【後編】バイト先で知り合った彼女と同棲した結果wwwwwback

【後編】バイト先で知り合った彼女と同棲した結果wwwww


続き・詳細・画像をみる


D子かわいいよD子
869: 恋人は
> 「どうにかD子との仲を取り戻したいんです。これで協力して下さい」
はぁ?はぁ?はああああぁぁぁぁ?
868: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:23:08 ID:hkpTu045O
我慢してたが、キレました。胸倉掴んで
俺「おいざけんなよコラ?テメェ人の心あんだけ踏みにじって1ヶ月分の給料ぐらいで済まそうなんて随分ナメた事してくれんなぁ?更に誰に何頼んでんだテメェは?
俺の気持ち勝手に金で査定する権限なんぞねぇんだよ。穏便に済ませてたらろくでもないなテメェは。
お前もう死ねよ。ここで。俺に殺されてくれ。俺の20万の人生くれてやるよ。だから俺の為に死んでくれ」
そう言って封筒と一緒に突き飛ばし、捨て忘れてた錆びて使えなくなった伸縮棒を手にしたら「すいませんでした!本当にごめんなさい!」と言って土下座してきた。
俺「土下座も金もいらねぇよ。馬鹿かテメェは。本当に謝りたいなら俺の幸せと時間を返しに来いよ。返せるならな。
テメェなんぞ存在すら認めたくねぇ。二度と目の前に現れるな。街から消えろ。
あとな、お前と一緒に狂ってた女が自殺するってさ。気持ちあるなら引き止めてやれよ」
C太「あ、あんたそれでも元彼かよ!」
俺「おぉ元彼だが何か?俺らの関係壊した奴が何言ってんだ?
アイツ俺じゃ満足しねーからお前が出てきたんだろ?そんで関係壊れたんだ。違うのか?」
C太「いや…」
870: 恋人は
基地外は基地外同士がお似合いw
871: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:24:13 ID:hkpTu045O
俺「丁度いい。アイツは俺の何が満足しないって?この際だから言ってみろよ」C太「…いや、あの…」
俺「今更何言っても一緒だろ?いいから言えよ」
C太「俺としてからは、アンタじゃ盛り上がらないし、俺より上手くないって…頑張ってるのは解るけど、なんか気持ちよくないって…何回か言ってました」
俺「…よく解ったよ。んで、オマエは反省して、俺に暴言吐いた事とか、色々謝罪しに来たんだ?」
C太「そうです…」
俺「じゃ死んで。今俺に殺されてくれ。じゃなきゃ俺の時間と幸せどっかで買ってきて。20万なんだろ?」C太「いやあの…」
俺「無理か?だろうな。ならさ、狂った女と一緒に一生共にして。体の相性いいんだろ?」
C太「い、いえ、おいくらなら…」
俺「はぁ?金なんぞいらねぇよ。俺に払う金あるならどっかでタイムマシンでも作ってもらよ。
それならD子とも元通りだろ?んで、俺に貸してくれよ。そうすりゃ全て元通りだ。
それとも俺が言う金額黙って払うのか?宝くじでも当てないと無理だぞ?」
C太「な…」
872: 恋人は
まだ終わらないwww
873: 恋人は
なんか凄いな
874: 恋人は
A君かっこいいw
875: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:25:28 ID:hkpTu045O
俺「全部無理なら街から消えて二度と俺の行動範囲内に姿を現すな。何回言わせるんだよ?
ここにいてもD子は二度とお前の元になんざ戻ってこないよ。聞いたよ、レ/イプ未遂したらしいな。
通報されたいか犯罪者?早く失せろよ」
そう言うと封筒置き去りにして逃げるように帰っていった。
その後バイト仲間から聞いたが、C太はうちに来た翌日無断欠勤した後、ケータイも解約されていて連絡取れなくなったそうだ。
B美は出勤したそうだが、人が変わったように暗い人間になったと。
その後は消息掴めずで終わればなんら問題ないが、しばらくして見事ストーカーと化したB美。
手首に包帯巻いて、俺の数メートル後ろを彷徨く姿を目撃。目撃した日から三日間、ほぼずっといる。
家に帰れば家の周りをうろうろ、出勤中は同じ車両、会社前までついてきて、帰りもずっと後をつけている。
刺されるんじゃないかとビクビクしてた。
876: 恋人は
ひいい怖い
877: 恋人は
わくわく支援支援
878: 恋人は
こええええええ!
879: 恋人は
警察
880: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:27:24 ID:hkpTu045O
仕事に集中出来ない。
たまらずB美実家へ連絡。
B美母「もしもし」
俺「夜分に申し訳ありません。A男です」
B美母「どうも…」
俺「どうもじゃありませんよ。B美さんが僕の周りを彷徨いているんですがどういう事でしょうか?」
B美母「え!?本当ですか!?」
俺「こんなことで嘘ついて何になるんですか?迎えに来て下さい。今すぐお願いします」
B美母「わわ、わかりました」
察するに両親には嘘をついて外出していた様子。
B美父から電話。
B美父「A男君!大丈夫か!?」
俺「被害ないですが大丈夫な訳ありません。このまま道案内しますので」
通話しながら道を教えると、以外に早くB美両親到着。
俺部屋からB美両親がB美を捕まえるのを確認して外へ。
俺「こんばんは」
B美父「すまん!連れて帰る!」
俺「それは勿論ですが、B美さん」
俺B美に向かって言う。
俺「あの時言った事、覚えてる?俺、考え直したよ」
B美「え…」
881: 恋人は
ガクブル支援
882: 恋人は
告訴ktkr ?
883: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:28:44 ID:hkpTu045O
俺「俺が間違ってたんだ。悪かった」
B美「A男…許してくれるの?」
俺「は?何を言ってるんだ?これから裁判になる人間がなにをどう許されるんだ?」
B美「はああああ!?何よそれ!?考え直したんじゃないの!?」
俺「考え直したよ?一度人生潰さなきゃ解らないみたいだから甘い考えは捨てた」
B美父「ま、まってくれ!裁判とはどういう事だ!」
俺「どうもこうもありませんよ。見たままです。慰謝料云々で済む様な事ですか?ストーカーって。
俺が連絡しなきゃこのままどうなっていたか解らないんですよ?」
B美父「いやしかし、被害はない訳だから…」
B美「酷い!何よストーカーって!私、妊娠報告したかっただけなのに!何なのよ!」B美両親驚く。
884: 恋人は
キター
885: 恋人は
妊娠?
886: 恋人は
妊娠wwwwwww
887: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:30:00 ID:hkpTu045O
俺「それを俺に報告して、接点を作るつもりだったのか?どの道こうするつもりだったんだな?
会社前まで来てた割には随分報告遅いな?ずっとつきまとっていてそんな大事な報告は後回しか?」
B美「A男の子よ!おめでたいのに何でそんな事しか言えないの!?」
B美父「B美、落ち着きなさい。A男君、とりあえずB美はお腹に子供がいる。
ここはちょっと穏便に話をしないかい?」
俺「話するのは賛成ですが穏便には行きません。
被害があるまで僕は怯えながら生活しなければならなかったんでしょうか?
仮にもし、B美さんが僕を刺していたら、どう責任とるつもりだったんでしょうか?
加えてお腹の子は本当に僕の子かどうかすら解りませんよ?」
B美母「A男君!何て事を言うの!」
俺「それはB美さんに言って下さい。もし本当ならいの一番に伝えるのが自然だと思います」
B美父「いい加減にしないか。妊婦の前で!」
俺「妊婦であっても、僕の子ではないですよ」
B美父「まだ言うか!もし君の子だったらどう責任とるつもりだ!」
俺「熱くなりすぎですよ。妊婦妊婦騒ぐならとりあえずB美さんは車の中で待ってて貰って下さい」
888: 恋人は
えええええぇぇぇぇぇ
というか、ドラマ化決定!
889: 恋人は
ずっと>>790のターンかと思われたが
890: 恋人は
うひー。。
891: 恋人は
再び支援
892: 恋人は
ごめん、やっぱ両親クソだったwww
897: 恋人は
>>892
同意。
あんだけ浮気の証拠そろってたのに、まだB美のいう事信じてる馬鹿
893: 恋人は
これは久しぶりの修羅場らしい修羅場
894: 恋人は
親も最悪だな
895: 恋人は
なんでこう、女が浮気すると伝家の宝刀的に必ず妊娠が出てくるのだろう
同性として悲しくなるよ的支援。。。
896: 恋人は
両親すぐ娘を信じるんだな
頭がおかしいとしか言えない
898: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:35:17 ID:hkpTu045O
B美を車の中へ。俺とB美両親で話再開。
俺「もしB美さんの話が事実なら、僕はどんな罰でも何でも受けます。しかし、確信がないんですよ」
B美父「確信が無ければ認めないのか!?」
俺「当たり前でしょう。僕がここまで言い切るには多少なり確信があるからですよ」
B美父「どういう事だ?」
俺「僕は避妊してました」
B美母「でもそれは100%じゃないでしょう?」
俺「こういうお話にご理解があるようで助かります。確かに完璧ではありませんが、他にも1人いたでしょう?ふざけたメールの相手が」
B美父「…まさかそいつの子!?」
俺「その確率の方が高いですよ。メール見る限りですがね。
B美さんが妊娠するように仕掛けてたら話は別ですが、それでもやはりどちらの子かは解りませんよ」
B美父「…」
899: 恋人は
>B美父「…まさかそいつの子!?」
じゃねえよwwwww
900: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:36:50 ID:hkpTu045O
俺「さて、ご両親。僕を裁きたいのなら、妊娠しているか、誰の子か、ハッキリ解ってからにして下さい。
さっきから妊娠で話流されてますが、僕はすぐにでも通報なり訴えるなりさせてもらいます」
B美父「ま、まってくれ!慰謝料なら払う!」
俺「妊婦なんでしょ?払える訳ないです。なら金より社会的に傷を負って貰いたいですよ」
B美母「私達が一括で支払いますから、どうか裁判はやめて下さい」
俺「…まず、妊娠なら体を考えストーカー行為などと精神的、肉体的に負担のかかる行動はしません。
妊娠しながら両親に報告もせず嘘をつき犯罪行為の上、ご両親は目の前の犯罪行為より確信のない妊娠。
気持ちは解りますが、腹に子供抱えたら犯罪を犯してもいいのですか?狂気の沙汰ですね。
理解あると思ってご両親に任せた僕が馬鹿でした。
ならば、出るとこ出てもらって理解してもらわなくちゃいけないと思うのは間違いでしょうか?」
B美父「すまなかった。こんなことになってるとは本当に知らなかったんだ。
妊娠していると言われ気が動転していた」
俺「では、落ち着いて改めて聞いて下さい」
B美両親頷く
901: 恋人は
馬鹿両親、C太の事頭から抜けてたのかww
902: 恋人は
親父やばい基地外
903: 恋人は
しししししいえええん
904: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:38:37 ID:hkpTu045O
俺「先程は裁判と言ってましたが、あくまでも最終的な手段です。
僕に対する慰謝料、妊娠の事実の確認、今後一切関わりを持たない事を書いた誓約書にサインを頂ければ僕はそれで構いません」
B美父「解った」
B美母「慰謝料の額は…」
俺「700万を考えております」
B美母「な!?そんな額、払えません!何を根拠にそんな額になるの!?」
俺「もうここには居られないのでこれから引っ越しする費用と今までの僕の精神的な負担を金額にしました」
B美母「な…何を基準に!」
905: 恋人は
A君賢いな
906: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:39:40 ID:hkpTu045O
B美父「母さん、少し黙りなさい。A男君、支払おう」
B美母「お父さん!?」
B美父「母さん、落ち着いてA男君の事を考えてみろ。A男君、700万でいいのか?」
俺「それで痛手を負って全て終わるなら」
B美父「解った。正直かなりの痛手だよ。君がそれで納得してくれるなら支払おう」
B美母「お父さん!私達の生活はどうするんですか!」
B美父「生活が出来なくなる程の金額を請求されなかっただけありがたいと思わんのか!
その上裁判まで避けてくれてるんだぞ!いい加減にしろ!
A男君、条件等全てあるならここで言ってくれないか?」
俺「解りました。先に言いますが僕は別にお金をむしり取りたい訳ではないんです。
お母さんのいうとおり700万なんて慰謝料、ふざけた額だと思いますよ。
しかし、信じていたご両親にですら俺はここまで疑われ、蔑まされ、軽く見られたんだ。
動転してましたごめんなさいで済ませる程僕はお人好しではありません。
B美さんをかばうならそれなりの痛手を負って下さい。金額や条件が納得出来ないなら、裁判で痛手を負って下さい。
僕はどちらに転んでも構いません」
907: 恋人は
ヤッチマイナー支援
909: 恋人は
やっぱり>>790のターンのままでした
910: 恋人は
支援ビームっ!!(@?@ .:;)ノシ
911: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:41:35 ID:hkpTu045O
俺からの条件は
妊娠に関する話が終わったら今後全ての関わりを持たない事、持たせない事
妊娠事実を全て偽りなく伝える事
慰謝料は妊娠事実の報告が終わるまでに一括で支払う事
1つでも破ったら
B美がした行為を犯罪と認め、此方が行う全ての事に関して異論、反論の権限を放棄する事
正直弁護士も通さずこんなふざけた条件なんて飲む奴がいるのかと思ったが、B美父あっさり承諾。破らなければいい話だと。
そして誓約書は作ってくると。
もし今言った事と書類の内容が1つでも違ったらその時点で訴えて構わないと。
正直不安だったが後日、キチンと持ってきてくれた。条件等もそのままだった。
約束を交わしいざB美両親が帰ろうとした時にB美が車から出てきた。
912: 恋人は
かっこいいけどでもやっぱ通報しといた方がよかったかもね紫煙
913: 恋人は
キター
914: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:43:32 ID:hkpTu045O
B美「A男…やり直そうよ。ね?このままじゃ赤ちゃん可哀想だよ」
俺「やり直せないし、やり直しても赤ちゃんは可哀想だ」
B美「やり直してみなきゃ解らないでしょ!」
俺「そう思うのはお前だけだ。間違いなく産まれてくる子は悲惨だ」
B美父「B美、もうやめなさい。帰るぞ」
B美「黙ってよ!ねぇ…もうアナタしかいないの。私も…お腹の子も」
俺「アナタって…C太の事を言ってるのか?」
B美「はぁ?A男!アナタ以外に誰がいるのよ!いい加減にしてよ!
全部水に流して幸せになる器ないの!?」
俺「黙れ!俺以外に誰がいるかだと!?
いるじゃねぇか!俺の目の前で体重ね合ってた男は誰だ!あれは俺か!?俺は二人もいねぇんだよ!!
ご両親がいるがもう知らん!俺の不満を浮気相手に溢して快楽に溺れてたお前を幸せになんぞしたくない!
幸せになりたいなら俺の性生活よりも遥かに充実してるアイツを選べばいいだろうが!
俺と付き合ってる時に選んだからこうなったんだろうが!
今のお前と一緒にいても俺は常に不幸だ!
いいかハッキリ言うぞ!誰の子か最悪腹にいるのかすら解らないのに勝手な判断で押しつけるな!
誰の種貰ったかキチンとしてから言え!何も知らず解らず認知する人間なんているか!
それは器がでかいんじゃなくてただの馬鹿だ!」
915: 恋人は
フォー!リアルタイム四円!!
916: 恋人は
基地外の親の子供も基地外
基地外は基地外同士の方が相性がいいとな
917: 恋人は
やべえ>>790に惚れるww
918: 恋人は
公正証書を作ったのだろうか?
919: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:48:11 ID:hkpTu045O
B美「アナタの子なのに!
アナタ以外いないのに!
アナタしかいないのに!!
慰謝料で新しい家に2人で住めば幸せじゃない!ああぁあぁ!きゃあぁあぁあ!!」
叫びながら物凄い形相で俺にタックルをかまし、首を絞めてきた。
すぐにB美父がB美をひっぺがして、暴れるB美を車に乗せる。
「書類が出来たら連絡する。すまないが危険だからこのまま帰らせてもらう。
後日、キチンと挨拶をさせてくれ」と言い、慌ただしく帰っていった。
気付けばご近所様方が心配そうに見ていた。随分でかい声で喋ったからな…
夜分遅くにお騒がせしましたと丁寧に謝った。近所の方が警察を呼んでくれたみたいで、B美達が帰った後警察が来たが只の痴話喧嘩です、全部終わりました、と伝えて帰ってもらった。
数日後、B美両親が書類を持ってきてその場でサイン。
疲れた顔をしていた。B美母は本当に申し訳ないとずっと頭を上げなかった。
その後、妊娠が嘘と判明。妊娠検査薬の時点で解ったがB美が納得いかず、病院まで確認しに行ったそうだ。
俺は避妊してたし時系列めちゃくちゃだから当然だろう。B美父が慰謝料持ってきた時に報告してくれた。
B美は入院。壊れてもう何を喋っているか両親でも理解できないとの事。
因みに手首の包帯の下は無傷。爪を立てて切ったと言っていたそうだ。切れる訳ない。
深々と謝罪もらったがもうお腹いっぱい。
920: 恋人は
>>それは器がでかいんじゃなくてただの馬鹿だ!
幾度でも支援させていただく。
922: 恋人は
メンヘラ化するのかB美
923: 恋人は
措置入院かよ
924: 恋人は
なんかしっかりしてる分、泣けてくる。
925: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 21:51:56 ID:hkpTu045O
俺はその後、引っ越してケータイも変え、ひたすら仕事に没頭した。
同窓会にてD子と再開。昔好きだったことも含め告白され驚いたが、当時もう最低限の付き合い以外人と関わるつもりはなかった俺はやんわりお断り。
しかしD子は諦めず、同窓会以降今の今までずっと俺に気を使ってくれた。何かと尽くしてくれた。
今年の遅いGW初日に俺から告白しなおして、ちゃんと付き合うと共に同棲する事が決まりました。
これ以上はスレチなので割愛。
新しい生活が始まって、こびりついてる過去を吐き捨てるつもりで書き込みました。
以上です。
駄文長文失礼しました。
沢山の支援、ありがとうございました。
927: 恋人は
幸せになってくれ。
928: 恋人は
D子!!!!
929: 恋人は
>>925
超おつおつ!でした
930: 恋人は
乙でした
931: 恋人は
D子はやっぱフラグだったのかww
激しく乙!
幸せにな!
932: 恋人は
かっこよすぎるwww
933: 恋人は
乙でした。
D子さんとお幸せに。
934: 恋人は
>>790
長文お疲れ様!
辛かった二人が今幸せでよかったー!!
末永くお幸せに
935: 恋人は
乙!
読んでて悲しくなったよ
でも今幸せでよかった!
936: 恋人は
お幸せにね。そんなにしっかりしてるあなたならきっと良い恋愛できるよ
939: 恋人は
幸せになってください!
940: 恋人は
苦境を乗り切った人がハッピーエンドで良かった。
正直ほっとした、善哉、善哉。
941: 恋人は
本当に乙
淡々とした文章だけに当時の辛さが滲み出てる
D子さんと思いっきり幸せになってね
942: 恋人は
読みやすくて、面白くて(不謹慎でスマソ)
ハッピーエンドっぽいのがよかった。お幸せに。
943: 恋人は
この二人なら間違いなく浮気とか今後なさそうだ
お幸せに!
読み応え、描写、ドラマティックさ全てが秀逸過ぎて
こ、これは釣りか!?とも思ったけど
もうなんでもいいやハッピーエンドだし!
944: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 22:00:21 ID:hkpTu045O
皆さんありがとうございます。今は幸せです。
因みに、公的証書はないです。作成してません。あれから何もないですし、今更作成する必要もないでしょう。
C太は行方知れず。姿も見てません。
封筒のお金、まだあります。
945: 恋人は
トータルで720万か
946: 恋人は
それでも安い位だよ。
948: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/24(日) 22:10:37 ID:hkpTu045O
>>945
そうですね。20万は手をつけてないですが…
>>946
多いか少ないかは正直解りません。当時は痛手を負って欲しいだけだったので。
947: 恋人は
てか毎回思うんだが
寄りを戻そうなんてバカな事考えないで浮気した者同士
黙ってそのまま付き合えば良いのにな
949: 恋人は
>>947
激しく同意
953: 恋人は
本当にお疲れさまでした。
顔も知らないけど、あなたが幸せになることを祈っています。
955: 恋人は
金に貴賎はないからとっとと使っちまいなよ。
もし返すとしても別の20万でも何の問題もないわけだし。
957: ◆V9UEQMq0SI 2009/05/25(月) 00:49:42 ID:tYephbMBO
>>953
ありがとうございます。
>>955
使い道きまってないんでとりあえずとっときます。
958: 恋人は
こんなにしっかりした24歳がいるんだね…
959: 恋人は
ネタだからね…。
960: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【画像集】 小脳形成不全のため歩くことが出来ず、殺処分されかけたところを助けられた3姉妹猫のお話

【野球】なぜ国立大学出身の選手は大成しないのか?

薪割り少女の絵描いた!!!

【音楽】<ゲス川谷>「嫌だー!」ファン悲鳴に「しようがないんだよ」4人全員で頭下げた

名古屋走りを描いた漫画が話題に

アクセルとブレーキって踏み間違えるものなの?

最高のアニソン! お前らが一時期に物凄く聴いてたアニソン!

アクセルとブレーキって踏み間違えるものなの?

ストーカー「あかん職質された!6階から逃げたろ!」→結果wwwww

【朗報】低身長街コンなるものが開催される

よく漫画とかで銃弾が 弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌弌⊃ってなってるけど

レッドブルとかいうなんであんな儲けてるのか謎の会社

back 過去ログ 削除依頼&連絡先