<悪ノリすれば数字が取れる時代は終わった!?>木梨憲武、2500万円のコートの毛をむしる暴挙に「笑いの質がとにかく低い!」back

<悪ノリすれば数字が取れる時代は終わった!?>木梨憲武、2500万円のコートの毛をむしる暴挙に「笑いの質がとにかく低い!」


続き・詳細・画像をみる


11月17日に放送されたとんねるずの冠バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、木梨憲武が見せた暴走行動に視聴者もあ然としている。
 同回は、プロの買い取り業者を引き連れて、IKKOの自宅で高級ブランド品や高級食器の値段を査定していくという出張企画を放送。
 結果的にはIKKO宅にはお宝アイテムが大量に眠っていたわけだが、その査定結果以上に視聴者が気になってしまったのが木梨のあり得ない行動だ。
 わりと真面目に振る舞う石橋貴明とは対照的に、木梨は土足で自宅に入るという定番嫌がらせからスタートし、査定とは無関係の飾ってある花を勝手に持ち出したり、仕事をサボッてリビングのソファでヨーグルトを食べたりとやりたい放題。
「特にやり玉に上がっているのが、2500万円で購入したという高級ブランド『フェンディ』の毛皮のコートを見つけた際の暴挙。IKKOがそのコートを自慢げに紹介しているタイミングで木梨はコートの毛皮を指でつまみ、そのまま毛をむしり取っていました。木梨は『いいヤツは抜けないのかと思った』と主張し、さらにもう一回毛をむしって、IKKOは大絶叫。常にややオーバーリアクションなところがあるIKKOですが、『ちょ、ちょ、ちょっと、やめていただけますか! きゃあ?!!』と、この時ばかりは本気で嫌がっていました」(エンタメ誌記者)
 視聴者からも「ヤラセだとは思うが、全然笑えない」「物を壊したり食べ物を粗末にしたりとか、そういう暴れればウケる時代じゃない」「笑いの質がとにかく低い」「見ていて、ただただ不快」と、今回の暴走行為は大不評だったようだ。
「この日の同番組は5.7%と最下位の視聴率を記録。ゲスト宅での暴走行動も完全に飽きられてきている。そのうえ笑えない、気持ちよくないしの三重苦。その結果が数字で顕著に表れているのではないでしょうか」(女性誌記者)
 この事態を受けて、大御所のとんねるずが笑いのスタイルを急に変えていくとは考え難いだけに、本格的な番組存続問題へと発展していくかもしれない。
(田中康)
http://www.asagei.com/70679
5
自分のを壊せばいいやん
6
他人を笑いものにする芸人ばっかやで
7
木梨はダメだな
12
とんねるずってもう終わってるだろ
20
とんねるずだけだよね、 楽屋オチを未だにやってるの…
21
人をいびって笑い取るとか・・・
26
古い体質のフジが使い続けてるくらいだからお察しだわね
45
人や物に対するリスペクトが全くない
裏番組の和風総本家のリスペクトと相反する
どっちを見るかは言わずもがな
53
木梨はもう引退させてやれよ
とっくに限界だろ
59
石橋じゃなくて木梨がやったのか
94
昔のノリさんならコート着たままシャワー浴びただろ
丸くなったものよのう
107
さんまのクルマ破壊懐かしいな
117
フジととんねるずはお似合いだなw
144
いい大人が恥ずかしい事やってるなぁ
170
おっしゃるとおり不快でしかないよな
186
木梨の芸風本当につまらない
昔はウケたか知らんが今だと無理
205
こういうのはほんとつまらない
通用したのは90年代前半までだろう
とっくに時代遅れ
231
子供相手の芸風のまま進化できなかったな
260
バブルでとまってるんだろうな
275
芸人が空気を読めなくなったら終わり
305

続き・詳細・画像をみる


【画像】満員電車で置換される女子高生を救ったイケメンwww

上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」

同僚が夜中に目が覚める程腰が痛いって言うから病院勧めたけどなんか家庭の事情でいけないみたい

少年「風になど負けるものか!」吹き飛ばされかけながらゴミ箱を運んだ結果(動画)

【画像あり】ダイオウグソクムシをモデルにしたポケモンが過去最高に格好良すぎると話題wwwwwwwww

「サガシリーズ」舞台化が決定!全国4都市で上演

【過激】たかだか3、4000円のために見知らぬ男のチンポ舐めるピンサロ嬢達wwwwwwwwwwwww

【唖然】Amazonプライム会員がいいと話題にwwwwww

【ハンターハンター】クロロ除念したし旅団はクラピカに報復しないのwwww

00年代ロボアニメの新作ブーム来てるな

横浜市の小学校「いじめられたくないから率先して金を渡してんだろ。イジメではない。終了」

【ハンターハンター】ヒソカの耐久力すげーなwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先