ベッキーに本格復帰を求める声が続々…「早くベッキーがテレビ出てるの見たい」「ベキたんどこにいるんだよー!」back

ベッキーに本格復帰を求める声が続々…「早くベッキーがテレビ出てるの見たい」「ベキたんどこにいるんだよー!」


続き・詳細・画像をみる


 タレントのベッキー(32)が8日、公式インスタグラムに「ある日の助手席。」というメッセージを添え、もこもこの靴下をはいた友人の子供の足と見られる写真をアップした。
 これに対して、ファンから「早くベッキーがテレビ出てるの見たい」「ベキたんどこにいるんだよー!」「ある日が気になります」などのコメントが並んだ。
 ベッキーは7日、コミュニケーションアプリ「LINE」のテレビCMに出演することが判明。9月29日の新聞で出版社・宝島社の企業広告で背中ヌードを披露したが、テレビCMは初めて。騒動後は出演CMがすべて消滅したが、「週刊文春」の不倫報道で「ありがとう文春」「センテンススプリング」などというLINEのやりとりが発覚して話題になっただけに、“因縁”のアプリでのCM復帰となる。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161208-OHT1T50139.html
2
うそつけ
4
需要ないよ
7
日テレがキャンペーンしてんのねw
15
LINEでやれよ
16
ないないwww
26
こういう芸人だと思うと面白い
31
聞いたことない。
95
そんなに待望されてるならファンイベントでも
やってりゃいいじゃん
テレビには出てこなくていいから
109
どこのパラレルワールドだよ
141
スペシャルチーム頑張ってるなあ
176
ベッキーじゃなくガッキーの間違え
194
復帰の押し売り
230
って話で押し通す予定!(笑)
269
こうもガツガツし過ぎだとさすがに引く
279

続き・詳細・画像をみる


【2016】1/100この選手がスゴい!バットコントロール部門

ソロモン諸島でM8の大地震

オルガン

ビーバーが店に侵入。クリスマスツリーを伐採しにきたのか?っていう事案発生(アメリカ)

大食い女「相席居酒屋って女タダってほんま!?毎日通うわ」 店「出てって」

皇室のどなたかがうちの会社の前を車で通る日があったのよ。

オルガン

娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【良スレ】

江戸時代の町民「ご飯のおかずで番付組んだwwwwwwww」

妹がウザくてしょうがないんだが

SEALDs「敵国が攻めて来たら、一緒に酒飲んで食い止める!」

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先