中居「東北復興にはまだまだ皆さんの義援金が必要です」back

中居「東北復興にはまだまだ皆さんの義援金が必要です」


続き・詳細・画像をみる


中居「そしてこの度の熊本地震にも……」
SMAP「よろしくお願いします」
木村「ちょ、待てよ。鳥取は?被災したんだから一緒にお願いしようぜ」
香取「えー、もういいじゃん。すごく長くなるよ」
稲垣「そうそう。大体皆東北のことなんて忘れてるよ」
草なぎ「僕たちだけだよ。まだこんなことやっているの」
木村「……!」
中居「お前のそういうところ嫌いだわ」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1477036183
2: 以下、
木村「……」
香取「はい解散」
草なぎ「ついでにSMAPも解散wwwwww」
稲垣「なんで解散前に余計な仕事増やさなきゃなんないのさ」ブツクサ
中居「あ、マネージャー。また喧嘩の原因は木村だってリークしといて」
香取「内容は伏せといてよww」
木村「……」
3: 以下、
稲垣「木村君株がどんどん下がるねww」
草なぎ「何をやっても裏目にしか出ないしww」
木村「……悪かった」
中居「ああ?」
木村「すみませんでした」
草なぎ「あれ?なんで謝るの?」
木村「……」
稲垣「木村君もいい顔したかっただけなんだよ」
木村「謝るから解散はもう一度考え直してくれないか」
香取「ふん!」ペッ
木村「!?」
稲垣「もうその話は終わったはずだよ」
草なぎ「まだそんなこと考えていたの?」
中居「お前はもう終わりなんだよ」
4: 以下、
───
地震「また、ダメだったみたいだね」
木村「……ああ」
地震「こんなことしてもメンバーの絆は戻りゃしないよ」
木村「それでも俺は信じたかった、あいつらを」
地震「ふーん」
木村「解散なんてしている場合じゃないって……!」
地震「……」
木村「けどもうタイムリミットだ。全部終わりにする」
地震「じゃあ次はどうする?」
木村「……俺たちの解散する12月31日」
地震「場所は?」
木村「日本中を滅茶苦茶にしてくれ」
地震「了解」
5: 以下、
───
香取「……って話なんだけど」
中居「面白いじゃん」
稲垣「こないだの古畑任三郎もウケたし、僕たちこの路線でいくのもいいね」
木村「いやなんだよそれ。全然面白くねえよ」
香取「え?」
木村「大体なんだよ地震が喋るって。非現実的すぎだろ」
草なぎ「そうかな?慎吾らしくていいと思うけど」
木村「だったら慎吾一人でやれよ。そういうコント染みたイロモノ系は」
慎吾「……」
6: 以下、
木村「大地震が東北に熊本に鳥取だ?」
草なぎ「あくまでフィクションだから……」
木村「本当に起こったら洒落にならねえぞ」
稲垣「いやそんなピンポイントに起こるはずないし……」
木村「挙げ句のはてに俺たちが解散?お前ら、SMAPを支えてんのは俺だってわかってんのか?俺がいなかったらお前らなんて三流タレント止まりなんだぞ」
中居「……!」
7: 以下、
木村「わかったらそんなもんボツだ。新しいドラマはプロの脚本家に任せとけ」
中居「……」
稲垣「……」
草なぎ「……」
慎吾「……」
木村「じゃあな。俺月9の撮影で忙しいから」ガチャ
バタン
稲垣「……」
草なぎ「……」
慎吾「……」
8: 以下、
中居「なあ……ちょっと聞いてくれ」
稲垣「なに?」
中居「いつになるかわからないけど、俺たちが木村の格を越える日がきたら……本当に解散しないか?」
草なぎ「木村君の格を?無理だよ」
中居「ちょっとずつでいい。あいつの人気だってずっと続くわけじゃない」
慎吾「俺もそれは思っていた。もう木村君と一緒にいるのウンザリだ」
中居「四人で新しいスタートだ。俺たちのプライドを見せてやろうぜ」
稲垣「……まあ面白いかもね」
草なぎ「それまで皆事件とか起こして株下げないようにね」
中居「よし、頑張ろうぜ」
9: 以下、
───
木村「……ふう」
地震「うまく確執はできたね」
木村「……ああ」
地震「本当に解散させちゃうんだ?」
木村「こうしなきゃ2016年の8月14日、日本は地震で終わる……だろ?」
地震「僕を越えるニュースはSMAP解散しかないか」
木村「お前が俺にそんな条件……地震を越える衝撃的なニュースがあれば揺れないなんて条件出すから……!」
地震「ふふふ、暇だったんだ。日本が沈むの見たかったな」
木村「……もう戻れない」
地震「早いとこ事件とか起こして株下げときなよ。彼らにもわざとだって悟られないようにさ」
木村「……皆、すまない」
10: 以下、
おわり
13: 以下、
乙。二段オチとは
15: 以下、

続き・詳細・画像をみる


【朗報】パチンコ業界に激震、ついに「0円パチンコ」が登場、ちゃんと景品もあるぞ

今までにあった修羅場を語れ『窓を破ってきた赤い人形』

【悲報】ゲーセンで4000円盗まれた結果・・・・・・・・

疑問なんだけど風俗行くやつって性病怖くないの?

台パンってしないよりかはするべきだよな?

Twitte民が仕事をクビになった経緯が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww

イギリスの新紙幣に動物の油脂が使われていたことが判明。菜食主義者が抗議へ

鳥越俊太郎さんが「日本死ね」批判に反論!「言葉だけに引っかかると、全体を見誤る」

【衝撃的】 チェリーボーイがJK添い寝屋に突撃した結果!!!!Wwwww

善子「ぷりこぐ…?…」

【1/5】優等生だった俺が進学校に入学し人生が変わった話をしていく

うちの嫁が精神的に弱いくせに子育て仕事頑張ろうとした結果壊れててワロタ・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先