだけど踏ん張りどころというか…
16.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:298lfYl3iM0このコメントに返信
生活音が家族すら嫌って
なんか、イカれとる
17.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:3292n8JbGF0このコメントに返信
今すごく弱ってるからかもしれないけど、しかし、父親の生活音さえシャットアウトしなきゃ生きていけない子って学校とか大丈夫なのか?
まず両親も娘も揃ってセカンドオピニオンの診療を受けて、客観的な医者の指導で行動した方がよくない?
下手したら母親の過保護や娘の逃避行動、ワガママの可能性もあるし、もしくはまじで糖質なんしゃないの
精神に異常来たすスタートって割と音の文句だからなあ
仮に娘のために別居となっても、母親は旦那との関係維持に努力出来んのかねえ
そこまでちゃんと出来ないなら駄目だろ、これ、聞いても
18.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:33lDhFm9cF0このコメントに返信
怖い気持ちがそう簡単になくならない以上に何にも意識してない癖のような生活音を気をつけたからと言ってある日突然一切なくなるわけがない
別居の間頑張って実家で治していくしかない
19.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:335cKbaMiS0このコメントに返信
今、娘さんは神経がささくれだって少しの事で動揺してしまうんだね。決してお父さんの事が嫌いになったわけじゃないし、この人凄くいいお父さんだと思うから、時が解決して早くまた皆んなで笑い合えると良いね
20.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:35PmA4MsY20このコメントに返信
メンタルが不安定になると音が恐怖に感じるんだよ
ドアを閉める音、大きな足音、咳払い…
糖質とはまた違うんだよ
男は特に生活音を気にしないから分からないだろうな
理解できないんだろうが、思春期でイジメにも合った女の子なら尚更辛いだろう
21.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:354wJjxCXh0このコメントに返信
別居したらあとは転げ落ちるように離婚だよな
22.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:354F5dA7iL0このコメントに返信
娘がビクつくから家長に出て行けとか、頭おかしいわ
23.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:37i4.TSeyB0このコメントに返信
娘は精神やられちゃってるから別居したぐらいではどうにもならんよ
離婚してあげて嫁と共倒れしてもらいましょう
24.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:37iJD80hf20このコメントに返信
娘さんとは程度が違うだろうけど、イライラしてる時や赤ちゃんを寝かしつけてる時にバッタンバッタンドッスンドッスン…本当に腹がたつ
田舎の一軒家育ちだからかもしれんが自分から音が出てそれが周りに聞こえてるという自覚がないウチの夫
注意しても自覚がないから数日経てば元通り
25.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:374F5dA7iL0このコメントに返信
米19
クソの役にも立たないコメントだな
26.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:44g0WTE6p.0このコメントに返信
生活音がうるさい人。これホント「気にしようとしなければ我慢出来る程度だけど気にはなってる」から、時には神経に障る。まじで。
まず本人には伝わらない(ハイハイ言ってても絶対本心では、そこまで気をつける必要ないだろ〜と思って直さない)からホントに障る。
努力は自分がするもんであって、周りが出来るのは我慢だけなんだがな。伝わらないんだよな。
27.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:455cKbaMiS0このコメントに返信
※25
役に立つコメントって何?ただの感想書いちゃういけないの?
というか、ここまとめサイトだからどうせ報告者はこんなとこ読まないよ
28.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:50W51CVy4y0このコメントに返信
勝手なことする前に、専門家に見せて指示を仰ぐべきだと思うけど。
29.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:53nIuVX9nG0このコメントに返信
親子3人でカウンセリング受けてほしい。
もしくは嫁をはさまず、娘と父ちゃんでゆっくり話す時間をとったほうが良さそう。
30.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:54sQofWnmo0このコメントに返信
双方かわいそうな話だ
31.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:55DxMQAVxz0このコメントに返信
離婚して他の男のとこに行きたいから、父親には内緒で娘に嘘を吹き込んで嫌いになるように仕向けたとしか思えん
32.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:55z5U7v6Nj0このコメントに返信
まとわりついてきた?
ヒトモドキは言葉の選び方が異常だからすぐ判別できるな
33.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:57RWpjbWZW0このコメントに返信
これは嫁に問題があるんじゃね?
34.
鬼女名無しさん2016年12月13日 12:5841pOhgLB0このコメントに返信
精神科で思春期外来とかある所あるよな?
一応そこへ行った方がいいんじゃね?
原因を一時的に排除したとしても、流石にこれは日常生活に支障が出るかと。
3

続き・詳細・画像をみる


穂乃果「おっぱいを交換しよう!」

ルビィ「善子ちゃん、今日は花丸ちゃんに膝枕してもらってないんだね」

自転車轢き逃げを偶然撮影 → 警察に通報したら犯人は見つかったドラレコ事故

ペットボトル二本にお湯入れて布団に突っ込んだけど

反物質「反ヘリウム」を宇宙空間で検出か 宇宙のどこかにある反物質領域から飛来した可能性

【愕然】家電全部ショップで買った結果wwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先