【社会】「俺は神や」 大阪・ミナミのマンションで連続強盗、容疑の住人の20歳男を現行犯逮捕 大阪府警back

【社会】「俺は神や」 大阪・ミナミのマンションで連続強盗、容疑の住人の20歳男を現行犯逮捕 大阪府警


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/west/news/161206/wst1612060058-n1.html
 6日午後1時10分ごろ、大阪市中央区島之内の11階建てマンションで、2階にある事務所に包丁(刃渡り約12センチ)を持った男が侵入。居合わせた建築士の男性(61)を「金を出せ。殺すぞ」などと脅して現金約4万円を奪い、逃走した。
 男はその後、2階の別の部屋に住む男性(26)方にも押し入り現金約8千円を奪うと、7階の男性(22)方にも侵入。男性が室内のドアを閉めると、そのまま立ち去った。約10分後、駆けつけた大阪府警南署員が、6階の廊下でズボンのポケットに包丁を入れた男を発見。銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、男はこのマンションの6階に住む飲食店店員、安田健(けん)登(と)容疑者(20)。酒に酔っており、7階の部屋に侵入した際は、「俺はこのマンションの神や」などと叫んでいたという。
 包丁は自宅から持ちだしたとみられ、「金に困ってやった」と容疑を認めている。無施錠の部屋を狙って侵入したとみられ、詳しい動機を調べている。
3:
まあ、神様じゃしょうがないな
4:
あなたが神か
5:
Yは猿や
7:
>>5
懐かしいな
6:
貧乏神か
50:
>>6
疫病神
8:
俺は髪や
135:
>>8
たのむ。髪くれ マジやばい、、
9:
神ってるな!
13:
なるほど、人権はいらないということか…
18:
ずいぶん小さいところの神だな
32:
20歳にもなって…
こんな恥ずかしすぎるヤツ神じゃなく近所の伝説になるわ
42:
とんでもねえ、あたしゃ神様だよ
46:
57:
酔っ払うとマンションの神になるのか
63:
大阪人ならワイって言えよ
72:
マンションの神か。
微笑ましいな。
74:
>>1
中央区島之内 安田あっ(察し)
84:
俺は神や、プロゴルファー神や
98:
刹那・F・セイエイ「この世に神などいない!」
127:
安田健(けん)登(と)容疑者(20)
138:
>>127
また安なの?
141:
>>127
ルビはまとめてふって欲しいよなw
146:
A「俺は神や」
B「僕は無神論者だ」
C「じゃぁ私はWEBデザイナー」
15

続き・詳細・画像をみる


クソ上司「家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?」

グループワークで変な人と組まされた時はどうすればええんや…

現在の声優四天王が決まる!!!!!!!!

目指すはこれ? Appleの円形スマートウォッチの特許が公開

クソ上司「家族がインフルエンザになったくらいで休むの?仕事と関係なくない?」

【朗報】毎晩納豆食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

Twitte民が仕事をクビになった経緯が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

ちひろ「溜息ですか?」モバP「はぁ…」

Amazon、コンビニ事業に進出「Amazon Go」 レジがなく会計はアマゾンの口座から自動引落

頭にのせたクッキーを一瞬で食べてしまう犬のトリックが素晴らしい!!

イギリスの新紙幣に動物の油脂が使われていたことが判明。菜食主義者が抗議へ

【悲報】クイズ☆スター名鑑さん、ガチでヤバイ状態

back 過去ログ 削除依頼&連絡先