テレビ朝日、ベッキーの地上波復帰を明言!「年末年始特番で出演を予定しております」back

テレビ朝日、ベッキーの地上波復帰を明言!「年末年始特番で出演を予定しております」


続き・詳細・画像をみる

1:
テレビ朝日が29日、都内の同局で定例会見を行い、タレントのベッキー(33)が年末年始特番で同局の地上波に復帰することを明かした。
ベッキーはことし1月に発覚した不倫騒動の影響で長期休養。復帰した後も、各局のレギュラー番組への復帰はできておらず、地上波テレビへの復帰の動向が注目されていた。
編成担当の亀山慶二常務は「年末年始特番で出演を予定しております。詳細はまだお知らせできない。しかるべきタイニングになったらお知らせする」と年末年始番組内でテレビ朝日の地上波に復帰することを明らかにした。
スポニチアネックス 11/29(火) 14:23配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000128-spnannex-ent
写真
2:
格付けか
4:
祭りの予感
9:
しくじり先生だろ
23:
>>9
しくじった事を反省していない奴に何が語れるのかと
11:
リスクおかしてまで出演させたいタレントか?
26:
電話が凄そうw
56:
女芸人の格付け
しくじり先生
ベッキー応援芸人集合のアメトーク
57:
いってQに復帰しなければ他はお好きにどうぞ。見ないだけだから。いってQはベッキーがいなくなってからスッキリして面白いんだよ。
芸人は体張って笑いとるし、真剣だから感動する企画もある。ジャニーズの手越だってちゃんとロケに行ってる。
ベッキーはコーナー紹介とロケへのダメ出しで出演者を見下したようなモノの言い方が嫌だった。
87:
見ないという人ほど結局見てるんだよねえ
117:
イッテQの裏のアメトークで出すんじゃねーの?wwwww
15

続き・詳細・画像をみる


日本人ってロシアの血がちょっと入ってるよね?

修正テープにコールド負けする修正液ww

【速報】ヒカキンの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【迷走】松屋、クリームシチュー定食発売

日本人ってロシアの血がちょっと入ってるよね?

みんなで男友達の部屋に遊びに行った時に、そこのトイレのゴミ箱に無意識にナプキンぽーいしてしまったー!

【悲報】危険な場所を飛び移る「パルクール」で有名な20歳男性、転落して死亡wwwwwwwwwww

【悲報】打線組んだスレ、もうめちゃくちゃ

【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『咲-Saki- 』咲さん、未だにお姉ちゃんからスルーされる

同僚「あ、タバコ吸っていいですか?^^」←これなんで返せばええんや???

【裁判】「阪神優勝すれば単位くれる」ツイッター投稿の大阪大生に30万円賠償命令 ネットで拡散「苦痛受けた」と教授の訴え認める

back 過去ログ 削除依頼&連絡先