【悲報】ヤムチャ大好きツイッター民、今日のドラゴンボールを見てブチ切れback

【悲報】ヤムチャ大好きツイッター民、今日のドラゴンボールを見てブチ切れ


続き・詳細・画像をみる

1. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:13
ネットでウケるの狙って滑ったんだろうな
2. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:19
まぁ原作じゃないし公式だけど二次創作みたいなもんだw
3. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:22
今日ジャンプ+で配信された外伝のことかと思った
4. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:25
炎上ネタだろうなそもそもウジテレに何を期待してんだか
5. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:34
何でいつもこんな作画酷いの?
6. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:40
超ってずーーーーっと
昔のネタ引っ張り出してるだけじゃん。
ほんとに鳥山がそんなことするわけないだろ
鳥山明がつくってんならどんどん新しい方に行くわ。昔好きだった人が作ってるんだろ
7. 名無しさんあじゃじゃしたー 2016年12月12日 12:51
原作コケにした糞つまらないセルフパロディだな超って


続き・詳細・画像をみる


泳ぐ気なし!!プールに浮かんで満喫するゴールデン・レトリバー犬が面白い!!

人類と酒の歴史。世界10の古代酒

函館山ロープウェイで従業員が両足を挟まれ死亡

彡(゚)(゚) 「ブラジリアン柔術?どうせ色物格闘技やろ!」

【艦これ】雪風「しれぇ!ヘンテコな箱が見つかりました!」

好きな子と何回も目が合いそれが楽しみだった思い出

ジャンプ新連載「ドラゴンボール外伝 〜転生したらヤムチャだった件〜」がネットで大絶賛(笑)

底辺高校の用務員の仕事始めた結果wwwwwwwwwww

カラオケボックスについての質問なんだけど

韓国籍の男が仏像100体破壊 在日韓国人の反応「ヘイトスピーチやめろネトウヨ」「日本が悪い」

【悲報】グレートサスケ「息子を犯した成宮許さねえからな」

【恐怖】 PNG画像の透明度を定義する部分に悪質なJavaScriptコードを埋め込み、見ただけで感染するマルウェア

back 過去ログ 削除依頼&連絡先