交差点で木に仮装して立っていた男が、交通を妨げた罪で逮捕されるback

交差点で木に仮装して立っていた男が、交通を妨げた罪で逮捕される


続き・詳細・画像をみる

1:
米国メイン州ポートランドで先日、木に仮装して道路に立っていた男性が、交通を妨げた罪で起訴されたが無罪を主張しているというニュースが話題になった。
ニューハンプシャー州のニュース番組『NH1 News』によると、10月に得体のしれない常緑樹が、混雑したメイン州ポートランドの交差点に突如現れたという。
ポートランド警察は、迷子のクリスマスツリーか、『指輪物語』に登場する木の精霊"エント"の小型版だろうと思って現場に駆け付けた。
しかし、彼らが目にしたのはそれよりも奇妙なものだった。
ハイ・ストリートとコングレス・ストリートの交差点で横断歩道に立っていたのは、全身黒い服の上を常緑樹の大きな枝で覆い尽くした男だった。
彼の名前はアッシャー・ウッドワース。ウッド(木)を扱ったこの話にピッタリの名前だが本名らしい。警察はウッドワースに近づき、署まで同行するよう求めた。
しかし"木男"は警察に従わなかったため、身柄を拘束され交通妨害の罪で起訴されたという。
ポートランド警察のバーン・マロック副署長が、地元のニュースサイト『ポートランド・プレス・ヘラルド』に語ったところによると、
ウッドワースは留置場で、彼の行為はパフォーマンスの一部だったと警察に話したという。
「自分の"パフォーマンス"に対する人々の反応と、その"自然なリアクション"に自分がどのような影響を与えられるかを見たかったというのが彼の動機です」
と副署長は『ポートランド・プレス・ヘラルド』に語っている。
「コングレス・ストリートとハイ・ストリートは、ポートランドの芸術的な区域の中心であるため、ウッドワースの木の仮装もさほど驚くことではありませんでした。
こういったことは時々起こります。彼らは逮捕されたくて突拍子もないことをするのです。今回の件について彼が陳述書を出すかどうかは、まだ分かりません」。
アメリカ 交差点で木に仮装して立っていた男が逮捕される(動画)
http://www.huffingtonpost.jp/autoblogjapan/tree-guy_b_13540756.html
TVTEDDY@TVTEDDY
Police have arrested a man dressed as tree for blocking traffic on Congress Street...as God is my witness. https://t.co/VUFQY6Vyv02016/10/25 04:07:11
そして先日、大胆不敵な"木男"が法廷に出頭し、往来妨害罪について無罪を主張した。
往来妨害罪は、メイン州法のAからEまである犯罪等級のうちのE級軽罪にあたり、6カ月以下の懲役もしくは1,000ドル(約11万円)以下の罰金、又はその両方が科される。
裁判官はウッドワースを大目に見てやってほしい。きっと彼は、木のコスチュームをクリスマス・シーズンに役立てるなどして、地域への奉仕ができるだろう。
3:
クリスマスツリーなら逮捕されなかったんだろうな
要チェック記事!
・女性「男なんて下半身にタックルかませば余裕」
・最近の女子中学生かわいすぎwww
・最近の声優ww可愛すぎて大丈夫かこれ・・・
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481350339/
5:
ギリースーツか(´・ω・`)
9:
ブラックジャックに植物に寄生されて葉だらけになる小学生がいたが
こんな感じか
10:
この樹なんの樹気になる樹
14:
おそロシア
http://i.imgur.com/oQebSpI.gif
18:
>>14
ええ話やん
23:
>>14
やさしい世界
22:
4

続き・詳細・画像をみる


【社会】ホームから女子高生ら突き落とす→電車で逃走 殺人未遂容疑で捜査 大阪府警浪速署

【悲報】ユーチューバー麻薬の売人を呼び出しておちょくる動画が流行る

猫カフェ行ってみたい(^_^)

弟の財布から3万抜いてパチンコを打っている兄だが今日は5万円勝った

【閲覧注意】ニュージーランドの海岸にキモすぎる生物が打ち上げられる

キングゲイナー、BD買うくらいには好きなアニメ

トランプ氏「中国から大変な被害を受けている。一つの中国原則は守る必要なし。中国は俺に指図するな」

【画像】少年ジャンプのアンケートはがき、もう全然少年向けじゃなくなってた

ライオンのたてがみを着て、ライオンみたいに強くなった茶トラ猫、ジンジャースナップちゃんの画像集

【マヂキチ】俺(21)「おっ高校生カップルが手を繋いで歩いてるな」(フフフ…)

【愕然】俺氏、退職して有給消化した結果・・・・・・・・・・・・・・

一度アニメ化されたけど……今っぽい絵柄でもう一度アニメ化してほしいー作品8選

back 過去ログ 削除依頼&連絡先