【R18】モバマスいちゃらぶback

【R18】モバマスいちゃらぶ


続き・詳細・画像をみる


乙です
11: 以下、
良いぞ!
12: 以下、
どっちに転んでも嬉しい人選に期待
16: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:00:45.15 ID:Th6UbWC9O
「あ、Pさん起きた?」
男が目を覚ますと、鈴を転がすような声が呼んだ。
「あぁ、おはよう美羽…」
「うん、おはよう♪」
随分機嫌が良いようだ。鼻歌を歌いながら台所に立っている。
なぜオフの日に男−プロデューサーの家に居るかは突っ込み所なのだが、まあ合鍵渡すような関係と言えば、大体分かるだろう。
「うん、大体OK!Pさん、ご飯食べよ」
「あぁ」
味噌の香りが鼻腔を擽る。恋人として付き合い始めた二年前は良くも悪くも普通の腕前だったのが、今では時折ガチの料理番組に呼ばれる程に成長した。正直末恐ろしい。
「いただきます。…ん、美味い」
「そう?良かった♪」
17: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:01:25.15 ID:Th6UbWC9O
「なあ、ところで…」
「?」
「どうして、浴衣着てんの?」
そう、二年前の川辺で撮影したのと同じ柄の浴衣を着ているのだ!さすがに成長したため全く同じものではないだろうが…
「あー、なんとなく?」
「なんとなくで着るものか、それ…」
しかし二年の歳月とは恐ろしいもので、どちらかと言うと元気可愛い系の路線だったが、最近では増してきた色気を売りに出したりもしている。半分くらいはPのせいだったりする。
体の方も成長期で、同じ頃の未央を越えるスタイルだ。凛がハンカチを噛みちぎっていた。
「ごちそうさま」
「お粗末さまでした。じゃあ、片付けてくるね」
「さすがにそれくらいは俺がする」
食器をがちゃがちゃ言わせながら、台所に持っていく。まあそんなに汚れ物もないので、直ぐに終わるだろう。
18: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:02:15.37 ID:Th6UbWC9O
「なあ、この後何処かに行くのか?」
「ううん、ほら、最近Pさんとイチャつけなかったし、誰にも邪魔されないでイチャつきたい」
付き合い始めて知ったことだが、美羽は結構独占欲が強い。まあまゆ程ではないので、もしかしたら女の子としては普通なのかもしれない。
「ん、ちゅ」
軽く唇を重ねる。初めは軽く、やがて舌を絡ませ、深く口付ける。
「ん…あ」
美羽が思い出したように携帯の電源を切る。それを見てPも携帯の電源を切り、固定電話の電話線を抜く。
「ちょっと待っててな」
そう言って玄関に向かうと、ドアをロックする。チェーンまでかけると、今度は部屋に戻ってカーテンを閉める。昼にも関わらず部屋が薄闇に沈み、外界と隔離される。
「ほら、美羽と俺だけの世界だ」
「ふふ、素敵」
再び唇を重ねる。艶が増し、いよいよPの理性がクライシス。
口付けながら、美羽の背に腕を回し、きゅっと抱き締める。
「ぷはぁ、まって」
「ん?」
「Pさん、服」
「あぁ」
元々薄着とはいえ、体を重ねるには邪魔になる。
「あ、美羽はそのままな」
「ふえ?」
ぱさりとPが服を脱ぎ去ると、美羽の浴衣の帯をするりと解く。
「きゃ」
前だけをはだけさせる。どうやら古き良き伝統に則って、下着は白いショーツだけのようだ。その清純っぽさと体つきの妖艶さのギャップがたまらないが、今回は役目はない。
「あっ…」
すっと脱がせると、浴衣の上から美羽を抱き締める。
「んふ、いつもはがっつくのに、珍しいね?」
「ああ、明日も休みだからな。どうせなら1日かけてじっくりと、な?」
「うん…いっぱい、愛して?」
19: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:02:52.10 ID:Th6UbWC9O
「んちゅ、ん」
あれから三時間、ひたす抱き締め合い、至るところにキスしたり。秘所や胸といった所を除く体のありとあらゆる部分を撫で回した。
秘所には一切触れていないが、美羽のそこは既に洪水のようにぐちゃぐちゃだ。
「はあっ、んっ」
腰の辺りを撫でてやると、新たに愛液が溢れてくる。まだ挿れてないが、近くにあったPの肉棒も愛液に濡れている。
「そろそろいくぞ?」
「うん、来て…」
くちゅり。
入り口に怒張を当てると、それだけで美羽の体が震える。いつもとは違う雰囲気に、Pも美羽もアてられていた。
くちゅ、ずずずっ。
「はあっ、んんんん!」
ゆっくり、ゆっくりと挿入していく。いつもに比べて抵抗は少なく、しかし程よく締め付けてくる。
「はあん!」
「っく!」
全て入れきる前に、絶頂しかける。お互いに堪えなくてはまずかったほどに、二人とも高められていた。
20: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:03:53.74 ID:Th6UbWC9O
「ほら、全部挿入ったぞ」
「うん、凄い、いっぱい…」
ぽーっとしたような雰囲気で美羽が答える。かつてないほどに、美羽の膣内が熱い。うっかりすると射精してしまいそうなほど。
「んちゅ、ん」
動かすことなく、キス。がっつり動いて膣内に出したいが、同じくらいじっくりゆっくり高まりあいたいとも思う。いっそこのまま2日間繋がっていようかとさえ思ってしまう。
「はあ、んっ」
時折びくりと動く肉棒の刺激で、美羽が艶声をあげる。これだけでもイけそうだが、まだまだと自分に言い聞かせて我慢する。
まだ暑さの残る秋の昼間。お互い汗だくで、美羽が着ていた浴衣はすっかり濡れそぼって身体に張り付き、淫らにラインを浮き上がらせた。
21: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:04:38.28 ID:Th6UbWC9O
「はあっ、んっ、あっ」
更に挿入から一時間。挿れたままキスし、愛撫し、互いに愛を囁く。時折奥をこつこつと叩くと、一際艶かしい嬌声をあげる。
「っ、そろそろ射精そう」
「うん、いいよ…きて、いっぱい射精して」
だが、ピストンはしない。美羽を抱き締めながら子宮口の辺りをぐにぐにと刺激する。叩くよりこね回すイメージ。亀頭が締め付けられ、竿がうねる襞に撫でられ、男の精液を搾り取る準備をする。
「あぁ、射精る」
「はあっ、んあ、ああっ、あああああああぁ!」
その絶頂は、いつものとは大きく異なった。
鋭く登り詰めるのではなく、柔らかく押し上げられる感覚。精液が噴水のように噴き出すのではなく、とろとろと子宮に注ぎ込むような射精。継続的に続く絶頂は、快感以上に多幸感が大きい。愛する人にキモチよくしてもらった、愛して貰えていることを実感する。
22: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:05:13.81 ID:Th6UbWC9O
五分近く続いた絶頂は、ゆるゆると余韻を残して消えていく。
「美羽、大丈夫か?」
「うん、幸せぇ…」
なんか目がハートになってるような気がしているが、多分問題無いだろう。絶頂が終わっても繋がったままだったが、肉棒は固いままで、膣内は熱くうねっていた。
「まだ続けるか?」
「うん、でも、先ず先に…ああっ!」
身体が思うように動かないのか、Pが動こうとすると体勢を崩し、更に深く挿入してしまう。
「あっ、あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ!」
先程とは違い、きつく締め付ける膣内。思いがけない快感に、二人で一気に絶頂する。
「うあっ!」
びゅくっ、どくどくどく!
「ああっ!熱い、イク、いっひゃ、ああああっ!」
とぷとぷとぷ……
23: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:05:47.65 ID:Th6UbWC9O
「ん…」
「おはよう美羽」
目を覚ますと、低い男の声。
「あれ?私…」
覚醒すると同時に、何があったのかを思い出し、ぼふっと顔が紅くなる。
「あー、なんだその、すまん」
申し訳なさそうに謝るP。なぜかそれを見ているとおかしくなってくる。
「ううん、その、キモチよかったし…」
Pも顔を紅くしながらそうかとだけいい、美羽の頭を撫でる。
「んふっ、えへへ」
24: ◆es3UGkmX86 2016/02/15(月) 20:08:19.83 ID:Th6UbWC9O
以上!
みうさぎ24k近いんだよなぁ…さくらは15kだったのに…
一番筆が乗るのが社会総合の講義中と言う事実
32: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:01:35.04 ID:MuB7LX+qO
お空と海でお仕事してました。
芳乃編投下です
33: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:02:18.60 ID:MuB7LX+qO
「そなたー、終わりましてー?」
夕焼けに染まるオフィス。ひょこりと事務所のドアから覗く顔。
アイドル依田芳乃。ファンの間では現人神などと言われる彼女も、まだ齢16の少女だ。
「いや、まだかかりそう。東央テレビから企画書が来ててな、全国パワースポット巡りの番組に芳乃をゲストとして呼びたいそうだ」
「ほー、してそれは如何なる場所でしてー?」
「埼玉の方で、何でも拝むと金運が上がるとか言う岩と撫でると災いから守ってくれる石像だとか」
「なるほどー、了解いたしましてー。してそなたはどれほどかかるのですー?」
「一時間ってとこか。詳しくは打ち合わせになるだろうし」
「ですがー、もう時間は過ぎているのではー?」
「仕方ないだろう」
34: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:02:54.77 ID:MuB7LX+qO
カタカタカタ…
「そなたー、そなたー」
「どうした?」
「ここ、なかなかに落ち着くのでー」
「そうか、それは何より」
少し立って戻ってきたら、芳乃が机の下に潜り込んでいた。
(乃々や輝子じゃあるまいし…)
スリスリ…
「よ、芳乃?」
芳乃に突然、股関を撫でられた。
「そなたの香りで、少し発情してしまいましてー」
(俺はヤバい薬かなんかか?!)
スリスリ、ジジジ…
「ておい芳乃!」
ボロン
「っ!」
…ぺろ
「芳乃、そこまでに…」
「はむ」
「………!」
小さな口に、半起ちの棒をいっぱいにくわえこむ。拙く絡めてくる舌と暖かい頬の刺激で、直ぐに臨戦態勢になる。
「ふふ、そなたもすっかり、やる気のようでしてー」
その妖艶な笑みに、理性の代わりに欲望が首をもたげてくる。
35: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:03:28.49 ID:MuB7LX+qO
「ちゅ、じゅる、ずずっ、ほなはー、ろうれひへー?」(そなたー、どうでしてー?)
「あぁ、ヤバい、良い…」
「ほれはらりほりれひへー」(それはなによりでしてー)
そう言って再び舐め回してくる。最初に比べて大分上手くなり、此方の弱点を的確に責めてくる。
ガチャリ。
「「?!」」
「ああ、Pさん、まだお仕事してたんですか?」
事務員、千川ちひろが突然現れた。
「え、ええ。先程企画書が回って来まして」
「期日、大丈夫ですか?」
「四日後ですから、明日にでもっ」
ぺろり。
「っ!」
驚いて固まっていた芳乃だったが、いつの間にか復帰してフェラを再開した。
「調子悪いんですか?顔赤いですよ?」
「あー、そんな気はしないんですが…」
何て事はない同僚の会話。しかし、芳乃はその間にも音を立てぬようにPの肉棒を舐め回す。
「ダメですよ?ちゃんと休まないと」
「ええ、ありがとうございますっ…」
早めに帰ってくださいねー!と自らの机から書類を取って帰る千川。
ガチャン、とドアが閉まるのを確認する。
「っはぁ、バレたらヤバかった」
「ほなははらー、はえひっへひへるほひんひへひはほへー」(そなたならー、耐えきって見せると信じていたのでー)
「そうかよ…うあ、ヤバっ」
芳乃が両手まで使ってPを責めはじめる。片手で玉を柔らかく揉み、もう一方で竿を擦る。先走りと芳乃の唾液でぐちゃぐちゃと卑猥な音を立てる。
「ほなはー、いっはいのはへへほひいほれー」(そなたー、いっぱい飲ませて欲しいのでー)
「射精るっ、うわっ!」
びくん!びゅるっ、びゅるるるる!
「んん?!」
暫く溜めていたそれは、思ったより多く出た。口の中に出されるだけでも辛いだろうに、こくこくと喉を鳴らして咽下する。
「はあっ、そなた、多いのでー」
「わ、悪い。1ヶ月処理してなかったから」
「それはー、一月前にわたくしと致してから、そのままとー?」
「あ、ああ」
「ならばー、今すぐわたくしと致しましょー」
「え、でも仕事…」
「そなた、勝手に手が動いていたのでー」
「は?」
慌ててPCの画面を見ると、既に件の書類を作り終わっていた。一種のワーカーホリックだろうか。
「故にー、わたくしと致すのに障害は無い筈なのでー」
36: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:04:00.89 ID:MuB7LX+qO
「はあっ、そなたぁ…」
男の膝の上に座ってPと向かい合い、ひたすらキスを迫る芳乃。くわえながら興奮していたのか、女淫は既に濡れそぼっており、前戯の必要もなかった。お互い服は着たまま。もはや役に立たなくなった芳乃の下着は机の脇に放られ、制服のスカートの奥で繋がっている。
「んちゅ、はあっ、そなたぁ、そなたぁ!」
腰を掴んで揺すると、甲高い声で鳴く。ファンや仲間には見せられない、二人だけの秘密。
ずぶずぶと突き刺し、膣内を抉る。
「そなたぁ、もう、イってしまいそう、なのでぇ!」
「ああ、俺もだ」
改めて腰を掴み直し、強く動かしていく。芳乃は絶妙逃がさぬとばかりにPに足を絡める。
「はあっ、あっんちゅ、んんんんんん!」
「んっ!」
びくっ、ひゅくん!びゅるるるる!
少女の胎内に、子種を仕込んでいく。1ヶ月溜め込んだ欲望は、勢いよく芳乃の子宮を打ち、芳乃を更に高みに押し上げた。
「はあ、そなた、出し過ぎなのでぇ」
繋がりを解くと、割れ目からPが出した白濁が溢れてきた。少し身体を揺すると、子宮内で揺れる精が壁を打つ感覚に、再び感じる芳乃。
「でも嫌いじゃないだろ?」
「それは、当然なのでー」
再び固くなった肉棒を芳乃に突き入れると、そのまま抱えあげて仮眠室に連れ込む。どうやら、二人とも帰ることは叶わなそうである。
37: ◆es3UGkmX86 2016/02/21(日) 17:06:16.17 ID:MuB7LX+qO
以上芳乃編でした
無課金なのでデレステに芳乃SSRが来たときのために石を溜め込んでます。なおみりあは爆死しました
次は珠ちゃんですね。例によって来週になります
38: 以下、

39: 以下、

珠ちゃん待ってます!
40: 以下、
たまらんなぁ・・・ハァたまらん
47: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:36:24.17 ID:8y88oF4wo
「あはっ、大きくなりましたね」
こしこしと、肉棒を擦る小さな手。びくびくと跳ねる肉棒を刺激するが、その動きは絶頂を促すものではない。
「さあ、P殿、お願いします」
「ああ」
Pは珠美を抱えあげ、抱きつかせる。既にぐちゃぐちゃの女淫に狙いを定め、ゆっくりと埋め込んでいく。
「はあっ、んん、っは!」
熱い女淫は貪欲にPを飲み込んでいく。ぐぷぐぷと、淫らな音を立てる。吐き出す息は熱く、悩ましい。
48: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:37:36.60 ID:8y88oF4wo
「珠…」
「P殿、P殿!」
少女特有の高めの声が耳に心地良い。Pにすがるような言葉も理性に響く。
「珠、今日は、ちょっと面白いことしてみようか。しっかり掴まってろよ?」
「ふえ?」
膝に力を入れると、挿入したまま立ち上がる。
「ああっ!」
ぐぐっと、より強く奥に押し付ける形になる。
49: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:38:16.69 ID:8y88oF4wo
「ぷ、P殿?」
「珠は軽いからな。どうだ?」
「はあっ、あ、ふわあっ」
慣れてきたのか、ぎゅっと抱き付き、夢見心地の笑みを浮かべる。
「えへへ、P殿ぉ…ひゃあうっ!」
幸せなのはPも同じだが、それ以上に珠美が可愛いのでイロイロと限界だった。
「P、殿っ!突然、動いてっ!」
抱えた足を揺すり、珠美の身体を上下動させる。珠美の体重がほとんどかかり、子宮口に肉棒がきつく押し付けられる。
「あああっ!」
今までにない感覚に、珠美の身体が跳ねる。もはや言葉も出ないほど快感に溺れる。
50: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:38:50.51 ID:8y88oF4wo
「あっはぁ!ああああっ!」
「ぐっ!」
珠美があっさりと絶頂する。Pは射精を堪え、うねる膣内を突き回す。
「珠、珠!」
「いっ、P、ど、お"お"お"っ?!」
二回目の絶頂。もうお互いに、相手の事しか見えていない。珠美に至っては、快感に濁った瞳はもはや何も映していない。開いたままの唇から舌がだらりと出ている。
「んんっ?!じゅるる」
飛び出た舌を吸い上ると、珠美の身体がびくびくと震え、さらに絶頂する。おそらく、珠美の思考はもう飛んでいるだろう。
「ぷはっ、珠、そろそろ出すぞ」
「はあっあっあっ!」
もはや言葉を出すことすら叶わないようだが、激しく揺する中でもこくこくと頷く珠美。
「ぐあっ!」
「あはぁ!ああああっ!ぎっ!あ"あ"あ"あ"っ!」
子宮口に鈴口を押し付け、絶頂する子宮内に直接射精する。白濁が子宮の奥を打ち、更にイかせる。
51: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:39:24.47 ID:8y88oF4wo
「ぁっ、ぁっ、ぉっ、ぁ」
射精が終わると、小さくなった肉棒を引き抜く。絶頂から帰ってこない珠美を横抱きにし、ベッドに下ろす。時折ピクピクと動く様は、まるで陸に上げた魚のようだ。そのままPも横になると、毛布を引っ張ってきて二人して包まり、裸のままの珠美を抱き締め、ゆるゆると眠りに落ちた。
朝になる。Pが目を覚ますと、裸のまま幸せそうに抱きつく珠美がいた。
「はあ、珠が可愛いからって、やり過ぎたな」
一人、小さく呟く。
「ええ、確かにやり過ぎな気もしますが、愛する人のそう言うところを受け入れてこそ、オトナと言うもの」
「おま、珠、起きてたのかよ」
「ええ。ですが、少し気恥ずかしいですね…えへへ」
すりすりと、身体にすり寄ってくる。可愛い」
「へっ?」
「さあーて珠、どっか出掛けるか!どこかあるか?」
「それでしたらP殿、私行きたいところが−」
52: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 17:43:33.04 ID:8y88oF4wo
劇場に続く!
だんだん導入部を考えるのが面倒になってくる。もしかしたらちゃんみお以降もそうなるかも
ちゃんみおの次安価下3
1 加奈
2 卯月
3 美世
4 みりあ(16歳)
53: 以下、
1
54: 以下、
4
55: 以下、
2
56: ◆es3UGkmX86 2016/03/02(水) 18:13:01.18 ID:8y88oF4wo
しまむー了解。例のごとく来週になる
珠ちゃんの薄い本って無くない?
59: 以下、
そういえば無いね
67: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:40:58.49 ID:Nds32xCOO
遅くなって申し訳ない。お空に行ってた。
茜とか藍子とか芳乃とか来ないかの…
未央編投下ー
68: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:41:47.28 ID:Nds32xCOO
「ん…」
小鳥の囀りが微睡む意識に忍び込む。暖かな日差しがカーテンの隙間から差し込み、部屋に斑を映し出す。
「ほら、朝だよ?」
隣で眠る男を軽く揺する。だが日々の激務と昨晩の激しい情事に疲れきったのか、男が目を覚ます気配はない。
「ねぇ……っ!」
しかし、男の別の場所は元気に起き上がる。
「…ふふ」
69: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:42:19.49 ID:Nds32xCOO
ちゅ、ちゅぱ…
「ん、もういいかな」
唾液に濡れた肉棒が、天を向いていた。少女の準備も万端だ。
「んぁっ、あはあっ」
男の上に乗り、ゆっくりと秘所に沈めていく。
「はぁっ、おっきい…昨日、あれだけ出したのに…ふふ」
70: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:42:51.84 ID:Nds32xCOO
昨晩出された白濁が、子宮で揺れるのが分かる。安全日にピルを飲んでいても、妊娠してしまいそう。
ゆるゆると、腰を前後に動かし始める。
「はあっ、ん、んんっ!」
やがてびくびくと、肉棒が震え始める。
「あ、あ、あっ!ああっ!」
「んぁ、未央…うぐっ?!」
びゅくびゅく、どくん!
射精の直前にPが起きるも、そのまま少女ー未央の中に出してしまう。
71: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:43:25.23 ID:Nds32xCOO
「はあっ、はあっ、はあっ」
「お、おい未央、これは…」
戸惑いながらも、未央に問いかける。
「ごめんねP?でも我慢出来なかったの」
「昨日あんだけやってか?」
Pの問いにこくりと頷く未央。
「時々、寂しくなるの。Pはいつも、大好きって言ってくれるけど、ふっと、私のキモチ、伝えきれてない気がして」
「やれやれ、未央は甘えん坊だな」
「なぁっ!」
「いいぞ。寂しいなら、幾らでも埋めてやる。愛してるんだ、それくらい安いもんさ」
「P…」
72: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:43:59.13 ID:Nds32xCOO
「それと、な!」
「ああっ!」
「朝っぱらからこんなん見せやがって。我慢の限界だよ!」
思い切り未央を突き上げる。
「かはっ!や、やめへ…」
「やだね、寂しいからってすり寄ってきたんだから、答えなきゃな!」
「はあっ、あ、あ!」
ぐちゃぐちゃと突き上げ、子宮口を叩く。未央のたわわに実った胸を掴むと、ぐにぐにと揉む。
「だめ!むね、そんなに!」
「柔らか…なのに弾力があって、ずっと揉んでたいな」
73: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:44:34.07 ID:Nds32xCOO
「っ!っ、くふっ、!、!」
突き上げと胸への激しい愛撫で、声も出なくなった未央。今では一突きごとに絶頂している。
「ん、じゅるる」
「んちゅ、んん!はあっ、だめ、もう、くるし、は!」
未央の腕を引いて倒れ込ませ、唇を奪う。
「ほらいくぞ未央。朝二発目だ!」
「らめ!いま、らされららぁ!あっ」
どくん!びゅるるるる!
「あっはあっ!熱い!あついの!はああぁぁ!」
膣の奥の奥、子宮口に肉棒を食い込ませ、子宮に直接精液を飲ませていく。
「ーー!ー!ーー!」
肉棒が震え、白濁の塊を吐き出す度に、未央の身体がびくんと震える。震える未央の身体をぎゅっと抱き締め、登り詰めた未央が降りてくるまで背中を擦っていた。
74: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:45:07.06 ID:Nds32xCOO
「いやーしかし、あんなに激しく責められるとは思ってもみなかったですな」
「俺としてはむしろあんなに積極的だとは…うん、知ってた」
「…!」
ぽかぽかと軽く叩く。
「ううー…」
「まあ、そんな会いたくて会いたくて震えるようなうさぎ未央も、李衣菜とラジオしてるはっちゃけ未央も、藍子や茜、凛や卯月と一緒の明るいアイドル未央も、全部大好きだよ」
「………ぴょん?」手でウサミミ
「…今度智絵里と一緒のうさぎの仕事、取ってきてみるか」
75: ◆es3UGkmX86 2016/04/23(土) 00:48:03.71 ID:Nds32xCOO
完!
次は卯月編。5月中には投稿したいなぁ…
総選挙は未央美羽芳乃に貰い物の投票券全部入れました。課金ガチャ?デレステに入れる
そんなわけで未央美羽芳乃、未央美羽芳乃の三人をどうかよろしくお願いします!
83: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:00:53.00 ID:3XKoOq1yo
しまむー書いた!即興で大体五時間ちょい!新しい試みでしまむー視点。じゃあ投下ー
84: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:01:39.39 ID:3XKoOq1yo
ー今日、メシでもどうだ。
Pさんが朝、私を撮影スタジオに送りながら言った一言。
今まで食事に誘われるなんて無かったから、結構嬉しくて、はい!お願いします!なんて、元気良く返事を返しました。
シンデレラガールに選ばれて、美優さんや楓さん、乃々ちゃん、芳乃ちゃんと一緒の取材。Pさんからのご褒美かな、なんて考えてたら、強面のスタッフさんから、いつもより良い笑顔です、なんて言われちゃいました。
Pさんに連れてこられたのは、なんだかものすごく高級そうなホテルのレストラン。
美味しい筈の料理も、緊張で味がよく分かりませんでした。
来たことがあるんですか?って聞いたら、某大手プロダクションのプロデューサーと、付き合いでな、って言ってました。
85: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:02:41.48 ID:3XKoOq1yo
はい。
正直なことを言うと、迫りくる現実から逃避しているだけです。
食事のあと、そのままホテルの最上階まで連れられ、その一室でPさんがシャワー浴びてるのを待ってます。あ、私はもう身は清めました。
でも、承諾したのも私です。今夜、どうだ?って聞かれて、断れなかったんです。
昨今のアイドル業界は、比較的恋愛に寛容、というより、むしろ推奨する風潮があります。先ほどの某大手のプロデューサーさんも、所属アイドルと恋愛関係にあるようですし、今頃Pさんの家にはまゆちゃんと凛ちゃんが忍び込んでいるでしょう。
そんな中で、やっぱり私がPさんに好意を抱くのは当然です。普段はツンツンしてる時子さまでさえ、Pさんには分かり難い好意を向けています。心のどこかで、Pさんとこんな関係になりたい、と思ってました。
でも、まさか、こんなタイミングで。
シンデレラガールになって。
夢を叶えて。
皆に祝ってもらって。
ーPさんは、私の心を読んでいるんでしょうか、なんて。
86: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:03:55.59 ID:3XKoOq1yo
Pさんは上がってくると、私が座っているベッドに腰掛け、私に最後の確認をしてきました。
卯月が欲しい。でも卯月が嫌がるなら、すぐやめる。
ー直ぐに良いと答えたら、いやらしい女の子だと思われちゃうんでしょうか。Pさんには、そんな風には思われたくないです。でも、それ以上に求められるのが嬉しい。
暫く悩んでいると、Pさんは柔らかく笑って、別に、卯月がえっちな子でも、嫌いにはならないよ。むしろ、嬉しいかな。って。
一気に顔が熱くなるのを感じながら、お願いします、と小さく言いました。
ちゅっちゅと、唇が触れ合います。始めてのキスは、バニラの香りでした。
唇を合わせるだけの軽いキスを続けていると、Pさんの舌先が、私の唇にとんとんと触れました。少しだけ開くと、するっと舌が入り込んで、私の口の中を蠢きます。フワフワとした心地のまま、舌を絡めます。想像の10倍くらい気持ちいいです。視線が合うと、Pさんの瞳に吸い込まれそうになります。Pさんも同じですか。私に、吸い込まれそうですか…?
87: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:04:48.92 ID:3XKoOq1yo
絡めていた舌を解き、そっと離すと、Pさんとの間につうっ、と、銀の糸がかかります。…あ、切れちゃった。
なんて考えてたら、ベッドに押し倒されちゃいました。優しくですけど。
そのままバスローブの紐?をほどかれて、前を開けられちゃいました。ううう…。
ちょっとだけ背伸びしたようなデザインのピンクの下着。改めて考えると、余計に『そういうこと』に期待してるようにも見えるかもしれません。それを見たPさんの目が、一瞬だけギラリと光った気がします。
そのまま覆い被さるようにキスされました。舌を絡めて、お互いに見つめ合って。先ほどの強い光は見えません。やっぱり気のせいだったんだと思います。
今度は、私を抱き締めるように腕を回して、片腕は私の頭の方に。優しく髪を撫でるように動かしながら、もう片方でぎゅっとしてくれます。未央ちゃん程ではないですが、そこそこ自慢の胸がPさんの胸板に押し付けられます。ちょっと痛い位に押し付けられて、私の胸が押し潰されます。…結構、えっちです。
Pさんが私の身体に回していた腕から力を抜きます。えっ、と少しだけ寂しい気持ちを感じたところで、私の背中をつうっと撫で上げられました。ひゃう、なんて声を出して、また顔が熱くなります。
Pさんは優しく笑ってて、卯月のそういう声、もっと聞かせて、って。結構、いじわるなんですね…
88: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:07:03.25 ID:3XKoOq1yo
さらに暫く経って。いつの間にか下着を脱がされて、Pさんもバスローブ脱いでて。二人とも生まれた姿のまま、舌を絡めながらお互い色んなところを撫で回します。背中の、ブラの紐で隠せる所に付けられたキスマークから、一際熱を感じます。本当は首筋に付けて、俺のもんだ、って宣言したかったんだけどな、って言われて、ちょっと嬉しかったです。そんなPさんの…アレも、固くなって上を向いていますし、私もアソコからも、太股を擦り合わせるとぐちゃぐちゃと水音が聞こえます。お互いに、準備万端、な感じです。
良いか?って、Pさんが聞いてきます。これがほんとに、最後の分岐点。でも、私ももう戻れませんし、戻る気もありません。そのまま、来て下さい、とゴーサインを出しました。
89: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:07:54.93 ID:3XKoOq1yo
Pさんが、私のなかに入ってきました。ものすごい異物感。でも、決して不快ではありませんでした。
やがて、Pさんがソレを全部入れました。始めてですし、確かに少し痛みもありましたが、破れる、というよりは、拡げられる感覚でした。覚悟していた程の痛みもなくて、むしろキモチよくて、ちょっと戸惑っちゃいました。でも、スポーツとかの激しい運動で膜が破れちゃう事もあるらしいです。
しかし、そんな事は後から聞いた話。その時は自分の身体はこんなに淫らだったのかと、ちょっと泣きたくなってしまいました。
でも、そんな時にやっぱりPさんが助けてくれたんです。
ー折角の特別な夜だ。痛いより、気持ちいい方が良いだろ?なに、気にするな。
そんな言葉を、優しい声で言ってくれて。別の意味で泣きそうになっちゃいました。
ーきす、してください。
Pさんの耳元で、小さく言ったおねだり。そのまま唇を合わせ、舌を絡めます。全身敏感にされちゃって、舌でねぶられるのもきもちいいです。
やがて口を離すと、動くよ、と。
すっかりPさんにのソレに慣れて、Pさんの舌が蠢く度に締め付けてはキモチよくなっていました。
90: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:10:56.23 ID:3XKoOq1yo
じゅじゅっ、と淫らな水音をたてて、引き抜かれるソレ。先のかえしのようなそれが、私のなかをごりごりと抉ります。
ーえっちな声が、出ちゃいました。
ゆっくり引き抜かれたそれは、今度はぱんっと勢いよく打ち込まれて、奥をごんっと叩きます。お腹にその衝撃が響きます。キモチよくて身体が跳ねちゃいました。そのままゆっくり抜いて、一気に打ち込む動作を繰り返すPさん。水音が、粘っこくなった気がしました。
だんだんとスピードを上げるPさん。それにつられて私が声を上げるのも多くなって、大きくなっています。最初は我慢していましたが、Pさんが、卯月の可愛い、俺だけにしか聞けない声をもっと聞かせて、何て言うから。最も、それ以上に我慢してたら、おかしくなっちゃいそうなほどキモチいいんです。ぱんぱんとベッドの上で、Pさんが腰を打ち込み、私が背を反らして上体を跳ねさせます。
91: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:11:50.67 ID:3XKoOq1yo
でも、それももうすぐ終わります。Pさんのが私の中でさらに膨らみ、びくびくとしはじめました。そのときにはもう、私の思考は飛んでいて。出すぞ、といわれたことすらうっすらとしか覚えてません。
ぎゅっと抱き締められ、一際Pさんのが大きくなり、奥に押し付けられ、
どくん、と。
Pさんのソレがはねて、わたしはまっしろになります。ものすごくきもちよくて、ふっといなくなるようなかんかく。でもすぐにおなかにだされたあつくてねばねばしたものでもどってきて、またすぐにいなくなります。だらしなくひらいたくちからかんがえられないほどえっちなこえがでています。からだはもういうこときかなくて、びくんびくんとはねまわります。だらりとだしたしたを、Pさんにからめとられてまたいきました……
深い水底から、意識が浮上する。とろり、と股の間に粘液の感覚。次の瞬間、昨晩何があったかを思い出します。顔が熱くなりますが、それ 以上に満足感が大きいです。大好きなPさんと繋がれて、注がれて、いかされて。今日は私にお仕事はありませんが、Pさんは200近いアイドルを担当する名プロデューサー。今日もお仕事がいっぱいな筈です。…けど、少しくらい、ゆっくりしてもいいよね?えへへ…
92: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:13:07.39 ID:3XKoOq1yo
「「Pさあん(P)、昨日の夜、どこで何してたんですかぁ(たの)?」」
「私のP用監視プログラムに引っ掛からなかったんだけど。都内ならだいたいどこで何してたか分かる筈なのに」
(まゆと凛は知ってたが、泉は予想外だ!)
93: ◆es3UGkmX86 2016/05/15(日) 01:15:29.27 ID:3XKoOq1yo
以上おわり!今回はほんと即興の思いつきなんだけど。3.5k越えてんだけど!
しまむー可愛いからね、仕方ないね。
デレステのサプチケは念願のちゃんみおをゲットです!出来ればしまむーとしぶりん揃えて流れ星キセキしたい
http://s1.gazo.cc/up/190571.png
104: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:17:18.84 ID:1DRXABYJo
風呂はいいよね、日本が生んだ至高の伝統だ(元はローマ、つまり日本はローマ
風呂に浸かってたら妄想が加して、響子ちゃん書ききったから投下してく
例のごとく響子視点、あと即興だから誤字脱字は許してね
105: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:18:23.35 ID:1DRXABYJo
ん…
ふわふわと意識が浮く。いつもより身体があったかい。お腹の中に何か入ってるような違和感…
そこで昨晩、何をしたかを認識します。Pさんの家でぐちゃぐちゃに蕩けるくらいに絡み合いました。ふふ、幸せな時間だったなぁ…
さすがにこのままじゃ色々とまずいので、Pさんを起こさないようにそっとベッドを抜け出して、シャワーを浴びます。身体に染み込んだPさんの匂い、流しちゃうのもなんだか名残惜しいですけど、仕方ないです。
お風呂場から出て、白いショーツだけ身に着けます。別にPさんに見られて困るような身体じゃないですし。ちょっと恥ずかしいですけど。
そのまま、Pさんに借りたワイシャツを着て、ピンクのエプロンを着けます。ワイシャツ、おっきいです。
106: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:19:18.76 ID:1DRXABYJo
そのまま台所に向かいます。Pさん、朝はトーストだけとか、酷いときはカ◯リーメイトやウ◯ダーだけ、なんて日もあるので、私がいるときくらい、しっかりした朝ごはん食べて欲しいんです!
スクランブルエッグを作り、同時にキャベツのコンソメスープを煮ます。
ある程度のところで一度火を止め、Pさんの枕元に。
ー朝ですよPさん、ご飯にしましょう?
軽く揺すって、耳元で囁くように。
最近は慣れてきたのか、これだけでPさんが起きてくれます。はい、おはようございます、ふふ。
そのままPさんはシャワーに、わたしはまたキッチンに戻ります。
トースターに食パンを二枚入れて、Pさんのカップにコーヒーを淹れます。トーストが焼けた頃にはPさんもお風呂場から出てきてて、ふたりでいただきます。
107: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:19:59.64 ID:1DRXABYJo
朝ごはんが終わると、Pさんがお仕事を始めました。休みなのに。
私はまたエプロンを付けて、食器を洗います。
食器洗いが終わる辺りで、Pさんのパソコンを打つカタカタという音が聞こえなくなっていました。
疑問に思って振り向こうとすると、後ろから抱き締められました…はふぅ、しあわせ…
じゃなくて、Pさん、何してるんですか!
普段出さないような強い声で言うと、Pさんは少し熱のこもった声で、今の響子の格好、すっげえエロいぞ?って言ってきたんです。
改めて思い出すと、ブラもしないでPさんのワイシャツと白のショーツ、あとピンクのエプロン。一気に顔が熱くなります。
耳まで真っ赤になったのを見られて、ふふって笑われちゃいました、もう!
108: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:20:47.39 ID:1DRXABYJo
首を回して、背後のPさんとキス。ちょっとキツいけど、ソレ以上にふわふわとしあわせな気持ちになっていきます。舌を絡めて、Pさんに口の中をまさぐられて、Pさんの口の中をまさぐって。舌でセックスしてるみたい。
Pさんの手がワイシャツのボタンを外しにかかり、ぷち、ぷち、とひとつづつ開かれていきます。やがて、ボタンが全部外されて、私の前が全部あらわになります。でも、これPさん見えないんじゃ…なんて、見当違いのことを考えていると、Pさんの大きな手が私の胸を揉んできました。下から持ち上げて指を食い込ませたり、頂点の周りを焦らすように擦ってみたり。焦らされているのは明らかですが、いつも焦らされたあとは凄く気持ちいいので、我慢です。代わりにPさんとのキスをよりいっそう激しくします。
109: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:21:31.67 ID:1DRXABYJo
ほら、すっかり蕩けてるぞ、って言われました。多分、顔の事だと思いますけど、私の下もすでに蕩けて、Pさんを受け入れたくて愛液をこぼしています。不意にきゅっと乳首を摘まれて、すっかり暖まった身体は呆気なく絶頂します。背中を仰け反らせて、嬌声を上げて。
くたりと倒れ込む身体を、流し台に手をついてなんとかを支えます。Pさんが胸を弄っていた手を私の股に伸ばします。お腹の上を滑らせながらショーツに手を差し込んで、 既にぐちゃぐちゃの膣内に指を差し込みます。二本の指が差し込まれ、親指でクリトリスを擦られます。ばらばらに動く二本の指が敏感になった膣内を刺激して、またあっさり絶頂に向かわせ、Pさんの指を締め付けます。
ですが、絶頂の寸前で指が抜かれ、残ったのは火照って満足しきっていないカラダ。
口元を私が溢れさせた愛液が付いた指が近づきます。躊躇うことなく口に含み、ぺろぺろとお掃除します。
ふと、Pさんの重さと温もりが背中から失われていることに気がつきました。終わりなのかと思っていると、ぱさりと布が床に落ちる音。ただ脱いだだけだったんですね。
110: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:22:15.16 ID:1DRXABYJo
そのままPさんの気配が近くなると、今度は私のショーツに手がかかり、膝くらいまで下ろされました。これから与えられる快感に期待と少しの恐怖を抱いて、愛液が太股を伝います。
腰が掴まれて、くちゅっ、と入り口に当たる音が響きます。先っぽが触れてるだけでぞくぞくと背筋を快感が上ってきます。
しかし、いつまでたってもPさんが入れてくれません。抗議するように振り返ると、入れて欲しかったら、おねだりしてごらん、って。
珍しくPさんイジワルモード。うう…
ーPさん、もう、我慢出来ないです。入れて、いっぱいにしてください!
そう言いながら指で性器を拡げる。
ぐちゅっ、と、一際大きな水音。次の瞬間、お腹の奥まで突き上げられて肺から空気が押し出されました。
お腹の奥の奥、子宮を突き上げられ、そのまま絶頂しました。しかしそんな私に構うことなく、Pさんは腰を振り始めます。
お尻とPさんの腰がぶつかって、ぱんぱんと乾いた音が響きます。そしてその中に混じるぐちゃぐちゃという淫らな水音。Pさんが一回往復する度に絶頂し、イきながらイくというよく分からない状態です。口は開きっぱなし、喉からやや掠れた嬌声が流れ出ます。腕はもう力を失い、流し台にうつ伏せになりながらなんとかしがみついています。
111: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:22:51.54 ID:1DRXABYJo
さらに暫く経って。もうまともな思考は彼方に飛んで、身体が全て性器になったような感覚です。もうPさんの精液を受け止める事しか考えられません。Pさんのおちんちんもはじめより大きくなって、びくびくと痙攣を始めています。
どこに欲しい?って聞かれて、熱に溶けた頭はただひたすら、中に、子宮にいっぱいちょうだいって叫んでいました。
自分で声に出してたのか、それとも頭の中だけだったのかは分かりませんが、Pさんが腰を振るスピードが早くなりました。子宮はすっかり降りきって、膣内はPさんから精液を搾り取るように締め付けてうねり、その中で熱くたぎるPさんのおちんちんでまたイきました。
ピストンが最高潮に達し、ぐっと一際強く奥に押し付けられ、子宮と鈴口がキス。
びくん、と、Pさんのおちんちんが跳ねました。
112: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:23:41.74 ID:1DRXABYJo
その刺激で絶頂し、さらに流し込まれた精液の熱さにまた絶頂。勢いよく子宮壁に当たり、壁を伝う濃い粘液の感覚で絶頂。跳ね回るPさんのおちんちんでさらに絶頂。これらが一気に身体で弾けて、頭が真っ白になりました。
ぷしゃっ、と、股から薄い潮が吹き出ます。Pさんのおちんちんをまた締め付けてPさんからさらに精液を搾り取ろうとしました。
そのせいでPさんもまた射精。それでまた私がイく。またPさんがイく。イく。イく…
何度目かの射精が終わると、Pさんか私からおちんちんを抜きます。そのときにも私がイってPさんを締め付けて、抜き取ったあとに射精。熱い精液が私に降りかかりました。
どろりと膣内を伝い、ぼた、ぼた、と、股から精液が溢れて零れる感覚に、またイきます。あぁ、もったいない…でも、何度もイって、すこし、疲れちゃいました…
113: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:24:17.94 ID:1DRXABYJo
目が覚めてがばっと飛び起きると、Pさんのベッドで、隣にはPさん。時計は午後1時を過ぎていて、部屋の中は性臭がむんむんと漂っています。お腹の奥には、まだ熱いPさんの精液の感覚。汗もかいちゃったので、そっとベッドを抜け出そうとすると、Pさんに捕まっちゃいました。ぐっと抱き寄せられて、キスされて、今日は一日、ベッドでごろごろいちゃいちゃしようって言われました。ふふ、幸せ…こんな日が、ずっと続けばいいな…
114: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:27:28.53 ID:1DRXABYJo
つぎのひー(CV:ジョージ)
P「響子、これはなんの…」
響子「ふふ、昨日はPさんに主導権握られてばっかりでしたからね、今日は私がPさんをキモチよくしてあげようかなとおもいまして、えへへ」
P「かわいいけど怖い!なんか怖いよ響子!」
響子「ふふ、大人しくしてください。Pさんは天井のシミを数えていればいいんですから…」
P「それあかんやつ…」
響子「うふふふふふふ」
115: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/01(水) 22:34:22.96 ID:1DRXABYJo
以上!
もしかしたら響子ちゃんのキャラと違うかもしれないけど許して!フリトレの響子ちゃんレート高くてCDデビューしかいないんだよ…
あとアニメ25話で言ってたピンクチェックスクールの新曲はまだですかね…ポジパとかアヤメ=サンsの新曲でもいいのよ?
ところで紗枝はんの書いてたんだけど、夕美ちゃんとか藍子ちゃんとか書きたくなってきたんだけど、どうすればいいんでしょうね?他にも美穂ちゃんとかウサミンとか書いてみたい子は一杯いるのになかなか文章に出来ない…
ハーレムプレイで一気に消化にも挑戦してみたい次第
116: 以下、
いい…
131: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:54:59.13 ID:Nt4OwL1/O
あらすじ
初の熊本でのステージイベント二日前、緊張で眠れない美穂は同室になった菜々に相談。セルフ自爆しながらも志希にもらったリラックス効果の有る香水をつける。しかし志希のうっかりミスで、実は嗅いだ者を発情させる薬だった。
至近距離で摂取した菜々と美穂は正常な思考をすることができず、感情の赴くままPの部屋のドアを叩くのだった。
132: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:55:31.12 ID:Nt4OwL1/O
「どうした二人とも。なんかあったか?」
夜11時を過ぎた頃、部屋のドアを叩く音に答えると、そこには二日後にステージを控えたアイドル二名。顔が赤く、息が荒い。熱もありそうなので、とりあえず部屋に招き入れる。
明日は午後から打合せとリハーサルだが、調子が悪いなら早めに切り上げてもらうように先方に言わなければならない。
「とりあえず熱計るか、ちょっと待ってろ」
そういって部屋の奥に置いた荷物に向かう。
133: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:56:05.37 ID:Nt4OwL1/O
ガタリと椅子が動く音。どうしたのかと振り向くと、突然ベッドに放り投げられる。
「な、なにんっ?!」
気付くと菜々の顔が目の前にあり、唇を奪われた。目を白黒させているとそのまま舌が唇を割って入ってくる。頭をガッチリと押さえられ、乱暴に押し退ける訳にもいかず舌を押し返そうとするが、するすると避けられて絡めているような形になってしまう。
「あぁっ、菜々ちゃんズルいです!」
美穂の声が聞こえる。今まで聞いたことのない濡れた声だ。
「ぷはぁっ、ふふ、早い者勝ちですよ♪」
「むぅ、私もPさんと…!」
そういってベッドに上ってくると身体にまたがり、顔を近付けてくる。
「待て待て!何してるか分かってるか?!」
「?」
美穂が首を傾げる。だが、これは「何言ってるんだこの人」という感じだ。
「何言ってるんですかPさん、見ての通り、キスですが」
菜々がド直球で言ってきた。
「いやそういうことじゃなくて!アイドルとかプロデューサーとか!」
「プロデューサーさんだけど愛さえあれば関係ないですよね!」
「はい!」
そのまま美穂がキスしてくる。また口の中をたっぷり蹂躙され、蕩けだした頭に、カチャカチャと金具が打ち合う音が響く。
134: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:56:40.22 ID:Nt4OwL1/O
美穂をなんとか離し、足の方を見ると、菜々がスーツのベルトを外しにかかっていた。
「菜々、何してんの!」
「何ってそりゃ、ナニするための準備ですよ」
真っ赤な顔のまま、ベルトを外して下着ごとほいっと放り投げられる。
スーツの中では二人から漂う甘い香りにガチガチに硬くなっていた。
「わぁ…」
「ふふ、すっかりやる気じゃないですか、ご主人様♪」
菜々がかわいい柄のパジャマを脱ぎ去り、下着も外して放るとその大きな胸を肉棒に近付ける。
「な、菜々、やめ…」
「ふふっ」
むにっと、柔らかな暖かさに包まれる。
そのまま菜々の唾液が胸に垂らされ、ぐちゃぐちゃと音を立てて上下に動かされる。
「どうですかPさん、ナナのおっぱい気持ちいいですか?」
「ぐっ…」
ここで認めれば取り返しのつかない事になるので歯を食いしばって耐えていると、肉棒を見て固まっていた美穂が動き出した。
「菜々ちゃん」
「はい、いいですよ」
菜々が少し身体をずらし、美穂が反対から裸の胸で挟み込む。菜々とは違う、弾力のある温度に下腹部の熱が装填されていく。
135: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:57:13.24 ID:Nt4OwL1/O
「ん、ちゅ」
「?!」
美穂が突然、亀頭に口づけする。突然の刺激に、ビクンと身体ごと跳ねると、美穂が笑みを浮かべる。
「ふふ、Pさん、気持ちいいみたいですね」
「む、美穂ちゃんもなかなか積極的ですね」
そういって菜々が傘の下をなぞるように舐め上げる。
「ヤバい、出そう…離れろ」
「いえいえ、このまま出しちゃってください♪」
菜々の声に崩れそうな理性が崩壊する。
装填された熱が肉棒を駆け上っていく。
「はむ」
「?!うあっ!」
解き放った熱が、菜々の口に吸い込まれていく。くわえ込まれた亀頭を菜々の舌が撫で、肉棒は美穂が舐めている。
菜々の舌が鈴口を掠める旅に熱が吐き出され、こくこくと飲み込まれていく。
ずるり、と射精が終わった尿道から精液の残滓を吸われ、またびくんと跳ねた。
「菜々ちゃん、私にもください!」
「んむ、ずるる」
卑猥な音を立てながら、美穂と菜々のあいだで放った精液がやり取りされる。
こく、こくと喉を鳴らして飲み干され、二人が離れると白い糸が二人の唇にかかる。
「にがくて、青臭くて、美味しかったです♪」
「じゃあ、次はお腹の方に貰いましょう!」
136: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:57:45.27 ID:Nt4OwL1/O
じゃんけんを始めた二人を眺めながら、僅かに回復した理性が二人を止めろと微かに喚く。だが部屋に充満した二人の女の甘い香りと性の匂いに、再び欲望が顔を出す。
「Pさん、私からお願いします!」
そう言って肉棒の上に陣取ったのは美穂だった。すでにとろとろと愛液を溢れさせる秘所を近付ける。普段なら恥ずかしがってこんなことはしそうにないが、今日の美穂は何かがおかしい。
「美穂、なんでこんな…」
「だって、Pさん私のアプローチに気付いてくれないじゃないですか!なら、無理矢理にでも…」
ぐちゅ、と美穂が腰を下ろす。ずずずと肉棒を飲み込み喘ぐ。しかし、ぶちりと何かを突き破った感触と共に、美穂が顔を歪めて声を上げる。
「っ!痛ぁ…」
処女膜を破られ痛む筈。にもかかわらず美穂が痛みに顔を歪めたのは一瞬で、直ぐに感激したような喜色を浮かべる。
「痛いだろ、美穂。今抜くから」
「いいんです、Pさん。私、今幸せですから」
何故だろう。処女を食われて嬉しい筈ないのに。
137: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:58:17.34 ID:Nt4OwL1/O
「Pさんも鈍いですねぇ。美穂ちゃんはPさんが好きで、だから純潔を捧げたんですよ」
「な、菜々ちゃん!」
「まあでも、まだ辛いでしょうし…えい」
くに、と美穂の乳首を摘まむ。きゃあ、と声をあげる美穂は、しかし快感を覚えているようだ。肉棒を包み込む媚肉がうねうねと蠢く。
そのまま後ろから抱きつくような形になった菜々は、美穂と繋がっている場所の少し上、興奮して小さく勃起したクリトリスを苛めはじめた。
「な、菜々ちゃ、んんん!」
「ふふ、もうそろそろいいんじゃないですか?美穂ちゃん」
びくびくと背を仰け反らせた美穂に、菜々が囁きかける。
「はい、あ、あの、Pさん。いっぱいきもちよくなってください」
そういって美穂が上下動を始めた。先程まで処女だった膣内は肉棒をきつく締め上げ、精液を搾ろうと蠢く。ぱちゅ、ぱちゅ、と一往復ごとに水音が鳴り響き、愛液が飛び散る。
138: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 08:58:52.55 ID:Nt4OwL1/O
暫く美穂に責め立てられ、最早我慢できなくなってきた頃。美穂に唇を奪われ、片手は菜々の豊満な胸に導かれて触れており、もう片方は美穂と恋人繋ぎ。逃げ場もなく、逃げる気も失せていたが、下腹部の熱が再び上ってくる。
「美穂、マズい、出るから…流石に中はっ」
「いいです!今日は大丈夫ですから!膣内にください!」
そういっていっそう動きを早める。びくびくと跳ね始めた肉棒が美穂の中で暴れまわる。菜々は笑みを浮かべ、Pの耳を食み始めた。
「はむ、ん、ぺろ…ふふ、美穂ちゃんにいっぱい、出してあげてくださいね」
「はあっ、イく、Pさんっ、私、イっ、ぁぁぁぁあああ!」
どくん、と。
二度目の射精にも関わらず、勢いよく飛び出た熱は美穂の子宮を叩く。
「はぁ、あ"あ"あ"あ"あ"あ"!」
頭がのけ反り、白い喉を晒して嬌声をあげる。びくびくと射精が続き、その度にびくんと美穂が震える。本能故か、美穂に腰を突き上げていた。
美穂を横に降ろして肉棒を抜くと、美穂の秘所から白濁した液がどろりと溢れてきた。未だに帰ってこない美穂は、ときどきびくんと身体が跳ねる。
やってしまったという後悔と、久方ぶりに満たされた性欲に溜息をつくと、そのままばたりとまた押し倒された。
「Pさん、次はナナの番ですっ。いっぱいキモチよくしてあげますね、ご主人様♪」
139: ◆ygRppmPgYjkI 2016/06/23(木) 09:00:21.36 ID:Nt4OwL1/O
以上美穂編でした
ここから菜々編、逆襲のP編となる予定
咲いてjewelのMVのカメラワークと暗転の使い方がかっこよすぎて痺れた
140: 以下、
おつおつ
141: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:27:38.20 ID:GM9vq39Ao
菜々さん編投下ー
逆襲のP編は力量が足りずに最後の方に僅かばかり…かな子芳乃蘭子の混浴の人とかマジで尊敬しますわ…
142: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:28:38.71 ID:GM9vq39Ao
「んん、じゅるる」
舌を吸い上げられながら裸の胸が押し付けられ、柔らかく形を歪ませる。硬くなった乳首が柔らかな肉の中で己が存在を主張していた。
「菜々、流石に、これ以上は…」
「何言ってるんですか、まだまだ元気ですよ?」
太股で挟んだ肉棒をくちゅくちゅと擦り、零れる愛液で濡らしていく。菜々の身体は美穂よりも全体的に柔らかい。しかし、その下には適度に引き締まった筋肉があるのも知っている。
「うんうん、準備万端みたいですね。じゃあ、入れちゃいます、んんん!」
解れきった菜々の女淫は、容易く肉棒を飲み込んで奥へと誘う。
「う"あ"あ"あっ、あはっ、ハジメテ、Pさんにあげちゃいましたぁ♪」
幸せそうな顔でとんでもないことを言い出した。痛む様子もなく、キモチイイを全身で伝えてきた。繋がったところを見ると破瓜の血が流れてきており、間違いなく菜々が初めてだったことが分かる。
143: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:29:13.94 ID:GM9vq39Ao
「お、おい、大丈夫か?」
「大丈夫です、あはっ、きもちいい…もっと、もっとぉ!」
ぐぷぐぷと腰を振り始める菜々。美穂とは違って柔らかく包み込むような膣内が優しく、しかし逃がさないとばかりに締め付けられる。膣肉が密着してくることでその感触を強く実感した。奥の方に小さな突起が無数に存在し、男をキモチよくさせて精を搾り取る淫魔のような性器。
「はぁっ、菜々、ナナ!」
「Pさっ、急に、激し、あぁっ!」
我慢が効かなくなり、腰を突き上げ始める。先程まで菜々にあった主導権は、すっかり移っていた。
「ナナ、出るよ、出すよ!」
「はっ、Pさ、くださいっ、熱いの、いっはあっ!」
一際強く打ち上げ、菜々の子宮口に鈴口を密着させて精を放つ。
「あっは、はあああああ!」
「ぐっ…」
最後の瞬間、僅かに開いた子宮口に亀頭の先が潜り込み、子宮に直接精を吐き出す。
一瞬開いた子宮口はすぐに閉じようと収縮するが、すでに入り込んだ亀頭を締め付け、刺激するだけに留まった。
「はあっ、あっつい…」
うっとりと顔を蕩けさせる菜々。光る汗が照明に反射してキラキラと煌めき、菜々の身体を彩る。
「あ…Pさん、菜々ちゃん…?」
もぞり、と気を失っていた美穂が動き出した。
144: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:30:22.75 ID:GM9vq39Ao
その後の事情聴取により、志希のリラックス用香水が原因とわかった。なにせ本人からガチトーンの電話が来たのだから、どれ程のモノかわかる。結局二人は翌日リハーサルギリギリまで休むこととなり、Pはその調整に走り回った。イベントは大成功で、むしろ普段より凄まじいものであった。
その後Pが辞めるとかなら私達もアイドル辞めるとか私が花屋に雇うとかウチの会社で顧問にするとかなんとかあったが、なんとかPはプロデューサーのまま、辞めるアイドルも0で事態は収束した。そして現在…
「はあっ、Pさ、Pさんっ」
「菜々、菜々!」
Pの自宅の風呂場。床にはマットが敷かれ、ぬらぬらとローションがぶちまけられていた。
その上で菜々とPが絡み合い、横ではぴくぴくと痙攣する美穂が倒れている。二人とも秘所から白濁の液体を溢れさせ、身体はローションで怪しく光る。既に一人三発は膣内に出され、さらに背中や腹にも白濁が飛び散っていた。
事務所での騒動の後、美穂と菜々は、Pに、「二人一緒に付き合ってください!」と迫ってきた。元々好きだったと言われて困惑するも、事務所の初期からのメンバー二人には、少なからず好意を抱いていたのも確か。法律上、二人との結婚は認められないが、それでもいいとまで言われ、覚悟を決めた。
145: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:31:00.47 ID:GM9vq39Ao
ぱちゅん、ぱちゅんと腰を叩きつける。精液と愛液が混ざりあったモノが泡立って卑猥な音を立てる。
「ふっ!」
「んああっ?!」
「ひゃあ?!」
絶頂寸前の肉棒を菜々から抜き、隣の美穂に突き入れる。寸前で止められた菜々は満足できない浅い絶頂に至り、敏感にされていた美穂はあっさりとトぶ。
「うおっ!」
「〜〜〜〜!」
口が開き、白い喉が露になる。もはや声は上がらず、悦楽に濡れた吐息が漏れるだけ。
「はあああああっ!」
びくびくと大量の精を放ち続ける肉棒を美穂から抜き、再び菜々に挿入する。菜々はそのまま絶頂したようだ。
「らめっ、Pさんっ、いってるから、だしながらうごかないれぇっ!」
いまだに収まらない射精を続けながら、菜々に腰を打ち付ける。いつも奥に出しているため、子宮口を精液が打つ感覚はなかなか新鮮なようだ。動かないでと言いながらも、その声には期待が含まれていた。
「はあっ、あっ、あっ、あっ!」
きゅう、とぐちゃぐちゃの膣肉が肉棒を締め上げると同時に、最奥に一際大きい熱を放つ。
「〜〜〜〜〜!」
菜々も声が出ないほどに絶頂した。後ろにに回された足がぎゅっと引き寄せ、全身を強く密着させた。
菜々が気を失い力が抜けて、ぱたりと背中が落ちる。Pは滑るマットの上を這ってシャワーにたどり着くと、二人に絡み付くローションや己の精液やらなにやらを洗い流す。股に残った子種はそのままにして身体を綺麗にして湯を拭き取り、ベッドに寝かせてやる。先程までいやらしく喘いでいたとは思えない安らかな寝顔であった。
146: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:31:34.36 ID:GM9vq39Ao
「ふふ、首尾はどうですの?」
「はい、概ね問題なく。半年後には全て」
「全く、Pもつれないね。二人だけで、うちらには見向きもしない」
「でもそんなPちゃまに惚れたのでしょう?」
「ば、そんなんじゃねーよ!」
「まあまあ…しかし、これでようやくP様と結ばれるのです。フライングのひとつやふたつ、見逃して差し上げればよろしいのですよ」
「あぁ…もうすぐですわ、待っていてくださいまし、Pちゃま…」
147: ◆ygRppmPgYjkI 2016/07/01(金) 00:35:39.61 ID:GM9vq39Ao
続かない!
最後のはとくに意味はないです。なんとなくオチをつけてみたかった。
次回は誰にしようかな…歌鈴、藍子、夕美辺りかなぁ…まあちょくちょく変わるのであまり期待せずに待っていていただければ
デレフェスは単発でフェス凛あんたんしました(ドヤァ
隣で同級生が単発で未央をあんたんしてたので物欲センサーってあるんだなって改めて思いました(彼の者は凛P
148: 以下、
おつおつ
フェスなんて無かった(白目)
153: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/06(土) 21:09:46.93 ID:JAk8wkLso
よしのんの天地に染み渡る声すき
そういえば人生初の同人誌を通販で買ってみた。藍子の18と全年齢、夕美の18です。藍子を書く人は愛がこもってましたね…
ところである程度の構想は出来たけどどれにしようか迷ってる…
1.藍子と風呂でぬるぬるローションプレイ
2.夕美と真夏の汗だくックス
3.歌鈴と祭りの夜の野外プレイ
安価下2を書いてみましょう
154: 以下、
2
155: 以下、
1
159: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:29:03.96 ID:G8zCxHMyO
ややオレンジがかった照明が、絡み合う私たちを照らします。二人とも裸、隣にはお湯が張られた浴槽、床には銀色のエアマット。大きな鏡の前に置かれているのはシャンプーやリンスではなく、何本かのローションの容器。身を清める為の浴室は淫らになるための空間に変貌していました。
二人で抱き合いながら舌を絡めます。私の体を、Pさんにぐっと押し付けました。
キスは大好きです。唇を合わせるだけの軽いキスも、えっちの時の深く貪られるようなキスも。頭がふわふわとして、いい気持ちになるんです。
ふとPさんの唇が離れ、視界にいっぱいになっていた瞳が遠ざかります。
無意識に伸ばした手を大丈夫だからと笑って制したPさんは、ローションの容器に手を伸ばしました。
160: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:29:53.29 ID:G8zCxHMyO
マットの上に仰向けに寝かされた私。お湯で温めていたローションをお腹に垂らされ、 その感触にぴくりと体が反応します。ぬるぬるとお腹から太腿、足に手が滑っていき、その感触に鈍い快感を覚えました。
ゆっくり刷り込むように手を滑らせるPさん。いつもローションを使った時は、じっとりと私を焦らすように体を撫でられるんです。
やがて再び太腿の付け根まで戻ってくると、既にトロトロと蕩けたそこを素通りして上に向かいました。
ローションを伸ばすように私の薄い胸に手が延び、既に硬くなっていた突起をねぶります。滑りながら捕らえられ、口から高めの声が漏れました。
するすると手がまた滑り、ローション無しでも既にぐちゃぐちゃのそこにたどり着きました。しかし肝心の入り口には触れず、その周りを撫でるだけ。気持ちいいのはいいんですけど、もどかしい。暫く続いたそれに我慢できなくなり、Pさんにおねだりしそうになった瞬間、つぷりと指がナカに入ってきて、そのまま一気にイってしまいました。焦らされたカラダは、怖いくらいに敏感で。そのままローションと汁でぬるぬるの指が二本、ナカで暴れだしました。無秩序に見えて的確に私の弱点を捉えて、一番気持ちいいやり方で刺激を与えてきます。すっかりPさんに弄ばれてしまいました。
161: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:30:25.94 ID:G8zCxHMyO
温かいお湯にPさんと二人で入ります。膝に力が入らず、まともに立てなかった私を抱き抱えて、お湯―ローションが満たされた浴槽に入ったPさん。普通のお湯と違って一つ一つの動作に結構な抵抗がかかります。
Pさんの膝の上に、向かい合う形で座り込んだ私。体が熱くてどうにかなってしまいそう。もうローションなのか私の液なのかわからないほどとろとろのそこに、Pさんの硬くなったソレが入ってきました。ぐぐっと拡げられる感覚に思わず体を震わせます。ゆっくりと慣らすように入り口を出たり入ったり。巻き込まれたローションがナカに入ってきて、ちゅぷちゅぷとナカで揺れます。焦れったい快感がふつふつとお腹の奥に溜まっていきます。少しずつ深くなっていく圧迫感が半分程に差し掛かったとき、一度入り口まで戻っていったPさん。次の瞬間、一気に奥まで刺し貫かれ、子宮口を突かれました。溜まりにたまった物が一気に解放されてイきました。同時にPさんもイってしまったようで、熱い物がお腹にの奥に打ち付け、壁を伝いながらどろどろとたまっていくのを感じます。二人で声をあげて、一緒にイく。私が好きな瞬間でした。
162: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:31:10.86 ID:G8zCxHMyO
暫くしてPさんの射精も止まり、お互い荒い呼吸をつづけながらキスをします。ぎゅっと抱き締めあって舌を絡め、腰を動かし始めます。ローションの抵抗が肌をなで、敏感にされた感覚で小刻みにイきます。Pさんも私の腰をつかむと、激しく揺すりはじめました。さっきまでは私が少しだけセーブしてしまった動き。Pさんはそんなのお構いなしに…いえ、私が全力で動けないのを知っていて、激しく動いてくれています。
今の私を誰かがみても、『ゆるふわ乙女』なんて言わないでしょう。獣のような声をあげて、目の前の男の人にしがみついて、淫らに腰を振る私を。
Pさんの熱が一際熱くなり、びくびくとそこかしこを叩き始めました。打ち込まれる熱と、さっきナカに撃たれた熱が私の意思とは無関係に暴れ、私をイかせにかかります。
一際強く子宮口を突き上げられてイく、その一瞬にPさんの射精が始まりました。さっき撃たれて子宮にたまったもので勢いは失われていましたが、ゆっくりと子宮の中の熱がかさを増していくのを感じました。身体は仰け反って細かく震えて、足と腕はPさんの体に絡ませて。
やがて絶頂が収まると力が抜け、ずるりとPさんが抜けていきます。わずかにあいた穴から温かいローションが入ってきて、その感覚にふるりと体が反応しました。
163: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:31:43.11 ID:G8zCxHMyO
おまけ
ちひろ「藍子ちゃんはオフですか」
P「ええ」
ちひろ「ゆうべはおたのしみでしたね」
P「ははは、なんのことやら」
ちひろ「首の裏」
P「?!」サスリサスリ
ちひろ「やっぱやってんじゃねーか」
P「くそ、鎌かけましたね」
ちひろ「まあ、程ほどにしてくださいね…なんですかその顔」
P「ちっひが金取らないなんて…」
ちひろ「今からでも搾り取ってやろうか」
藍子「えへへ、Pさぁん…」スウスウ
164: ◆ygRppmPgYjkI 2016/08/31(水) 15:38:51.06 ID:G8zCxHMyO
以上藍子ちゃん
今回はあっさりめ。全体的にネタ切れなのだ…週二で投稿してた初期はおかしいよ…
遠くないうちに終章を投下してこのスレはおしまいになります。ネタ切れが主な理由です。見ていてくださった方々には感謝です。終章は未来編の予定。某宝石翁に出張ってもらって各世界線のPどうしのろけてもらおうかと思いましたが、同じ顔の男が集まって話してるシーンなぞ需要あるのかと
あとローションプレイって本番始まったらあんまり意味無いよね?
165: 以下、
乙、「アイドルの肌はスベスベなのでローションとかいらない派」は存在すると思う
167: ◆ygRppmPgYjkI 2016/09/13(火) 22:54:39.52 ID:m5mDoNOpo
言い訳かもだけど忙しくなるので終章が書けるのは一人だけ…
1、芳乃
2、美羽
3、未央
4、卯月
5、響子
6、藍子
安価下3でよろしく
168: 以下、
ksk
169: 以下、
2
170: 以下、
2
173: ◆SMKvj7ZGKI7i 2016/10/15(土) 15:16:11.87 ID:VfOwdy64o
「ただいま」
「お帰りなさい、Pさん。今日は遅かったね」
「緊急の会議だったんだ。何でも大手の海外メディアから出演依頼って言うから」
「へえ、久々に徹夜に成りそう?」
「いや、新人君に任せてみようかと」
「そっか。それで、ご飯にする?お風呂?」
「飯食って風呂入って美羽にする」
「あ、明日、大丈夫なの?」
「大丈夫、と言うか、やんないと逆にやばい」
「!」
「そろそろ二人目も欲しいし、な?」
「う、うん・・・じゃあ、しばらくできなかった分、一杯して・・・?」
174: ◆SMKvj7ZGKI7i 2016/10/15(土) 15:18:36.03 ID:VfOwdy64o
…完!
テーマは10年後。一応みうさぎで書いてますが、名前を変えたら誰でも行けそう
今まで書いた子はみんないい嫁になると思う
179: 以下、
改めておつおつ
・SS報Rに投稿されたスレッドの紹介でした
 【SS報R】モバマスいちゃらぶ【R-18】
・芦田愛菜ちゃん、まさかの濡れ場に挑戦!乳首がちょっと出るwww
・【JS銭湯隠撮pornhub動画】シャンプーの蓋に仕掛けた超小型CCDカメラの前で無邪気な小●生の少女たち があられもない姿をさらすwww
・【参考GIFあり】こういうエ□い女が通ってるスポーツジムはどこだよ?教えろwwww【画像30枚】
・駅やホームで拝める股の緩いJK達のパ●チラ画像
・街中でこんな格好してる人はスケベで間違いないと思う
・子産め太夫「うっ!」パンパパパンパン パパン パパン ドピュ
・新体操女子ライバル「はい紅茶(下剤入りだけどね)」女「あっありがとう・・」
・【GIF】 A●女優が撮影中に笑ってしまうNGシーンが抜けるwwwwwwww(※画像あり)
・【画像】乳もまれて半泣きになるグラビアアイドルwww
・【画像あり】彡(●)(●)「・・・・・・アンドロメダ銀河?」
・学者「恐竜大量死の謎に迫る」
・【JK ●影】水着試着室にカメラ設置したら女子校生入ってきて大当たりwww ※動画
・乳首透け、マンスジ… これだから女子水泳競技は人気らしい・・・(画像)
・【動画】モーターショーでめっちゃ可愛い巨乳モデルが乳首ポロリしてる…
・「テラスハウス」でセッ●スした女子高生・永井理子の水着画像がコチラwww
・篠崎愛さんの中学生の時の腹wwwwwww
・敵「どんな拷問にも耐えられる?ほう、では…」
・【※朗報※】本 田 望 結 ち ゃ ん(12)完 全 に メ ス の 顔 を す るwww完全にフ●ラチオでワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
・セクシーすぎるロシア白人JKが発見されるww胸の谷間が凄い件ww(画像)
・【画像】 時東ぁみちゃん(28)のヌードをご覧ください!w 最ッッッ高にヌけるぞwwww
・オーキド「ここにモンスターボールが3つあるじゃろ?」レッド「…」グリーン「…」
・両津「麗子!わしはホモビに出演するぞ!」麗子「やめて!両ちゃん!」
・サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」
・悟空「ブゥ!クリリンをチ○コにしてくれ!」

 
SS宝庫最新記事50件
「SS」カテゴリの最新記事
「アイドルマスター」カテゴリの最新記事
-
-
- SS
-  アイドルマスター
- コメント( 0 )
コメントする

あらし目的、煽り目的、根拠のない非難中傷、妹SSの『ジャイ子』姉SSの『カツオ』『サザエ』は一定期間のコメント禁止とします。
特に同一IPによる悪意のある連投コメントに関しましては注意してください。
ID非表示にしたのは表示の正確性に欠けてたためです。
名前
情報を記憶評価--1(最低)2345(最高)星顔



- < マリオ「漢字旅行ゲーム?」ルイージ「うん。」
- 風間「しんのすけ、お前大学はどうするんだ?」 >
スポンサードリンク
当ブログについて
特徴:SS専門ブログ
管理人:暇P
minnanohimatubushi2chblog.blogher.co/
こちらのURLは悪質な類似サイトです。
ニューSSVIP.sc
上記のサイトは当サイトと一切関係ありません。
支援などもしておりません。
2013/11/01
メールアドレスが変わりました。
旧:minnanohimatubushi@livedoor.com
新:minnanohimatubushi@gmail.com
2012/10/19/
URLが変わりました。
旧URL
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/
新URL
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/
新RSS
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/index.rdf
相互リンク、RSSして頂いてるサイト様はお手数ですが変更お願い致します。
まとめ依頼受付中
↓その他詳しくは↓
当ブログについて。
ブックマーク
サイト売買被リンク
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリを選択 SS (13815) まとめ依頼 (1) ピックアップ (408) 新ジャンル (105) AA・やる夫 (28) ブーン系・なんJ (417) 作者別 (27) 男「」女「」 (1518) 幼馴染「」 (447) 男「」男「」・兄「」弟「」・友「」・男の娘 (132) 兄「」妹「」 (872) 姉「」弟「」 (298) 姉「」妹「」・女「」女「」・百合 (304) 父「」母「」・家族 (188) 従姉妹 (10) 幼女 (132) 俺「」・友「」・他「」・○○女「」等 (1024) ショタ (38) 勇者・魔王・ファンタジー (1645) 神・幽霊・妖怪・歴史・不思議・奇妙 (1185) 擬人化・人外・動物・ロボット (596) 謎の才能 (55) - NGシーン (27) 著名人 (385) - 藤゛原゛竜゛也゛ (22) - 陣内智則 (7) 著名人-勝俣「アッコさん」 (21) アンパンマン (53) インフィニット・ストラトス (22) うる星やつら (6) 仮面ライダー (32) 艦隊これくしょん (172) 寄生獣 (12) 機動警察パトレイバー (6) 機動戦士ガンダム (254) ガンダム-「テレフォンショッキング」 (11) 銀魂 (14) クレヨンしんちゃん (70) 黒子のバスケ (23) けいおん! (185) GS美神 極楽大作戦!! (9) コードギアス (14) こち亀 (52) 咲-Saki- (11) サザエさん (173) 地獄先生ぬ〜べ〜 (8) ジブリ (67) ジョジョの奇妙な冒険 (203) 進撃の巨人 (428) 侵略!イカ娘 (33) 新世紀エヴァンゲリオン (600) - 【解読困難】エヴァ昔話 (13) 涼宮ハルヒの憂鬱 (93) ストライクウィッチーズ (11) スラムダンク (10) ちびまる子ちゃん (62) TARI TARI (4) 探偵オペラミルキィホームズ (6) デスノート (88) テニスの王子様 (15) とある魔術の禁書目録 (60) ドラえもん (215) ドラゴンボール (312) NARUTO−ナルト− (169) 刃牙 (25) 化物語 (11) ハリー・ポッター (127) - ハニー・ポッター (27) HUNTER×HUNTER (43) ファイナルファンタジー (65) 福本伸行-アカギ・カイジ (50) BLACK LAGOON (16) BLEACH (19) 北斗の拳 (46) ポケットモンスター (340) マクロス (2) 魔法少女まどか☆マギカ (56) マリオ (37) みつどもえ (3) 名探偵コナン (525) モンスターハンター (73) ゆるゆり (52) るろうに剣心 (20) ローゼンメイデン (54) ワンピース (59) その他版権物 (394) その他ゲーム (177) その他 (102) 「やってしまった・・・」 (17) ようこそこのバーへ (10) コピペ (23) 良スレ (14) ネタ・雑談 (355) ゲーム (14) アニメ・マンガ (21) スポーツ (28) 飲食 (32) 世界 (25) 国内 (55) 上下朝鮮 (36) 中国 (19) 政治・経済 (52) 違反・偽造・悪 (29) 1◆1pwI6k86kA (30) 未完結SS (21) あの子は優しかった。 (10) (=゚ω゚)ノ管理人 (3) やまもと (2) タケシ (6) アイドルマスター (131) 僕のヒーローアカデミア (30) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (47) 終わりのセラフ (11) うしおととら (8) まさひろ(43歳今年44歳) (40) ご注文はうさぎですか? (40) 響け!ユーフォニアム (2) ラブライブ! (51) Fate (16) 中二病でも恋がしたい! (1) おそ松さん (17) ひなビタ♪ (2) ガールズ&パンツァー (147) 遊戯王 (52) きんいろモザイク (7) 月刊少女野崎くん (3) 日常 (2) 干物妹!うまるちゃん (6) 逆転裁判 (15) ゆうくん「黙りねィ」 (36)
月別アーカイブ
月を選択2016年12月2016年11月2016年10月2016年09月2016年08月2016年07月2016年06月2016年05月2016年04月2016年03月2016年02月2016年01月2015年12月2015年11月2015年10月2015年09月2015年08月2015年07月2015年06月2015年05月2015年04月2015年03月2015年02月2015年01月2014年12月2014年11月2014年10月2014年09月2014年08月2014年07月2014年06月2014年05月2014年04月2014年03月2014年02月2014年01月2013年12月2013年11月2013年10月2013年09月2013年08月2013年07月2013年06月2013年05月2013年04月2013年03月2013年02月2013年01月2012年12月2012年11月2012年10月2012年09月2012年08月2012年07月2012年06月2012年05月2012年04月2012年03月2012年02月2012年01月2011年12月2011年11月2011年10月2011年09月2011年08月2011年07月2011年06月2011年05月2011年04月2011年03月2011年02月2011年01月2010年12月2010年11月2010年10月2010年09月2010年08月2010年07月2010年06月2010年05月2010年04月2010年03月2010年02月2010年01月2009年12月2009年11月2009年10月2009年09月2009年08月2009年07月2009年06月2009年05月2009年04月2009年03月2009年02月2009年01月2008年12月2008年11月2008年10月2008年09月2008年01月2007年12月2007年11月
SSが書籍化!!
SS報VIP傑作集 勇者と魔王篇
橙乃ままれ
アニメ
・まおゆう魔王勇者 (1)
・まおゆう魔王勇者 (2)
・まおゆう魔王勇者 (3)
・まおゆう魔王勇者 (4)
・まおゆう魔王勇者 (5)
・まおゆう魔王勇者 (6)
書籍
・まおゆう1 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
・まおゆう2 忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀
・まおゆう3 聖鍵(せいけん)遠征軍
・まおゆう4 この手でできること
・まおゆう5 あの丘の向こうに 特装版
・まおゆう5 あの丘の向こうに 通常版
・エピソード1 楡の国の女魔法使い
・エピソード0 砂丘の国の弓使い
外伝
・ まどろみの女魔法使い
まおゆう4コマ
・「向いてませんよ、魔王様」
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(1)
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(2)
・まおゆう魔王勇者~丘の向こうへ(3)
石田 あきら (著)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(1)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(2)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(3)
・まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(4)
浅見よう (著)
・まおゆう魔王勇者(1)
・まおゆう魔王勇者(2)
・まおゆう魔王勇者(3)
・まおゆう魔王勇者(3)特装版
・ログ・ホライズン(1)
・ログ・ホライズン(2)
・ログ・ホライズン(3)
・ログ・ホライズン(4)
・ログ・ホライズン(5)
リンク集
掲示板
・2
・おーぷん2
・SS報VIP
・SS深夜VIP
アンテナサイト
・SSまとめアンテナ
・まとめサイト報+
・アナグロあんてな
・LogPo!2ch
・2chnavi
・おまとめ
・ちくアンテナ
・2blo.net
・だめぽアンテナ
・VIPあんてな
・つーアンテナ(*゚∀゚)
・しぃアンテナ(*゚ー゚)
・2GET
・matomeja
ニュースサイト
・News人
・アフォニュース
・究極最終兵器2ndWeapon
・ぶろらん!
まとめサイト
・(´A`)<咳をしてもゆとり
・【2ch】コピペ情報局
・2chエクサワロス
・2chコピペ保存道場
・2ちゃん生活!
・GJ News
・hogehoge報
・HUNTER×HUNTER×
・hyukkyyyが見る2
・Life++
・SIerブログ
・SSウィーバー
・VIPPERな俺
・Vニュップ
・ZiNGER-HOLE
・常識的に考えた
・あじゃじゃしたー
・アンダーワールド
・育児板拾い読み@2ch+
・うるるんロギー
・えすえすMode
・えっ!?またここのサイト?
・面白2chまとめ
・カジ
・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
・家宝は2次元
・ガラパゴス報
・ゴタゴタシタニュース
・社会生活VIP
・銃とバッジは置いていけ
・ジュピ
・スチーム報 VIP
・スポン
・世界ランク報
・チェック☆ゲーバナ
・調理兵はVIPPERだった
・ちょっとアレなニュース
・デジタルニューススレッド
・哲学ニュースnwk
・動画にゅーす24
・とりのまるやき
・流し読み新聞
・なんだかおもしろい
・日刊ニログ
・ニュース30over
・〓 ねこメモ 〓
・ねたQぶ
・ネトウヨにゅーす。
・はぅわ!
・ばるろぐ!
・はれぞう
・ピカピカニュース2ch
・暇人\(^o^)/報
・ひまねっと
・ヒロイモノ中毒
・ぴろり報2
・ブヒるニュース報【2ch】
・フットボール報
・ぶる-VIP
・ぷん太のにゅーす
・ベースボールスレッド
・ほんわか2
・まとめいと
・まめ
・みじかいモノ倶楽部
・みそパンNEWS
・無駄な知識などない
・無題のドキュメント
・やる夫.jp
・やる夫観察日記
・やる夫短編集 (,,`д`)<とっても!地獄編
・やる
・るな
・歴史的報@2ch
・ワロタニッキ
・ヲタク報
他サイト
・1000mg
・アニポ
・画像掲示板ハリコのとら
・ちょいエロ★家庭用ゲーム
・ぱんだ とらんすれーたー
・フラシュ - 無料フラッシュゲーム
・神爆笑.com
SS作者さんのブログ
SS作者さんへ
ブログをお持ちのSS作者さんでリンク希望の場合はご連絡下さい。
・つらつら綴る
(8さんの作品)
・止まり木
(オナモミの作者)
・ドロルのSS置き場
(はぐれ勇者の作者)
・ジェミニの人
(ジェミニ◆の作者)
・みみかき
(転校生の作者)
・クウラ完全体 星屑色のロンリネス アルティマニア
(イャンクックの作者)
・源泉ブログ
(源泉徴収票)
・糞虫の館
(糞虫)
・Micro+
(魔王「飯うま」の作者)
・不死鳥の死骸
(病弱ールの作者)
・ゴリラの人〜何も約束はできない〜
(ゴリラの人)
・にどねニートギツネ
・土瓶SS万覚帳
「だから…」シリーズ
・萌あるちめっと!
(だかぬしの人)
・紳士のSS置き場
(スモークチーズ)
・自作SSストライキ報
・隅っこに追いやられがち
・投下したもの(そっきょーのSSまとめ)
・SS書いてる

続き・詳細・画像をみる


今の日本の風刺画かいたwwwwwwwww

ラブライバー、ゲームセンターで食パンとロールパンを撒き散らすwwww

【甘味】なんだよこの漫画www【注意】

Virgin Galactic、空へ戻る。2年前の事故を乗り越えてテスト飛行が成功

【悲報】カジノ、「第2のパ千ンコ」だった・・・

頭にのせたクッキーを一瞬で食べてしまう犬のトリックが素晴らしい!!

PS4でモンスターファーム1・2のリメイクverが出るらしいけど

【gif】100人中99人がにやけてしまうgif見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【政治】外国人が誤解しそうな「温泉マーク」、一転存続で調整 業者からの反対受け経産省

赤井英和のハチャメチャ伝説「亀田父の兄貴ど突きにいった」

【画像】話題の美少女アイドルのフェラチオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※証拠gifあり

彼氏(大学4回生)の就職先を変更したい。結婚しようねって約束したのに彼氏の故郷に行くのは違う

back 過去ログ 削除依頼&連絡先