9歳児を泣かせた“暴言サンタ”解雇されるback

9歳児を泣かせた“暴言サンタ”解雇される


続き・詳細・画像をみる

1:
9歳児に「まずハンバーガーとポテトをやめろ」 “暴言サンタ”解雇される(米)
英紙『Metro』が報じたところによると、12月3日の土曜日に2児の母であるアシュリー・メイズさんは、 米ノースカロライナ州フォレスト・シティのメインストリートに設置されたサンタハウスに息子たちを記念撮影のために連れて行った。
そこでアントニー君(9歳)は、iPodとドローンをクリスマスプレゼントに欲しいと思っていることをサンタに伝えた。
するとサンタは、アントニー君への返答として「まずはハンバーガーとフレンチフライを食べるのを止めろ」と言い放ったのだ。
アントニー君は自分の体型を侮辱されたと酷く傷つき、サンタハウスの外に出て泣き出してしまった。
そばで見ていた母アシュリーさんは「どうして息子を連れてきてしまったんだろう」と激しく後悔し、
また子供を傷つけるような発言をしたサンタに「なんて失礼なの」と怒りを覚えたという。
大好きなサンタに自己否定されてしまったアントニー君。その落ち込んでいる姿を見てアシュリーさんが抗議したところ、サンタはアントニー君に謝罪したという。
しかしその後、アントニー君はサンタと撮った写真を破ったそうだ。
アシュリーさんは「あんなサンタ、クビにするべきよ。うちの子が味わったような不快な気持ちをどの子供にも味わってほしくないわ。
アントニーはあのサンタの言葉にめちゃくちゃ傷つけられたのよ」と怒りを露わにしている。
楽しいはずのサンタとの触れあいや記念撮影が、「嫌な記憶」として思い出に残ってしまうとは…。
アントニー君の夢を叶えるどころか侮蔑の言葉を発したサンタは、6日付けで解雇されたという。
http://news.livedoor.com/article/detail/12402726/
3:
アントニー君(9)
10:
>>3
これは言われてもしゃあないデブやわ
38:
>>3
アメ公基準やと痩せ型やろ
8:
将来有望なサンタ候補やろ体系的に
50:
>>8
大きくなったアントニーがデブガキに同じこといって解雇されるまでやって欲しいわ
9:
物を得るにはそれなりの対価を支払わなければならないということを教えるサンタの鑑
14:
一番大切な助言をプレゼントしてくれてるやんけ
16:
親が悪い
18:
9歳の子供に何を言ってるんや
情けない
20:
かわいそう
子供の頃にこんなトラウマ植え付けるとか罪やな
31:
言いたくないけど子供のために言ったんやろな
34:
公認サンタクロースになる為の条件が衣装込みで120kg以上なのにな
36:
カートマンかな?
39:
ハリウッド映画ならかっこいいサンタ扱いだろうに
40:
小学校も高学年くらいになれば普通にカースト成立してるからな
この豚もあと2,3年でサンタのいうこときいときゃ良かったとなる
49:
トナカイでも食わせとけや
5

続き・詳細・画像をみる


俺が泣いたあの夏の話をする

【悲報】仏像を100体以上破壊して逮捕された韓国人、短期滞在ビザで韓国から入国していた

【来日韓国人犯罪】韓国籍のチョン容疑者を石像など破壊の容疑で逮捕…近隣で約100体が壊される被害=福島

善子「人気生主に会いに行く!の巻!」

【画像】ドラマ「ひぐらしのなく頃に」がエロすぎと話題にwwwww

オ チ が 秀 逸 な コ ピ ペ

死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『古井戸の女の子』『呪いのDVD』

BOOKOFFの店長やってんだけど、お前らに質問というか相談がある

みずほ銀行のシステムは、いったいいつ完成するのか

9歳児を泣かせた“暴言サンタ”解雇される

【愕然】68歳のうちの親父がチラシ配り(ポスティング)のバイトをやる為に車で移動してるんだが・・・・・

日経平均株価、1年ぶりの高値。円は115円台に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先