GMジャパン、新型シボレー「カマロ」を500万円切る価格で発売back

GMジャパン、新型シボレー「カマロ」を500万円切る価格で発売


続き・詳細・画像をみる

1:
http://response.jp/article/2016/12/01/286283.html
ゼネラルモーターズ・ジャパンは12月1日、新型シボレー『カマロ』を都内で報道陣に公開するとともに、2017年に500万円を切る価格で発売することを明らかにした。
ゼネラルモーターズ・ジャパンの若松格社長は「まったく新しいプラットフォームで造られている。今までにない低い重心、ヒップポイントがぐっと下がることによって、本当に美しいプロポーションができた。そしてとてもリーンで、贅肉が無く、でもグラマラスでアスレチックな車」と新型カマロを紹介。
さらに「2017年のゼネラルモーターズ・ジャパンの目玉で、成長の中心となる」とした上で、「価格は500万円を切る価格で勝負したいと思っている」と述べた。
また「納車開始時期は17年後半になる予定だが、来月の初めに特別販売キャンペーン
を発表するので、その時にもう少し詳しい話ができると思う」
商品構成に関しては「昔からのV8のマッチョなカマロに乗りたいというお客様もいるが、それ以外にも、もっとスマートで日常でも運転できるスポーツカーが欲しいという方にも乗って頂きたい」とし、V8モデルに加えて4気筒2リットルターボモデルも導入する見通しを示した。
【クルマ】GMジャパン、新型シボレー「カマロ」を500万円切る価格で発売
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1480590664/
iframe未対応です
10:
いやいやなんだかんだ格好いいじゃねーか!
14:
アメじゃ安車なんじゃないの?
15:
>>14
半額で買える
16:
ちょっと見たら、$25,905?じゃん。
28:
>>16
アメリカでも250万円くらいなら安くは無いな
17:
車オンチには欧州車みたいに見えるから
国産高級車より安いカマロやクライスラーは見えを張るには最高な車
18:
GMブランドって日本で年どのくらいの販売数なんだろ?
20:
かっこいいじゃん
国産クソデザイン車より余程いい
12:
ダウンサイズしたらしいけど、デザインの方向性が先代と全く同じで新鮮味が薄いな。
日本市場はマスタングが居なくなったから積極的に売るのは正解だと思う、国産の大型スポーツカーも絶滅して久しいし。
21:
2リットル?
アメ車はV8のドロドロサウンドでガソリン垂れ流しじゃないと買うアホがいないだろ。
500万ならGTOの中古買うわ。
34:
>>21
最近のアメ車V8は回すと「フォォォォン!」って軽やかに回るし燃費もそんなに悪くない。
36:
>>21
GTO買うくらいなら、ユーノス・コスモがいい。
ユーノス・コスモのデザインは歴代の日本車中でもトップだと思う。
ノーマルだとちょっとイマイチなのでえ、純正のエアロ付ければ完璧。
因みにおいらは20Bを買ったのだが、燃費が3km/Lだったので、1年で手放し、13Bを買った。
子供たちには評判が良かったよ、ユーノス・コスモ。
うちの息子の友達にも「すげえ!」と言われたw
3ローターの20Bは普通に設計したら規格の280PSをオーバーしたので、市販社はデチューンしていたそうな。
ロータリーの復活を待ってるぜ!
96:
>>21
お前とは美味い酒が飲めそうだw
113:
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてい。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的にはいと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分にい。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
22:
格好いいけど通勤には無理だな
23:
デザインはいいんだから
右ハンドル作ってから出直してこい下さい。
26:
これの2.0買うくらいなら86にするわ。
32:
右ハンドルなら検討対象だけど、左ハンドルとか不便この上ない。
33:
あいかわらず左ハンドル 日本向けではない
37:
右ハンがありゃ確実にもっと売れるのに、何を意固地になってんのここのメーカー?
40:
カマロはオカマの車
男ならムスタング
43:
トランスフォームは別売りなのか
45:
値段で勝負してきてるのは嬉しいけど
燃費や保険料でどうしても……なぁ
47:
このデザインは好きだし性能もそこそこだろうけど、宝くじでも当たって複数台の
所有が視野に入らん限り候補にも挙がらんだろうな
48:
ほんとはもっと安くできるんだろw
52:
兄弟カーのトランザムは消えたの?
102:
>>52
そもそもポンティアックブランドがなくなりました
55:
たまにこれがとてつもなく格好良く見えるから困る。
冷静に考えるとうーんって感じなんだけど。
56:
500万切らなきゃだれも見向きもしないよな。350万がいいとこ。
62:
アメ車もダウンサイジングターボが当たり前なのか
日本から撤退したマスタングも2.3リッターターボ車があったし
70:
欧州車よりこっちのほうが好みだな。
かっこいい。
74:
ばかっぽいな
75:
これでいいと思うけどな
なんだかんだ言って日本以外のメーカーはデザインに主張があるよ
77:
GMは、日本市場を攻略する気なし。
年間300台とか500台とか、アホみたいに少ない台数売っても
何の意味もない。
いすゞジェミニやってた頃が、GMが最もやる気があった時。
79:
そのままのデザインで幅1800ミリに小型化してくれれば買う
84:
魅力あるな、買う人は1000万でも買いそうだ
87:
これはなかなかカッコイイな
88:
画像置いとく
※ZL1
92:
>>88
あ?‥
この内装は無いわ‥
110:
>>92
いやー、こうでなきゃ。
アメ車が日本で生き延びていくためには、かつてのキャバリエのように日本車クラスと張り合ってはダメ。
まずMA-1ジャケットのようにミリタリー頼みだな。具体的にはハマー路線。
次にiPhoneのようなハイセンス路線。いまは具体例に欠けるが、少ししたらテスラあたりがこれに化けるのかもしれん。
最後にハーレーダビッドソンのような古き佳きヤンキー路線。カマロやコルベット、コブラ、マスタングがこれに当たる。
95:
かっこいいなあ
右ハンドルで日本車なみの維持費だったら欲しい
99:
馬鹿っぽくて好きだけど、おま国価格考えると広島で作っているイタ車買っちゃうなw
104:
スズキあたりがとち狂って(ほめ言葉)、日本製で仕立てあげてほしい。
105:
pontiac GTO ほしい
115:
欲しいけど日本じゃ日常で使うのは大変そう
117:
カマロはコルベットより燃費が悪いって言ってたな
2

続き・詳細・画像をみる


貧乏だから父の日母の日くらいしか贈り物が出来ない

減点細かっ…中国が全国民信用度監視システムに本腰

減点細かっ…中国が全国民信用度監視システムに本腰

姑が「寂しいから連絡をくれると嬉しいわぁ〜」と言う。 だからメールするんだけど毎回無視。

成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

【五輪】「東京オリンピック返上」という選択を真面目に考えてみる 意外に安い違約金

ガキのころ肝油好きだった奴wwwwwwwwww

話す能力は「遺伝」と「環境」が半々だったことが判明 

本当に怖い防犯サイレン。シカゴの竜巻警報音が終末を感じさせるほどの恐怖に満ち溢れていた。

海未「私がにこの監視ですか?」

本当に怖い防犯サイレン。シカゴの竜巻警報音が終末を感じさせるほどの恐怖に満ち溢れていた。

げ、ドン引き!! 第一印象で「絶対に付き合いたくない男」5選wwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先