【社会】騒いでいたのを注意した男性を車ではねる 殺人未遂容疑でイラン人逮捕 岐阜back

【社会】騒いでいたのを注意した男性を車ではねる 殺人未遂容疑でイラン人逮捕 岐阜


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.sankei.com/west/news/161119/wst1611190074-n1.html
 路上で騒いだことを注意した男性を車ではねたとして、岐阜中署は19日、殺人未遂の疑いで、自称イラン国籍で名古屋市の職業不詳、モスタファ・アイン容疑者(31)を逮捕した。「ぶつかっていない」と否認しているという。男性は左膝を打撲した。
 逮捕容疑は19日午前7時35分ごろ、岐阜市の市道で近くに住む飲食店従業員の男性(34)を車ではねた疑い。
 岐阜中署によると、モスタファ容疑者は大声で騒いでいたのを注意され、車に乗り込むと男性をはね逃走した。約3・6キロ先で物損事故を起こし、走行できなくなったところを逮捕された。
2:
こんなヤツは岐阜にしかイラン
6:
グローバル化なんてするもんじゃないな
8:
イランに強制送還しろ
9:
いらん事するから・・・
10:
外人は質が悪い
そいつらを入れたら環境まで悪くなる
14:
いらんなあ
18:
すぐ警察だろ。
考え方が全然違う外国人がこっちの思う通りの反応示すことは無いと考えてかからないとだめ。
24:
イランで働いてるにほんじんも多いし、
石油を大量に輸入してるし…
28:
な、こんな事になるだろ。文化が違うんだから入れ込むなっつの。
37:
イラン人といえば、上野公園で
違法テレカを売ってるヤバイ人というイメージが払しょくされない。
51:
ヤーさんでも最近は中々しないような事を…
大陸の人は怖いわぁ。。移民とかマジ勘弁
59:
こないだレストランで交際相手燃やしたのもイラン人だよね
イラン人全面禁止にしてよ
71:
>>1
アクセルとブレーキ間違えたって言ったらおもしろいのに
留置場でカツ丼食わせてもらえ
167:
>>71
>留置場でカツ丼食わせてもらえ
自腹やで
74:
イランに帰そう
こんな島国、住みにくくてしょうがないだろ
76:
だから移民は怖いんだよ
あいつら、犯罪してら祖国に帰れば済むと思っているから
130:
男性(34)のおっさん偉いな・・・
相手がよく判らない外国人だって、ダメなものはダメって言わなきゃいけない。
国が出入りを緩くした分、やヴぁい人の対応は個人でやらなきゃダメになったし。
それは勇気がなきゃ出来ないもんだ。
俺にもその勇気をわけて欲しいよ。
192:
貧乏国家でいいから移民はいらない
212:
自称って
どこの人よ
235:
日本もアメリカを見習って移民とか制限した方が良いんじゃね?
23

続き・詳細・画像をみる


今乗ってる車が前からガタがきてて旦那がスカイライン買いたいみたい。子供産まれたばかりなのに・・

5000発出やすい甘デジ教えてくれ!w

【これは酷い】山口二郎が書いた「安倍を痛烈に皮肉った今年最優秀作の記事」がこちら

【うp画像大量】彼女(色白)にエロ自撮りさせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

宗谷岬まで来たけどやることねぇwwww

【画像】 女子小生(小5)、パンツ見えてるのに気付いていないwwwwwwwww(※画像あり)

人類「うおおお!!100m9.6秒はええええ!!!」←時速37km イッヌ「人カスさぁ…」

四駆自動車で壁のような岩肌を登っていく様子に圧巻!!

メタリカがアルバム全曲のMVを公開。その中にブラックメタル映画の本編映像が!

ベジータ「なにい!? 道路が陥没しただと!?」

冨樫義博の画力の全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、将棋棋士・村山聖の生涯を知り涙を流す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先