女友(♀)「こんにちは、○○くん。こんなところでどうしたのかな?」back

女友(♀)「こんにちは、○○くん。こんなところでどうしたのかな?」


続き・詳細・画像をみる

1:
女友「だって、ショッピングモールで一人でいるなんて珍しいなって思って。誰かと待ち合わせ?」
女友「……え、女と?……ん?おかしいな。さっきあっちですれ違ったんだけどな。誰か、知らない男の人と。」
女友「ううん、間違いないよ。軽く挨拶もしたしね。なんか腕組んでたりしたけど、もしかして彼氏さんだったよかな?」
女友「……え!うそ、デートの約束してたの?え、でもだって女は……。」
女友「…………もしかして○○くん、きっと騙されたんじゃない?だっておかしいもんね、デートの約束しておいて他の男の人と一緒なんて。」
女友「……こういう言い方もなんなんだけど、さ。あの子、昔からそういうところあるんだよね。こう、人をからかうのが好きっていうか。」
女友「中学のときも、男の子に手紙で呼び出しておいて自分はその場所にあかなかったり。それで、遠くから待ってる様子を見てケラケラ笑ってたりしてさ。」
女友「高校に入ってからはちょっと丸くなったと思ってたけど…。…………だから実は、私もあんまりあの子のこと得意じゃないんだよね。」
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1480182188
5:
女友「……ショック、だよね。知ってるよ?○○くん、女のこと好きだったんでしょ?それなのにそんな気持ちに向き合いもせずに騙したりして……酷いよね!」
女友「悔しい気持ち、我慢なんかしちゃいけないよ。その悔しさ、怒りに換えるの。こんなことされたんだもん、○○くんには怒る権利があるって!」
女友「もしかしたら、どこかからこっちのこと見てるかも。ほら、探してみて?この人たちのなかに、じっとこっちを見てる二人組がいるかも。」
女友「ううん、ダメだよ。あいつの思い通りになったりしちゃ絶対にダメ。一泡吹かせてやろうよ。あいつのこと、出し抜いてやろ?」
女友「諦めたりなんかしたらダメ。こんな酷い目に遭って、許すことないよ!あいつのところ言って、ガツンと言ってやろ?」
女友「ほら、探して、探して。女はこっちを見ているよ。汚い笑顔を浮かべて、じっとこっちを見てる。本当の彼氏と一緒に、○○くんを見て下品に笑ってるんだ!」
女友「……ここにはいないのかな。……じゃあ、一緒に探しに行こうよ!私も女に一言言ってやりたいしさ。なにか言うときにも、一人より二人の方が勇気が出るでしょ?」
女友「あ、そうだ!当てつけに私たちも腕とか組んでみよ?そしたらきっと女も面白くないはずだからさ!ね?……いいの!ほらっ、抱きついちゃうっ。」
女友「…………えへへ…。これで、カップルみたいに見えるかな…。こんなとこ見たら、あいつはどんな顔するんだろ。楽しみだね!」
女友「今のうちに、言いたいこと考えといたら?あいつは○○くんが自分に惚れてると思い込んでるし、ガツンと言ったら結構堪えるんじゃないかな。」
女友「ほら、行こっ!一言言ってやろうよ。あいつのこと、もうスッパリ諦めよ?そしたら○○くんもきっとスッキリするから!」
6:
みたいなのどうよ
10:
>>6
この世界にそんなことがあると思うか?
12:
>>10
ないと思う
14:
>>12
よーし!
ならば、あ!いやまさか!?んーでもなー…うん、あるかもな!
ぐらいの線の物語を書け
19:
>>14
むずかしいな
二時間ドラマとか見てると感覚狂ってくるよね
7:
遅いぞ
8:
今回も長くて嬉しい
9:
催眠かけてるみたいで怖い
11:
やっとポケモン殿堂入りしたぞ
めちゃくちゃ面白かった
13:
>>11
パーティおしえて
16:
>>13
ジュナイパー
グソクムシャ
シロデスナ
クワガノン
ケケンカニ
バクガメス
全体的に遅い
15:
狂気を感じる
17:
さっさと書け
18:
ひとりごとかよ
20:
ルザミーネおばさん書いてよ
28:
>>20
ルザミーネさんは難しいけど一昨日くらいにそれっぽいのは書いたつもり
エゴ愛全開の保護欲お姉さんって本当に好き
29:
>>28
見た見た 大変良かった
21:
ケケンカニって名前ダサすぎねえ?
27:
>>21
あれ名前の由来わかんねぇよな
なんだよケケンって、イエティみたいなツラしやがって
22:
ちなみに女さんは今どこにいるの?
23:
>>22
待ち合わせに遅れそうになって急いでると思う
24:
二手に別れようって言ってそのままフェードアウトさせたい
25:
女友「やあやあ、こんにちは○○くん。この前はごめんね、なんだか無理やり連れ回しちゃったみたいで。」
女友「結局あのあと女にも会えなかったし……なんだか、普通にデートみたいだったね!あはは!……あー、今のはちょっと配慮が足らなかったかな?」
女友「そういえば、今日学校に女来てた?……やっぱりいないか。そりゃそうだよね、キミに会わせる顔がないもんね。」
女友「いつもだったら普通に学校に来てなに食わぬ顔で過ごしてたりするんだけど……今回ばかりは、結構堪えたのかな?あははっ!」
女友「それより、○○くんの方は大丈夫?心の整理、少しはついたかな?いくら今は違うとはいえ、好きだった子に裏切られたのは変わらないんだし。」
女友「ねぇ、私でよかったら、いつでも相談に乗るからね?○○くんのこと、ほっとけないの!だからなんでも言ってね、力になるよ!」
女友「……うんうん!どーんと任しといてよ!まずは、そうだな…………正直、まだ未練あったりする?」
女友「うん、それはそうだよね…。好きだったんだもん、裏切られたなんて実感もあんまり湧かないか。」
女友「本当は今すぐにでも別の女の子のことを好きになったりすればいんだけど、なかなかそうもいかないよね。」
女友「じゃあまずは取り敢えず女のことを頭から放り出すとこから始めよっか!良くも悪くも、あいつのこと考えてたら先に進まないもんね。」
女友「こういうときは、大きな声出してスッキリするのがいいよ!ね、放課後時間あるかな?カラオケ行こうよ!カラオケ!」
女友「ちょうどこの前友達と行ったときの割引券もあるしね。ね、どうかな?私と、行ってくれる?」
女友「……良かった。……じゃあ学校終ったらカラオケね!よーし、喉ガラガラになるまで歌うぞー!おーっ!」
女友「じゃ、また放課後に昇降口のあたりで落ち合おうか。ふふ、楽しみだなっ、○○くんとカラオケ行くのっ。」
26:
騙されたことに気付いて発狂したい
3

続き・詳細・画像をみる


お前ら陰毛の処理ってどうしてる?

ニコ生配信中に強制わいせつ事件 女性は泣き叫ぶ

iPhoneのカメラにレーザーが直撃した瞬間を撮影

MITが開発した安価でシンプルな人工筋肉。SFファンも盛り上がる新たなテクノロジー

Today's Best Deals: Cyber Monday Leftovers, Pajamas, Razors, and More

【艦これ】提督「日ごろ言えないことをあいつらに言ってやる!」

うちら離れられない仲やしぃ〜。一緒に住んでいた大きな犬と小さな犬、保護された後も離れようとはしなかったので・・・(アメリカ)

【悲報】ヤマト運輸がAmazonの取り扱い終了へwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年放映予定のアニメ凄えぇぇ! 来年放映するアニメが化物すぎる!

【画像あり】ASKAさん、ギフハブという秘密結社にARアプリを埋め込まれ周囲200mまで立体的に盗撮監視されていた模様

「男は低い声の方がモテる」 心理学者の検証結果は…

【悲報】熱した油に射精する動画、1300回も再生されるwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先