【激白】 元av女優ほしのあすか「今だから話せる真実を話したいと思います。」 → → →back

【激白】 元av女優ほしのあすか「今だから話せる真実を話したいと思います。」 → → →


続き・詳細・画像をみる


http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-12221469175.html
★人気記事(11/18更新)
【画像】 赤ちゃんに乳首を吸われた若ママは、こうなるwwwwww
【画像】 声優・内田真礼さんの下着丸見え写真、金魚の柄でワロタwwwwwwww
【画像】 公園にいる子持ちママ、下着パンツ丸見え・・・・・・
【画像】 看護師、パン線どころか下着丸見えwwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】 A●女優さん、演技を忘れてガチで嫌がってしまう・・・・・・(※画像あり)
2:
今だから
2016-11-21 08:50:49NEW !
テーマ:ブログ
今だから話せる真実を話したいと思います。
私はずっと以前3年間a氏からav出演を強要させられていました、
半年以上の洗脳を受け、脅迫されたり優しくされ、君のために作った会社だよと言われ
マネージャーを、相談係り、担当マネージャー、営業マネージャー、占い師と4人がかりで囲い込まれていました。
3:
違約金を払えとか、携帯電話を変えさせられたり、でも毎日外部と接触できない位の、お茶や、食事、旅行、その手口はプロ級のプロでした。
お前は大切、家族と毎日の様に言われていました。
契約書には、芸能、モデルなど、一言もavとは書いておらず、メーカーの契約書もありませんでした。
契約書の控えもわたさず。
その当時22歳だった私は全ての色々な事を信じ込んでしまい、恐ろしい洗脳にはまってしまいました。
私に払っていた給料もサラリーマンの給料並みでした。
私の稼いだお金で、ビルを建てたり、ヒルズにオフィスをかまえたり、私には、お前の夢の為に、仕事を一生懸命しているだから、お前も死ぬ気でがんばれと嘘をついていたり、遊びに行ったりしていたりそうです。
なので、私は今イベントやアルバイトをして生活しています。
4:
サキオタか?
5:
>>4
サキオタってなんJにおるん?
8:
>>5
ずっとおったやん
AVコスプレイヤーのスレたててる
6:
気持ちよかった?
【画像】 このAV不謹慎すぎ、発禁待ったなしだわ・・・・・・(画像あり)
7:
前の事務所もグルやろからなぁ
9:
デビュー当時から痛々しくて抜けんかったわ
抜いたけど
10:
ありがちな話やな
11:
メチャクチャ良家なのにおバカやからAV出てほぼ勘当されてるとかどうしようもない話やな
12:
興奮する
13:
業界は金を稼ぐところと割り切ってた小倉優子を見習うべきやったな
14:
まだ騙せるチャンスあるよな
弱ったところに付け込んで
15:
かわいそうだけど誤字が多すぎる
16:
AV出てなかったら鳴かず飛ばずだっただろ
ミスマガジンとかいう微妙な肩書きしかないし
17:
ほしのあきなんかどーでもええ捨て駒や
望んだのは市川由衣よ
18:

続き・詳細・画像をみる


しほ「時には昔の話を」

【生物】エイリアンのようなクモが発見される!

ゴミ箱の置き場所を明らかに間違えているトイレでハンドドライヤーを使ってみた!!

【TPP】米、TPP離脱へ=トランプ次期大統領が表明[時事通信][11/22]

「漫画の実写映画化」が多いカラクリに怒りの声

イングラムってガンダムやザクよりも正解がないデザインの機体だよな

【閲覧注意】このエレベーターの ”中” を見てはいけなかった・・・(画像)

朝カレー、朝ラーメンの次はなんと!朝アイス!

忘年会でピコ太郎やらされる奴wwwwwwwww

【画像】この漫画の壁ドンがスタイリッシュすぎるwwww

バイト募集「楽しく働ける!明るい職場!」彡(^)(^)「ええやん」

バイト募集「楽しく働ける!明るい職場!」彡(^)(^)「ええやん」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先