【小坪しんや】「言論から逃げた有田死ね」はヘイトか? 「これは一生の汚点となる。政治家としての経歴、元ジャーナリストという肩書に拭い得ぬ傷をいれた」back

【小坪しんや】「言論から逃げた有田死ね」はヘイトか? 「これは一生の汚点となる。政治家としての経歴、元ジャーナリストという肩書に拭い得ぬ傷をいれた」


続き・詳細・画像をみる


もうさ、有田の様な小物は相手にせず、
スパイ防止法や、それに付随する共謀罪などの法的制定に尽力すべきでしょう。
1日は万人平等に24時間、そして議員である時間は短い。
小事よりも大事にシフトして、成し遂げてください。
8
>>6
そもそも対談依頼をした根拠が「小坪の名前を使っている」訳でな
無言だの沈黙だのは通らない訳だ
だからこの場合都合が悪いから逃げたとしかならないのがわからない
だから禿げるんだよ
9
パヨクまた逃げたのか
10
逃げるが勝ニダ!w
11
「○○死ね」は流行語大賞にも選ばれたすんばらすい表現だから、心おきなく使っていいんだよね。
ユーキャン様のお墨付きだよ
Tweet
関連記事
- 民進・山尾志桜里前政調会長またガソリンプリカ購入 50回、104万円分計上 流行語大賞で笑顔も炎上必至
- 【小坪しんや】「言論から逃げた有田死ね」はヘイトか? 「これは一生の汚点となる。政治家としての経歴、元ジャーナリストという肩書に拭い得ぬ傷をいれた」
- 野田佳彦幹事長「ロシア食い逃げ」を懸念
- 安倍内閣の支持率、61%(+4.4) 不支持率36.6%(-4.3) JNN
- 【報】池田大作は既にミイラになってる 元公明党議員が証言
- 民進・安住淳「日本をギャンブル大国にでもしたいのか。カジノ法案を強行採決するなどというのは、まさに数のおごりだ」
- 民進党「ほら、もち代200万円やで」 中堅議員「ありがてぇ…ありがてぇ…(´;ω;`)」
- 連合、民共の連携強化をけん制 次期衆院選の基本方針案「目の前の勝利のみを目的とした共闘は、国民の理解を得られない」
- 蓮舫「国民に不都合なことが知られる前に強行採決を繰り返す総理の姿勢に全く納得できない」
- 消費の前年割れ、事実上14カ月連続 長引く消費低迷
- 安倍「あえて名前は挙げないが、今は名前を変えているようだが、当時の政権が仕分けによってものづくり補助金をなくした」と民進党をチクリ
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
2 山梨◆lKceO1.r3A 2016/12/05(月)02:46:37 eqz
○有田は死んだ。
有田死ねではなく、有田は政治家として死んだ、である。
言論人としても、元ジャーナリストとしても死んだ。
ここは公式に述べさせて頂く。
簡単に考えている方も多いだろうが、これは一生の汚点となる。
政治家としての経歴、元ジャーナリストという肩書に拭い得ぬ傷をいれた。
すでに「死んだ」と言えるレベルだ。
前述した内容は、単に私が「死んだ」と認識しているという意味ではない。
一般的に見て、この業界における常識に基づけば「死んだ」と解されることが妥当という意味である。
左派は軽く考えているようだが、そうではない。
ネット保守が考えている以上の打撃だ。
3 山梨◆lKceO1.r3A 2016/12/05(月)02:46:46 eqz
○経緯を説明する。
経緯を説明する。
?Blogで公開で申し込んだのち、
?日を改めてFAXを送付、
?さらに、丁寧であることを心がけて事務所にも電話をした。
?まとめサイトにも掲載されており、
?併せて多数の者が知らせている。
主催側が送付した市議への参加要請文には私の名前が明記されており、
テーマとして私が含まれると認識できる。
ゆえに参加表明するとともに、対談を呼びかけた。
当事者からの申し出に対し、これを拒絶した場合「欠席裁判がやりたい」と看做されるわけだ。
市議より格上の国会議員がこれを行うことの意味、その重みを考えて頂きたい。
動画は2分少々。
https://www.youtube.com/watch?v=lKBX7S7hQC4
・FAX送付状(画像)
以下のFAXを送らせて頂きました。
(当方の連絡先も送っております。)
http://i.imgur.com/LIS9DOq.jpg
・市議向けの参加要請文
女子挺身隊の名を全国に知らしめた際の幹部、慰安婦問題に火をつけ続けてきた
「左派の英雄活動家 花房氏」が発行した市議向けの要請文である。
有田議員は、きっと私のために来てくれるのだ。
断言しても良いだろう。
http://i.imgur.com/Euylx8k.jpg
・配布されたチラシ
http://i.imgur.com/4FlMkM5.jpg
○許されざる理由
(略)
4 山梨◆lKceO1.r3A 2016/12/05(月)02:46:59 eqz
○断ることすら放棄
断るならば、理由を付して断ればいい。
しかし、彼らは断ることすらしなかった。
そこにある事実を無視し、報道しない自由を発動するかのような行為は、
無論、私は批判してきたのだが「民間企業のメディア」ゆえに(現状では)許容もされる。
許されはしないが、許容はされるという認識だ。
それを踏まえた上で、情報は民主主義の根幹であると批判してきた。
制度化、ルール化、つまり法制化の必要性を論じる立場だ、政治家として。
有田議員は、議員である。
政治家であるはずなのだ。
これは民間企業であるメディアとは、扱いが異なる。
当選さえすれば誰でも議員にはなれる。
しかし、それをもって「政治家になった」とは言えない。
私はそのように習ったし、後進にもそう教えてきた。
最低限の儀礼というものがある。
ネット上で何を書こうと自由だが、政治家同士の最低限のマナー、ルールは守ろうよ。
市議に言われるレベルで、何が参議院議員か。
そのバッチを直ちにはずせ!
恐れる者、怯える者に、政治家を名乗る資格はない。
私は、半ば糾弾会になることも覚悟の上で、
出向いた上で、議論に応じた。(記録1名を帯同したが、一人で臨んだ。)
下記は、今回の主催団体である。
【正々堂々】公人のヘイトスピーチを許さない会と一騎打ち【政治家の誇り】
https://samurai20.jp/2016/07/eve-outbreak-of-war/
○有田議員、炎上
(略)
○「言論から逃げた有田死ね」はヘイトか?
(略)
5 山梨◆lKceO1.r3A 2016/12/05(月)02:47:15 eqz
○非礼であることに、怒り。
私は怒っている。
これがどれほど非礼なことか。
(中略)
主催団体にも宣言しておく。
初期において、当方から「こうしますよ?」と警告はしたと記憶している。
より具体的に言えば、監督官庁への「住所であるワーカーズコープタクシー福岡」の、
反社会的組織との関連性を含めた通報であった。
貴方方は言論から逃げ、当方の正々堂々とした振舞い、最低限の仁義を踏みにじった。
負荷をかけ、事実上、嫌がらせにのみ終始した。
今までは「お目こぼし」をしていたにすぎぬ。
言論のターンを越えれば、「政治家としての行政手続き」に移行するのみだ。
車両に、合同労組の街宣カーを用いていたことは、まずいとは思わなかったのか。
「有田議員と、しばき隊・男組との関連、逮捕者」が決め手となった。
配布したチラシ、市議に送付した要請文が決定打である。
用いた書面は、近日中にネット上にもアップされるだろう。
本日、現時点をもって、全ての書面にGOを出した。
「言論から逃げた有田死ね」は、リテラ風に言えばヘイトではない
と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。
すでに政治家としても元ジャーナリストとしても死んだ
と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。
卑怯者で臆病者で、仁義も礼儀も弁えぬ者だ
と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。
6 山梨◆lKceO1.r3A 2016/12/05(月)02:47:24 eqz
有田議員の呟き
(日本時間だと5日に日付が変ってすぐです。)
--------------------------
有田芳生 @aritayoshifu
福岡県行橋市でヘイトスピーチ問題の講演。その精神は魯迅だ。
「はっきり誰を軽蔑するというのは、まだ十分の軽蔑ではない。
沈黙のみが最高の軽蔑だーー私がここに言うのも、余計なことだが」。
これはジローの言葉。魯迅はさらに厳しい。
「最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」。
終わり。
--------------------------
https://twitter.com/aritayoshifu/status/805433795994206208
http://i.imgur.com/MLli14Z.png
魚拓:http://archive.is/FZm6F
7
もうさ、有田の様な小物は相手にせず、
スパイ防止法や、それに付随する共謀罪などの法的制定に尽力すべきでしょう。
1日は万人平等に24時間、そして議員である時間は短い。
小事よりも大事にシフトして、成し遂げてください。
8
>>6
そもそも対談依頼をした根拠が「小坪の名前を使っている」訳でな
無言だの沈黙だのは通らない訳だ
だからこの場合都合が悪いから逃げたとしかならないのがわからない
だから禿げるんだよ
9
パヨクまた逃げたのか
10
逃げるが勝ニダ!w
11

続き・詳細・画像をみる


FF15×カップヌードルのコラボCMがシュールすぎるwwww

【画像】仮面女子研究生、突然ブログで妊娠報告そのまま芸能界引退へwwwwwww

【動画】ドラマ版「咲-saki-」のタコス役の演技wwwwwwwwww

中国人ってあんまりパン食わないの?

【動画】包丁は100均で十分だった!?研ぎ方次第で劇的な切れ味になることが判明

正直、牙狼ってなんで人気あるんだ?

人間の底力を発揮して驚異的パフォーマンスを披露した人々をとらえた2016年版ベストスゴ技動画総集編!!

【閲覧注意】18歳少女の卵巣からこんなものが出てくるなんて

歯医者に行かないで虫歯を10年放置した結果wwwwwww

【衝撃】 能年玲奈(芸名: のん)がどんどん若返っている件について / まるで女子中学生(笑)

【画像】全国女子高生ミスコンのレベル、高すぎるwwwww

ペットボトルの水かけドッキリイタズラを父親に仕掛けた女の子の末路が悲しい!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先