【五輪】1週間前に届いた横浜市の意向文書を事務方が小池知事に報告していなかったback

【五輪】1週間前に届いた横浜市の意向文書を事務方が小池知事に報告していなかった


続き・詳細・画像をみる


東京都の小池百合子知事は2日の定例会見で、東京五輪バレーボール会場見直し問題に関し、横浜アリーナ開催案に関する横浜市の意向が示された文書を、先月29日の4者協議の段階で目にしていなかったことを明かした。
 小池氏は「文書は25日に届いていたが、私が目にしたのは昨日(12月1日)だ」と述べ、文書が小池氏の目に触れるまで、約1週間のブランクがあったことを明かした。
 「(事務方には)私にも上げるよう指示をした。まあ、こういう話はあまり外で話すことではありませんが、あえて(ここで)お話ししました」と述べた。日ごろ情報公開を求めているが、自身のおひざ元で、情報公開が不十分だったことを明かした。
 横浜市側は文書で、競技団体の意向を重視するよう求めており、一方、団体側などは有明アリーナ案を支持している。
 その横浜市の林文子市長について、小池氏は「林市長とは長年の友人、ゴルフ友達でもある。ビジネスにも通じた方で明快。とても尊敬する方だ」と、良好な関係をアピール。
 「市長もお立場がある中で、協力していただいていることを感謝している。引き続き、情報交換や課題の整理を進めたい」と述べ、検討を進める考えに変わりはないことを強調した。
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1746327.html
10
こりゃ 長い戦いになるな
15
小池の足を引っ張る役人は解雇でOK
18
当然処分だよな。
28
また懲戒解雇が増えたね
33
森が要らないで結論出ただろ
61
森は知っていた
小池は知らされなかった
露骨すぎる
79
公務執行妨害にはならんの?
96
嫌がらせか
120
事務方に森のスパイがいるということか
144
森の息のかかった職員が止めてたんだろ
166
小池は知ってただろ
167
まぁドンの息のかかった事務方なら
仕方ない
218
わざとやったな
223
解雇しとけ
230
担当者は減給処分だろw
288

続き・詳細・画像をみる


カラーボールの海。飛び込まずにはいられないっ!

テニプリの跡部とかいう男女共に人気なキャラwwww

陽キャ「女抱いてDSするの楽しすぎwwwwww」

【読売新聞】 カジノ合法化、負けた人の不幸や不運を踏み台にするのか

中華料理屋とかインドカレー屋の適当な接客wwwwww

店員僕「身分証をお願いします(くるぞ・・くるぞ・・・免許証くるぞ・・・)」 お前ら「………」スッ  店員僕「…」

医者が明かす「痛い死に方ランキング」ワースト50

児童の名前に「菌」をつけて呼んでいた教師「ヒカキンの【キン】と思い【菌】だとは思わなかった」

【北方領土】北方領土の領有容認を要求 平和条約交渉の前提とロシア

ワイ郵便局員。ブラック企業大賞2016ノミネートに歓喜

【悲報】「なんJ民を殺せ」という趣旨の絵が話題に

【悲報】評論家「戦争映画をアニメでしか撮れない日本はレベル低い」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先