渋谷凛「5年のありがとう」back

渋谷凛「5年のありがとう」


続き・詳細・画像をみる


5年前、私はスカウトされてここへ来た。
当時はまだ高校に入ったばっかり。
無愛想な方だと思っていたけど、友達も少しできてほっとしてた。
まさかスカウトされるとは思っていなかったけどね。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480868477
2: 以下、
理由を聞いたら「花と一緒に写る姿が美しかった」なんて言われたっけ。
あんな台詞本当に言う人がいるんだって思ったよ。正直ちょっと引いた。
私も「ふーん、アンタが私のプロデューサー?」って言ったけど、そこはほら、まだ若かったから。
ちょっと、笑わないでよ!
3: 以下、
アイドルになってからの毎日はとても早く感じてた。
厳しいレッスンの毎日、新しくできた仲間、ライバルとの楽しい日々。
ライブが終わった後は達成感がすごかった。
うまく言えないけど、初めての感覚だったよ。
その時、初めてアイドルになって良かったって思えたかな。
4: 以下、
たくさんCDを出して、ライブをして、ドラマにも出て。
全部ファンのおかげだね。ここまでトップに来れるとは思ってなかった。
え?プロデューサーは私の一人目のファンでしょ。
これでもしっかり感謝してるつもりなんだよ?
そんな変な目しないで。本当だって。
5: 以下、
シンデレラガールに選ばれた時は、みんなで祝ってくれたね。
事務所のメンバー全員でパーティーをして、ちょっと大変だったかな。
あの時プロデューサーは覚えてないだろうけど、お酒飲み過ぎて吐いてたんだよ?
本当に覚えてないの?お酒には気をつけてよね。
飲ませる楓さんも悪かったけど。
皆で仮眠室に運ぶの大変だったんだから。
まぁ、お陰で看病って言って休憩できたから良かったけどね。
戻ったら未央と加蓮にすごくイジられたけど……。
6: 以下、
今年は卯月がシンデレラガールに選ばれて、悔しかったけど嬉しかったかな。
ユニットメンバーとして、仲間として、ライバルとして、ね。
あ、ちゃんと次は一度目のシンデレラガール、狙うよ。
欲張りかもしれないけど、一度だけじゃ満足しないから。わかってるでしょ。
ダメ、休憩するつもりはないよ、そんなこと言ってると置いてっちゃうから。
7: 以下、
アイドルになってからの5年間、とても濃い毎日だったと思う。
たくさん喧嘩もしたし、大変だったけど、それ以上に楽しい思い出ばっかり。
いつの間にかプロデューサーと一緒にお酒も飲める歳になっちゃった。
そうだよ、私だって20歳なんだから。
これも今までのぶどうジュースじゃなくて、ちゃんとしたワインだよ?
まだそんなに飲める方じゃないけど、今度おいしいお酒飲ませてね。
8: 以下、
それじゃそろそろ戻る?ちょっと風に当たるつもりだったけど、
当たりすぎちゃったみたい。少し寒いかも。
えっ、いらないよ、大丈夫だって。もう……そういうところ強引なんだから。
暖かいね、これ。プロデューサーが温めてくれたからかな?
ふふっ、照れちゃって。プロデューサーって変なところでかわいいよね。
いや、褒めてるつもりだよ?
9: 以下、

続き・詳細・画像をみる


イギリスの新紙幣に動物の油脂が使われていたことが判明。菜食主義者が抗議へ

スパロボMXの思い出

【1/5】優等生だった俺が進学校に入学し人生が変わった話をしていく

超天才「1+1は2だ」周囲「キャーキャー!」

【大分】不明2歳女児 父の同僚が山頂死角の崖の下で発見「命の恩人です」祖父が感謝

中居正広「1週間で焼酎2升飲む。一人で飲む。20代からずっと」

「DQNネームは就職に不利」←これ

【画像あり】実写版・銀魂の完成度が高すぎるwwwww

『虹が出ていたよ』と虹の画像つき、ただそれだけのメールだった。

幼稚園に超高級住宅地に住んでる人がいるんだけど、この人がホームレスみたいな格好をしている。

【流行語大賞】「ニュースぐらい見ろと言いたい」選考委員の言葉に流行語大賞への反発が再び高まる

【画像】このエロ漫画ワロタwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先