【脱線】長男が「元夫がくれた」と大事にしてるDSを盗んだ泥ママが「貰ったが使えない!弁償しろ!」と凸してきたback

【脱線】長男が「元夫がくれた」と大事にしてるDSを盗んだ泥ママが「貰ったが使えない!弁償しろ!」と凸してきた


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しの鬼女さん
3. 2016年11月29日 11:24 このコメントに返信
4. 修理出さなくてよかったね。
任天堂はサービスいいから新品になって返ってきちゃうよ。
うちも違うds2度修理に出して、2度とも新品が返ってきた。
5.
6. 2.名無しの鬼女さん
7. 2016年11月29日 12:08 このコメントに返信


続き・詳細・画像をみる


小沢一郎さん「政権交代をもう一度起こさなければならないの!民進党が旗を振るの!」と呼びかけ

【工口注意】黒ギャルは抜けるのに黒人女は抜けないのは何故か?(画像あり)

【沖縄タイムス】《社説》中国を刺激するな!!トランプ政権になると沖縄の緊張を高める結果になってしまう。〜トランプ就任に備えろ。泥棒を捕らえてから縄をなうようでは効果的対応はできない。

【キン肉マン】189話 正義超人の極み!敬意と慈悲の必殺技(フェイバリット)!!!

【悲報】千利休の女体化、最早意味不明

【デレマスSS】P「PPAP」

教科書で読んだ印象深い話

【大量画像有り】こういうエロ画像が好きなんですがどうですか?

人権問題ってこんなんだっけ?

民進・山尾志桜里、ユーキャン流行語大賞、神社落書き犯 共通の思考回路

映画監督「君の名は。は当たる要素てんこ盛りだから売れただけ、女子高生とタイムスリップが通用するのは日本だけ」

目が見えないフリして街を歩いた結果『介護の勉強中に見えてきたもの』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先