フライデー、成宮寛貴の肉声データの内容を公開「チャーリー(コカイン)持って来て」「美味しかったぁ」と口にするback

フライデー、成宮寛貴の肉声データの内容を公開「チャーリー(コカイン)持って来て」「美味しかったぁ」と口にする


続き・詳細・画像をみる

1:
写真週刊誌のフライデーが12月2日に発売された号に成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑を報道。ネット上では『楽しいケーキ屋さん』ではないかと否定されるも、後にこれは成宮宅にあった灰皿だったということがわかった。二転三転する成宮さんのコカイン吸引疑惑。
12月9日に発売された『フライデー(12月23日号)』では第2弾を報じており、そこには外国人から薬物を購入した様子が克明に書かれている。今回のやりとりは肉声データから起こしたもので、その内容は次の通り。
A氏「ヒロキ、今日どうだった?」
成宮「良かったよ?。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする?もう1個欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず持ってきて」
A氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」
成宮「ハハハ。みんなそういうふうに言うね」
A氏「めっちゃ(不思議に)思った」
成宮「Anyway、じゃあ、Let’s coming……待ってるよ」
このようにタレコミ主のA氏と成宮の会話が行われた。この会話はレストランで過ごしたあと別れ、再度成宮宅に落ち合うまで電話で買わした内容。
チャーリーというのはコカインのことを指しており、ほかにも「コーク」「C」「キャンディー」「チャリ」「ココナッツ」「ジン」「コーラ」などと呼ばれる。
成宮さんはこの日だけでなく、5日後の14日にもA氏にコカインを要求。そのときの電話のやりとりは、A氏に対してコカイン2個分を建て替えて欲しいといった内容。
成宮さんと事務所はフライデーの報道に対して事実無根としており、法的措置も検討するとしているが未だに何のアクションもないという。
詳しくは『フライデー(12月23日号)』を読んで欲しい。
http://gogotsu.com/archives/24384
10:
お菓子疑惑が出たせいでチョコレート工場が思い浮かんでしまう
20:
こりゃ弱いなぁ・・・
せめてコカインって言ってれば良かったのに
42:
>>20
こういう時のための隠語だろw
25:
チャーリーじゃ決定的証拠にはならないよ
また養護するやつ出てくる
もっと、ぐうの音も出ないようなのないの?
199:
>>25
たぶん成宮側が訴えてくるのを待っているんだよ
そこでどかーんといきたい
文春のように
ただそうなっていないw
55:
こいつの微妙なギラつき方は絶対パンチコーラ舐めてる
57:
疑惑があったら検査できるだろ
この後丸坊主になるんじゃね
60:
アルファ・ブラボー・チャーリー的な?
Cの意味ならやっぱ「ケーキ屋さん」の可能性は捨てきれないな
63:
ミンティアとかフリスクって言っとけばセーフだったのに流石にチャーリーではバレるだろ
65:
あと一歩だわな
決定打に欠ける
94:
チャーリーを持ってきてくれる人が、どうしてチャーリーって言うの?って
聞くことが不思議だな。
113:
>>94
コカインって言葉を引き出したかったから誘導しようとしたんじゃない?
10

続き・詳細・画像をみる


パチスロおそ松さん『「セリフの掛け合いが続くほど期待度が高い」という「聴覚」に訴える構成で作りこんでいます。』

上階の騒音主がうるさいから玄関のドア蹴りに行った結果wwwww

【閲覧注意】詳細が分からない、人間が燃やされてるビデオって怖すぎだろ

君の名は。初めて観たんだけどwwwwwwwwwwwwwww

前川みくのディザイアに対するイデオロギー

When You Gotta Fight A Space Battle At 12 Then Hit The Beach At 3

back 削除依頼&連絡先