【ガルパン】杏「バレー部復活の嘆願書が来ているんだけど」みほ「却下で」back

【ガルパン】杏「バレー部復活の嘆願書が来ているんだけど」みほ「却下で」


続き・詳細・画像をみる


スレタイでまた闇みほかよと思っていたが、これはやむを得ない
14: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:28:43.10 ID:s6vkTCZWo
みほ 「強豪、黒森峰の重戦車に対して実力で勝った。そう考えると恐ろしいまでの成長度ですね。」
杏 「相手が油断していたってこともあるけどねー。」
みほ 「油断をするというのは、要するに相手の力量も見極められなかったということです。」
みほ 「王者の戦い、完全なる勝利を掲げる黒森峰で」
みほ 「 『油断したからであって、負けてはいません』 なんて言ったら大問題ですよ?」
みほ 「正座で説教くらいなら軽いもので、下手をすれば西住流に伝わるあんなことやこんなことに…。」
杏 「oh…。」
みほ 「次に戦うことがあれば、相手は一切の油断をせずにかかってくるでしょう。」
みほ 「ですがハッキリ言えることは、あの日の勝負は紛れもなくウサギさんチームの勝利です。」
杏 「本人らの前で言ってあげたらきっと喜ぶよ。調子にも乗るだろうけど。」
みほ 「調子に乗ったあとで、反省もできるチームです。」
杏 「溺愛してるなぁ…。」
15: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:29:34.89 ID:s6vkTCZWo
杏 「それじゃあ、ネトゲオタチーム… もとい、アリクイさんチームとかどう?」
杏 「試合参加数が少ないから評価が難しいかもしれないけど。」
みほ 「ゲームとリアルに差があるなら自分たちが戦車兵の肉体を手に入れてしまおうという発想。」
杏 「うん… うん?」
杏 「言いたいことはわかるけど、何を言っているんだろうね。」
杏 「いつの間にかマッシヴな体つきになっていたけど、あれは西住ちゃんの指示では ─── 」
みほ 「ないです。」
杏 「そうだよね。」
16: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:30:36.97 ID:s6vkTCZWo
みほ 「黒森峰戦では、身を挺してフラッグ車を守るという比類なき功績をあげているわけですが」
みほ 「あくまで偶然の産物であって、実力によるものではないと悩んでいたのでしょうか。」
杏 「開始早々に戦線離脱だからね。誰も文句は言わないどころか褒めたたえているけど」
杏 「当人らにとっては悔しいだろうねぇ。」
みほ 「その悔しさをバネに、これから活躍するためにはどうすればいいかを話し合い」
みほ 「自分たちで体を鍛えると決めて、黙々と励んでいたのでしょう。」
杏 「極インドア派があそこまで鍛えるのは相当辛かっただろうなぁ。」
みほ 「仲間同士、励ましあいながら乗り越えた。本当にいいチームですね。」
杏 「で、エキシビジョンでも大学選抜戦でもしっかりと敵を撃破して、その成果を見せてくれたわけだ。」
みほ 「これから先、大洗を代表するチームとなって活躍する… はず… だったのですが…。」
杏 「?」
みほ 「ぴよたん!おのれぴよたぁぁぁんッ!!誰の許可を得て卒業なんかしやがるんだッ!?」
杏 「学校。」
みほ 「そうですね!ペッ!」
17: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:31:25.23 ID:s6vkTCZWo
みほ 「あーもう、あと1年だけ居てくださいよー。ぴよたんさーん。」
みほ 「三人ともすごく仲がいいからしばらくの間、全員2年生だと勘違いしていました。」
杏 「ネットを介した人間関係はわかりづらいねぇ。」
みほ 「アリクイさんチームはいいなぁー。戦車に乗るたび、ぴよたんさんのぴよを揉み放題なんだろうなー。」
杏 「西住ちゃん、テンションおかしい…。」
みほ 「私は至って冷静です。」
杏 「しらふでそれなら、さらにヤバいよ。」
18: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:32:25.91 ID:s6vkTCZWo
杏 「ねこにゃーちゃんも、ももがーちゃんも、戦車内でいかがわしい行為はしていないと思うよ。」
杏 「三式中戦車内が濃厚な百合空間ってことは無いよ。」
杏 「私だって小山っぱいをどうこうしているわけじゃないし。」
みほ 「え、していないのですか?」
杏 「していないよー。」
みほ 「桃っぱいも?」
杏 「とりあえず揉むという発想から離れよう、ね?」
杏 「西住ちゃんだって、あんこうチームの仲間を揉みしだいたりしていないでしょ?」
みほ 「スタイルがいいという意味では華さんがいますが、巨乳というカテゴリではないので。」
杏 「そう… うん、そうだね。」
みほ 「カバさんチームはおりょうさんと日本の夜明けを迎えたりしているのでしょうか…。」
杏 「してないよ。レズはカエサルだけだよ。」
みほ 「その発想もどうかと。」
20: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:33:40.97 ID:s6vkTCZWo
杏 「話が脱線しちゃったね、次は風紀委員チーム!カモさんチームいってみよう!」
みほ 「単独での活躍よりも、連係をとって光るチームですね。」
杏 「ヘッツァーの上に乗っけて俯角を付けたりとかやったなぁ。」
みほ 「戦車道はあくまで団体戦であり、どのチームとも協力ができる、連携の要となれるチームは貴重です。」
杏 「撃破数とか、そういう表に出る数字以上の活躍はしているね、確実に。」
みほ 「戦術を支える名アシストとして活躍を期待している… の、ですが…。」
杏 「そうだよねー。ここもなんだよねー… ハハハ」
みほ 「そど子ぉぉぉぉぉぉぉぉッ!行かないでそど子さぁぁぁぁぁぁぁんッ!!」
みほ 「重装甲でオールマイティに活躍できるルノーB1bisを置いてどこへ行こうというのかッ!?」
杏 「大学。」
みほ 「そうですね!ペッ!」
21: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:34:18.85 ID:s6vkTCZWo
杏 「風紀委員は沢山いるから、そこから一人回してもらって補充するのがいいんじゃないかな。」
杏 「後に残るゴモ代ちゃんとパゾ美ちゃんが指導してくれれば、すぐに動けるようになるでしょ。」
みほ 「そうなんですけどねー…。風紀委員のリーダーはそど子さんというイメージが固まっちゃってて。」
杏 「うーん、慣れるしかないね。」
22: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:35:28.73 ID:s6vkTCZWo
杏 「じゃあ最後にあんこうチーム… の、活躍についていまさら語るのもなぁ。」
杏 「ちょっと趣向を変えて、西住ちゃんがチームの中で一番評価しているのって誰?」
みほ 「みんな最高のチームメイトだと思っていますので、順位をつけるような真似はちょっと…。」
杏 「ま、そんな深く考えないで。ただの言葉遊びみたいなもんだよ。」
杏 「例えば、こいつがいなくなったらチーム存続の危機だー、みたいな人はいる?」
みほ 「チームがまとまるのに絶対に必要と言えば、沙織さんですね。」
杏 「おっ、ここで通信手を出すのはちょっと意外かな。」
みほ 「会長… 戦車は、怖い乗り物ですよ。」
杏 「うん?まぁそうだろうね。」
みほ 「装甲一枚を隔てて砲弾が飛び交う、というのはあくまで外的要因です。」
みほ 「狭くて薄暗い戦車の中に女が数人…」
みほ 「これで、車内に険悪な雰囲気が漂っていたらどうなると思いますか?」
杏 「ヒェッ」
23: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:36:30.91 ID:s6vkTCZWo
みほ 「だからこそ物怖じせずに誰にでも話しかけられて、仲良くなれる沙織さんの才覚は重要です。」
みほ 「戦車道に限らず、どんな組織でも人間関係の調停役は大事ですよ。」
みほ 「そしてこれは訓練すれば誰にでもできる、という技能ではありません。本当に感謝しています。」
杏 「うん。」
みほ 「抱かれてもいい。」
杏 「うん?」
みほ 「沙織さんムッチムチやぞ。」
杏 「だから何だ。」
24: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:37:29.44 ID:s6vkTCZWo
杏 「あんこうだけじゃなくて、他のチームにもよく話しかけたり相談に乗ったりしているからねー。」
杏 「特にウサギチームからの慕われ方はすごいね。」
みほ 「ウサギママ、といったところですね。」
杏 「念願の結婚もせずにママ呼ばわりは本人からするとどうなんだろう。」
みほ 「沙織さんとウサギさんチームを見ていると、シルバニアファミリーを連想します。」
杏 「つぶらな瞳のウサギが戦車を囲むシーンを想像するとかなりシュールだよ…。」
みほ 「可愛いじゃないですかッ!」ムフーッ
杏 「可愛いの基準がわからない。」
みほ 「可愛い!じゃ!ないですかッ!!」
杏 「いかん、変なスイッチ入った。」
25: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:38:20.92 ID:s6vkTCZWo
杏 「西住ちゃんは本当にチームの皆のことが大好きだねぇ。」
みほ 「愛しています。」
杏 「お、おぅ… 言い切ったか。」
みほ 「言うなれば運命共同体。」
杏 「うん。」
みほ 「互いに頼り、互いに庇い合い、互いに助け合う。」
杏 「うん?」
みほ 「一人が五人の為に、五人が一人の為に。だからこそ戦場で生きられる。」
杏 「西住… さん?」
みほ 「分隊は兄弟!分隊は家族ッ!」
杏 「それ以上いけない。」
26: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:39:36.50 ID:s6vkTCZWo
杏 「ひとつ気になったんだけど、西住ちゃんにとって『自分で考える』ってのは重要項目?」
杏 「ウサギやアリクイを褒めるときなんか特に強調していたように思えたけど。」
みほ 「訓令戦術、というほどではありませんが。少なからず意識はしています。」
みほ 「大洗の強さは、誰もが独立した指揮官であるというところにあると思うんですよ。」
みほ 「詳細な指示がなくとも、その場で最適な行動を考え、即座に実行する。」
みほ 「だからこそ、市街地などでタイマン張ったとき、無類の強さを発揮するのです。」
杏 「市街地に入ると、格上の車両相手に普通に勝っているからねぇ。」
杏 「ゲームっぽく言えば、指揮範囲を外れても能力値が下がらない、みたいな感じかな。」
みほ 「そんな感じです。」
27: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:40:16.92 ID:s6vkTCZWo
杏 「最近、黒森峰でも訓令戦術を取り入れようとしているらしいね。」
みほ 「…私に言わせれば10年遅いです。」
杏 「わーぉ、辛辣。やっぱりまだ、黒森峰に対しては割り切れないものとかある?」
みほ 「… … …。」
杏 「あ、ごめん。言いたくないならそれでいいんだけど…。」
みほ 「…いえ、聞いてください。私が黒森峰を去ることになったあの事件、多くの人から色々言われました。」
みほ 「その場にいなかった奴、その場にいながら何もしなかった奴が、どいつもこいつも勝手なことを…ッ」ギリッ
杏 「あかん、怖い。」
28: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:41:41.47 ID:s6vkTCZWo
みほ 「一番言われたことが『なぜフラッグ車を放り出して助けに行ったのか』」
みほ 「『他の隊員に指示するべきだったのではないか』、ということですね。」
杏 「まー、そりゃ確かに気になるよね。」
みほ 「黒森峰の隊員は優秀です。ですが逆に、訓練したことしかできません。」
みほ 「お姉ちゃんの作戦を正確に実行するためには、誰もが自ら機械になりきるしかなかったんです。」
みほ 「だからこそ、他の誰かに車両を放り出して救助に向かえなどと言えば混乱して」
みほ 「『救助は運営がやってくれるのではないか』『一両行動不能になるがそれでいいのか』」
みほ 「『隊長の指示を仰ぐべきではないのか』…などなど、こうした質問が返ってきたことでしょう。」
みほ 「目の前で仲間が流されている一刻を争う状況で、いちいち答えて納得させてやる暇なんかありません。」
みほ 「その後、『なぜ一人で勝手に飛び出したのか』という問いに対して私は」
みほ 「『つい無我夢中で』とか『よく覚えていません』と、ある意味無責任な返答を繰り返しました。」
みほ 「…言えるわけないですよね、『お前らが信用できなかった』なんて。」
29: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:42:55.35 ID:s6vkTCZWo
杏 「なるほどねぇ…。ただ、黒森峰がそうなった気持ちもわからないでもないなぁ。」
みほ 「え?」
杏 「隊長、副隊長に西住姉妹。ついでに逸見エリカ。上官の言うことを聞いていれば何もかもうまくいく。」
杏 「勝手な行動をして作戦に穴をあけてしまってはいけない。むしろ自分の考えを差し挟む奴は悪!」
杏 「…みたいな空気が広まっていたんじゃないかなぁ。隊長が優秀すぎるのも考え物だねぇ。」
みほ 「…そうですね、そういった雰囲気はあったと思います。」
みほ 「お姉ちゃんもそこを危惧して、信じることと崇拝することは違うと常々言っていましたが。」
みほ 「結局、隊内の空気を変えることはできませんでした。」
杏 「崇拝されている本人が言っても難しいだろうね。」
30: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:43:56.20 ID:s6vkTCZWo
みほ 「私自身、あの日のことを全て割り切れたわけではありません。」
みほ 「だからこそ、黒森峰戦で流されそうになるウサギさんチームを助けに行こうか悩んでいる時」
みほ 「背中を押してくれた沙織さんたちには本当に感謝しています。」
みほ 「ある意味、私が皆の為にも絶対に勝とうと覚悟を決めた瞬間でもありました。」
みほ 「私は大洗戦車道チームの皆を愛しています。」
杏 「私も?」
みほ 「はい。」
杏 「いやぁ…照れるなぁ。それで、小山も?」
みほ 「はい。」
杏 「河嶋も?」
みほ 「… … …はいッ。」
杏 「うん?」
31: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:45:23.83 ID:s6vkTCZWo
杏 「西住ちゃんの皆に対する愛情はわかった。それで、バレー部復活を認める書類に、サインをだね…」
みほ 「その紙、いい加減捨てましょうよ。」
杏 「oh…。」
みほ 「そもそも!どうして会長はそんなにバレー部復活にこだわっているんですかッ!?」
みほ 「今まで適当にあしらってきたのに!」
杏 「それがねぇ… バレー部が戦車道を始めるとき、約束しちゃった… らしいんだよねぇ。口約束だけど。」
みほ 「…らしい?」
杏 「直談判に来たんだよね。戦車道で優秀な成績を収めたらバレー部を復活させてくれ、と。」
みほ 「そ、それで… 会長は何て答えたんですか…?」プルプルッ
杏 「『んん?い?んじゃなぁ?い?』って… よく覚えていないけど、言ったような気もする…。」
みほ 「何てこと言ったんですか貴女はぁぁぁぁぁぁぁッ!!」
32: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:46:23.10 ID:s6vkTCZWo
杏 「仕方ないでしょぉぉぉ!あの時はバレー部がエースになるだなんて思いもしなかったし!」
杏 「そもそも、何で優勝できたのかいまだにわからないよ!ちょっとホワイトボード使うよ…」カキカキ
 『 これが本年度優勝の最強チームだ! 』
 西住流
 生徒会
 バレー部
 歴女
 なかよし一年生グループ
 風紀委員
 ネトゲオタ
 自動車部
みほ 「… … …なにこれ。」
杏 「… … …うん、なんだろうね。まともに戦えそうなのが西住流と自動車部しかいないんだけど。」
杏 「これで全員、どこへ出しても恥ずかしくない練度の隊員なんだよねぇ。」
33: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:47:36.08 ID:s6vkTCZWo
杏 「さらに、一番有力なあんこうチームも細かく分類するとこうなる。」カキカキッ
 西住流 ┬───車長・戦車道家元の次女
      ├───装填手・戦車マニア
      ├───操縦手・天才低血圧
      ├───砲手・華道家元の娘
      └───通信手・ゼクシィ
杏 「最初の三人はいい。戦車道に詳しい、戦車そのものに詳しい、天才肌だから何でもできる。」
杏 「後ろの二人がわからないッ!確かに家元だろうけど、華道と戦車道に何の関係があるのッ!?」
杏 「それが今では高校戦車道を代表するスナイパーときたもんだ!」
みほ 「華さんは集中力がありますから。芸達者は何事にも通ず、ですね。」
杏 「限度ってもんがあると思うんだけどねぇ…。で、最後の結婚願望の強い女の子も」
杏 「西住ちゃんの話を聞く限りではものすごーっく重要なポジションだと。」
みほ 「最高のチームです。」
杏 「そうだろうけど、こうして字で表すと本当にわけがわからないよね…。」
34: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:48:53.23 ID:s6vkTCZWo
杏 「とにかくさ、発足当時は目の前の勝利を一つ一つ重ねていくことに精いっぱいで。」
杏 「来年度の人材囲い込みなんてまったく考えていなかったんだよねぇ。」
みほ 「く、口約束だし…。」プルプルッ
杏 「口約束は約束だよ。紙ではなく、己の信用を担保にした約束だよ。」
杏 「何が!努力はしましたご理解ください、だ!ご理解できるかおんどりゃぁぁぁぁぁぁ!!」
みほ 「ヒィッ」
杏 「私がッ!どんな思いで戦車道を始めたか!私たちがどんな想いで優勝したかッ!」
杏 「それをあのクソ野郎!『はぁ?知らねぇよ。そんなことよりプロリーグだ』って態度で!」
みほ 「」
杏 「西住ちゃん。」
みほ 「ハイッ!」
杏 「約束は大事だよ!」
みほ 「ハイッ!!」
35: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:50:47.02 ID:s6vkTCZWo
杏 「ハァハァ… で、私の軽はずみな約束が原因で申し訳ないんだけど。」
杏 「ここはひとつ、バレー部の皆と話をしてみてくれないかな?」
杏 「西住ちゃんは戦車道チームの皆のこと好きなんだよね?」
みほ 「はい、愛しています。」
杏 「で、自分たちで考えるという形を大事にしたいと。」
みほ 「私の理想とする戦車道です。」
杏 「それなら、隊長が皆の意見を聞くことも、皆に意見を伝えることも大事だと思うんだ。」
杏 「西住ちゃんがどれだけアヒルチームを必要としているか、頼りにしているかを伝えれば」
杏 「向こうからも何らかのアクションが返ってくるはずだよ。」
みほ 「例えそれが、自分の意に添わぬ形であったとしても… ですか?」
杏 「人間関係そんなもんよ。まずは本気でぶつかってみないと。」
みほ 「…そうですね。わかりました、磯辺さんに伝えます。戦車道を続けてほしいって。」
杏 「うんうん、それがいい。」
みほ 「会長。」
杏 「何かな?」
みほ 「ありがとうございます。」
杏 「ちょっとは先輩っぽいこと言えたな?」
みほ 「はい、最高です。」
杏 「んふふ?///」
36: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:52:29.54 ID:s6vkTCZWo
? 30分後… ?
杏 「…と、いうわけなんだ。」
みほ 「お願いします、磯辺さん。来年度も私たちと戦車道を続けてください!」
典子 「私たちをそこまで評価していただいていたとは感激です。」
典子 「それに、最初から来年度も戦車道を履修するつもりだったんですよ。」
みほ 「そうだったんですか。でも、正式にバレー部が復活するとして、両立は大変じゃないですか?」
典子 「そこは何とかします。」
杏 「どうやって?」
典子 「根性で!」
みほ 「」
杏 「磯辺ちゃんたちなら本当に根性でなんとかするんだろうなぁ。」
典子 「大変ではありません。青春を二倍楽しんでいるだけです!」
典子 「では、そのぅ… バレー部復活の手続きのほうを…。」ソワソワ
杏 「ちょちょいっとサインして… 一応、コピーの方を渡しておくよ。」ピラッ
杏 「口約束だと、後々面倒だからね。」
典子 「隊長、ここは笑ってもいい場面なのでしょうか…?」
みほ 「いいんじゃないかな。」
38: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:53:15.46 ID:s6vkTCZWo
典子 「バレー部復活の確約きたぁぁぁ!」
典子 「いやっほぉぉぉう!最高だぜぇぇぇぇ!!」
杏 「あくまで来年度からだからねー。今すぐだとコートの使用権とかいろいろ面倒だから。」
典子 「充分です!ありがとうございましたッ!」
40: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:54:46.17 ID:s6vkTCZWo
? 翌年 大洗女子学園・生徒会室 ?
典子 「部員が確保できませんでしたッ!」
華 「」
妙子 「体験入部者と一緒に軽い練習をしたのですが…。」
忍 「翌日になったら誰も来ませんでした。」
あけび 「どうしてでしょうか…?」
みほ 「…だめだこりゃ。」
バレーボール同好会は今日も元気です
         【 おしまい 】
41: ◆iful0qPIDo 2016/11/14(月) 00:58:11.54 ID:s6vkTCZWo
以上になります。
『直接会ったことのない人が西住みほに抱くイメージ』は
リボンの武者を参照、どうしてああなった
42: 以下、
乙!
結局勝ちに拘るしかなくなった西住殿、ショッギョムジョ
49: 以下、

西住殿が大洗のメンバーを褒めてるのを見るとなんか嬉しい気持ちになる
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1479050163/
ガールズ&パンツァー リボンの武者 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー 野上 武志,鈴木 貴昭,ガールズ&パンツァー製作委員会 2015-09-19
Amazonで詳しく見る
関連記事
- ハイジ「クララを倒したい!」トライさん「家庭教師のトライにお任せ下さい」
- 穂乃果「いやっほーぅ!!筋肉筋肉ー!!」 絵里「!?」
- 春紀「トリプルブッキング」
- 海未「うっみうっみうー、とか」
- 海未「腕を上げましたね、亜里沙」
- シェリル「私は良い奥さんよね?」ランカ「はいっ!シェリルさん!」
- 夏目漱石「吾隊は勢いがある」
- ココア「喪失と渇望に甘いココアを」
- 穂乃果「寝たふりしてると海未ちゃんが髪のにおいをかいでくる」
- メルエム「今日は秋葉原に行くぞ」護衛団「は、仰せのままに!」【後編】
- 【ガルパン】西住まほ「妹との距離感がつかめない」
- 一夏「女子更衣室に幽霊?」
- 京太郎「おもちぶらり旅?」玄「そのとーり!」
- ナナリー「私にもギアスを使いますか?」ルルーシュ「な……」
- ナルト「穢土転生の術で何でも解決だってばよ!」
Amazonの新着おすすめ
干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ [公式]
ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師 (真激COMICS)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】
ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
PGユニコーンガンダム用 LEDユニット [RX-0シリーズ兼用] (機動戦士ガンダムUC)
おすすめサイトの最新記事
その他二次創作SSガールズ&パンツァー  コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- モバP「美玲がデレてくれないんだよな」
- 海未「ここが鳥取砂丘ですか。良い所ですね」
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
Fate/EXTELLA REGALIA BOX【初回限定特典】「純真のナイトドレス」付
最新記事
- モバP「美玲がデレてくれないんだよな」
- 【ガルパン】杏「バレー部復活の嘆願書が来ているんだけど」みほ「却下で」
- 海未「ここが鳥取砂丘ですか。良い所ですね」
- モバP「クッソ面倒くさい飛鳥との日常じゃとぉ――ッッ!?」
- 紅ノ亞里亞「男を呪うのですね」紅莉栖「ええ」【オカン×シュタゲ】
- モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」
- 紗枝めし!【小早川紗枝と焼き鳥編】
- 美希「ポッキーゲームってなあに?」
- 少年魔法使い「堕落しちゃうからエッチは絶対にしないぞ!」少女淫魔「うんっ、約束♪」
- 【ペルソナ5 佐倉双葉SS】ケスラー・シンドローム;Surrender
- 【FGO】アルテラ「我が虜」【EXTELLA】
- 【ペルソナ5】カロリーヌ「おい囚人!」ジュスティーヌ「なにか御用ですか」
- ビルス「ウイス?、アイス?」
- 【艦これSS】北方海域の怪
- 【モバマス】限界ってのは知らずにやってくる【R-18】
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
ポケモンSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
ニューリリース
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】「メイド服」付
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray付
すーぱーそに子 濡れ透け撮影会 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
はたらく魔王さま! Blu-ray コンパクト・コレクション
涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー 初回生産限定版
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
アイドルマスター10thメモリアルフィギュア
Re:ゼロから始める異世界生活 5 [Blu-ray]
グランブルーファンタジー ジータ アイドルVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
悪女考察 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


小兵が巨漢を倒す…ことができたら痛快なんだけどねぇw

ニンゲンに挑発されて…ついに発動するネコアタックw

こういう考え方を理解や共感できる奴いる?

【画像あり】今日のドラゴンボール超、18号が可愛すぎるwwwwwwww

厚切りジェイソン 「残業代は効率の悪い人にご褒美をあげてるのと同じ」 ← これその通りだよね

【画像】耳掃除したらwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】昨日の探偵ナイトスクーフ゜、人妻(36)がス゛ホ゛ンを履くだけなのにエロすぎるんだがwww

玉鉄似のイケメンで穏やかで優しい憧れの人がブスと結婚しててモヤモヤする。空気読めないブスに腹立つ

ファイナルファンタジー14 総アカウント数600万 累計BAN人数70万←wwwwwwwww

【悲報】ワイ、これの何が人権問題なのか理解できない

【削除注意】裏垢でマンコの接写だけを載せてるJSやJCwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピコ太郎一発屋じゃなかった!!22時間前に投稿されたばかりの動画がすでに100万再生間近

back 過去ログ 削除依頼&連絡先