エジプトの500kg女性、手術のため近くインドへback

エジプトの500kg女性、手術のため近くインドへ


続き・詳細・画像をみる

1:
世界で最も重い女性とされているエジプトのEman Ahmed Abd El Atyさん(36)が近く減量手術のためインドへ運ばれる。
家族によると彼女は25年間外へ出ることができなかったという。
http://www.bbc.com/news/world-asia-india-38238478
3:
ここまでデカいと寝たまま腐っていくんじゃないのか。。
5:
これでも生きてられるんだな
6:
こういう人間が出来上がるためには、こいつに毎日かかさずエサを運んでくる奴がいるのだ
晒しあげるべきはソッチの方だと俺はいつも思う、犯罪だろそれ
43:
>>6
確かに
一月くらい放置したら大分減りそう
7:
運搬にトラックが必要だな
8:
二の腕が無いな
13:
かりに手術で痩せても当分は立ち上がることもできないんだろうな
動けるデブなら筋肉もついてるだろうけど
16:
なんでインド?
修行すんの?
17:
ここまで太れるって普通のデブじゃないだろ何かあるわ
20:
軽トラだと積載オーバーなのか・・・。
23:
食わなきゃいいだろ
絶食しろとはいわんが、
500kg維持するためにはそれなりに食ってるんだろ
少しづつでもいいから減らせばいいのに
28:
>>23
こういうタイプは
脳のほうに障害がある
24:
腕短か
31:
>>24
11歳から外にでられないほど太るって軽い虐待じゃないの…
それか脳の満腹中枢に異常あるとか
67:
>>24
こんなデカイTシャツやスカートって何処に売ってんだよ
70:
>>24
レントゲン写真見てみたい
骨もこれおかしくなってるのかな
75:
>>24
ミシュランタイヤ思い出した
26:
完全に親のせいだなこれ
29:
トイレとか身の回りのことどうするんだこれ…
30:
タクシー業なんだけど場末のスナックからの依頼で力持ちの運転手二人で来て下さいとのことで会社で最も若い自分が助手席に乗って出向いた。
お店につくと体重150kgほどの中年女性が車いすに乗ってでてきてシートにゴミ袋を引けという。
なんでもちょっとした刺激で尿が漏れるという。
なんとか車にのせ車いすをトランクに積み自宅に向かったがなんでも今日は施設に入る前の最後の晩餐だったらしい。
自宅前につくと玄関のすぐ隣に部屋があるので抱えて運んでほしいという。
運転手と一緒に女性のケツも胸ももみくちゃにしながらなんとか部屋のベットに転がしたんだが部屋に簡易トイレがあり激臭だった。
多分この500kgの女性の部屋やうまく洗えない体はすごい臭いがするんだろうなと昔の記憶と同時に思い浮かんだわ。
99:
>>30
このコピペ懐かしい
36:
コントとしか思えない
51:
どうすりゃこんなになるんだよ…
71:
常人が太れる限界は300kgくらいまでじゃないかな
加藤大くんとか見てるとそう思う
83:
どうやって運搬するの?
貨物室かな?
102:
これは移動じゃなくて輸送だなw
フォークリフトとかレッカー車が必要だろ
104:
病気だろう。普通は死ぬだろうこんなの
10

続き・詳細・画像をみる


太陽から放たれた怪しい物体。エネルギーを補充していたUFOなのか?

【VIP】猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。

CGで出演者消す TBS番組ヤラセ問題に根深い“ご都合主義”

今年もあと1ヶ月だし、来年のパチンコ業界の予想でもしよや!

面接官「なにか質問はありますか?」って聞かれた時に・・・

沖縄のプロ土人、ガチの土人だった 浄水場や墓でもどこでも構わず糞尿垂れ流し 住民とトラブルも

back 削除依頼&連絡先