【生活】信じられねぇ! 男性が「女って怖い!」と思った瞬間・6選back

【生活】信じられねぇ! 男性が「女って怖い!」と思った瞬間・6選


続き・詳細・画像をみる

1:
男性とはいろいろな面で考え方や言動にちがいがある女性。男女の差ということはわかっていても、男性の中には女性を見ていて「女って怖い」と思う瞬間がある人もいるようです。
今回は、女性のどんな言動を見て怖いなと思ったのかを男性たちに聞いてみましょう。
■気がある男性にだけやさしい
・「興味のある男性とそうでない男性と話し方がまったく異なる瞬間を目撃したとき」(39歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「好きな相手の前では猫を被るが、そうではない人の前では辛辣な対応」(27歳/その他/その他)
興味がある男性の前では完全にぶりっ子だけど、そうでない相手には手厳しい。
相手によってコロッと態度を変えられる女性が怖いという男性も。目の前で豹変ぶりを見ると確かに怖いと思うかもしれませんね。
■切り替えが早い
・「お金持ちの男性に躊躇なく乗り換える女性を見たとき。切り替えが早いな……と感じた」(25歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)
・「男性は付き合ってきた女性の記憶をフォルダにしまい、女性は消去していく」(37歳/情報・IT/技術職)
過去に付き合っていた男性のことはすっかり忘れてしまえる切り替えの早さ。いつまでも元カノのことを引きずる男性からすると、その変わり身の早さに驚くことも。
いつまでも過去を引きずっていても仕方がないという前向きさは、男性に理解してもらい難いようです。
■些細なことをよく覚えている
・「昔の些細なことをずっと根に持って、ある日なんの前触れもなく怒る」(22歳/小売店/事務系専門職)
・「想像以上にこっちがその場しのぎで言った発言を覚えている」(37歳/商社・卸/営業職)
かなり前にポロっと漏らしただけのなにげないひと言をずっと覚えていたり、昔のことでいきなり怒り出したり。
男性からすると「よくそんなことを覚えているな」という感じのようですが、女性からすると「何で忘れてるの?」とさらに怒りが増しそうです。
■いない人の悪口を言う
・「外で愛想よくした直後などに、すぐに女性同士で裏で悪口を言ったりする」(36歳/その他/クリエイティブ職)
・「一緒にいるときは仲よくしているのに、いなくなると文句を言っている」(30歳/機械・精密機器/技術職)
さっきまで仲よさそうに話していたのに、その人がいなくなった途端に悪口三昧。
誰と誰が仲よしで、誰と誰が仲が悪いのかまったくわからない女同士の付き合いが怖いという男性もいるようですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/12300660/
2016年11月18日 14時18分 マイナビウーマン
2:
>些細なことをよく覚えている
俺の嫁、本当にネチネチ覚えてる。
37:
>>2
男は嘘の数が少ないからな。
女は嘘つきすぎて全部忘れてるよ。
だから教育に向かないんだけど。
625:
>>2
覚えてるのは結構なことではあるが、それを今持ち出すかってことだな
717:
>>2
覚えてるならいいけど、自分に都合よく改編してたりするな
10:
女は、あくまで「自分が第一」なんだよ。
それさえ知っておけば別に意外でもなんでもない。
67:
>>10
確かに。
目から鱗が落ちたわ。
11:
女には逆らわない、これが一番
12:
会社でGが出たから処理しに行ったら扉を閉められた
おまえらの方が怖いわ
351:
>>12ワロタ
376:
>>12
G発見で発狂する女が多い印象だな。
「なーに、彼等も生きている。そのうちどっか逝くさw」って言ったら、
一匹いたら100匹いるだの、変な菌を運んで?だの、ギャアギャアブチキレられたなw
384:
>>376
北海道の女だと興味しんしんで寄ってくるよ。初めて見たとか言って
13:
男なんかよりはるかに粘着質。こっちを試すような思い出クイズとか勘弁してよ
17:
■ 感情まかせに行動する
ヒステリーは何とかならんのか。カルシウムが足りないのか?
856:
>>17
ホルモンバランスが崩れるとおかしくなる。
166:
>>17
ヒステリーの大半は栄養不足からくる。
1、無駄な炭水化物は控えさせる。特に
砂糖や夜の米、パンを無くす。
2、ビタミンCとビタミンB群を出来れば一日3回サプリで補う。
3、ω3脂肪酸を出切るだけ多く摂らせる。
4、マグネシウムや鉄、微量必須元素の亜鉛、セレンなどを摂らせる。
5、腸内環境を整える為に乳酸菌製剤とオリゴ糖を摂る。腸内善玉細菌はビタミンB群を合成する。
6、プロテインを一日70グラムとらせる。
288:
>>166
なら国民が全員ずっとヒステリー起こしてる韓国はどうなるんだよ
30:
逆に好きな男には手厳しいって女はいないのか?
637:
>>30
そういうまともな女はなかなかいない
見つけたら絶対嫁にしておけ
51:
女を怖いと思ったことなんて一度もないな
元々女という生き物を信用してないし
58:
「結婚してくれないと死ぬ!」と言われた。
ありゃ怖かった。
98:
化粧落とした顔が別人
ただのおばちゃん
113:
正論を一切言わないこと。
感情論ばかりで口論するから話が前に進まず、罵り合いにしかならない。
151:
殴れば俺のが強いのに怖いわけない
女10人俺1人でも勝てるよ
182:
>>151
とんでもない。
その10人がお前を共通の敵のもとに結束して、精神的にネチネチやってくるんだぜ。男だったらある程度で相手に逃げ場作ってやるんだが、タヒぬか精神崩壊するまで、最後までしつこく。
それでも勝てると思うか?
186:
昔付き合った女いた
少し地元からはなれてたところ。
知り合いがたまたま俺の彼女だとしらずにその彼女が働いてるバイト先でナンパして
あってホテルへいったのを知ったとき。
まじで女不振になった。
たしかその日は彼女はバイトあるってはっきりいうたし
平気でうそつかれてた。
信じられないほど平気で嘘つくのいる。
273:
やっぱりこれですかね
279:
>>273
www
282:
>>273
ワロタw 新郎への復讐かwww
286:
>>273
他七名www
ジワジワくるw
男に騙された人は良く見ておくように!笑
345:
男の方がブスにはハッキリと冷たいし、美人には明らかに優しいけどなぁ。
483:
>>345
男は思わせぶりな態度を取らないだけでブスにも普通の態度で接する。
女には普通が無い。
628:
>>1
別に男女逆でも普通に成り立つ
641:
>■いない人の悪口を言う
これ以外は逆でも男の方がネチネチ難癖付けそう
気がある男性以外にも同じ態度だと男好きみたいな難癖付けるだろうし
切り替えが遅いといつまでもウジウジとか拗らせてるとか難癖付ける
些細な事を忘れてたら忘れてたで都合よく忘れられるんだなとか難癖つける
676:
>>641
女性の場合、その差が極端なんだよ
男性だって、同じようなもんだが、ここまであからさまに別の態度をとっていいのかとか、
昔のことをいつまでも持ち出したら女々しいんじゃないかとか思ってしまうが、
女性には、その遠慮があまりないようだな
786:
職場で同僚女の悪口言うはガチだなー
789:
男だって似たようなものだろ
会社の派閥とか同じやん
806:
>>789
影で悪口言う男とかいっぱいいる、女々しい男が増えた
ガサツな女も増えた
898:
女が差別に敏感なのは何時も差別しているから
909:
どっかのまとめサイトに書いてあったな
男の浮気は「浮気」
女の浮気は「本気」
って
915:
>>909
絶対無いw
興味本位でやって後悔、ノリで後悔、
ズルズル腐れ縁とか
女も掃いて捨てるほどいると思う。
95

続き・詳細・画像をみる


【四面楚歌】韓国民の9割がパククネ辞任要求

コレヲ・マモル!赤子と添い寝することを激しく所望する猫

一昨年6年付き合った彼女(当時31)をふったのを今さら死ぬほど後悔してる

【画像】広瀬すずさん、髪をバッサリ切り完全に終了

佐々木希ってめちゃくちゃ可愛いのになんで落ちぶれたん?

【ハンターハンター】闇のソナタは大陸産の五大災厄級の災厄wwwwwwww

【悲報】TOKIO長瀬、激怒

Pro Counter-Strike Bobbleheads Look As Creepy As You'd Imagine

今まさにアベノミクスが再開しようとしてるという事実 だのになんでお前ら株やらないの?

【悲報】名古屋市営地下鉄が設置した無料貸し出し12万本の「善意の傘」ほぼ無くなる

手の力だけで宙返りするスタントの練習風景がスゴイ!!

【画像】FF15のバグがもはやお笑いレベルな件wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先