ついに“2万年に1人の美少女”現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

ついに“2万年に1人の美少女”現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
AKB48メンバーが出演するバラエティー番組「AKBINGO!」(日テレ)。
11月22日放送では、年末ということもあり、AKB48メンバーが1週間で一芸を習得できるかにチャレンジ。
飯野雅は「三味線でフライングゲット」に挑戦。
日本舞踊はやったことがあるというが、三味線は殆ど素人。
弦楽器の中でも難しいと言われる三味線を、たどたどしいながらしっかりと最後まで演奏。
1週間という時間を考えればかなりのモノ。
普段、厳しい意見を言う田野優花も「まじで興奮しました」と絶賛。
大森美優は、「犬の犬種を全部暗記」。
196種類全部を覚えた。
なぜか中途半端な結果になったらクビという厳しい状況の中、見事に難問を次々と正解しなんとアトランダムで出た10種類のマニアックな犬種をしっかりと答えきった。
谷口めぐは、フラフープ新体操を披露。
元々、新体操をやっていたが、4年間のブランクがあり全く体が思うように動かなくなっている中で次々と大技を決め完ぺきな演技を披露。
その演技を見て田野優花は感動をし泣きながら絶賛。
小栗有以は1つのポイで金魚を8匹ゲットにチャレンジ。
MCのウーマンラッシュアワー村本も「今まで見てきた女の子の中で、一番かわいい」と大絶賛。
道具と金魚を自宅に持ち帰ってまで練習をしたと言うが、実質1時間しか練習をしていないと言うが、
一気に4匹すくうなどウルトラテクニックを披露。結果、13匹をゲットした。
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_113059/
2:
画像貼れやゴミ
3:
「AKBINGO!」 小栗有以
【 小栗 有以 】
栗 有以(おぐり ゆい)は、AKB48チーム8のメンバー。東京都出身。AKS所属。
生年月日: 2001年12月26日 (14歳)
生まれ: 東京都
参加ユニット: AKB48 (2014年から)
エケペディアより引用
3:


続き・詳細・画像をみる


【画像】キムタクの最新の顔がなんかヤバい

舛添前知事、「けじめ」として売却を約束していた湯河原町の別荘いまだ売却せず

メディア「東京で大雪が!!!交通機関が麻痺して大変です!!」

【社会】高速逆走し2台と衝突 軽トラックの79歳男性死亡 福井

「悲しい顔の猫」ベンベンさんの飼い主が保護動物たちのための基金を設立

ピカチュウ声優の年収wwww

ごちうさのラビットハウスがいつも閑古鳥という事実

【悲報】内村光良、全芸能人の中で最恐レベルで嫌われていたwwwwwwwwww

このガン治療・・・・・冗談抜きでガン消滅するだろ・・・

【画像】巨乳美女がピチピチのドレス着た結果・・・これはエロい

ニュース「北海道に50cmの積雪が……」「雪で信号が見にくい!東京が雪で信号が見にくいです!!」

ジオン軍の敗因はガンダムを舐めてた事

back 過去ログ 削除依頼&連絡先