百田尚樹「沖縄高江のヘリパッド基地反対運動のデモ隊のメンバーの多くが、今、朴大統領辞任デモのために韓国に渡っていて、現在、高江のデモ隊はがらがら」back

百田尚樹「沖縄高江のヘリパッド基地反対運動のデモ隊のメンバーの多くが、今、朴大統領辞任デモのために韓国に渡っていて、現在、高江のデモ隊はがらがら」


続き・詳細・画像をみる


@hyakutanaoki
韓国の現状がそのもの。日本の左翼団体を、甘く見てはいけない。憲法9条を叫ぶ団体、マスコミは、ほぼ浸食されている。— 三笠 (@takeshi8847) 2016年11月26日
   ____
 /     \ ( ;;;;(
  / _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/   (─)  (─ /;;/
|      (__人__) l;;,´ まじかよ…
/    ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
 \ /___ /
Tweet
関連記事
- 百田尚樹「沖縄高江のヘリパッド基地反対運動のデモ隊のメンバーの多くが、今、朴大統領辞任デモのために韓国に渡っていて、現在、高江のデモ隊はがらがら」
- 橋下「トランプ大統領誕生。いよいよ日本が本気で自立を考える時。気合い入れていこうや!」
- 志位和夫さん「おい安倍。トランプ氏がTPP撤退を言明し、米国議会も批准せずと言っているのに、なぜ日本だけ強行か」
- 小西ひろゆき先生「鶴保沖縄担当相を野放しにする安倍は差別主義者」
- 日ころ・和田政宗議員「保守系ネットユーザーと左翼系ネットユーザーの違いを考えてみた」
- 有田芳生先生、土人呼ばわりした機動隊員に喝!「態度がまるでチンピラそのもの」
- 日ころ・和田政宗議員「我々が辺野古の街頭演説で活動家達に暴行され被害届を出した件で文句を言っている人がいる」
- 【悲報】有田芳生先生、東京10区補選の邪魔をする
- 民進・階猛のせいで全省の多数の官僚が0時過ぎまで待機→200台のタクシー帰宅で税金を無駄に浪費
- 有田芳生先生、ブラック企業「アリさんマークの引越社」へ抗議葉書を送付
- 安倍「どこの国と同じなんですか?」 小西ひろゆき「北朝鮮と同じ。そんなことも分からねぇのか」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
@hyakutanaoki 本当ですか?
それじゃ、高江で反対運動してたのは日本人じゃない……まさか!?ウソですよね?
(笑)— バックアップ (@55hihi55) 2016年11月26日
@hyakutanaoki 良いのか悪いのか。。この時期に韓国がめちゃくちやになるのは怖いです^^; 収拾つけるにはクーデターしかないですかね。。—

続き・詳細・画像をみる


【画像】スターウォーズのレイア姫みたいなカエルが発見される

タイムラプスで見るじわじわ広がる変形菌

遺伝子すげえ…! Charaと浅野忠信の娘・SUMIREは絶世のエキゾチック美女

ワイ「スクエアとエニックスが合併やって?これはドラゴンファンタジー発売やな!」

最近になって知らない弟が増えました。

これ トイレのふたは閉めるか否かで母さんと大喧嘩 正解は

ハリポタ新作の翻訳、めちゃくちゃ

県営住宅に住んでみたが無理や。マジでクソみたいなのばっかやん(泣)

アベノミクス終了・・・理論的支柱の浜田教授(80)がついに誤りを認め、“実行犯”日銀は逃走

ジムに三ヶ月通ってるんだが痩せない

【衝撃】ワイ底辺土方、コンビニで巨乳ギャルをナンパした結果wwwwwwwwwwwww

笑ったら負けたような気がするコピペ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先