NY感謝祭パレードの巨大バルーンが倒れて残念なことにback

NY感謝祭パレードの巨大バルーンが倒れて残念なことに


続き・詳細・画像をみる

1:
「これほど残念なバルーンのパレードがあるだろうか…」感謝祭のハプニング写真
ニューヨークでは11月のサンクスギビングデー(感謝祭)に、メイシーズ主催のパレードが行われます。
さまざまなキャラクターの巨大バルーンの行進が風物詩となっていて、訪れる観衆の数も数百万人規模とのことです。
ハプニングも良く起きることでも知られるイベントなのですが、
あるバルーンの写真が「さすがにこれは残念すぎる」と嘆かれていました。
全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/12337905/
2:
むしろ、美味しすぎるだろwww
3:
アッーwww
6:
わざとやってんだろ?
20:
さすが自由の国
22:
シッパイダーマンか
35:
>●ここでは大したことは何も起こっちゃいない。単にスーパーヒーロー・バルーンがオールドマン・バルーンを膨らませているに過ぎない。
このコメントはさすがやなw
37:
>>35
アメリカ人の返しって良いの多い
39:
アメリカ人こういうの大喜びしそう
42:
たまげたなあ。
4

続き・詳細・画像をみる


【原発避難イジメ】神奈川県警「イジメられてた生徒が自主的に現金を渡していたので問題ない。」

【東京都】酷評…舛添前知事のおもてなしユニホーム 「歌舞伎町のネオン」「孫がダサいと」 東京ブランド検討会

肩こりの原因は守護霊のせい? 批判殺到を受けDENAの健康情報サイト「welq」が専門家による記事の監修を開始

火星に武器を持った火星人兵士みたいなのが発見されるwwwww(※画像あり)

日本人「牛丼の具だけパクッパクッwww残ったご飯にしょーがとお茶ドーン!!」外人「うわぁ・・・」

兄はフリーターしてるけど、いまだに親から「なんで人間の出来損ないのあんたが結婚したのに兄はできないのかしら」とか言われる。

back 削除依頼&連絡先