最近の若い奴「〜まである」←これクッソ腹立つwwwwwwwback

最近の若い奴「〜まである」←これクッソ腹立つwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.にゅっぱー
3. 2016/11/27 12:03
4. 「言葉は時代によって変わる」とかいう免罪符で
度が過ぎた言葉の乱れを全て許可しようとする風潮が嫌い。
5.
6. 2.にゅっぱー
7. 2016/11/27 12:04
8. 若い奴って?リアルの29歳以下の奴で使ってるの聞いたことないんだが?昔は男でも30歳の壁が厳然とあったような(笑) ネットに書き込む時点で十分気は若いよ(笑)←こういうのもムカつくかな?
9.
10. 3.にゅっぱー
11. 2016/11/27 12:09
12. まぁ、結局道徳とかマナーって単なる価値観の押し付けだったわけだから、崩壊は歴史の必然(笑)昔の教養主義も単なるひけらかしだったしね。
13.
14. 4.にゅっぱー
15. 2016/11/27 12:17
16. もはや新聞記者も頭の悪い文章しか書けなくなっているし日本人全体の問題だろうなー
ちゃんと日本語を理解して扱えるのは小説作家くらいだろ。
ラノベ作家は論外な。
17.
18. 5.にゅっぱー
19. 2016/11/27 12:18
20. 何か中国のアイヤーそれはないあるよの「ないある」みたいな言葉だなw
21.
22. 6.にゅっぱー
23. 2016/11/27 12:52
24. だーから茨城千葉東京弁だって
日本語を理解してないのはお前らだろ
もしかしてチョンか?w
25.
26. 7.にゅっぱー
27. 2016/11/27 12:56
2

続き・詳細・画像をみる


彡(^)(^)「お!カレーの大盛りチャレンジや!やったろ!」

ヨーロッパの黒歴史で打線組んだwwwww

母と話すとしんどい。昔から良く言えばフレンドリー、悪く言えば距離無し

海未「ここが鳥取砂丘ですか。良い所ですね」

厚切りジェイソン 「残業代は効率の悪い人にご褒美をあげてるのと同じ」 ← これその通りだよね

買って失敗や後悔した物ってある?

back 削除依頼&連絡先