【愕然】県職員の試験受けて筆記一位で通過した結果wwwwwwback

【愕然】県職員の試験受けて筆記一位で通過した結果wwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
あなたは結果は【不合格】です。
※一次試験の結果は反映されず、二次試験のみで判断致します。
なにこの出来レース
2:
コネが無いと無理
8:
>>2
採用人数めっちゃ少ない枠だから15人とかしか受けてなかった。
少ない枠ほどコネが無いと無理なのかな。

- ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww
- 駐車場で隣にとめている男にドアパンチされた。警察呼んで、保険屋に…
- 【悲報】彼女がいい奴過ぎた結果w
- 嫁の前で寝たフリした結果wwww
- フラフラ歩いてきた中学生女子に子連れママさんが「危ないって!!」と慌てた様子で…
- 【裏山】彼女(32)「はぁ!? 割り勘!?」→結果wwwww
- Wi-Fiをワイファイって言ってる奴恥ずかしすぎwww
- 【呆然】ぼく氏食べ放題で注意される(´・ω・`)
- 銀行に行った時、ちょうど一箇所駐車場が空いていたためラッキーと停めたら…
- 【悲報】路上教習で女とペアになった結果w
- さっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
- 一択←「いったく」と読んでる奴多すぎwwwwww
- お得意様「うちの土地から筍が採れますの」上司「筍大好きなんですよ、是非食べたいです」→
- 高級車「…フン」(162Km/h) 普通車「ホイ」(148Km/h)
3:
コミュ障なの?
16:
>>3
関係ないと思うけどな。他の自治体で内定貰ってるし。民間も通ったし。
4:
ざまぁ
16:
>>4
あ、他で通ってるんで平気ですけど^^
5:
コネがない奴が悪い
16:
>>5
これなんだろうな。通ってたやつは職員と顔見知りな感じだったもんな。
入室する前に、緊張せず頑張って(ニッコリ)って声かけられてのそいつだけだったし。
6:
面接でおちたの?
16:
>>6
そやで
7:
県なのにまじ?
16:
>>7
俺もびっくらこいたぜ。
9:
全部がコネ枠ってのは無いから、普通にコミュ障
10:
まぁ県レベルで全部の枠がコネで埋まることはないから、お前の人格がいただけないってだけ
11:
ハゲだからだろ
20:
>>11
ハゲは落とされる傾向にあるのはマジやで。
俺はハゲてないけど。
12:
じゃあ筆記要らねえだろ
って電凸してみ
20:
>>12
他通ったし面倒なことは起こしたくないな。
13:
点数で面接順とかが決まってたんじゃない?
20:
>>13
俺も思ったけどそれはない。一次試験一位だったって通知がきたし。
15:
筆記3割面接7割くらいだろ普通
お前は面接が0点だっただけ
17:
俺も
面接むずすぎ
24:
>>17
むずいよな。結構いじめみたいな質問されたしな。
18:
行ったことないけど公務員予備校が一次試験突破率しか書いてないのも納得
24:
>>18
一次に通らない人も結構いるからね。
19:
なんで通ったやつわかんの
24:
>>19
俺の次の番号のやつだったんだよな、だから覚えてた。
22:
そうとうキモヅラなんやろ
27:
>>22
幅広い年齢層からイケメンって言われるけど
25:
公務員は最低限の顔ないと厳しいからなぁ
あとはありえんレベルでコミュ障だったとか?
28:
>>幅広い年齢層からイケメンって言われる
イケメンで筆記1位取るくらい頭よければ落ちねぇよ
鏡見てこい
29:
どんだけ言い訳しても落ちた結果でお察しだわ
45:
小学校で学年一位だったからといって
東大に入れてもらえるとは限らないだろ
4

続き・詳細・画像をみる


お前ら「君の名は。は中身がない!」 ぼく「中身ってなに?」 お前ら「・・・」

缶ジュースって、何が触れたかも分かんない剥き出し部分にむしゃぶりついて飲むの汚くね?

【話題】 猫の恩返しかな? 野良猫を会うたびに撫でていたら猫の集会に招待される

ロッテ、前阪神ゴメス獲得決定的!デスパイネのソフトバンク流出確実で

コロニー存続の鍵をも握る? アリのキスには予想以上の意味があった

【速報】「FF15」国内初週販売数は70万本

【122枚】伝説の作画崩壊をご覧ください

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『私?5台持ちw』

ユニクロ潜入記者 ジャーナリストの横田氏、解雇される

P.A.WORKSのお仕事アニメ『サクラクエスト』が発表。キャラクター原案はBUNBUNさん

【ガルパン】みほ「西住流とは勝つこと……?」

空港「犬は飛行機乗せられません」 台湾人「は?じゃあこの犬ここで死なせたるわ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先