公園に大きな黒い犬が入ってきたback

公園に大きな黒い犬が入ってきた


続き・詳細・画像をみる


近所の公園での昔の修羅場。
当時のママ友たちで集まって砂場で子供たちを遊ばせながら傍でペットボトルティータイム。
期限切れ間近の非常食クッキーを食べながら談笑していると
公園に大きな黒い犬が入ってきた。
近くに飼い主はいないし切れたロープっぽいのを引きずっていてこれはヤバい
とママ友たちと子供を庇いつつお城みたいな遊具の上に避難。
黒い犬は茂みをゴソゴソしたりおしっこしたりでこちらに興味なしだったから大丈夫だろと観察。
ほっとしたのもつかの間。
突然こちらに駆け寄ってくる黒い犬。近くで見るとかなり大きい。
わんわん吠え始めて子供たちが泣き出した。
ママ友の一人が残っていたクッキーを放り投げるけど食べると戻ってくる。
そしてついに滑り台を伝って登ってきた。
流石にこれは危険と助けてと叫んだけど広い公園で自分たち以外は誰もいない。
警察に通報をとママ友が110番してる最中に犬が滑り台を登ってフロアに到達した。
私ともう一人のママ友が子供を庇いつつ台から蹴り落そうと足で応戦。
犬は吠えて向かってくる。
このとき完全にパニック。
そして応戦していたママ友が足をガブリと噛まれてそのまま滑り台から
犬と一緒に引きずり落された。
凄い叫び声でママ友が叫んでいたけどどうしようもなくて右往左往していたら警察が到着。
自転車で一人だったけど笛を吹きながらこっちに突進してきた。
続きます。
122
まず警官の蹴りが犬に炸裂。
ところがこれだけじゃ犬はママ友を離さず足を噛んだまま。
再度警官の蹴りが炸裂。
ようやく離れてママ友は警官に押し込まれるように上にあげられた。
とそこへ今度は犬が警官をガブリ。
警官の無線がピーピー鳴ったり警官の叫び声で自分たちも子供たちもパニック。
警官がやられたら次は自分たちでそして子供にも被害が、と意を決して警官の手助けに
行こうとしたら警官が犬の頭をヘッドロックして警棒で頭を何度も殴った。
何回か犬が鳴いたあと絶命したらしくピクリとも動かなくなった。
警官は犬の返り血と泥でぐちゃぐちゃ。
壮絶な現場になった。
そのあとは沢山の警察が来て警官とママ友が病院に。
ママ友の子供たちは私ともう一人が預かって私の家で事情聴取とか受けていた。
それぞれの旦那たちも飛んで帰ってきて事の顛末を説明するなど一日中修羅場な時を過ごした。
あれから時は流れ、今度当時の現場にいた息子が警官になるので記念に。
123
滑り台登れる犬、すげえな
うちの犬は滑って登れなかった
124
>>123
足を滑らせながら登ってきました。
ドーベルマンの雑種だったので運動能力が高かったんだと思います。
128
犬は3か月前に脱走していて飼い主が探していました。
ただ警察や保健所に届け出は無く自分たちだけで探していたようです。
逮捕されましたが罰金払って終わりでしたよ。
特に揉めることもなく怪我をしたママ友の治療費は全額負担して私たちにも
菓子折りをもって謝罪に来ました。
警官のほうは分からないです。ママ友は靴を中心に噛まれたので大きな怪我はありませんでした。
でも警察官はがっつり噛まれていたので大けがだったのではと思います。
警察署にお礼に行ったのですが職務中であり仕事だからお気になさらずと
偉い人に言われてそれっきりです。
本人にお礼を言いたかったのですが…
130
>>128
お疲れ様です。
自分の母親が犬に引きずり降ろされたらトラウマもんだけどその後お子さん達は大丈夫でしたか?
131

続き・詳細・画像をみる


上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「わかりました」

携帯電話販売  実質0円禁止でソニー28%減、シャープ33%減

極楽山本 吉本への復帰を発表「これからは汗をかいて、できる限り2人で」

祟り?呪い?同僚から押しつけられたモノが原因で怪奇現象が酷い件

【画像】トランプのクソコラ画像wwwwwwww

剣道「面、胴、小手以外は当たってもセーフ!」

【射●精】小嶋陽菜の悩殺画像が到着!!wwwwwwwwwwwwwwドクドクドク

【ビフォー・アフター画像】 うちの猫洗ったwwwwwwww

小生が買った36000円のパーカー(現在ヤフオクの落札相場105000円)wwwww

趣味に金がかからないんだけど

【入札あり】ヤフオクに将棋の佐藤天彦名人との対局権利が100万円で出品される

やっとできたワイの彼女が不細工すぎて泣ける

back 過去ログ 削除依頼&連絡先