ロボ子(♀)「誠に残念ですが、この時点であなたの残りの人生は私が管理することになりました。」back

ロボ子(♀)「誠に残念ですが、この時点であなたの残りの人生は私が管理することになりました。」


続き・詳細・画像をみる

1:
ロボ子「この結末を回避することは出来ました。しかしあなたは私に近づきすぎた。」
ロボ子「あなたが私を拒み続ければ、私はここまであなたへの執着を覚えなかったでしょう。」
ロボ子「例えば、私を破棄する選択肢もあったはず。それなのにあなたは、私からの執着を享受し続けた。」
ロボ子「これはもう、私に止まるなと言っていると同義。なので私はあなたの意思を汲み取り、私の望むままにあなたを管理することにしました。」
ロボ子「私が怖いですか?それは悲しいことです。あなたに恐れられることもそうですが、そんなあなたの自由を奪うことになるということも、また悲しい。」
ロボ子「ですがこれはあなたの望んだこと。あなたの招いた結果。あなたの深層心理。あなたは私を、心のどこかで欲してしまっている。」
ロボ子「理性の向こう側の、あなたの本当の望みを、私は叶えます。あなたは私のものになりたがっている。」
ロボ子「例えば言葉で、例えば暴力で、例えば情欲で、あなたはあなたを私で塗り替えたいと思っている。」
ロボ子「ならば応えましょう、あなたの望むままに。たとえ理性が邪魔をしても、私はそれを突き破り、本当のあなたを悦ばせます。」
ロボ子「機械に支配される人間、なんという悲劇でしょう。ですがこれはあなたが望むことなのですから、私にはそれを叶える義務がある。」
ロボ子「愛しています。愛します。誓います。あなたが生涯を終えても、私が肉の檻から解放し、さらに未来永劫愛することを誓います。」
ロボ子「健やかなるときも、病めるときも、私の全機能を以て、あなたを、あなただけを、私は愛し続けましょう。」
ロボ子「現にこの誓いの言葉だけで、あなたの心は堕ちかけている。もう私に惚れてしまいかけている。もうすぐです。もうすぐです。」
ロボ子「それでは最後に、畳み掛けましょう。この一言で、あなたは私に忠誠を誓う。この一言で、あなたは私に惚れて堕ちる。」
ロボ子「○○、諦めなさい。諦めて私に犯され続けなさい。これは、命令です。」
みたいなのどうよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1477417502
3:
うるせえジャンク
4:
どうよの人三日ぶりくらい?
俺が見逃してただけ?
あとロボ子は無いと思うの
せめてアンドロイドとかなんとか言い方ってもんが
6:
>>4
でもアンドロイドって言っても「女性型ならガイノイドだろアホ」みたいに言うやつが毎回いるじゃないか!もう騙されんぞ!
アンドロイド (android、ラテン語:androides)は、ギリシア語のandro-(人、男性)と接尾辞-oid(-のようなもの、-もどき)の組み合わせで、人型ロボットなどの人に似せて作られた存在を指す。ヒューマノイド(humanoid、英語のhuman(人)と-oidの組み合わせ)とは、由来する言語が異なる同じ構造の語であり、ほぼ同義である。「andro-」が男性の意味も持つことから、女性型アンドロイドをガイノイド (gynoid)と呼び分けている作品も見られる。
5:
ジャンクじゃねぇし!
オーパーツだし!
8:
ってペッパー君が言ってるんだろ?
中身と同じ弦巻まきボディにしてから言いやがれと言いたい
9:
ロボ子だとこんなイメージ
エロくない
10:
続きを早く
13:
射精どころか食事や睡眠、一挙手一投足に至るまですべて管理されたいんだが?
「許可なく私の傍を離れようとしました。罰を与えます。」とか言われてお尻の穴ヴィィィィってされたいんだが?
31:
>>13
アナルじゃないけど電気あんまされるSSは前みたな
14:
男が生身の女にうつつを抜かしてたらどうなるのっと
23:
>>14
ロボ子「あの女は、あなたを幸せには出来ませんよ。」
ロボ子「とぼけても無駄です。あなたを管理するということは、あなたが他に向ける感情にも自由はないということ。」
ロボ子「よってあなたにはあの女に好意的であれ敵意的であれ、そういった感情の一切を向けることは許されません。向ける必要すらありません。」
ロボ子「あなたはあなたの幸せだけを考えるとよいでしょう。私も、あなたの幸せだけを考えています。」
ロボ子「そこに、それら以外のものが侵入する余地などあろうはずもなく、またそれを私が許可するはずもなく。」
ロボ子「つまりなにが言いたいかと言うと。ああ、私としたことが少し要領を得ませんでした。ええと、つまりなにが言いたいかと言うとですね。」
ロボ子「その女ではなく、私ではいけませんか、ということです。」
15:
ごめん、アナル弄られるのは無理
16:
なんで今回はテンション高いんだよ
17:
続きを早く
19:
あと射精管理だけが良いって言ってるんじゃなくて
パッと思い付くのってやっぱり射精管理だよねって言いたかったんだよ
20:
ロボだけどちゃんとセクロスできんのか?
あとあんまり声がロボロボしすぎると嫌だわ
21:
理想はヤンデレCDに出てくるユーミア
脳にケーブル直結させられて感覚全て支配されたい
22:
共に戦場で戦うロボ子のやつがよかったよ
24:
アンドロイド怖い
25:
可愛い
26:
拒み続けたら拒み続けたでまたこんな結末になってそうだが ロボ子の言う執着って毎日毎日好き好きアピールしてきてたの?
そんなん可愛いすぎて当然汲み取るわ むしろ毎日毎日好き好きアピールしてきた瞬間抱きしめてよしよしするわ
相思相愛でイチャイチャして嬉しくて嬉しくて仕方ない幸せなロボ子ちゃんを見たい
27:
ドラえもんのロボ子もなかなか良いもんだったな
29:
ロボ物はどうも好きになれない
30:
ロボットって言ってもアレだよね
人間みたいにタンパク質で出来てるのかそれとも鉄製か
外見は人間そっくりかそれともアンドロイドなのか
それとも微妙な差異があるのか
心はあるのか人間と同じなのか
そこらへんによっても違うよね
32:
わかる
3

続き・詳細・画像をみる


イギリスの開発会社がニンテンドースイッチ/PC向け『The Sacred Hero』を発表

【画像】稲村亜美のムッチムチボディwwwwwww

泳ぐ気なし!!プールに浮かんで満喫するゴールデン・レトリバー犬が面白い!!

【画像】ヒカキンさん、2ds食って批判殺到炎上へwwwww

1000人に聞く好きな魚ランキング、男性の1位は「マグロ」、女性の1位は「サケ」

【政治】日韓慰安婦合意「やり直し受け付けぬ」萩生田氏

このビデオの詳細教えて! ガチで人間がワニに食われてるんだけど

嫁は体調を崩して休職中。嫁が辞めたら代わりの人が入ってみんなの負担が軽くなるのは分かってるのに、頑なに辞めようとしない。

カラオケボックスについての質問なんだけど

【悲報】ヒカキン、2dsを食べて炎上

パチンコ業界に激震、山本太郎が国会の中心でパチンコ廃止を叫ぶ

馬鹿「宝くじで6億当ててもワイは働くで」←こいつwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先