【悲報】Youtuberのはじめしゃちょー、完全に場違いwwwwwwwwback

【悲報】Youtuberのはじめしゃちょー、完全に場違いwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

アデノイド王子

- 2:

syamuさんは?

- 3:

ここにいるやつらって全員年収余裕で億越えとるんやろ?
うらやましいわあ

- 4:

日本の芸能人からしたら神だろ

- 5:

芸能人と比較するのはナンセンスだろ

- 6:

こんな安っぽい神いねーよ
神の安売りうんざり

- 7:

左二人は俺ですら知っているから相当稼いでいると思う
真ん中もどっかで見た気がするけどこの手の顔(と髪のセット)は全員同じに見えるからなぁ

- 8:

格好がカマホ ーモだな

- 9:

左2番目ボコボコに殴られたリアルおそ松は何者なの?

- 10:

臭いとか言ってる奴の何万倍かせいでるんだろうな

- 11:

凄いのかも知れないけど、それ以上に気持ち悪くて。

- 12:

すごい。はじめしゃちょー以外1人もわからない

- 13:

身長186だから恵体の外国人やサッカー選手と並んでも見劣りしないぞ

- 14:

パイナッポーとアッポーわろたペン刺さってるwww

- 15:

凄いとは思うけど別にこうなりたくは無い

- 16:

陰キャラのキモオタニート君共が嫉妬とイライラ丸出しでワロタ

- 17:

素直に尊敬するわ
俺がやったら必ずネタ切れする

- 18:

黒人男性と始社長だけ格好良いな。後は全員オタクっぽい。
皆すげぇ人気者なんだろうけど全員知らん、始社長もまとめでしか知らん。
しかしプリミティブテクノロジーの人を何故入れないのか。
上半身裸で石斧持たせた写真撮って欲しい。

- 19:

※10
確かに臭いってのはあんまり褒められた言葉じゃ無いけどさ、それの反論に収入持ち出すのはもっと品性下劣でしょ。
金より、その人の個性だったり知性や品性を褒めるべきだ。
そして彼等は確かに、褒めるに値する人達なんだろうよ。

- 20:

はじめ君もう長いことやってるのに、まだ滑舌よくならないの?

- 2

続き・詳細・画像をみる


友人カップルは博士号を取ったら結婚しようと言っていた。でも大学院を終える直前、彼女が「他に好きな人ができた」と言って…

モバP「アイドルになりませんか?」アンリ・マユ「余がアイドルだと!?」

40代人妻に猛アタックされてるんだが

バー母乳はもう看板

サトシ「結婚しよう」タケシ「ああ!」

ワイ「ファッ!?お前ホモやったんか!きっしょ死ねや!」トッモ「うう…」

千葉の深夜のコンビニでいい歳こいた奴が立てこもり モザイク無しで全国に晒される

【画像あり】豊胸手術を受けた女性の末路がヤバイ・・・

ロイヤルホストでバイトしてるけど質問ある?

大食い女「相席居酒屋って女タダってほんま!?毎日通うわ」 店「出てって」

「止め打ち禁止」「捻り打ち禁止」のハウスルールは違法

【画像】セーラームーンのコンドーム貰ったw

back 過去ログ 削除依頼&連絡先