「リサは私の友達。でもパパもママも見えないっていうの…」back

「リサは私の友達。でもパパもママも見えないっていうの…」


続き・詳細・画像をみる

4.
昨日は わたしの たんじょうび パーティでした。
ママがピザを ようい したけど、だれもきませんでした。
リサは「みんな げんかん まできてたけど、それからかえってしまった」といいました。
でもみんなは プレゼントを のこして くれたのです。
バービーにんぎょうや くつなど……。
わたしとリサはバービーにんぎょうで あそびました。
5.
モンロー先生 は きょうはおやすみで、ディグマン先生がきています。
ディグマン先生は きれいだし すてきな先生で、にっきをかくじかん のあとに、おやつのじかんをくれます。
ずっとディグマン先生がいてくれたらいいのに。
6.
今日ジョナサンが わたし のふでばこをぬすみました。
ディグマン先生は ふでばこが みつからなかったので、かわりのふでばこを わたしに くれました。
リサも学校にきていました。ディグマン先生もやっぱりリサはみえないけど、「リサはいるとおもうわ」といってくれました。
6.
昨日、わたし とリサは、月がでてくるまでおさんぽ をしていました。
するとお父さんはほんとうに おこって、リサはバカで うそつきだ といいました。
リサはかなしくなって、すがたを けしてしまいました。
今日はリサは学校にきませんでした。
ディグマン先生は、モンロー先生はもうもどってこない といいました。
7.
パパは昨日、いちにちじゅう はたらいていました。
パパはゆうはん のときすらかえってきませんでした。
今日もまだかえってきません。
今日、ママがわたしのおべんとうに プリンをいれてくれました。
プリンはわたしの だいこうぶつ です。


続き・詳細・画像をみる


二宮飛鳥「ときに、文香さん」

混んでるのに誰も並んでないレジで会計したら肉から豆腐か何から何まで縦に詰められたよw

本当に怖い防犯サイレン。シカゴの竜巻警報音が終末を感じさせるほどの恐怖に満ち溢れていた。

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』最新映像が公開!村の様子や謎の女性の姿も

【111枚】12月だしこのGIF画像見て笑ったら寝ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東京・お台場の実物大「ガンダム」、17年3月撤去

【ドラマ】剛力彩芽が“最強のレンタル彼女”に 謎多きヒロイン挑戦に「少し緊張」

3大食べ出すととまらないお菓子「かっぱえびせん」「カントリーマウム」

【画像あり】 綺麗すぎてFF的なCGにしか見えないアーチェリー選手が話題

【鉄血】ガンダム・ヴィダールは阿頼耶識でない独自システムと3基のリアクター搭載、フレームは仮面の男自ら持ち込んだ模様

【新語・流行語大賞】「神ってる」が年間大賞!「PPAP」もトップテン入り

上司「おう、昼飯行こうや、奢ったるで」ワイ「はい!(行きたくない)」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先