男性経験ない私(38歳)が電車内で触ってきた痴漢に恋をしてしまった話back

男性経験ない私(38歳)が電車内で触ってきた痴漢に恋をしてしまった話


続き・詳細・画像をみる

1:
あれは昨夜のことでした。
勤め先から帰る途中、満員電車の吊革につかまっていると、いきなり後ろからお尻を触られたのです。
2:
おっさん明日も仕事だろ
3:
汚くなりそう
4:
えっ!?痴漢!?うそ!?
この私を性的な対象として見てくれる男なんて……いたの!?
これが正直な感想でした。
14:
わし(38)じゃないのか?
12:
神定期
11:
よっしゃホモスレやんけ!
13:
私は、嬉しくてたまりませんでした。
これまで38年間生きてきて、私に言い寄ってくる男など皆無でした。
つまり、お尻を触ってきた彼は、私にとって初めて積極的にアプローチしてきた男性だったのです。
18:
この機を逃してなるものか!!
私はまず逃がさないよう痴漢の手をさっと掴み、振り返りました。
そこにあったのはとてもハンサムな美青年の顔でした。
21:
彼は怯えた目をしていました。
警察に突き出されると思ったのでしょう。
「……ごめんなさい……」
私は黙って彼の唇に口づけしました?
22:
>>21
ヴォエ
24:
>>21
歯がガクガクする
26:
>>21
ああぁぁぁァァァァァァァァァ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!チチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!).
23:
エォヴ!
25:
とんでもないスレを開いてしまった
27:
私は彼の耳元でこう囁きました。
「……こんなおばさんでいいの?」
彼はコクコクと頷きました。
29:
やめてくれよ…
31:
それから私たちはねっとりとしたキスを交わしました。
彼は吊革につかまりながら、私は彼に思いっきり抱きつきながら。
38歳になって迎えたファーストキスは、遅れてきた青春の味がしました。
32:
遅 れ て き た 青 春 の 味
33:
青春は遅れてやってこない
36:
こうしておんj民の休日の夜は終わっていく
43:
>>36
虚しいンゴねぇ…
37:
遅れてきた青春の味すき
38:
周囲の乗客の視線も気にせず、私たちは互いの舌を求めあいました。
しばらくして唇を離すと、唾液が一筋の線となって床に落ちました。
「続きが、したいです。」
彼はそう言いました。私も同じ気持ちでした。
40:
>>38
お前安西先生かよ
42:
>>40

58:
>>40
こっちのほうが流行りそう
41:
さすがに電車の中でこれ以上のことはできません。
続きは途中下車して、どこかのホテルでしようと決めました。
家に帰ってからするという方法もありました。
しかし、すっかり昂ってしまった私たちは、家まで待ちきれなかったのです。
44:
唾液が一筋の線となって床に落ちました。
きたない(確信)
45:
ズボン脱いだ。パンツ脱いだ。
46:
名前、年齢、勤め先、故郷、家族のこと――
ホテルまでの道すがら、私たちは互いのことをもっと知ろうと、あれこれ話をしました。
「そうですか、すると僕はこれから貴女の初めての男になるんですね」
彼の何気ない一言を聞いて、この人に私は今から初めてを捧げるんだという事を急に意識させられました。
「……」
私の股間はもう濡れ濡れでした。
47:
アッー!
48:
くさそう
49:
ホモスレだと言ってくれ
50:
334回吐いた
51:
ラブホテルの部屋に入ると、彼はさっそく私の手を掴んでベッドのほうに連れていきました。
「佐枝子さん……佐枝子さん……」
「あぁっ……融君……」
ベッドに押し倒された私は、あっという間に、生まれたままの姿にひん剥かれてしまいました。
55:
おは佐枝子
56:
タタナイ定期
57:
あ、やべ、漏らした…
59:
「佐枝子さん……生で挿れてもいいですか?」
「だめ……できちゃう……」
身体が教えてくれました。今日は危険日だと。
63:
>>59
Google翻訳みたいな文章してんな
60:
うっ…
62:
身体が教えてくれました。今日は危険日だと。
流行らせコラ!
65:
融くんってすげぇ名前だな(小並感)
67:
マ゚ッ!
68:
「融君……こんなおばさんを孕ませて、責任取りたくないでしょう?」
だからちゃんと避妊して、と私は言いました。
彼は18歳も年下の男。結婚してくれたら嬉しいけど、彼にはもっと相応しい女性がいるはず。
私との関係は今晩限りのものでいい。
ただ一度だけ、夢を見せてくれればそれで十分だと、私はそう思ったのです。
69:
ヴォエッッ!!
70:
二十歳はさすがに非現実的
71:
しかし、融君は私の言葉に耳を貸そうとしなかった。
「いいじゃないですか。責任は取りますから」
「ちょっ、だめだったら、あぁっ……」
「できちゃったら、その時は当然責任は取ります。できていなくても……僕は佐枝子さんと結婚したいです」
72:
73:
えぇ…(困惑)
74:
サエコwwwwwwwww
75:
モテない女の妄想具現化スレ
76:
「そんなこと……融君……」
「僕……ずっと前から佐枝子さんが好きでした。いつも同じ電車に乗って、いつも佐枝子さんの事を見ていたんです。知らなかったでしょう?」
「えっ……」
夢じゃないだろうか。私は本心からそう思った。
こんなに情熱的に私のことを想ってくれる男性がいたなんて、思いもよらなかった。
しかも、それがこんなにハンサムな年下の子だなんて。
82:
ガチなのか釣りなのか…
84:
「……本当に?本当にこんなおばさんで良いの?」
「佐枝子さんが良いんです。いや、佐枝子さんでなきゃ駄目なんです」
――割れ目にそそり立った肉棒があてがわれた。
「挿れますよ、佐枝子さん」
「……ええ……」
86:
電車何線なのか気になる
87:
……ええ……
90:
おっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!38歳子宮がハタチペ●スにずんずん突かれて悦んでるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!!!
しゅき?!!!!しゅきぃ!!!!しゅきよぉ融くぅぅぅぅぅん?!!!!あはぁぁぁぁぁん?!!!!
んはぁ?!!!!そこだめぇ?!!!!こすれてるぅぅぅぅぅぅぅぅ?!!!!肉と肉とがこすれてるぅぅぅぅぅぅぅぅ?!!!!
もっとぉ!!!!もっと激しく犯してぇ!!!!私をめちゃくちゃにしてぇぇぇぇぇ融くぅぅぅぅぅん?!!!!」
はいっ?!!!!産むぅっ!!!!産みますぅ?!!!!融君が望むなら腐りかけの羊水をフル稼働させて何人でも赤ちゃん作りますぅぅぅぅぅぅぅぅ?!!!!
――完――
91:
不覚にも草
93:
定期化不回避
95:
鈴木紗理奈とか滝川クリステルとか菅野美穂みたいな38歳かもしれないだろ!いい加減にしろ!
96:
>>95
それで経験なしって国宝級ですね...
99:
映画化不可避
100:
ドラマ化不回避
101:
103:
イッチがんばれよ
需要はあるんぞ
105:
小説化不可避
106:
日本中の融君と佐枝子さんへの熱い風評被害不可避
88:
佐枝子「見て…私のマ●コ」
融君「こ、これが...!マ●コ!!」
佐枝子「ふふっ...くっ、くくく!かかったなアホめ!」バリッ
融君「な、何だ?!」
J( 'ー`)し「貴様が見ていたのは佐枝子のマ●コではない。私のマ●コだ」
融君「ファッ!?逃げなきゃ(迫真)」
J( 'ー`)し「もう遅い!秘技・マ●コバキュームサイクロン!!」ズオオオオオ
融君「ファーwwwww」ズヌポッスカルファック
J( 'ー`)し「断・罪!!!」マ●コトジー
融君「死?ん(笑)」
92:
>>88
これすこ
94:
>>88
まってた
104:
>>88
草生えますわ
108:
イッチがんば
109:
いまは付き合ったりとかしとるんかな
111:
>>109
ピュアj
114:
わりとすき
107:
イッチ頑張れ頑張れうぉーーーオォンゴオォオオシコシコシコ
10

続き・詳細・画像をみる


このお母さんが好き!1匹の黒ヤギにロックオン。その背中にはりついて離れないサルの赤ちゃん

笑う時にやたらボディタッチして来る女の子ンゴwwwwwwwww

パナマ文書騒動のとばっちりを受けた資産家からお前らにメッセージ

【起業】 アベノミクス第三の矢「起業の加速」が上手くいっていない なんでおまえら起業しないの?

【社会】愛娘の乳房を大人になるまで実父が揉みしだく奇習 新潟・下越地方

モバP「橘ありすは矛盾に気づく」

ママ友に有名な料亭でランチしようとしつこく誘われる。ママ友「旦那さん稼いでるじゃん!お金あるでしょ!」

【ハンターハンター】ヒソカvsクロロって結局はクロロが圧倒的に強かったですってことなのww

ゲームのグラフィックの進化が分かる画像wwwwwwwwww

・・わた・わたわ・・たしも愛してます

『ペルソナ3』『ペルソナ5』今のペルソナ!ペルソナ!って言ってる奴って!

親が嫌いだと非常識だの言ってくる奴らなんなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先