ファイファン15発売後のアップデート適応後もバグ満載 ファイファンファンがバグ報告祭りback

ファイファン15発売後のアップデート適応後もバグ満載 ファイファンファンがバグ報告祭り


続き・詳細・画像をみる


【簡単に説明すると】
・ファイナルファンタジー15がバグ満載と話題に
・Twitterではバグ報告祭り
・アップデート適応後もバグ発生
11月29日に発売された『ファイナルファンタジー15(以下、FF15)』。体験版では数多くの不具合が確認されたが、発売日と同時にアップデートが行われ、数多くの不具合が修正されると名言された。アップデートの容量は数ギガにも及び、不具合の修正だけでなく、ゲームを快適に遊べる配慮もされている。しかしそんなアップデート適応後もバグが発生していると話題になっている。
・移動する車の上で直立不動になるパーティー、その中で1人だけ車の中で溺れているというとんでもないバグ。
・チョコボの上でまっすぐに立つという荒技を見せるバグ。
・イベント中に突如戦闘が始まりモブキャラクターが暴れ出すバグ。
・車が発進すると、キャラクター達をおいてきぼりバグ。
・車に乗っていた主人公が突如として飛ばされるバグ。
・イベント中パーティーメンバー浮遊している。
などなど数多くのバグが発見されている。これらは全て製品版の『FF15』で発生したもの。
特に物理演算関係のバグが多いように見受けられる。Twitterではバグ報告祭りとなっており、もはやバグを楽しむゲームとなってしまっている?
http://gogotsu.com/archives/24162
2
エフエフ
3
10年かけてこれか!
22
何回ファイナルだと言うつもりかね
35
ファイファンって言いたいだけだろww
52
ファイファンじゃなくエフエフで確定したんだよ
いい加減にしろ
68
十年かけて作ったのがこれ?
69
10年もかけるなよ
109
なかなか面白そうだな
やりたくなってきたわ
122
グラが良ければいいじゃない
123
いい加減元普通のファンタジー路線に戻せよ。。
こんな厨臭いもんやる気おきんわ
137
なんとかナンバリングぽかったのは12までだったね
151
面白そう
やりたくなった!
157

続き・詳細・画像をみる


ごめん!眠たくてもう…むにゃ…ごめんね、寝ます!……っは!

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『怪奇現象の多い家』

消費低迷は天候不順が影響、先行き不安ではない=石原再生相

「飾りじゃない」超精度。プロの星景写真家KAGAYAさんも認めた時計カンパノラ「コスモサイン」の実力

【71枚】『池袋ハロウィンコスプレフェス』のコスプレ画像スレ

同僚「あ、タバコ吸っていいですか?^^」←これなんで返せばええんや???

めちゃくちゃしょうもないことで時々我が子にキレてしまう

消費低迷は天候不順が影響、先行き不安ではない=石原再生相

『ポケモン サン・ムーン』北米と欧州で任天堂歴代最高の初動を記録!

『ポケモン サン・ムーン』北米と欧州で任天堂歴代最高の初動を記録!

人を騙すと金がもらえるバイトで、高校の先輩を騙すことになった話

海自機にレーザーポインターを照射したパヨチン、逮捕!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先