日本橋、銀座、新宿を深夜徘徊してきたback

日本橋、銀座、新宿を深夜徘徊してきた


続き・詳細・画像をみる


東京からもう少しで実家に戻る。
そこでやりたいことだったひとつ、都会の深夜徘徊をやってきた。
終電終わった街を撮りたかったのでカーシェアで車借りてやってきた。
需要は知らんが勝手に上げてく。
3:
画像があがらん。。
9:
これだとサムネイル表示されないよなー
10:
こんなにサイズと言うか解像度落とさなくてもいいんじゃね?
良さそうな写真やから勿体無い
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481233375/
おすすめ!
「君の名は。」の電車内で携帯電話を使うシーンが「殺人行為」だというツイートが炎上
【緊急】その角度じゃ無理だろっていう画像ください!!!
彡(゚)(゚)「白人と結婚したろ」→結果→→彡(^)(^)「娘がめっちゃ可愛いンゴ!」
【悲報】女が結婚したいと思う「四低男子」がひどすぎるwwwwww
猫じゃらしで遊んで欲しいとおねだりするネッコが可愛すぎるwwwwwwwww
twitterで募集された地味な仕返し最優秀賞が酷いwww
【漫画】男は常にこういうポイントで女性から採点されてるぞ!お前らは大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロシアの一般的な女性のルックスwwwwwすまん、渡米するわ(決意)
まとめサイト報+

a
11:
>>10
ちっさすぎるか。。
たしかに寝違えてんのに、重いカメラぶら下げて撮ってきたんだw
ちょっと640幅のでやってみるか。
14:
>>11
無理しないでね
しえん
16:
17:
まだや?
うまそうな餅だなぁ
[img]
18:
お待たせしました。
まずは日本橋の福富神社。コレドの直ぐ側にあるよ。
お稲荷さんをかっこよく撮ろうとして試行錯誤した。
19:
あ、福徳神社だわ。名前。
んでコレド室町周辺。
コレド室町の店舗の1つ船橋屋。くず餅、みつ豆がうまい店。
20:
東京の都会にこんな和風なところが
22:
>>20
日本橋は昔からの商人の町だから和風な街づくりしてるんだよね。
品も良くて人も多くないしおすすめ。楽しいよ。
マンダリン・オリエンタル。
高級ホテルー。
宝くじ屋さん。ちっこい。
さー、銀座に移動だ。
23:
銀座に移動。
やってみたかったやつ。
斜めってるのはご愛嬌。銀座のアップルストアの近くだね。
仕事終わりのホステスさんのコンビ。
楽しそうにおしゃべりしながらタクシー拾おうとしてた。
これ、写真の腕いい人だったらいい写真になったと思う。。
日の丸にしたけど、後ろの他_largeし?ジャマだよなぁ
感想どんどんレスくれ?
24:
アップルストア
銀座の喫茶店
帰り道のリーマン
25:
工事中のコーンに味がある
26:
早寝早起きだが
いいね!人のいない(少ない)静かな街
27:
新宿へ行きまーす
新宿には行きたいところがあるのだ。。
まずはコインパーキングまで行く。
西新宿のハズレに1時間100円のやっすいところがあるので急ぐ。
車を停め、ひたすら歩く。
深夜まで働くおにーさん。ご苦労さまです。
そこは新宿3丁目のすぐそば。。
28:
新宿2丁目にはじめて足を踏み入れる。
ドキドキ。
趣きのある路地を抜け
途中おしゃれな看板があったのでシャッターを切りつつ。。
とことこ歩く。もうすぐだ。
29:
NHKの番組72時間でおなじみの深夜食堂 クインだ。
72時間ファンのオイラは実家に帰る前にどうしても行ってみたかったのだ。
ここの営業時間、平日だと深夜2:00から昼の13時までという
超変則営業!
深夜に行こうとなると終電終わったからでないと行けず、
なかなか行けなかったのだ。
この日の定食はオムライス。500円ってのがやさしい。
30:
なかに入ると名物女将がテレビのままいたのでちょっと感動した。
写真OKって言われたのでオムライスを撮った。
やさしい味だった。
31:
食べ終わるると
新宿伊勢丹の方から駅へ向かって歩く。
日本橋、銀座に人はまばらだったが、左図が新宿。
人が多い。
33:
中島美嘉の雪の華を上手に歌うおばちゃんもいた。
35:
見てるよー!
37:
見てる見てる
一寸した小旅行だ
38:
結構いた!
新宿駅に到着。
アルタを抜けて歌舞伎町方面へ向かいます。
39:
40:
この夜は寒かった。。
歌舞伎町到着
歌舞伎町の中はヤバそうだったので写真はなし!
41:
三脚担いで一生懸命カメラ操作してる不審者の姿が目に浮かぶ
小さめに縮小してるのは好感度ノイズを提言する意図か?
42:
>>41
三脚は銀座で使っただけでリュックにいれてたw
おーぷんで、前にあげようとした時小さいファイルじゃないと上がらなかった
事あったから小さめであげてるだけー
大きいのでみたい??
44:
見たいな 
45:
日本橋と銀座はわかる
新宿って遠くね?
47:
あー
車か
48:
>>47
そそ 車
49:
よく行くけど新宿の夜の光景好きだな
51:
>>49
東京のギラギラしてるとこと落ち着いた部分両方ある感じじゃない?
歌舞伎町付近写真撮ってた時間が、朝6時前。
眠気覚ましと暖をとる目的でルノワールに行く。
深夜料金でコーヒー一杯700円とか800円くらいした。。
同じ700円でフレンチトーストもあったのでそっちにすることに。
うまかった。
ちょっと座ってるとあたたかいほうじ茶もらえてうれしかったー。w
53:
>>51
そうなんよー
歌舞伎町はギラギラしてるのに新宿三丁目や西口は
そこまでギラギラしてないところがなんかいいんよね
54:
レンズはズームレンズ一本?
>>51の2枚目みるとマクロも使ってるか?
58:
>>54
シグマのart 12-35mm f2.0使ってるよ。
カメラapscだから35mm換算で18?52mmくらいかな
55:
ほうじ茶で暖も取れたし、帰るー。
てことで駐車場までの間、歩きながら帰ります。
途中の花園神社。
60:
61:
空も明るくなってきた頃。
62:
最後、秋葉原通って帰った。
おしまい。
76:

続き・詳細・画像をみる


ジムの先輩が2週間も連絡無かったので、コーチに付き添ってその先輩のアパート行ったら…首吊ってた。

30年前のファミコンソフト『ゲゲゲの鬼太郎』に別バージョンが見つかる!!

【ガンダム1st】ドズルがビグ・ザム出撃で放ったオーラは何?

パチンコって絶対設定あるよな

ガンダムとゾイドが戦ったらどっちが勝つのか?

猫もおもちゃに夢中!!おもちゃで遊ぶ猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

神社や寺で像や御神体を100体壊した韓国人、チョン容疑者を逮捕wwwwwwww

4K液晶テレビに魚群探知機! Amazonサイバーマンデー2016、6日目の特選タイムセールがスタート

ドラゴボの1番くじがヤバ過ぎるwwwww

襲われた女性は恐怖のあまり失神…ホテル内の監視カメラが捉えた ”ポルターガイスト現象” がヤバすぎる

【ひどい】韓国人が日本で仏像地蔵100体破壊うわあああああ

『生き人形』怖すぎ・・・改めて読んだけどこれは怖いわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先