日本カーオブザイヤー、「スバル インプレッサ」が受賞!back

日本カーオブザイヤー、「スバル インプレッサ」が受賞!


続き・詳細・画像をみる

1:
引用元http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161208-10256571-carview/?mode=full
12月9日、第37回 2016-2017 日本カー・オブ・ザ・イヤーの最終選考会が東京国際交流館で実施され、「スバル インプレッサスポーツ/G4」が今年を代表するクルマとして選ばれた。
中略
最終選考に残った上位10台は以下の通り
・スバル インプレッサスポーツ/G4
・トヨタ プリウス
・ホンダ フリード/フリード+
・日産 セレナ
・BMW M2 クーペ
・アウディ A4シリーズ(Sedan/Avant/allroad quattro)
・ジャガー F-PACE
・アバルト アバルト124スパイダー
・メルセデス・ベンツ Eクラス
・ボルボ XC90
※ノミネート番号順
【クルマ】スバル インプレッサスポーツ/G4 が「2016-2017 日本カーオブザイヤー」を受賞、今年を代表する1台に
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1481259981/
iframe未対応です
6:
妥当ですな。
7:
しかしカーオブジイヤーに選ばれたスバル車は
売れた試しがないと言う。
54:
>>7
順調に受注数伸ばしてるよ。
10:
>>1
ええー
この中ならセレナだろ。CM見てたらなんか凄そうだし
52:
>>10
ぶっちゃけ俺もそう思った。
17:
セレナはRJCCOTY受賞してる
11:
前の型も獲ってたし、今年はプリウスかと思ってた。
12:
軽とミニバンは取れない賞
ライバルなしの出来レース
14:
アメリカ工場を二倍にしても需要に追い付かず、
群馬の工場もレイアウト変更で生産性を上げ生産量アップ。
21:
普通にプリウスが選ばれると思ったが意外だな。
22:
でもMT設定ないんでしょ。
28:
>>22
あるでしょ?
30:
>>28
ないよ
59:
>>22
スバル的にはMTが欲しけりゃWRXかフォレスター買えってことかと
65:
>>59
BRZもあるでよ
23:
日産のセレナがRJCカーオブザイヤー受賞したって言ってたけど、似たような賞が沢山あって良く解らないな。
25:
日産の新型セレナはプロパイロットでテクノロジー部門も同時受賞してるね。
きてるね日産!
26:
日産セレナが一番いいね
29:
まあ順当かな
売れないだろうけどさ
38:
日本のカーオブザイヤー系の大きな賞って二つあるけど
結局共倒れだよな、なんのありがたみも感じない
生産者側ではなく消費者側に立って選んでほしい
39:
1つ前のB4シリーズが好き
40:
保守的デザインは安心感がある
41:
車の評論書いてる人達が選んでるからな。庶民の人気とは全然関係無い
44:
妥当だな
最高の実用車だ
46:
スバル車は本当に良い走りをする。
がっしりしていて力強く、質実剛健って感じ。
ただ、イマイチ売れてないけどw
低燃費で質が良く売れてるのは悔しいけどトヨタプリウス。
内装や走りは良くなっているが、あんなデザインでよく売れるわと思う。
47:
今年は新型が少なくて寂しい年だった。
外車もパッとしないものが多かった。
基本性能を磨いたインプの勝ちは妥当だと思う。
49:
売れ行きなど大衆の支持度合いはもう少し考慮されるべき
でないとただの残念賞と変わらない
55:
インプレッサは全グレードで安全装備を全て標準装備にしたんだよな
これは本当に素晴らしい
ようやくこういうことをしてくれる日本車が現れてくれて嬉しい
受賞おめでとう
58:
RJCと日本で選ぶ車が逆な気がする。
RJCが玄人好み、日本が大衆受けじゃなかったの?
61:
台数は販売店の数に比例するから大メーカーが有利。だから基準の台数をクリアすればおk。
こういう真面目にしっかり造り込んだクルマが評価されて嬉しい。
73:
>>61
その通り。奇をてらったところは何もない。ただ真面目に普通のクルマを作っただけ。
これが一番難しいんだよね。ウリになる要素がなくて競合が多いから。
こういうクルマが受賞して、すでに順調に売れてるのはいいね。
84:
レガシィって流行語大賞にノミネートされてたよな
85:
>>84
その頃の流行語大賞はまともだったな。
まともじゃなくなったのはここ2、3年かね。
反アベが行き過ぎて発狂しちまったんだよな。
86:
流行語大賞なみに
選考基準が謎だよな
88:
めずらしく妥当な線で来たな
RJCのほうは頭イかれてるわあいつら


続き・詳細・画像をみる


最強の刀マサムネが凄いぃぃ! ゲームとかで刀が人気武器な理由って何なの?

【ポケモン】リーリエ「今日も1日ふんばリーリエ!」

浮気男さん、女の呪いでとんでもないことになる・・・

ドラマ「相棒」における闇深俳優

【人工知能】AI研究、米中2強 出遅れ目立つ日本勢

夫に赤ちゃんの体重計欲しいって言ったら興味なさげに「まぁ買えば?」と。父親としての自覚が足りない

こんなことリアルでは言えない。どうみても奴隷ですありがとうございました、だもの。

【悲報】セブンの具付き味噌ラーメン、改悪される

ヒトの血液もランクイン!世界で最も高価な液体トップ10

【画像】世界初のハードディスク(5MB)をご覧ください

サイベリアンの画像が怒涛のごとく貼られて変なため息を漏らすだけのスレ

言うほど記憶そのままで中学生に戻ったら無双できるか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先