価格は3億円!? アストンマーチン×レッドブルのハイパーカーが完売back

価格は3億円!? アストンマーチン×レッドブルのハイパーカーが完売


続き・詳細・画像をみる


英国の高級スポーツカーメーカーのアストンマーティンと、F1のレッドブルレーシングが共同開発する次世代ハイパーカー、『AM-RB 001』。2019年初頭に納車を開始する予定の同車が、早くも完売したことが分かった。
これは12月6日、アストンマーティンが明らかにしたもの。同社は、「AM-RB 001は、公道仕様車の限定150台が完売した」と公表している。
AM-RB 001は、アストンマーティンとレッドブルレーシングのテクニカルパートナーシップによる成果として、共同開発。アストンマーティン特有のスポーツカーデザインと、レッドブルレーシングが持つ最先端のF1技術を融合させた究極の1台となる。
AM-RB 001は、ミッドシップの2シーターで、軽量構造が特徴。新開発の自然吸気V型12気筒ガソリンエンジンを搭載する。スペックは現時点では公表されていないが、アストンマーティンによると、パワーウェイトレシオは1対1を実現しているという。
なお、AM-RB 001は、公道仕様150台とサーキット専用車の25台の2種類が限定生産される予定。このうち、公道仕様150台が、2019年初頭の納車開始予定から約2年も前にして、完売に至った。
アストンマーティンのアンディ・パーマー社長兼CEOは、「AM-RB 001は、2011‐2020年の10年間において、最高のハイパーカーを目指して開発されている」と語っている。
http://response.jp/article/2016/12/10/286788.html
5
パガーニ臭
8
ミニ四駆みたいな形だなあ
11
なんか80年代にイメージした未来カーって感じ
15
アストンマーチンである必要が全くないな
19
買うわバイトの足にするのにちょうどいい
20
ミニ四駆でみた気がする
9
夢があるな
まさにスーパーカー
27
裏山の見回りに使おうかな?
33
もっと早く言えよ
買い忘れたわ
37
手持ちじゃ足りんから諦めるわ
52
後ろから走ってきたらヤダなこれw
54
光岡っぽい
63
ミニ四駆の新車と言われればそう思えるな
67
アストン感も赤牛感も全く無いなw
92

続き・詳細・画像をみる


【モバマスss】乃々「机の下で凛さんと」

【愕然】娘の学芸会フェイスブックに上げた結果wwwwwwwww

【ハンターハンター】旅団の新メンバー2人はイルミとこいつってマジwwwwwww

息子は今大学一年生なんだけどラインしても必要最低限の返事しかこない。何を考えてるのかわからない

子役時代のイメージが抜けない俳優ランキング  えなりかずき、内山信二、神木隆之介 ほか

ロボットが古代の兵器の設定なロボアニメって好き

女の子「男の子に強引にしてほしいコト発表しちゃうよ」

女の子「男の子に強引にしてほしいコト発表しちゃうよ」

私の夫は11歳年上。10歳年下の男と結婚する同僚に「旦那さんハタチのときあなた9歳でしょ?ロリなの?w」と言われた。

スパロボα外伝の序盤のグレートマジンガー

【朗報】橋本環奈ちゃんの新曲のジャケ写wwwwwwwwww(画像あり)

【ドラえもん】ドラミちゃんはドラえもんの妹として作成され、普段はセワシの家にいるということですが

back 過去ログ 削除依頼&連絡先