彡(^)(^)「そんな気持ちの良い挨拶されるとコロす気もなくなるわ」back

彡(^)(^)「そんな気持ちの良い挨拶されるとコロす気もなくなるわ」


続き・詳細・画像をみる

1:
兵庫県 ひょうご防犯ネット
(スマートフォン版)
 12月8日(木)午後5時00分頃、多可郡多可町中区鍛冶屋220番地4付近の路上で、不審者が目撃されました。
 女子生徒2名が歩道で立ち話をしていたところ、徒歩で近づいて来た男性に気付き挨拶をすると 「そんな気持ちの良い挨拶されると殺す気もなくなるわ。」など話し、西方へ立ち去りました。
 不審者は、60歳位、160センチ位、中肉、白髪混じりの短髪、あごひげ、緑色セーター、黄土色ジャケット着用の男です。
【地図はこちら】
http://as.chizumaru.com/hpp/m/mmap?acc=hpp0&bid=20161208204236524
http://anzen.m47.jp/p28/m39/570054.html
6:
ヒェッ???wwwwwwwwwww
9:
怖すぎて草
11:
ヒソカかな?
13:
やっぱり挨拶は大事やね
14:
挨拶しなかったらどうなったんですかね
15:
挨拶しなかったら殺されてた?!
17:
怖すぎて草
おすすめ!
この登山ビデオレターよりゾッとするコピペあんの?
【国民的グルメ】ラーメン二郎の三田本店のラーメンがラーメンに見えないんだけど何なのこれ
この鳥を素手で殴りころせたら500万円
10月後半北海道行ってきたから適当に書いてく
【悲報】メルカリ民、ホームセンターの金具で荒稼ぎwwwwwwwwwww
【悲報】ヒラリー「今日は何も話さない、支持者は家に帰れ」
【悲報】メルカリ民、ホームセンターの金具で荒稼ぎwwwwwwwwwww
【閲覧注意】オカルト板でとんでもない心霊画像が貼られる

a
18:
ガッハッハタイプの強キャラ定期
27:
強キャラ
28:
これはサイコパス
31:
こいつらいつも西方へ立ち去ってんな
40:
>>31
みんな天竺目指してるんやろなあ
186:
>>31
エルフ族か何か?
32:
なんか察したんやろな
ガキなりに
37:
死神かな
42:
本当にそういう意味で挨拶大事なんですかね
43:
ここまで来ると妖怪かなんかやろ...
48:
この直後にムカつく敵キャラをすれ違いざまに殺してそう
51:
これから挨拶するわ
57:
いままでで一番怖い
59:
物語の最初で出てきて主人公を気に入りそう
62:
その後すれ違った挨拶して来なかったガキの首をすれ違い様に落としてそう
65:
戦闘力50万くらいありそう
69:
多賀郡とかど田舎で草
75:
序盤敵の刺客だったけど優しさに触れて仲間になりそう
86:
豪気なやつじゃのう!とか言ってそう
96:
>>86
むしろ無気力ニヤニヤ系爺さんやろ
87:
挨拶一つで命が助かったかもしれないと思うとなかなかのホラー
102:
呉市阿賀北3丁目で女子高生に対する声かけ事案が発生【広警察署】
5月31日(土曜日)午後10時ころ、呉市阿賀北3丁目において
女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた
男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。
女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。
114:
>>102
これ一番怖い
131:
>>102
ポケモンGO
138:
>>102
一生トラウマやろこんなもん
106:
自分の生きる意味を戦いの中にしか見いだせなさそう
127:
7月9日午後4時00分ころ、利根郡みなかみ町藤原地内の川辺で、
友達数人と水遊びをしていた小学生女児が足を滑らせ転んだところ、
女児に対し手を伸ばしたという事案がありました。
■不審者の特徴
30歳くらい、身長170センチメートルほど、黒いゴーグルに全裸の男
129:
>>127
前半でいい奴やんけ!と思わせといての後半の落差よ
160:
>>127
ただのええヤツやん
全裸やが
168:
>>127
この落差よ
感心した気持ちをかえしてほしい
130:
子供が成長してから再開する展開まで読めた
164:
11月15日(日)午前2時30分ころ、神戸市垂水区本多聞1丁目2番付近で、
声かけ事案が発生(警察認知?同日午後3時20分)。
男は、40歳位、身長175センチ位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。
遊んでいた女子幼児に対して、
「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」
と 声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
http://anzen.m47.jp/mail-43863.html
167:
>>164
なぜ不審者は西へ帰っていくのか
179:
>>164
西方の賢者
236:
>>164
神父系のラスボス定期
166:
敵方の傭兵みたいや
176:
1(中) 集団下校中であった小学生数名に対して、男が「マンゴー見せたろか。」と声を掛けた。小学生らが「見せて。」と答えたところ、男は「ここにはない。」と言っていずれかに立ち去った。
2(二) 女子中学生がクラブ活動から帰宅途中、徒歩で近づいて来た女から「全部自分に返ってくるんやで」等と声を掛けられ、顔を1回平手打ちされた。
3(三) 公園で遊んでいた男子児童に対して、「チョロキューあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、 児童の顔にコーヒーを吹きかけたもので、児童が逃げるといずれかに立ち去り。
4(左) 徒歩で下校中の男子児童に対して、ビーフジャーキーのようなものを持って近づき、「食べてみ」と声をかけ、児童がそれを受け取って口に入れると、「それ、ドッグフードやで」と言って、自転車で東方に走り去ったものです。
5(一) 女子高生が徒歩で帰宅中、バス停のベンチに座っていた男が突然「お前に決めた」と叫び女子高生に向かって歩いてきました。女子高生は走って民家に逃げ込んだため無事でした。
6(右) 男は40歳位、身長175センチ位、中肉、黒色上衣、黒色ズボン、黒色帽子。遊んでいた女子幼児に対して、「肌が白くてきれいだね。この世に悪はいない。」と声をかけたもので、男は徒歩で西方へ立ち去り。
7(遊) 徒歩帰宅中の女性に対して、「キスして。」と声をかけた後、東方へ立ち去りました。
8(捕) 小学生の児童10数人が下校中、男に「不審者みたいやろ。まあ、不審者なんやけど。」等と、声をかけられる事案が発生しました。
9(投) 公園内で児童2人が遊んでいたところ、男に「カッターを投げてやろうか。抜群の切れ味やで」と、声をかけられる事案が発生しました。児童に被害はありませんでした。
代打 見知らぬ不審者(男)が足首にロープをかけられてトラックにより地面を引きずられながら、小学校低学年男子児童のそばを通りすぎたという事案が発生しました。
180:
>>176
3番の意味不明さ好き
183:
>>176
2番の未来から来た自分説すき
184:
>>176
投手リベラすき
194:
>>176
代打のパルプンテ感すき
195:
>>176
代打通報してあげたほうがいいんじゃないんですかね…
196:
>>176
代打は死人でとるよなぁ
205:
>>176
代打は何か別の事件起こってるやろ
215:
>>176
代打想像するだけで草
224:
>>176
代打完全に別の事件やんけ
204:
ある日、商店街の裏にある友人のアパートに行きました。
アパートは、一階に共同トイレがあり友人の部屋は一階の一番奥でした。
その後、友人の部屋で朝まで飲んでいたらトイレに行きたくなり
気味の悪いトイレに行きました。
トイレで用をたしてるとキョロキョロしながら黄色いパーカーを着た
青年が大きな声で「オハヨウゴザイマス!!」と言ってきたので
「おはようございます。」と言って何も気にせず部屋に帰りました。
その数分後、一人の友人がトイレに行き帰って来ると「青年が挨拶してきた。」と言って挨拶を返したと言ってきました。
その後、眠っていると一人の友人が「おい!これ見ろ!いいから見ろ!」
と言ってきてテレビを見るとニュース番組で「白昼堂々!通り魔」という
タイトルでやっていました。
目撃したおばあさんの証言は黄色いパーカーを着た青年だったそうです。
そして逮捕された青年の動機は「挨拶をしたのに返さなかったから刺した。」
225:
ある日、商店街の裏にある友人のアパートに行きました。
アパートは、一階に共同トイレがあり友人の部屋は一階の一番奥でした。
その後、友人の部屋で朝まで飲んでいたらトイレに行きたくなり気味の悪いトイレに行きました。
トイレで用をたしてるとキョロキョロしながら黄色いパーカーを着た
青年が大きな声で「オハヨウゴザイマス!!」と言ってきたので
「おはようございます。」と言って何も気にせず部屋に帰りました。
その数分後、一人の友人がトイレに行き、帰って来ると
「青年が挨拶してきた。」と言って挨拶を返したと言ってきました。
その後、眠っていると一人の友人が
「おい!これ見ろ!いいから見ろ!」
と言ってきてテレビを見るとニュース番組で「白昼堂々!通り魔」というタイトルでやっていました。
目撃したおばあさんの証言は黄色いパーカーを着た青年だったそうです。
そして逮捕された青年の動機は
「挨拶をしたのに返さなかったから刺した」
230:
怖すぎて草
227:
ヒエエ?
22

続き・詳細・画像をみる


【食品】ペヤング、「チョコレートやきそば」1月発売

神「人生やり直しさせてやろうか?」

モバP「大人ならば誰でも」

fラン行くのと地方の国公立行くのって人生どれくらい変わる?

翠星石「すこやかに〜!のびやかに〜!」蒼星石「何を育てているんだい?」

【SS】龍田さん観察日記

Add The First Six Star Wars Films To Your Digital Library For $69

トースト飽きた、食パンのウマーな食べ方教えろください

プロ野球年齢別シーズン本塁打数ランキングww

【朗報】橋本環奈、色っぽくなる

なろう発のラノベ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』アニメ化!最強レベルと財宝を手にした“サトゥー”のほのぼの異世界観光記

東大首席エリート実践! すらすら頭に入る「7回読み勉強法」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先