本当にやった復讐『男として』back

本当にやった復讐『男として』


続き・詳細・画像をみる

3:
嫌な上司
今年に嫌な上司(以降A)を追い出したから書きます。
私はお客の会社に常駐して機械の保全業務をしてるんだけど、Aは最悪な人だった。
此処に配属されたのは2年前、配属されてから暴言の嵐でした。
馬鹿、死ね、キチガイ、頭狂っとるだろとか毎日言われてました。
Aは空調の効いた詰所で一日中いて、仕事もしなく、
仕事に時間がかかると、遅い、下手くそなど言ってきます。
何とかそのAに復讐したいと思ってたら1年位たってから自分からボロを出しました。
394:
私に横領の話を持ちかけて来ました。
普段仕事に業者を入れた振りをして、その業者から金を貰うことです。
何年も前からしていたのですが、私が配属され、秘密に出来ないと思ったのか、誘ってきました。
チャンスだと思い、喋ってた事をボイスレコーダーに録音、
それから何ヵ月間は言われた通りにして、金の受け渡し、証拠の金とかを用意しました。
今年に入ってから、部長と課長に全てを暴露、暴言や休みの日に
Aの都合の為に呼び出されたりとやられた事も全て話しました。
395:
二人共人格者で、不正を嫌う人でしたので、直ぐに調査をしてくれました。
結果、横領は計百万以上行ってたり、会社経費で私用の物を買ったり、
タイムカードを他の人に押させて仕事に来なかったりとやりたい放題でした。
Aは警察には言わないから、直ぐに辞表を出せって言われ退職。
その後Aはまだ仕事に就いて無いそうです。
妻子持ち、家も建てたばっかで今後どうなるか解らないけど、ざまあ見やがれって思いました。
私には会社の上役からの謝罪がありました。
以上です。フェイク込み長文苦手で拙い文ですみません。
419:
食べものの怨みは恐ろしい
立て続けてショボくて悪いけど中学の時の軽いのを。
4つ上の兄がいるんだけど結構自分勝手で、とくに食い物飲み物系が意地汚い。
俺が買ったプリンやらゼリーやらアイスやら平気で勝手に食う。
抗議しても名前書いても無視。奥のほうに隠しても見つけるし親の言うことも聞きゃしない。
ジュースとかも同じく。風呂上りに飲もうと思ってたのが入浴中に飲まれてるとかしょっちゅうだった。
で、ムカついて罠張った。
ストロー差して飲むタイプのコーヒー牛乳買って、普通の牛乳パックみたくひらいて中身を捨てる。
代わりにデスソースたっぷりの激辛液を入れて糊付け。パッと見で未開封状態にして冷蔵庫に入れる。
風呂はいってる時に外から「ぶはっ!」ってすげえ声が聞こえた。
その時の顔が見られなかったのが残念。
ストロータイプだから喉まで直撃したかもしれない。何分か咳き込んでた。
そのあと結局ボコられたんだけど、勝手に飲み食いされる回数は減った。
421:
>>419
それはGJだけどボコられたからプラマイゼロかwwwwww
432:
ホイホイクッキー ※閲覧注意
職場のおやつ消失が酷いんでホイホイにかかってるGを8匹
擂り潰して練り込んだクッキーを置いといたら
使えない癖に態度デカいOL3人が病院に搬送された。
作ってる途中気持ち悪くて2回吐いたし、
調理器具も捨てて買い替えなきゃいけなかったし
痛み分けだな、これは。
433:
>>432

次は吐くのはともかく調理器具は使わずに袋でモミモミこねこねすればいいよ。
436:
>>433
道具はともかく、焼いたオーブンさえ替えたいレベル。
437:
>>432
そういえば、食中毒的なことで病院送りになったのなら
保健所の立ち入り検査とかそれなりの調査はされないのかな?
438:
>>437
飲食店等でない限り、ないんじゃね。
疑うわけではないが、ゴキ加熱調理ごときで
病院搬送が必要な症状って出るもんなのか?
441:
ゴキ食うのはガチでやめた方がいい。
あいつら害虫は何食ってるかわからないから。
昔子ゴキを捕まえて何気なく水槽に居た熱帯魚に食わせたら死んだ
452:
>>441
それはよそで殺虫剤がふりかけられたゴキだったんだろうな
248 : 本当にあった怖い名無し : 2010/03/16(火) 13:01:25 ID:wzffIwbPO
四面楚歌
職場の三十路ブリッコ女にずっといびられてた
二人きりになった時だけ絡んできて嫌味を言われたり
根拠の無い言い掛かりをつけられたりしたとにかく陰湿だった
その女は他の人の前ではいい子ぶっていたし、
私もいびられてる事を黙っていたから表沙汰になる事はなかった
ある日どうにも我慢できなくなった
絡まれている時の会話を数パターン録音し
(いつ絡まれてもいいように持ち歩いてた)本人が居る前で上司や職場の人達に聞かせた
「ずっとこんな酷い目に遭っていた」と涙ながらに訴えながら
嘘泣きだけどな
女は涙目、耳まで真っ赤にして「アタシじゃない!アタシ知らない!」を連呼
女に向けられる冷たい視線
しゃがみ込んで泣くふりをしながら、女を見上げると目が合った
一瞬真顔に戻して口パクで「バーカ」と言ってやった
その時の女の顔は何度思い出しても笑える
その後、私と同じ目に遭って黙っていた人達が次々と名乗り出てその女は四面楚歌状態になり
今はろくな仕事をさせてもらえず職場で孤立している
最近辞表を出したと噂で聞いた
そのうち居なくなるんだろう
ざまみろくそ女
449:
ブラック会社の横暴は許すな
二年間サビ残強要してた会社にいきなりの解雇食らった
営業所たたんで遠方の本社に逃げ込んだ強みか
労基の警告もガン無視な相手にブチキレた俺は、本人訴訟にて報復を決行
もちろんタイムカード、日報等証拠は十分
毎月、俺の地元裁判所に社長呼びつけて、
子供みたいな言い訳してる姿は、見ててスッキリするわ
450:
>>449
復讐ではなくて真っ当な権利だと思うがこういうのはスッキリするな
453:
>>449 
GJ
その社長完膚なきまでに叩き潰してやりたいわ。
454:
嫁いびりのしっぺ返し
コピペでスマン
280 :名無しさん@HOME:2011/08/08(月) 13:08:51.81 O
同居を初めてすぐに妊娠した。
そしたらトメにほうずきを渡された。
コーヒーを入れて少し席を離れたら、水銀の体温計が割られてカップに入っていた。
体にいいお茶なの、とわけのわからない葉っぱの入ったパックをたくさん渡された。
お風呂場のタイルにシャンプーかボディソープがまかれていた。
頂き物だから、と生肉を食べさせようとする。
とてもわかりやすく、引っ掛かることはなかったが、
身の危険を感じて旦那に事情を話し、実家に逃げた。
(旦那は半信半疑だったが、流産を経験したあとの妊娠中でナーバスになっているんだろうと承諾)
無事に娘が産まれたが、しばらくは恐怖から家には戻らなかった。
娘を会わせることになった経緯は省くけど、その後トメが娘の唇にハチミツを塗りたくり、
寝ている娘の頭の周りや手の周りにビー玉を置いているのを旦那におさえられたため、絶縁。
281 :名無しさん@HOME:2011/08/08(月) 13:11:25.18 O
あれから10年。
トメが事故で寝たきりに近い状態になったので、また同居しろと言われるようになった。
旦那は断固拒否しているけど、あまりにもうるさいので許可をとってDQ返ししてきた。
義実家に行き、とにかく微笑みを絶やさず、
お義母さん、よもや、あのときのことを忘れたわけじゃありませんよね?
お義母さんが動けない今こそ、私、あのときのお返しをするべきだと思うんです。
高血圧にはなにが効くのかしら?
お医者さまに止められている食べ物、ぜんぶ教えてくださいね。
お薬も隠しちゃいましょうね。
事故で傷めたのは首でした?ああ、腰もなんですね。
ああ、旦那に助けを求めても無駄ですよ。
あなたの息子は、あの時から完全に私の味方ですから。
さあ、まずはハチミツとビー玉から始めましょうか。
と口元にハチミツを塗ったところで、トメ、気絶した。
それ以来、一度も同居の要請は来ていない。
457:
嫁さんも娘さんも無事でよかったな
460:
所々に出てくるハチミツは何なんだ?
463:
蜂蜜には煮沸しても死なない菌がいて、生後一年を過ぎるまでは与えてはいけない。
蜂蜜のボトルの裏にも書いてあるよね
464:
>そしたらトメにほうずきを渡された
どゆこと?w
466:
ほうずき(の根)は昔、堕胎に使われてたんだよ
528:
水虫
めっちゃショボいですが、現在進行形の復讐。
表面上友達面して裏でネガキャンしていた同僚に復讐したくて、
ロッカールームで着替える時にそいつの靴に毎日俺の水虫水疱を潰した汁を塗り付けている。
小心者だからこれ位しか出来ないんだぜorz
529:
>>528
だがしかし、効果は絶大w
532:
>>528
汁を塗るんじゃなくて剥がれおちた皮膚とかを入れるといいんじゃないか?
530:
その前に水虫治しなよw
家族に伝染るよ・・・
534:
レスついてるww
>>530
俺はトーチャンから貰ったんだぜ。。。
次は剥いた皮も入れてみます!アドバイスありがとうw
536:
>>534
待て、皮を入れると、いざというときに文字通り足がつくぞ。
537:
>>536
だれが上手い事を言えと…
331 : 本当にあった怖い名無し : 2010/04/28(水) 12:30:36 ID:2PqKQJL00
復讐を糧に
五・六年の担任(女 親も教員)が私のことを嫌っていて、結構いやな目に合わされた。
その当時、その地区では珍しい私学受験の予定だったからかも。
子供は多少バカで勉強が出来なくても元気なのが良い、というのを曲解していて
バカで運動が得意な子ばかり可愛がって、頭は良いけど運動が苦手なタイプは出来損ない扱いだった。
そいつは私達が卒業した後に何故か地元に帰る事になっていたらしく、
改めて自分の地元の県の採用試験を受けたんだが見事に落ちてた。
家の母親はなんかの機会の時に
「落ちてよかったですね。もう先生はやらない方がいいんじゃないですか」と面と向って言ったのだと。
それぐらい家の母親も業を煮やしていた酷い奴だったんだよ。
その後、風の便りで「地元の美容師と結婚したものの、一人目を流産した」という話が伝わってきた。
当時の私の仲間連中(先生に嫌われてたメンバー)は誰も同情もしなかった。
ザマアミロって。
「教師も、同級生も、バカにした奴は皆、見返してやる。幸せになってね。」
これが私なりの復讐だった。中高一貫の私学で充実した六年間を過ごした。
最高学府を目指すほど頭は良くならなかったけど、大学は理学部に進学した。
そして今は何故か教員やってる。非常勤だけどさ。
あの頃、自分が味わった惨めな思いを味あわせたくないから
目立たない子、地味な子も均等に扱っていくように心がけてる。
目立つ奴の影で、そいつなりの良さを認めてもらいたくて
ひっそり咲いている小さな花のような子の力に少しでもなれることができたらいいな。
理想の子供像に当てはめるんじゃなくてね。
336 : 本当にあった怖い名無し : 2010/04/29(木) 00:37:50 ID:V5rFTDlV0
>>331
あなたは良い先生だわ。
これからも頑張って。
涙が出てくるわ。
425 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 08:05:03 ID:f75oJV9QO
ちゃらりーん
くだらなくて小さな復讐かもしれないけど投稿します。
小学2年生の頃、秋の初めあたりに席替えをした。
私の隣になったのはYという男の子だった。
隣になるこの日までは、特に関わりもなく、話した事もない。
「Yは夏休みに家族とNYへ行ってきた」という話を聞いたので、金持ちなんだなーという印象はあった。
そんなYは、隣の席が私だと分かるとこう言った。
「お前かよ、最悪だー」
話した事もないYからの意外な一言。私も見栄っ張りな所があって、
つい「私も嫌だ」とか心にも無いことを呟いてしまった。
それから毎日私はYにネチネチと嫌みを言われるはめになる。
「お前うぜぇ」「こっち見るな」とか色々言われた気がするがあまり覚えていない。
ただ私はひたすら無言でその場を押し通したのは覚えてる。
はっきりと覚えているのは忘れもしない冬の初め。
給食の時間になり、隣のYと私とYの後ろの席の人達で
4人で机を合体させてグループを作って食べるのが決まりだった。
Y私
○○
↑こんな感じ(○は後ろの席の子達。)で私はYと向かい合わせになり、嫌でも顔を合わせるはめになる。
で、机を合わせた瞬間にYが「お前どっか行けよ」と言ってきた。
今まで散々嫌みを言われてきたのもあって、私はそこで我慢の糸がキレた。
といっても叫んだとか殴るとかではない。
頭の中で給食を食べている間、復讐の策略を練っていた。
今日は体育の授業は無く体操着もない。
それが私が思い付いた復讐計画には嬉しい条件だった。
426 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 08:06:08 ID:f75oJV9QO
続き
やがて給食の時間が終わりに差し掛かり、
後ろの2人は食べるのが早いので席を戻しどこかへ行く。
私はその瞬間を待っていた。
「あぁぁあああ゙!!」
教室にYの叫び声が響き渡る。私はYに牛乳をぶちかました。
口にいっぱい含んでいた生ぬるい牛乳を。
私の机には牛乳が4滴くらい垂れただけで、
Yの机は牛乳で真っ白、服にまで飛び散って悲惨な状態に。
しかも私は牛乳の吹き出しがわざとだと思われないように
具合の悪いふり(むちゃな事だが)をして、ひたすら演技した。
「どうしたの?」と周りの子が集まってくる。
私は涙を出して演技。
「Yくんがずっと私に悪口言ってくるから夜も眠れなくて…気持ち悪くて吐いちゃった…」
と嗚咽まじりに言ってみた。
私と同じグループの子が、「うん、席替えしてからずっとYくん○○(私)ちゃんの悪口言ってたよ!」
と皆に言いふらしてくれたのでYは牛乳まみれになりながら悪者となった。
その日Yは牛乳臭い机と服で授業をした。
ざまあw
785 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/12(木) 23:22:18 ID:etD2q/KrO
いじめっこの手紙
中学の時、自分をいじめてた女子が誰かに宛てた手紙
(授業中に回すような、メモ帳を小さく折り畳んだ物)をたまたま拾った。
その女子が実は嫌いな友達や好きな男子等の好都合な情報が沢山書いてあったので、
嫌いな友達の名前と好きな男子の所を目立つように赤ペンで飾って
昼休みに廊下の掲示板に張り出した。
翌日からその女子は他の女子から総スカン食らい
(嫌いな友達がそいつより有力なグループのリーダーだった為)、
他の男子にからかわれた好きな男子からも嫌われ、
取り巻きも友達も好きな人も失った上にいじめられる立場に転落。
あれは気分良かった。
ちなみにその女子は二学期半ばで不登校になり、十年経つ今も引き籠もってる。
638:
調子のいい教師
高校の時の話
授業中は絶対に寝ない。
と決めて授業は真面目にうけて理解するようにしてテスト前勉強をしないですむように過ごしてた。
それだけで推薦をとれる程度の順位にはいて、推薦をとろうかなと思ってたんだけど、
仲の良かった友人はDQNではないんだけど、サボって彼女と遊ぶ癖があって大抵無断欠勤だった。
その彼女が俺の紹介のような形で知り合ったことを何処からか知った担任は
「俺は推薦をとろうとしてるけど、あんな奴には取らせない。」とか
「あいつは学校の癌だ。辞めてもらった方がよい」とか
俺の休んだ日に言っていたことを同級生から聞いて傷ついた Orz
癌呼ばわりは酷いよね。 
ただでさえ癌を患って抗癌剤とか使ったことあるからキツさ知ってるのにさ。俺
639:
で推薦欲しい人は集合みたいなのがあったけど行かなかった。ホント傷ついてたよ。
でも頭来たからまだ全国でも少ない頃にその高校のレベルでは
学年で一人行けるかどうかの大学で受けた。
結果、受かった。 そしたら担任が顔色代えて「ちゃん」付けで呼ぶようになって、肩まで組みだした。
廊下でも合うたびに「(俺)よくあの大学受かったな。俺のクラスでよかったろ」とか言い出す勢い。
ある日職員室に呼ばれて同じような自慢をしだしたから俺も一緒にテンションを上げて
「先生が推薦を取らせないと僕の休んだ日に皆に話してくれたり、
癌だから辞めてもらった方がよいとか言ってくれたおかげで
学校推薦を諦めて、AO入試に切り替えたり、悔しかったから頑張りました。 
全て先生が僕の休んだ日に皆に言ってくれてたおかげです」
とお礼をしました。 
放課後だったし、部活前の時間だったから殆どの教師がいたけど、手を止めてこっちを見てた。
担任にお礼を言ったのに担任は固まってた。。。 
そそくさと退散しました。でもちゃん付けは卒業まで続いた。
復讐でもないか… スレ汚しスマン。
640:
担任の考えがよくわからん。
638は授業を真面目に受けてた、いわば優等生なわけでしょ?
なのになんて友人に彼女を紹介したくらいで癌呼ばわりなんだ?
友人にわざと彼女を紹介して堕落させ
推薦を勝ち取ろうとした嫌な奴って認識なのか?担任にとって。
さらっと読んだら友人が癌扱い受けてムカついた638が担任に
復習する話しかと思ったわw
641:
>>640
失礼。説明不足でした。
優等生でもないけど、まぁ普通。
紹介した→友人を堕落させた→紹介したお前が原因のような考えに至ったみたいです。
大人になった今でも、よくわからない考え方ですが、
ただ相性が合わずになんかキッカケというか理由が欲しかったのかなぁと思ってます。
ちなみにその友人とはかなり仲良かったです。
642:
おぉ・・・誤字「友人を堕落させて」ではなくて、
「友人が堕落した」→紹介したお前が悪いです。
そんな計算しての紹介ではなくて、皆で仲良く?!というノリですから。
657:
離婚の原因
720 名前:名無しさん@HOME [sage] :2011/08/22(月) 19:17:32.06 O
結婚一年目。
まぁ見事なまでにテンプレ通りの嫌がらせを一通りどころではなく二回り位しでかしてくれたトメ。
旦那もウトさんもきちんと〆てくれるのだが一向に意に介さない。
そろそろ堪忍袋の緒を切るか、と思った矢先にいいネタを手に入れた。
そんな先日、義姉に子供が産まれ義実家に来るからアンタ達も来なさいとのお達し。
行ったら親戚御一同様お揃い。
身一つで来いとか言ってたが嘘ばっかり。
(手土産はちゃんと持参しました。)
何をしてもトメは私が気に食わない。
トメ「こんな安っぽい土産物なんて!」
旦那「それ俺が買ったんだけど。」
トメ「んまー!ムチュコタン、嫁子なんて庇わなくてもいいのよぉ!」等々とゲンナリする展開。
極めつけは16人いたのだけど、お昼に特上のお寿司を取って私だけ無かった。
え…、みたいな雰囲気の中、トメは「最初嫁子は来ないって言ってたからー。」とのたまった。
旦那とウトさんが怒ろうとしたのでそれを制して一言。
「トメさん、それ外で会ってる彼氏の前でも言えます?ほら、この人。」
トメと男の人が抱き合っている写真を提示。
「それコピーなんで、欲しけりゃいくらでもあげますよ。」と言い捨てて義実家を出た。
もう旦那に離婚されてもいいや、と思ってたけど
攻離婚されたのはトメの方。
お気の毒に。
あの歳で実家に返される気分を想像するだけでメシウマ。
DQNかつ性格悪くてすいません。
660:
727 名前:名無しさん@HOME [sage] :2011/08/22(月) 19:42:14.25 O
少し補足で。
実は捨て台詞吐き捨ててから、離婚が成立するまで義実家に足を踏み入れてなかったので
全て旦那からの又聞きになります。
私が帰ってから、しばらくは寿司を前にして誰も箸を取らず何も喋らず。
しばらくしてウトさんが「覚悟してろ。」と一言残して部屋に戻り、
トメは「違う!これは私じゃない!皆嫁子の陰謀なの!あの女が私を!!!」みたいな事言ったらしいけど
トメのしているご自慢の指輪がバッチリ写っていたので誰も信用しなかったみたい。
誰も寿司に手をつけず、親戚は解散。
翌日、ウトさんは弁護士を雇い相手を割り出し(トメに口を割らせた?)即内容証明を送付。
相手も不貞を認め、慰謝料を取りトメとも離婚。
この間、時間にして1ヶ月程度。
661:
>>657
ババァの嫌がらせって陰湿だよな?
とりあえずGJ!!
689:
嘘吐き
昔働いていた会社に、年下の女の子Aが入社した。
地味なタイプな子であまりしゃべる機会はなかったんだが、ある日急に
A「私がマネージャーしてるフットサルのメンバーが
女の子紹介してって言われたから今度飲み行きません?」
といわれ、彼氏もいなかったしお言葉に甘えることにした。
後日飲み会の日、男が6人全員イケメン揃いであとは私とA。
結局私はその内の一人(フツメン)とお付き合いすることに。
飲み会後、会社でAとは微妙な感じに。ある日を境にフル無視を決めこまれる始末。
彼氏に相談したところ、ショックな事実を聞いた。私達が付き合いだしてすぐ、彼氏に電話し、
A「私さんは風俗で働いている。しかもAをイジメている。彼氏くんが大丈夫か気になって、、
紹介したわたしの責任だし、、金使いも荒いらしいけど
ブランド品買わされたりとかしてない?見た目ハデだし、、」
と、根も葉もないウソを。
しばらくショックで放心していると
彼氏「俺は嘘ってわかってたから、Aに怒鳴っといた。二度と連絡するな!
フットサルにもくるな!って言ったから。他のメンバーにも電話しといた。」
彼氏が全面味方になってくれたんだけど、腑に落ちないので、
フットサルメンバーみんなに話しを聞いてみた。
690:
Aは知り合いを通じフットサルメンバーと出会い、
マネージャーを名乗らせてくれと勝手に言い出し、一度も試合等呼ばれないまま自称する。
フットサルメンバー飲み会については私を出汁(他に知り合いがいなかった)にして
仲良くなろうとしてたとのこと。
だが自分に彼氏は出来ず私に出来たことで嫌がらせしだしたという訳。
その後Aに会社で私が泥棒をしているとか、いろいろ噂をたてられ、結局我慢できず退社。
そこでプチ復讐。
あるクラブのイベントにAが参加するとのことで、事前に参加するメンツと飲み(A除く)
イベントはほぼ全員クラブの店員含め顔見知り状態。その中でAが女の子2人連れて来た。
さっそくAに久しぶり?と声をかける。→他の2人は私に懐く→A孤立→イベントはみんな仲良く大盛況
→みな事情を知ってるためAさらに孤立。結局1人途中帰宅。
その後Aはネズ溝にハマりますます連絡を知るものはいないという。
749:
教師はイジメを見て見ぬ振り
中学ん時友人がイジメられてた。
一年の時かららしいが、クラスも違うのもあって、よく詳細も知らず普通に遊んでた
三年二学期になってイジメが想像以上に酷いのが判明して
(殴られて血吐いたり金取られたりしたらしい)、
助けたかった俺は仲が良かったグループに相談して復讐?報復する事にした。
教師はイジメ現場横通ってもスルーしてた屑。むしろイジメ側に近いDQN。
751:
んで一ヶ月くらいかけて証拠集めした。
以下内容。
・現場隠し撮り
・教師スルー現場も隠し撮り
・教師の問題発言まとめ
・イジメ中の声録音
・教師とイジメ連中の会話も録音
・etc
それら纏めて教育委員会送った、匿名で。
イジメ連中と昔仲良かったらしい奴が薬現場おさえたとか言ってた。
んで結果二ヶ月経った頃に大人しくなった。
その間に友人は鬱&引きこもりになって二度と学校に来なかった。
ただ、今更効いたのか、その後は平和になってた。
卒業後関係してた教師全員転勤
イジメ連中は一部捕まった、
どうやらその後薬の件警察に送ったらしい。
753:
>>751
教師って転勤族だから、代理復讐が成功したのかは分からんな…。
ちなみに、その後の友人はどうなったん?
757:
>>753
県外飛ばされたらしいから本当微妙。委員会に呼ばれたとか噂立ったけど所詮噂。
イジメられてた友人は対人恐怖症になって会えない。
通信で高卒取るって聞いたのがラストかな。
578 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 03:35:23 ID:qQvv7GOhO
確認もしない教師
小学生の頃、ちょっとぽっちゃりでオタク風の女子がいた。
その子はある女子グループにいじめを受けていて、
その女子グループは標的を変えてはいじめを繰り返してるような陰険な奴らだった。
だから彼女へのいじめも唐突で、それまでは普通の
クラスメートとして仲が良かっただけに、教師は気が付かない。
しかし彼女にもプライドがあったのか、教師はおろか、友達にも一切そんな話はしなかった。
クラス中みんないじめには気が付いていたはずだけど、
誰かが何かする訳でもなく、卒業シーズンを迎えかけていた。
579 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 03:45:58 ID:qQvv7GOhO
そんな中、いじめグループの標的もぽっちゃりちゃんから別の子へと変わっていった。
「あいつムカつくよね」
ぽっちゃりちゃんに同意を求める女子達。
馴れ馴れしげに、ついこの間までいじめていた事なんて忘れているかのようだった。
ぽっちゃりちゃんは黙っていた。
その間、女子達は標的の悪口を言い続けていた。
しかしついに、女子グループのいじめの事実が教師の耳に入った。
給食の配膳が始まる時間、グループは教師に呼ばれこれで終わったかのように思えた。
しかし
「〇〇さん(ぽっちゃりの名前)ちょっと来なさい」
戻って来た女子グループと入れ違いに、教師に呼ばれるぽっちゃりちゃん。
581 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 03:56:26 ID:qQvv7GOhO
ぽっちゃりちゃんが何事だろうと不思議がっていると、教師はとんでもないことを言った。
「××さん(現在のいじめの標的)を率先していじめていたのはあなたなのね?
みんなあなたに言われて、××さんに酷いことしてしまったって泣いて謝ってたの…」
その時、ぽっちゃりちゃんの中で何かが壊れた。
それからまた数日して、校内では卒業式の練習が行われていた。
その日は6年生の賞状授与がメインで、校長、教頭、6年の担任教師と6年生が体育館にいた。
一人一人壇上に上がり、賞状代わりの新聞紙を手に戻ってくる。
582 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 04:09:16 ID:qQvv7GOhO [4回発言]
ぽっちゃりちゃんの番になった。
みんなと同じように壇上に上がり、同じように新聞紙を受け取る。
だけどここからが違った。
校長先生の横におかれたマイクを手に、スイッチをいれ叫ぶ。
「A先生、××さんをいじめたのはBさん達で私じゃない。
なのにA先生は確かめもしないで私が悪いって決めつけた!」
それから卒業式当日も何事も無かったかのように過ぎ、
女子グループはそれ以上ぽっちゃりちゃんに関わろうとはしなかった。
先生はそのあとすぐに退職したらしい、まだ働き盛りだったのにね。
卒業式当日ではなく練習日を選んだのは、ぽっちゃりの良心。
それからぽっちゃりは大学まで進学、男女問わず友達に囲まれて楽しくやってます。
583 : 本当にあった怖い名無し : 2009/11/02(月) 06:15:34 ID:y/dGVcw50
本人?
本人だとしたらよくやった!と言いたい
437 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 18:11:39 ID:Km5b25tb0
見返し
これも復讐かな?長文失礼します。
私は理容師になり3階建ての大きなお店に入りました。
やさしく教えてくれるのかな?と思っていたらとんでもなかった。
高校卒業まで全国レベルの柔道部にいたのでスパルタは覚悟できたが、
そこは精神的にくずの集まりだった。
昨日言ったこと今日は違い朝言ったこと昼には違い、先輩の失敗は全部俺。
夜遅く練習するのが理容師美容師の腕の磨き方なのだが、
先輩たちはさっさと寮に帰って焼酎を片手に先輩風を台風のように吹かせていました。
それでも一人で練習していると「一人で練習して電気代使うな」とか
「上手になって威張りたいのか?」とかいって嫌がらせ。
電気消されたり、鋏をカシャンと落とされたり。
靴が無くなって、ひょっと見ると先輩がはいていたり、国家試験の勉強も段ボールの机でやりました。
それでも見習いだからとがまんして4年半、もういいや習うべきことはもうない。
と、自分の実家に帰って、それからが本当の修業だったかな。
親父は厳しく、いろいろ注意され怒られ、しかし我慢なんて全然しなくて返って心地よかったよ。
なにせ練習するのに嫌みは言われないし、時々こそっと見に来てる程度で邪魔しないし。
それどころか見守ってくれてるからなんか安心だし。
それで、皆が出る、コンクールで先輩たちぶち抜いて表彰台に上がりました。
上から先輩たちが良く見えて、手を振りピースサインしてあげました。
次の年からその先輩たちの姿はコンクールから消えました。
たまにコンクールを見に来ていたのを捕まえて「勝負しますか?」っていうと苦笑いでそそくさと消えました。
12人いた従業員の6番目だったのですが、私が辞めて私の後輩たちが皆辞めたそうです。
私というワンクッションあったのが急になくなり、後輩たちへと行ったんだろうか?
後輩たちにはすまないことをした。
オーナーが又、金の亡者で、仕事は尊敬なんかできないへたくそだった。
ただ従業員からの売り上げのねこばばが得意だった。
それから入店するやつ入店するやつドンドン辞めて、
今はひっそりとオーナーの息子がやっててオーナーも早死にしたらしい。
ほんとに安い給料で暮らしていたんだけど先輩のたかりもひどくてね、油断も隙もなかった。
↓続く
438 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 18:16:33 ID:Km5b25tb0
ある時何を考えたかその先輩のうちの一人が
私の店の同じ区内に店を出すとかで、私の店の内装を見に来た。
車で10分ほどの居抜きの店を買うとかで、間もなく開店した。
一応挨拶がてらビール1ケース持って行って「おめでとうございます」とあいさつしといた。
それから10年、私が全国大会出場決めても、親父が死んでも
何にも音沙汰なかったので、「ああ、それならそれでいいな」と思っていたら。
いきなり電話かかってきて「うちの従業員に仕事を教えてほしい」
「従業員ならオーナー先生が教えないと」
「お前のコンクールの仕事をちょっと教えてくれたらいいんだ」
「一回俺に見せたらすぐわかるからもったいぶらずに見せろ」。
そういうので2人ほどいた従業員に手取り足とり教えてあげました。
ただ、10年かかった技術を一回見たら判ると言ったこの先輩は相変わらずだな、と思い。
ほうそれならと、この従業員に時間の許す限り教え。
「あとはここのオーナー先生がおしえてくれるからね」といいその日を終えました。
当然ですが無報酬、カンコーヒーを私が買って行きました。
これでもよそでは「先生」なんて呼ばれているんですけどね(^^)。
さて、一カ月後従業員は皆、退店し、違うお店を求めて出て行ったそうです。
ホームページまで作り賑やかな写真が一杯あったのですが、
従業員の写真が無くなり、オーナー1人の写真になり、先日アクセス不能になっていました。
440 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 18:22:07 ID:BR6BcYBn0
嫌がらせじゃなく実力で見返したのは気持ちいいな
441 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 18:23:53 ID:NMOQdHKd0
どこが復讐だったのかわからなかった
442 : 本当にあった怖い名無し : 2010/06/25(金) 18:26:23 ID:NMOQdHKd0
オーナーとのギャップに従業員が愛想をつかすのを予測しながら
精一杯教えてあげたところかな
354 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/09(日) 08:10:00 ID:6J50fee+0
女子高怖い
84 可愛い奥様 sage New! 2010/05/09(日) 02:44:43 ID:iUQqf3hk0
小学生高学年の時に私を集団で無視したり物をトイレに捨てるなどして
いじめてた子(Aとする)と、高校で同じクラスになった。
私は中学校からのエスカレーターでその高校、Aは外部からだった。
イジメられたことで暗かった私の性格も中学校三年間で変わっていて、
高校ではむしろクラスの中心的存在になってた私は、いじめの事は忘れたかのようなフリをして近づいた。
Aは最初かなり構えてたかんじだったけど、
私が「あの時は私、生意気でだったから、Aちゃんに嫌われても仕方なかったよね?」などと
言ったことを信じたみたいで、私のグループに入ってきた。
もともと中学校からの進学が多いところだったから、高校から入ってきた
Aは友だちができにくかったことも関係してたと思う。
で、半年ぐらいは仲良しごっこしてたけど、じわじわと周りを固めていくことにした。
同じグループの中で私の顔色を窺う子がいて、
まずはその子に「実は昔、Aちゃんにいじめられて・・今は仲良くしようとしてるけどやっぱりツライ・・」
とか色々相談をもちかけた。
予想通り、その子は「(私)ちゃん可哀想!!」という名分で他の友だちに
そのことを言いふらし、「私が代わりに言ってあげるから!」と、
Aのことを私が居る前でこれみよがしに非難するようになった。
女子高でもともと閉鎖的なところ、外部生を嫌う子達が
これに続いてAのことを避けたり無視するようになった。
後は女子特有の陰湿さでドミノ倒しのようにクラス中がAを無視。
私は最後まで「昔のことだから、皆、私に気つかわないで・・」と良い子ぶった。
結局、Aは高一の最後ぐらいから不登校になり転校した。
やられた事をやり返しただけだと開き直ってるけど、
さすがに誰にも言ったことがない。
364 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/10(月) 19:14:26 ID:vVIcmCot0
男でしょ?いつまでもメソメソしてるの?
過去ログから拾ってきた、一応オカ板っぽいの貼っとく(長文です)
434 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/07/02(月) 01:39
誓ってネタではないけど、一応オカルトっぽいイジメの体験を。
長いのでメモ帖に書き終わってから貼り付けます。
俺は小学校2年のころ、親の仕事の都合で転向した時イジメられました。
クラス一のチビだったし、女っぽい風貌だったことも理由だったんだろうな。
唯一俺を救ってくれた友達が一人いたんだけど、そいつは別のクラスな上に
家庭環境に問題がある上に乱暴なヤツで(でもイジメはしないヤツだった)
思い起こせば近所の鼻つまみものだった。封鎖的な土地柄だったんでね。
でも俺も俺の親も気にせず付き合ってたよ。
その町に引越ししてきた時に親切にしてくれたのがその一家だったんでね。
ところでイジメに関しては肉体的な暴力で(プロレス技の実験台とかの類)
腕力があるヤツが止めに入るととりあえずは止まるんだよね。
でも「お前アイツにチクったやろ?」と言われまたすぐ再開。
もう15年ほど前の話なので今ほど深刻なイジメじゃなかったはずだけど
当事者にすると地獄の毎日でした。
今では記憶がオボロなんだけど、そのころ同じ年頃の女の子と友達に
なったんだよね。多分同じ学校の子じゃなかったと思う。
おさげ髪に七五三の時に着るような着物をいつも着てた印象があるんだけど
不思議とその当時は違和感が無かった。
いつもニコニコしながら俺の話を聞いてくれたっけ。
唯一の友達に聞いても「誰やそれ?」って言うだけだし、そもそも友達と
遊んでいる時には不思議とその女の子はハチ合わせしない。
でも当時は不思議とも思わなかった。
365 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/10(月) 19:15:48 ID:vVIcmCot0
435 名前: 434 投稿日: 2001/07/02(月) 01:40
その子と知り合ってから、唯一の友達がいない日は毎日の様に学校帰りの公園で遊びました。
楽しかったんだけど、学校帰りに会うものだから
「今日イジメっ子にこんなことをされた」なんて愚痴ることも多かった訳よ。
最初の内は心配そうに「大丈夫?痛かった?」なんて聞いてくれたその子が
ある日「男でしょ?いつまでもメソメソしてるの?」と言ったのね。
その子に愛想をつかされた気がして、その日は帰宅して泣きじゃくりました。
その翌日からしばらくその子は俺の前に現われませんでした。
それから5日ほど経った日に今までの中で一番キツいイジメに遭いました。
休憩時間に小便中、何人かに体を押さえつけられ
プロレス技をかけられ、そのまま個室に閉じ込められたのよ。
上から汚れた雑巾を投げられたりホースで水を撒かれたりしてね。
チャイムが鳴っても怖くて個室から出られなかった。
イジメっ子たちは既に教室に帰っていたのにね。
俺がいないので担任の先生が「T(俺の名字)はどこや?」とクラスのヤツに
聞いたら「あいつならトイレじゃないの??」って笑いながら言ったやつらの言葉を
もとにトイレに駆けつけるまで、俺はとっくに開いている個室の中で
泣きじゃくり座り込むだけだった。
366 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/10(月) 19:17:47 ID:vVIcmCot0
436 名前: 434 投稿日: 2001/07/02(月) 01:42
先生に抱きかかえる様に教室に戻り自分の席に着こうとすると、
近くの席のイジメっ子の一人と目があった。
ヤツは半笑いで「長い便やったな、○○子ちゃん」と俺の名前を女の子の様に呼びました。
その時、今まで溜まりに溜まったモノがはじけた様な気がしました。
同時にあの女の子の言葉を思い出したのね。
気が付いたら飛び掛って、素手でそいつの顔面を殴ってました。
「謝るまで殴りつづけるからな」とか言いながら。
そいつはあっけにとられたのか反撃出来ず、やられるまま。
他のイジメっ子は最初そいつを助けようとしたけど、キレている俺と
目が合うと、視線をそらしたので、俺は今度はそいつに飛び掛りました。
不思議なことに先生は殆ど止めに入らなかった。
多分トイレの一件で俺がイジメられたことを理解したせいかな。
結局俺が3人のイジメっ子を殴り、2人が泣きながら俺に謝った
タイミングで「もうええやろ。(イジメっ子に向って)お前らもしょう
もないイジメなんか2度とすんなよ」と言って仲裁に入るまで。
それからはイジメがなくなったよ。
イジメっ子たちは俺と目を合わせなかったけど、クラスに友達も出来たからどうでも良かったし。
後日談だけど、その女の子のこと。
しばらくしてその子と一回だけ遊んだ記憶があるんです。
俺がイジメっ子を殴った武勇伝を話そうとする前に、
その子は全てのことを知っていたの如く「この前はえらかったね。」と言いました。
「何で知ってるの?」って聞くと、その子は何も言わずに微笑み
「もうお別れだね。」って答えました。それだけの記憶です。
そして本当にその日からその子と会うことはありませんでした。
もっともその当時の俺は新しく出来た友達なんかと遊ぶことの楽しさを
覚え始めていた時だったのであまり気にも止めませんでした。
367 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/10(月) 19:19:25 ID:vVIcmCot0
437 名前: 434 投稿日: 2001/07/02(月) 01:44
この話を思い出したのは、今年の春に参列した親戚の葬式の時、母から聞いた話からです。
俺には生きていれば1歳上の姉がいたという話。
姉は両親の初子だったんだけど、運悪く流産してしまったそうです。
そういえば、小さいころに供養に連れてかれたことがあったけど
当時は流産の意味さえよくわからなかったので、最近まで忘れていました。
そして推測でしか無いけど、あの当時俺を慰めたり叱ってくれた女の子は
死んだ姉だったような気がするのです。
わずかに記憶に残っている女の子の輪郭の一部からなんとなくだけどね。
イジメにあっている弟が立ち直るまで見守ってくれたのかな。
母に「そういえば・・・」って感じで葬式の時このことを話したら
「多分そうどろうね」と同意してくれました。
今年の盆休みには久し振りに姉の墓参りに向かうつもりです。
長文、乱文スマソ
*いじめにまつわる怖い話・ 復讐 編 より
369 : 本当にあった怖い名無し : 2010/05/11(火) 10:33:45 ID:2VGmSYvb0
>>367
>「多分そうどろうね」と同意してくれました。
良い話なのに最後で笑っちまったw
685:
キチガイ教師にやりすぎな復習
纏めてみたら予想外に長くなってしまった
中学の頃色々と遊んでくれたり気に掛けてくれてた伯父が亡くなったので親と一緒に通夜へ行った
其処で伯父が大事にしていた日本刀を鉛筆削り用の
小刀(丁寧に切っ先も潰してあった)にしたからと言われ形見分けとして譲り受けた
鉛筆を愛用してい自分の事を考慮してくれたんだと思う
そのまま卒業→高校へ入ってからも使い続けていたんだけど
音楽担当の教師が寿で交代し、新教師で初授業の際にやらかされた
早めに教室移動を済ませた自分は件の小刀で鉛筆削ってたんだけども、
新教師(40代位のオバサン)は入ってくるや否や「なんて物持ってるの!」と
ギャーギャー喚き始め挙句の果てに教師権限とか訳分からん理屈で無理やり小刀を没収した
没収したって言うか鞘に収めた小刀もぎ取られた
勿論その日の昼休みにある程度事情知ってる担任へ話し、
担任からも返すように言ってくれないかとお願いしておいたんだけども・・・
放課後に音楽教師へ返却の談判しようと向かうと担任に呼び止められた
曰く「返してやれって言ってもヒス起こして話しにならんよ・・・・
 今お前が顔出すと間違いなく拗れるからもうちょっと待ってくれ」との事
結構信頼できる担任だったので余計な騒ぎ起こすよりは
良いかと任せたんだけども、待てども待てども返って来ない
しまいにゃ次の音楽の時に「あんなもの始末したわよ」と言われる始末
686:
捨てられた事に数日呆然としていたんだけども別クラスの奴から話が回ってきた
よく聞いてみるとどうやら音楽教師は別クラスの時には
これ見よがしに小刀を使い鉛筆を削り、尚且つ自慢しているらしい
もうそれ聞いて激怒した自分はそのまま教師の所へ行き返却要請と聞いた事に関して糾弾した
そうしたら教師はヒス起こしてブチ切れ、おまけに小刀を鞘からだして
ガキには勿体無いから使ってやるんだ!云々喚く
良いから返せ、返却もせずに自分のもんにしてるなら横領じゃねーか!と
応戦していたら突然その小刀を外にブン投げた
唖然としてるとこに如何にもしてやったりな顔で「ほうらこういう事になるのよ」とほざいた
本当に今でもあの顔は鮮明に思い出せる
腸煮えくり返っててそのままブン殴ろうかと思ったんだけども、
小刀が心配だったので鞘を?ぎ取り直ぐに外へ探しに行った
投げた先が教職員用の駐車場だったので直ぐ見つかった
しかしブロックにでも当たったのか刃の部分がギザギザになっていたよ
それ見た瞬間、タダでさえ腸煮えくり返っていた状態だったのに完全に切れた
その後授業は表面上普通に受けたが、どう報いを受けさせるかで頭の中は一杯だった
思いついた事は闇討ち
ただし自動車通勤や自転車だとちょっと面倒になるので
数日は部活を休み、音楽教師をつける事にした
まぁ直ぐに電車通勤+暫くは引き継いだ事の摺り合わせで
遅くに帰ってる事が分かったのでサクッと決行
学校は山の上なので駅まで結構歩く上に横が藪になってる所多数&途中も暗い道が多い
歩いて帰ってる所を待ち伏せして倉庫から拝借した金属バットで
後ろから手を目掛けてフルスイング良い音したよベキとバチィが混ざった様な感じでさ
勿論誰だか分からない様に色々着ていて見えるのは俺の目周辺のみ
687:
あれだね、人間本当に理解不能で恐ろしい状況だと声も出ないし動けないんだね
手を押さえてガクガク震えて動きもしなかったので今度は膝に向かってフルスイング続いて足首
ここら辺で殺されるのかと思ったらしく無傷な方の手を翳して距離取ろうとしてきた
態々差し出してくれるんですか有難うとその手にフルスイング
時間掛かってるしそろそろ引き上げかなと思ったので
投げ出されてる手をフルスイングで地面とサンドイッチ
と、それがスイッチだったのか叫び始めたのでバット捨てて横道に止めてた自転車に乗って逃亡
捕まりもせず帰宅できたけどその日は高揚感からか寝られたのは明け方だった
翌日遅刻ギリギリで登校してみると教室がやたらザワついている
聞いてみると昨日の事が既に話題になっているようで教職員達は会議中らしい
そのまま少し待っていると担任登場、注意連絡という形で話し始めたのだけどコレがもう傑作
内容は「昨日暴漢が出現し○○(音楽教師)先生が被害にあった。まだ捕まって無い様なので?」
どうやら怨恨って線は微塵も思い付かなかったらしい
暫くは音楽の時間が自習になっていたがそのまま新しい教師が来る事になったんだ
担任に復帰して来ないのか聞いたら多少言葉を濁しながら話してくれた
手の腱とかがダメになってリハビリに時間が要るし、
完治しても音楽に携わるには全く届かず退職したという事らしい
そうなんですかーと言いながら心中で万歳三唱したね
他に自分と音楽教師の言い合いを聞いてる教師は居た筈なんだけど、
その後は特に何も無しで平穏なままだったよ
688:
以上で終わり
後にも先にもあれ程恨みに身を任せる事は無いと思う
酔っ払いで纏めてる所為か読みづらいな・・・ゴメン
今日帰宅途中もの凄い久々に担任に会い飲みに行った際、覚えてるか?と
件の音楽教師が死んだ事(学校に葬儀通知が来たらしい)を聞いたので
とっくの昔に時効だけども自身に折り合いつける為に吐き出させて貰ったスマン
因みに小刀は研ぎ直してもらって今では自宅で守り刀として安置してあるよ
704:
>>685
GJ。直接的な復讐が一番スッキリするな。
469:
男として
小学校では仲良かった奴らに中学に上がった瞬間からいじめられた。
いじめの原因は簡単で、最初にいじめられてた女の子を庇った事からだった。
その子が掃除時間に気分が悪くなり、吐いてしまったんだけど、
それを茶化す中、で俺が保健室に連れて行ったのがそいつらにとって気に入らなかったらしい。
無視や悪口、果ては階段から突き落としてくるなんて事もされたが、
根暗の俺は何も出来ず誰にも言い出せないままだった。
唯一、昔から続けてた剣道と部活での剣道両方を
必死にやる事でその時だけはいじめの事を忘れる事が出来た。
そんなある日、母に作ってもらった弁当を持っていつものように学校に登校し、昼休みの時間。
俺の隣に座っていたいじめっこが俺がカバンから
取り出した弁当を突然取上げ、地面にたたきつけた挙句仲間と爆笑。
続く
470:
いままでどんな事をされても殴られる事が怖かったから何もしなかったが、
母の弁当を叩きつけられた瞬間に箍が外れて
掃除用具が入ったロッカーから箒を取り出して逃げられる前に全員叩き伏せた。
何度か殴られて俺も鼻血出て痛かったけど。
部活はやめさせられるわ教師には激怒されるわ母ちゃんには
心配されて怒られるわで散々だったが、いじめはぱたりと止んだ。
その日から前日までのいじめが嘘のようにいじめっこ達は
俺が通ると端に避けたり話掛けてくる時は敬語だったりと呆れた
吐いた女の子が今年結婚したと聞いて思い出したのでカキコ
長文すまんです
471:
>>470
母ちゃん当時はどんなに心配したろうな
孝行しろよ(・∀・)b
47

続き・詳細・画像をみる


レイジ「最近のガンダムってこんななのか」セイ「バルバトスルプスだね」

【キモ】友人の式で何故か新郎友人の男が隣に着席。1人でブツブツ言った後「ビール持ってこさせろ気が利かないな」と言われた

お菓子総選挙ランキングでカルビーが無双する中で振り返るカルビー会長兼CEO・松本晃さんの名言

NY感謝祭パレードの巨大バルーンが倒れて残念なことに

【画像】佐々木希と本田翼の2ショットwwwwwwwwww

小梅買ったけど真っ青なので、新武士の上に広げてます。

【うどん】「日清のどん兵衛」を手打ちうどんで 「10分どん兵衛 うどんセット」発売

Kotaku 'Shop Contest: Final Postcard?

絶対ハイエナされるけど急用で帰らざるをえない時ってあるよな

・・わた・わたわ・・たしも愛してます

神奈川県警「福島から避難していじめにあった男子学生は自分から現金を渡したから恐喝で立件出来ないんすよ…」←まじかよ

The Best Cyber Monday Deals Available Right Now

back 過去ログ 削除依頼&連絡先